【超閲覧注意】星屑堕ちレイサ Part12

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:48:15

    キャスパリーグに恨みを持った不良に酷い目にあわされ星屑となる宇沢レイサのスレ

    一家に一人欲しいモブレイサ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:49:00
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:49:53

    モブレイパー!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:52:15

    スレ画は前スレよりモブ化したレイサ
    抱えて運びたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:54:07

    >>3

    略すとソレっぽくなっちゃうからやめるのだ……

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:59:18

    前スレはゲームの更新や宇沢復刻もあって
    シュポガキ星屑概念
    キャスパリーグに宇沢壊させる概念
    宇沢モブ化概念
    と色々ネタが上がってたね

    SSが最近少なめで寂しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:05:16

    スレ立てのタイミングあまり良くなかったかも?
    ひとまず10目指してうめ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:10:05

    宇沢レイサと杏山カズサピックアップ現在復刻中(ナツもいるよ)

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:13:08

    前スレのモブたち

      

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:16:32

    10うめ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:38:26

    シュポガキとユカリは新しい関係性なのもあってまだまだ掘り下げられそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:51:17

    //途中まで書いて飽きました。
    //許せサスケ。

     保健室の奥。秘密の個室で、スズミさんにもたれた。
     初めは優しく、それこそこっちが申し訳なくなってしまうほど優しく。さわさわ、ふにふにと内腿やお腹、首筋に指先とかの敏感な部分に触れて興奮を高めてきます。
     ドクドクと早まる私の心拍に対して、スズミさんのそれはゆったりと落ち着いていて……。きっと、私を昂らせるつもりなど、本当はないのでしょう。
     ただ、いきなり触って怖がらせないように、スズミさんの手が痛いことをしないことを、酷いことをしないってことを、私に教えてくれているんです。
     違うんです。違うんですよスズミさん。私はそんな気を遣ってもらえるような人じゃなくって、もっとどうしようもなくって。なんの価値もないような星屑なのに……。
    「スズミさん……おねっ、お願いしますっ。さわってぇ、触ってください……」
     こんなっ、こんなおねだりをしていいような子じゃないのに。銃を握って、閃光弾を投げて、治安を守って、トリニティに平穏をもたらすための手で、そんなに優しくされたら、勘違いしちゃいます。
    「…………」
     ああっ。そんなに柔らかく微笑みかけないでください。たくさんの人を傷つけて、色んなものを壊して、挙句に貴女に迷惑をかけている私なんかに。
     そんな笑顔のまま、スズミさんの手が私のスカートの中に潜り込んでショーツを脱がせていく。じっとりと濡れてしまっているのが見えて思わず目を逸らす。
     スズミさんは「おや、もう少し早く脱がせてあげるべきでしたね」なんて言うけれども、

     スズミさんの指が私の奥に触れる。
     ポルチオをきゅっと持ち上げて降ろす。たったそれだけの事でズーンとお腹に快感が響く。くにくに、こりこりと奥を優しく解される。痺れるような快感に腰が勝手に跳ね上がり、蜜壺からは品無く愛液が溢れ出てくる。
     尊敬する先輩を煩わせて。勝手に自分1人だけ気持ちよくなって。惨めに浅ましく昇り詰めて。幸せだなんて思っている。
     恥ずかしい。情けない。こんな事いけないって分かっているのに、お腹の奥がとろとろにされるのが、たまらなく幸せで満たされて永遠にこの快楽に浸りたいだなんて思ってしまう。
    「スズミさんっ!もっと強くっ♡お腹の奥っ♡痛いくらいに、ぐちゅぐちゅってしてくださいっ……!もっとひどくっ、もっと道具みたいに!」

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:05:17
  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:09:28

    >>12

    新鮮なSSだぁ!

    レイサのこんな自分には価値がないのにっていう自罰感ともっとスズミにして欲しいっていう欲求が合わさった上での「もっとひどくっ、もっと道具みたいに!」


    最高ですね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:35:37

    待ってろよカズサァ……。
    この後お前はスズミの代替品として扱われたことに対し嫉妬に狂いながらレイサを自分無しでは在れないように調教してスズミの優しさと献身を踏み躙り新たなご主人様に成り替わってレイサと共依存していく構想だけはあるんだからなぁ……。

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:55:36

    >>15

    最高では(最高ではの意)

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:58:03

    >>15

    緩急つけるのに甘々の前半戦を用意するあたりにこのスレの業がうかがえる

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:10:02

    羽持ち生徒産卵概念が好きなんだけど、レイサは羽無いからどうしようってずっと考えてたら逆に羽持ち生徒だけが産卵するはずなのに何故か自分にも産卵期が来て狼狽えるレイサとかいいなという発想がでてきた
    レイサの卵で作ったスイーツでスイーツ部を虜にしようね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:13:07

    >>18

    突然産んでうろたえるけど自分が産んだのだから大切に育てようと決意する無垢なレイサの前で生まれたての卵の中身をボールに空けて泡立て器でかき混ぜる概念!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:23:45

    思い返すとレイサやスイーツ部の面々ってカズサの猫耳以外は特別な部位持ってるメンバーいないんだね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:27:24

    初めての産卵期だから凄い痛いんだよね...痛かった分更に大事にしたい気持ちが芽生えてたのに、少し外に出た隙に一緒に自宅でスイーツを作る約束をしてた友達(モブでもスイーツ部でもお好きに)がレイサの卵を材料と勘違いして「先に卵混ぜといたよ!」とか言ってくるんだよね...でも友達だから何も言えないんだよね...

    >>18

    >>19

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:29:02

    >>21

    確かに宇沢はこういうシュチュエーションは自分から怒ったりできない……

    でもここまでショックだと何も言えないけどその場でポロポロ泣き出しそうな気もする

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:45:38

    星屑に絡めてヘイローいじられた結果産卵期来るようになった宇沢っていうのがちょっと脳裏をよぎった

    万能だなヘイロー操作(勝手に万能にしてる)

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:15:39

    >>21

    前スレでナツレイに悩んでた人にこの概念を見せてあげたい

    ナツならある程度仲良くなればギリギリあり得なくないラインのムーブだと思うし、この死チュなら割と話広げられそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:57:49

    >>21

    か、悲しい…

    美味しそうに焼けたねーとか言われながらできたケーキ差し出されたりしたら宇沢どうしたらいいのさ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:22:29

    このスレの概念のために原典レイサを引きに行きたい気持ちと控えている復刻列に板挟みになっている…
    その辺の任務で星屑になったヘイローの断片集めて解放できないかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:49:01

    >>26

    宇沢は集められる場所現状無いはず……

    まぁ限定じゃないからある時ポロッと出ることもあるかも知れぬ


    確実に入手ならピックアップ期間に回しに行くことではあるけど……あとは周年系でセレクトに入るパターンとか?前回ラインナップに入ってたか覚えてないけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:15:34

    >>15

    どうしてそんなことするの?どうして……

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:43:03

    スズミが優しければ優しいほどカズサの痛々しい執着が浮き立つんだ……
    レイサは温かな優しさが幸せで、でも自分に罰と快楽を与えるカズサを求めてしまうんだ
    けど、カズサがレイサに与えたいのは罰じゃないんだ
    そしてスズミはレイサにあたりまえに幸せになって欲しいんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:48:58

    杏山レイサやレイサカズサの勝利(当人に勝った意識すらない)がある以上はスズレイ嫉妬カズサなんていくらあっても良いですからね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:55:16

    そもそも始まりの時点で宇沢は既に星屑なんだ
    彼女は歪んで元の宇沢レイサでは無くなっているんだ

    だけど周りは彼女を宇沢レイサに戻れるようにと扱うんだ
    その歪みはまるで大陸プレートのように徐々に力をためていって……

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:01:05

    >>23

    ツルギのヘイロー重ねたりしてたし、違和感は薄い

    たぶんミカやツルギとかの鳥系強者のヘイローを重ねるうちに体質までそうなった

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:05:39
  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:11:13

    >>1

    12/100

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:12:15

    >>32

    なるほど

    ヘイロー上書きを便利に使ってたら副作用で

    みたいな導入からの産卵はいい感じに話し始められそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:14:17

    >>33

    うーんこれは無邪気にキャスパリーグの脳を破壊してく宇沢

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:16:12

    >>30

    星屑がカズサのヘイローの恵みで杏山レイサになるの大好き

    (他の路線からの杏山レイサ化も好き)

    あと甘々な刷り込みで♡ヘイローになるシチュも好き

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:19:08

    関係者で脳破壊のサイクル回してくのいいぞいいぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:38:52

    >>13

    公式が用意してくれた脳破壊カズサありがたい(違う)

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:40:06

    >>37

    ワカルマン

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:17:47

    「お腹痛い……」
    その日、レイサは理由のわからない腹痛にずっと悩まされていた。生理痛に似たそれは、けれどタイミングとしてはあまりに早すぎて。そもそもレイサの知る普段の痛みよりずっと辛かった。
    「学校……行かなきゃ」
    それでも腹痛薬を飲み、なんとか登校、パトロールをこなした。
    「宇沢顔色悪いけど……大丈夫?」
    「な、何言ってるんですか?全然へっちゃら……です」
    痛みは止まずパトロール帰りに偶然あったカズサにそう心配されるほどだった。その日初めて体調を心配されて、少しだけ嬉しくなってしまったのは秘密だ。
    とにかく明日は休日だ。一日休めば良くなるはず。
    そう考えて心配そうなカズサを振り切りふらつきながらも家へと帰りついた。
    「うぅ……もう何もできない……」
    せめて部屋着に着替えてと思ったけれど、耐えきれず制服のままベッドに横たわる。
    「杏山カズサ……なんかいつもより優しかったな」
    へそ下あたりが熱を持ったようにジクジク痛む。目尻に涙を浮かべ、痛みに耐えるように枕を抱きしめながら、長い微睡を経て気を失うようにレイサは眠りについた。
    (続く)

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:18:31

    (続き)
    「頭……痛い……」
    目を覚ますとお腹の痛みは少し引いていた。代わりに頭痛と全身が重い。熱を測った方がいいのかも知れない。寝起きの頭で起きあがろうとし、股から太ももの辺り、スカートにどろっとしたものを感じ顔が青くなる。
    「え、あ……うそ……!?」
    布団をめくろうとし、何か異物に触れる感触で体が固まる。訳がわからず頭の中が一時的に真っ青になる。浅い息を繰り返す。部屋の静寂が耳に痛い。
    意を決してレイサは布団をめくる。
    スカートが、その下のシーツが何か粘ついたものでべったり濡れており……
    「か、固い?丸くて……これって……卵?」
    スカートの下にあったそれを恐る恐る摘み上げた。白く、微かに紫ががっているだろうか。普段スーパーなどで見るものより大きめだ。その表面は粘液に濡れテラテラと光を反射している。
    落としてしまうのが怖くて両手でそっと持つ。胸の前まで持ち上げたそれがどこからしたのか、レイサは本能的に理解した。
    (そんな……これを、私が……?)
    着崩れた制服姿で自分の産んだ卵を胸に抱く。混乱は収まらず、ただ、卵を落としてしまわぬようにとそれだけははっきりしていた。
    「ど、どど、どどどど、どうしよう!?」
    次第に現実に理解が及んでくると、次はこの後何をすればいいのかという疑問で頭がいっぱいになる。だって、卵なんて初めて産んだのだ。しかたないではないか。
    ベッドの上でアワアワとしているとピンポーンとインターホンが鳴る。
    「え!?あ、ああぁ!!!」
    昨日すっかり忘れていた予定を思い出す。今日は人生で初めて人を自宅に呼んでいた。とても特別な日で、ずっと前からスケジュールに印をつけて楽しみにしてたのに。昨日の朝は覚えていた。けれど、痛みには来られるようにいつの間にか頭から抜け落ちていた。
    「どうしよう!?ど、どうしよう!?」
    先ほどとは別の焦燥にベッドの上で慌てふためく。事態は解決しない。
    その上──
    「留守?あれ、鍵開いてる」
    ガチャリと、玄関の扉が開く音が聞こえて。

    というところまで考えたのでどうか誰か続きを。
    家を訪ねた人はシュレディンガーのスイーツ部という感じで。

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:21:08

    誤字しまくってるのはなんとか脳内変換してもらえれば……

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:21:27

    >>41>>42

    星屑やヘイローを弄られた宇沢要素は極力排除してるな(体調悪化の心当たりすらない)

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:23:20

    エッッ……
    卵にヘイローが浮かんでたら割って食べないだろうし
    無精卵?ならまあセーフよセーフ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:32:47

    ヘイロー改変装置を使った/使わされたにしては軽い宇沢、特に何も知らなそうなカズサ、前提条件が星屑レイサスレなのか……??ってなるけど宇沢はエッチだね
    無精卵なら卵をオムレツにしたい

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:48:18

    勢いでシチュエーションだけ書き出したので抜けてますがこうレイサも知らぬ間にヘイロー誰かにいじられてたという感じで……
    (多分この後も度々謎の体調不良からの他種族生理現象が起きるに違いないそうに違いない)

    出来るだけ不意打ちにしたかったのでその辺盛り込みそびれました

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:07:07

    あの華奢な体から卵を産むと思うとエッチすぎるんだ
    天使…

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:37:48

    >>47

    ここからは私の推理になるのですが

    この事件が起きる少し前にレイサの隣にお姉さんが引っ越してきていて

    引っ越しの挨拶を受けたレイサは(きれいなお姉さんだなぁ)くらいに思っていたのですが実はキャスパリーグにやられて高校ドロップアウトガールになった元不良で夜な夜なレイサの部屋に忍び込んでヘイローを弄っていたのではないでしょうか

    それでなんで卵産んだかというと……そのへんは気にしてもしかたないですからね(思考停止)


    そして後出しですが完堕ちSSについてちょっと手が止ってまだ三分の一くらいの進捗なので上げるの少し遅くなりそうです(ここからの各校の動きとか出すかもわからない未来の強敵たちの設定?考えてたら……)

    申し訳ないですがこちらはもう少しお待ちいただければ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:39:31

    穏便な形でじわじわ手遅れにされていくのいいよね(ヘイロー夜な夜な改変)

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:41:50

    >>45

    >>46

    仮に無精卵でもレイサが初めて自分で産んだ卵だから……レイサは多分できたオムレツ口にできない気がする

    スプーンですくって口元まで運んであげたいね

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:05:21

    「スズミさん……あの、これ」
    「卵ですか?かなり大きいですけど、これが何か?」
    「その、私が昨日……産んだみたいで」
    「……ふむ。レイサさんが、これを」
    「は、初めての事で、どうしていいかわからなくって……」
    「なるほど……。無翼の生徒が卵を産むというのは聞いたことがありませんね……。交合相手に心当たりは?」
    「交合?」
    「男女の関係になった相手という事です」
    「男女の、関係?」
    「……性行為をした相手のことですよ」
    「あわわわわわ!あわわわわ……!」
    「あるんですか?」
    「ありませんよ!!!!!!」
    「そうですか。ならほぼ確実に孵らない卵でしょう。となるとこの子の行先は大きく3通り考えられます」
    「この子……」
    「1,捨ててしまう。本質的にはその辺の卵と大差ありません。持っていても腐らせるだけです。2,食べる。産卵は体力を使います。虚弱な生徒が3日寝たきりになった例も。栄養補給に卵を食べるのは理には適っています。3,シスターフッドへ送る。これが1番多いですね。精神的にも、倫理的にも納得する方が多い」
    「なんにせよ……お別れしなくちゃなんでしょうか……」
    「……では、プィーサンカにしますか?」
    「プィーサンカ?」
    「卵の殻を装飾した芸術品ですよ。もっとも、中身は取り出しますけどね」
    「あっ!スズミさんの部屋に一個だけ置いてあるアレって!!」
    「レイサさん……」
    「あう、ごめんなさい」

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:10:02

    >>52

    わーい産卵SSの続きだー!

    会話がかわいらしい


    あとそういえばスズミさんも羽は生えてる方でしたね……

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:10:49

    こういうやつか>>プィーサンカ

    豆知識たすかる

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:13:40

    >>52

    先輩してるなぁスズミ


    仮に有精卵だったらどうしたんだろうか

    某飼われてたレイサはご主人に孕まされて■れちゃった過去があったが

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:14:43

    >>52

    そのうちレイサにも翼が生えてきそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:15:56

    >>56

    天使かな(既に天使だが?)

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:17:51

    >>52

    >かなり大きいですけど

    このセリフがもうエッチなんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:18:08

    >>56

    巨翼かセリナみたいな小さい羽かスズミみたいな片翼かコハルの4枚羽か

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:20:16

    >>42

    >着崩れた制服姿で自分の産んだ卵を胸に抱く

    母性を感じる……卵子を消費して産んだ?

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:22:47

    >>55

    レイサは育てる気がする

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:26:47

    >>59

    個人的にデカい翼が生えてきてドヤ顔でばっさばっさする宇沢がみたい

    調子に乗って動き回ったら翼ぶつけまくって涙目になる

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:28:17

    >>61

    ヘイロー改変で体質弄られて同人で見るような高速妊娠出産させられる宇沢…?

    赤ちゃんを抱いておっぱい吸わせる宇沢……??

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:29:20

    >>62

    巨大な翼であればハスミでもミネでもナギサでもいい

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:29:53

    >>55

    寝てる間にやられていて本当に有精卵だったみたいな展開もちょっと見てみたし

    なんやかんやあって有精卵と判明して大騒ぎになる

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:30:45

    >>65

    有精卵かはヘイローが卵の上に浮いてて一目瞭然になるやつ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:31:11

    >>63

    次の子育てスレは宇沢かぁ(救護騎士団と便利屋の子育てスレを見ながら)

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:31:59

    >>62

    ナツやカズサが翼を撫でる姿を幻視

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:33:39

    >>66

    宇沢!!?(だ、誰の子????)

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:39:44

    でっかい羽が生えたと自慢げな宇沢
    スイーツ部と自警団に見せびらかす宇沢
    羽の手入れ方法をレクチャーするスズミ
    お礼に羽を一枚贈るレイサ
    お返しに自身の羽を抜いて渡すスズミ
    後日、羽の贈り合いは永遠の契約を象徴する物凄く重い儀式である事を知るレイサ
    カズサの脳は破壊された

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:48:38

    >>70

    このスレだけで既に3回くらい脳破壊を受けているキャスパリーグ……

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:27:57

    愛おしそうに自分の卵に話しかけるレイサは見てみたい
    でもある日恒温機で温めてる卵から少し目を離した先に破られちゃうんだよね……

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:18:37

    ここはオドオドしてる宇沢が多いけどお前本来はもっとうるさいやつだろそうだよなぁ!
    って思ってカフェに招待したんですよ

    ひ、人が多い…
    どこにいればいいんでしょう
    やっぱりやめておきましょう。変な人だと思われちゃいます

    あれ、やっぱり他人がいると基本大人しい奴なのでは?

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:15:24

    >>72

    有精卵破壊は抜けない

    無精卵なら抜ける

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:16:16

    >>73

    人見知りでしょ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:46:41

    「うっお腹痛い……」
    「宇沢?大丈夫!?立てる?」
    「ダメかもしれません……」
    「えっ、えっ、どうしよう、えっと」
    「通りすがりの守月スズミです!これはおそらく卵詰まりですね!カズサさんは暖かい毛布やシーツなど何か被せるものを持ってきてください!」
    「わっ、わかりました!」
    「ううっ、痛いです……」
    「大丈夫、すぐに良くなりますよ。すぅ……セリナさーーーん!!」
    「呼ばれて飛び出て鷲見セリナです!ふむふむ、これは卵塞ですね!まずは保温のための毛布を」
    「持ってきました!」
    「話が早くて助かります!では体温を保持したまま用手圧迫排卵に移ります!宇沢レイサさん!押しますよ我慢してくださいね!」
    「いだだだだだ!!!」
    「宇沢頑張って!」
    「それ、それそれそれ……」
    「あだだだ……あっ!」
    「で、出たっ!」
    「おお、産まれましたね。割れもないし殻も十分な厚みがあります」
    「よかった、なんとかなりましたね!」
    「それでは私パトロールに戻ります」
    「私も騎士団に戻りますね。何かあったらご連絡を」
    「……嵐みたいな人たちだったね。……それどうする?」
    「とりあえず持って帰ります」

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:48:32

    >>76

    スズミもセリナも手慣れてるな

    無精卵なのか有精卵なのか

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:54:06

    >>76

    勢いで笑う

    最後残されたレイサとカズサのやりとりもなんかシュール

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:29:23

    >>71

    キャスパリーグの脳は何度破壊してもいいですからね

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:20:21

    特に具体性はないけど「星屑円卓」という単語が思い浮かんだ
    円卓につく生徒の間に上下はなくただ星屑である事が求められる
    的な

    本当に単語だけなのでここからどう広がるとかイメージはないんだけどなんかいい感じにできないかなって

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:26:59

    >>80

    トリニティ(に限らず)の生徒を13?人あつめて…あんま星屑適正なさそうな子もあえて入れて…風呂敷畳めねえ!誰か頼んだ!

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:05:17

    破戒のマリー!
    白癡のハナコ!
    異端のヒフミ!
    抛棄のアズサ!
    不義のマシロ!
    憤怒のイチカ!
    焚書のウイ!
    至狂のミカ!
    死神のハナエ!
    星屑のレイサ!

    もう無理!厨二パワーが足りん!

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:09:18

    >>80

    カズサがキャスパリーグとして活動する間に星屑に唆されたか無理やり装置を使われた犠牲者12人説はどうか

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:37:11

    >>82

    割と元の性質に沿ってそうな生徒もいる中

    不義のマシロ

    焚書のウイ

    死神のハナエ

    あたりはシンプルに真逆の二つ名になっててひどいことになってそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:38:36

    >>80

    テクストぶっ壊すキヴォトス崩壊サークルじゃん

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:40:19

    >>83

    壊れたヘイローでなければ席につけない円卓

    ……罰ゲームでは?


    SSからだけど愛玩動物ハレとか座れそう

    二足歩行もできないけど

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:41:29

    秘匿された空白の13席にはキャスパリーグが座ることになっている
    基本敵対関係だから座ることはないけど

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:42:42

    >>85

    なんなら自分達の神秘捻じ曲げてるからテラーですらないんだよね

    破綻者サークル……

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:43:26

    >>87

    カズサを仕留め堕とし同志に貶めた時こそ星屑はもはや止まらずキヴォトスと外を終わらせるんだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:46:27

    >>85

    よく星屑レイサ=アーサー王以外のメンバーがカズサに倒されたり気が狂って自滅したり入れ替わってそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:51:08

    >>90

    みんなヘイローおかしくなってるし仕方ないね


    なお、その文脈で行くといつか星屑レイサが自分の子供ポジの誰かに裏切られそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:53:49

    >>91

    願わないルートの星屑射殺ルートのカズサが星屑の子供って刷り込まれてたし、誰かしら大切な人を貶めて壊した結果裏切られてそう。……スズミとか

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:57:01

    12人も星屑なんて作ってはいけない

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:00:36

    >>24

    ナツレイと18は同一人物です!!普通にレイサの産卵が見たいだけで概念投げたんだけど、確かに言われてみればナツレイの可能性もあるのか…気付かせてくれてありがとう


    ちょっと概念零しただけで色んな人の妄想が見られて嬉しい

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:21:09

    レイサの産卵が難産になるの割と共通の見解っぽいの草
    まぁ、ちっちゃい体だしそもそも羽生えてないしでなんか産むの苦手そうなのはわかる

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:14:41

    >>93

    装置が広まったら

    星屑は宇沢関係なくポップしてそうなのが怖い

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:32:42

    そう何個も装置あるわけじゃないから……

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:04:06

    産卵レイサ頭にあったもの書き出しました

    長くなったので別ページに

    折角なのでほんの僅かですがナツレイにも挑戦しました(できたとは言ってない)

    一応、閲注内容なのでご了承ください


    卵の殻 | Writeningレイサが卵を産むようになってしばらく。 ある日突然レイサの背から巨大な羽が生えた。 あまりにも唐突な出来事に口を開いて驚くことしかできなかった私たちだが、レイサが無邪気に喜んでる姿を見ていたらなん…writening.net
  • 99二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:05:15

    >>97

    果たしてそうかな……?

    (ブラックマーケットで買ったというその辺の不良を見ながら)


    世界線によっては割と星屑が増産される世界もあるかも知れない……

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:19:15

    >>99

    隷砂カズサの話ではヘイロー干渉器具は対象への正負問わず強い情念が必要ってのが仄めかされてたからカノン次第では大丈夫…なわけねぇわ

    星屑レイサが願い星の神秘の応用で弄ってたわ

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:24:44

    >>98

    エッチだと思った前半からの種明かし地獄過ぎないか???

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:26:18

    >>98

    ヨシミがどうなったのか気になって夜も眠れない

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:34:59

    >>98

    色々レスしたい事はあるけど絞ると、うん、ヘイローの浮かぶ卵ってエッチだよねえ……

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:42:15

    >>98

    writingのURL貼った直後に使ってたIPに規制が入ったっぽいのでもしかしたらこのリンク貼ると今問答無用で規制受けるかも?


    単なるタイミングで勘違いかもしれないですが

    もしサイト使う人いたら注意した方がいいやも?

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:44:54

    ヨシミがどうなったかはみんなの心の中に
    いい感じに妄想してもらえれば

    ナツも治んなかって救護騎士団の誰かにお世話になって〜とかちょっと思いましたが冗長だったのでカットしました

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:46:01

    >>104

    規制解除されたからまたTelegraph使うのもありかも

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:51:47

    ここのスレのヨシミ引っ叩かれたり自己否定させられたりするけどヘイロー改変まではされないの何らかの聖域っぽくて好き

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:53:21

    >>107

    あえて聖域を踏み荒らすのも乙だと思うんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:04:07

    >>106

    そうですね……最初に使おうとした時にうまくいかなかったので苦手意識少しありますが移行したほうが良いかもですね


    それかこのスレ見るようでGoogleアカウント用意してるのでいっそどっかの投稿サイトにアカウント作ってそっちに載せるようにしてしまうか……

    完落ちの方は文字数が文字数なのでそれでもいいのかなと若干

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:06:50

    >>109

    一番やりやすいやり方で任せた

    見られればOKなんだ…

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:11:38

    >>103

    命が宿ってる感いい…

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:13:50

    >>107

    聖域というには(ヘイロー以外)滅茶苦茶にされすぎでは……?

    レイサはいぶかしんだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:38:19

    SS出来たら載せようと思ってたんですが、別の方法で載せた方がいいのかな?スレに書き込みすること自体ここが初めてだから使い勝手が分からないな

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:38:26

    卵産んじゃう宇沢かわいいねぇ
    ……なんでこんなことに

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:40:14

    >>113

    直に載せてもいいが、できれば長くなるやつならテレグラフ系のサイトで作成してからURLをお願いしたい

    読み返しやまとめに楽

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:43:56

    >>113

    テレグラフやwritening使うなら >>2 のスプシのリストとかから過去のSS確認するとどういう感じかわかるかも?

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:47:50

    まぁ1レスに収るなら直書きでも問題ない気はする
    複数レスまたがりそうなら上のテキスト作成のサイト使うのがよさげ

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:58:38

    >>115

    >>116

    ありがとうございます!長くなりそうなので一回皆さんが使っているやつを試してみて、制限かかりそうだったらまた別の方法考えてみます

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:24:29

    楽しみにしてます〜

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:32:28

    ちょっとSSとか書いたりする時間がないので考えだけ書き込むんだけど、
    モブ化レイサは正実モブで出来ているので、じゃあ"そう"なる状況を思考して、
    恐らく心はへし折られたけど闇堕ち程は破綻せずに済んだ状態で正実に保護されたんじゃないかと思うんです

    どうにか社会復帰させてあげたいけどそのままトリニティに通い続けるにはメンタルが不安定&トリニティのドロドロの格好の的になりかねない
    なので承認保護プログラムみたいな形でレイサであることを伏せつつ、正実所属として裏方仕事しながらリハビリしていく

    で、正実モブに関われて、そんな繊細な状態の面倒が見られる相手となるとおぼろげながら浮かんできたんです、『イチレイ』というカップリングが
    悲惨な姿で発見されたレイサを見て不良たちを全員地獄に送ってから保護して、趣味探しに付き合わせる名目で出かけるっすよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:39:56

    >>120

    イチカは面倒見がいいし、モブ食いの風評被害抜きでもリハビリに良さそうだね。レイサだとバレずにスズミやカズサと街なかですれ違うシーンもありそう。

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:45:24

    >>120

    立ち絵のメタから出てきた概念すき

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:27:07

    >>112

    そんな!ちょっと心折れるまで鞭で打たれて大切な放課後スイーツ部の写真と生徒証に自分の手でバツ印をつけさせられて自己否定を強制されただけなんですよ!

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:01:31

    >>120

    イチカと連れ立って歩いてるのを

    カズサやスイーツ部と気づかないまますれ違ったりしてるのかな

    とか妄想すると美味しいものがある

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:03:39

    >>103

    あの後卵はどうなったんだろう…

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:06:52

    >>125

    温められて孵る前にレイサが落ち着いたら母親に

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:09:14

    ナツとレイサの娘……どっちになるかで性格全然変わりそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:54:29

    >>120

    レイサを助け出した時の状況がかなりら酷かったから後々も他よりつい世話を焼いちゃうイチカ?


    こういう特別扱いは良くないなぁとか思ってるうちにイチカにどんどん惹かれていくレイサ?

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:00:57

    >>100

    現在進行中の某SS星屑は割と無法な能力してるからね……

    あれは物語のヴィランならこれくらい盛った方がいいよねって方向性の能力なんだ

    主人公が勝ち筋を必死に探すタイプのなにかなんだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:06:43

    >>123

    じゅ、充分では?


    実はアイリがSSもほぼなく実は一番平和な気がしてる(相対的に)

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:14:13

    >>130

    星屑レイサバッドエンドでカズサに凌辱されてた模様

    主役SSは無いから平和(心は痛める)

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:21:50

    >>128

    校舎裏とかでイチカが後輩とキスしてるのをカズサが目撃して

    (ひゃ〜〜正実のあの人遊び人って噂聞いてたけど本当だったんだ)

    みたいなこと思って

    それ以来度々イチカが度々後輩に手を出してる現場を目撃しちゃうんだけどよくよく考えたら相手してる後輩はいつも一緒で

    (そこかしこでおっ始めるのはともかく一途ではあるのかな?)

    とか思って

    けど、そこでふとイチカの相手をしている正実の後輩と思しき生徒に既視感を覚えるんだ


    それは行方不明になっていたあのスーパースターで……みたいな

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:13:10

    >>132

    カズサは嫉妬するのか「少しは持ち直したじゃん」か

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:54:52

    モブレイサって元になった正実モブから色が白っぽくなってるからイチカと並べた時に余計映えるカラーになってる気がする

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:56:36

    スズミ、イチカとライバル(?)が増えてくカズサ

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:59:01

    >>133

    まずレイサと思ってなかったから宇宙キャスパリーグ状態になる気がする

    その後は……どのタイミングで行方知らずになってるかによるのかな

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:32:50

    >>134

    並べてみた

    身長も一応揃えてるはず

    レイサ:153

    イチカ:163

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:34:08

    >>137

    これは匂わせ写真

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:50:32

    ついでに大天使うざえるも
    こんなイメージ?

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:03:43

    >>131

    あれは悲しい事件でした……

    あの世界線は最後みんな星屑にやられて終わるからのーかん(何が)

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:04:34

    >>139

    うわーっ!かわいい…天使じゃんね

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:05:08

    >>139

    翼デッッカ…巨翼大好き

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:06:43

    >>139

    このサイズの羽生えたら調子に乗るよね

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:06:46

    >>139

    包まれたいし宇沢の翼を撫でる友達が見たい

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:08:10

    >>139

    何故、彼女に羽が生えた時私たちはそれをあっさりと受け入れたのだろう。他人にはあり得ないほど体が変化し、一番不安に感じるだろうレイサが無邪気に笑っている事を何故疑問に思わなかったのだろう。

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:10:09

    >>145

    地の文でも不穏だなぁ…

    ヘイロー弄られる発想にたどり着けないのは仕方ない、何ならカズサもバリバリ弄られてるし

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:12:50

    >>139

    スズミも褒めてくれる美しさ

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:13:02

    ナツとレイサがヤってるとこ見てブチギレた辺りもヘイロー弄られたせいって感じがするよね
    はたから見るとどんどん不穏になっているのに気付けない常識改変シチュ…

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:13:07

    >>146

    あれはもうヘイローいじるとかより気づかれずに枕元に立てる能力がやばいんだ

    多分そういう枕返しあたりの神秘なんだ

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:15:34

    >>148

    あれの一番怖いところはどこまでが操作でどこからが元の自分の意思かわからないところ……明確に描写されたレイサの諸々以外は操作されたのかもしれないし実際は当人の意思だったのかもしれないという

    完全にホラー

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:19:19

    >>147

    お互い毛繕い?してる光景が見たい

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:25:32

    ちょっとSSとか書いたりする時間がないので考えだけ書き込むんだけど、
    正実モブ化レイサ世界線ではおおむね先達SS様方と同じような調教を受けるイメージなんだけど、
    大きな違いとしてヘイローに手を加えられる最終段階の辺りで思わず「カズサでもスイーツ部でも壊すので助けてください」みたいな命乞いしちゃうんですよ

    屈服したことででヘイローへの干渉は途中で止めてもらえたから影響は少ない(逆らったことに変わりないのでいずれブッ壊すつもりではあった)けど、信念を自分から売り渡しちゃったらもうモブ同然と思うワケ
    レイサ自身が一番ショックを受けているし、カズサにも合わせる顔がないので何も言わないまま正実の庇護を受けるし、スーパースターなんて見る影もなくくすんじゃったね

    カズサは他の世界ほど脳破壊されない代わりに、ほとんど蚊帳の外で動きようもなく忸怩たる思いを引きずることになるんだ
    レイサ自身のメンタルの問題だから解決しないうちに出てきても最大のトラウマスイッチでしかないんだ

    ところでイチカとレイサの10cm差いいですね、上からついばむようにキスを降らせてほしい

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:36:04

    >>152

    よき……自ら信念、アイデンティティを捨ててモブになるって流れ好き

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 05:33:16

    >>144

    ナツ辺りが「人は翼がなくても空を飛べる。でも翼があればもっと高く飛べるに違いないのさ」とか不思議ポエム言いながらもふもふしたり

    アイリがフワフワだお手入れってどうしてるの?って聞いてなんか適当です!みたいな謎に元気な返事返されてへ、へぇ~って冷や汗書きながら羽撫でたり

    ヨシミがでっかって正面から近づいて恐る恐る見てたらうっかり動かした羽に小さい体包まれてぎゃー!って悲鳴上げながらもめっちゃフワフワだって感動したり


    そういうわちゃわちゃを一歩離れたところからカズサが眺めてたり

    そんなスイーツ部との交流の光景が見たいです先生

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 05:44:37

    「ど、どうしたんですか?杏山カズサ……。そんなに怖い顔をして」
    「違うよね?」
    「えと、何がですか?」
    「宇沢はそんなんじゃないはずなの……」
    「そんなの、とは?」
    「だから!!!宇沢に羽なんてなかったじゃん!!!おかしいよ!!そんな、いきなり羽が生えてくるなんて!!おかしい!!みんなは受け入れてるけど、おかしいよ!!!」
    「そそ、そんなにおかしいですか?私はこれ結構気に入っていて」
    「……いい加減にしろ」
    「カズサさん?」
    「宇沢を返せ」
    「私はここに……」
    「返せっていってんだよ!!!!」ジャキッ
    「まっ!刃物は!……きゃっ」ドサッ
    「こんなのが、こんなのがあるからいけないんだ。待っててね、すぐに、すぐに取ってあげる」ザク ジョギ…ジョギ…
    「ぎゃうっ!?痛い!!痛いです!やめっ、ぐぎっ!あがっ!ぎっ……いぃっ!!」
    「動くな!逃げるな!!宇沢の偽物め!落としてやる!堕としてやる!宇沢を返せっ!!」ブチッ
    「ひぎゃぁあぁああああっっっ!?!あ、ああ……そんな!私の翼がぁ!!なんでっ!こんな酷い事をっ!」
    「フーッフーッ……はぁっ!はぁ、はぁ……ははっ、あははは!!おかえり!宇沢!!」

    はい

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 05:46:46

    >>155

    はいじゃないが?

    (ふわふわパンケーキ頼んだら蒙古ラーメン出てきた……美味しいからいいけど)

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:38:49

    とりあえず保存場所という体でハーメルンにアカウント作ってみました

    基本星屑の為の場所なので今進めている世界線の話だけ置いていく予定です

    次話試しにもう一度writeningで投稿してダメそうならこっちを張る形にしようかなと(見やすさとかちょっと気になりますが……突っ込みどころあればなんでも突っ込んで貰えれば)

    writeningいけそうなら以降もこちらに張るのはwriteningで念のための保存場所に使っていこうかと思います


    尚次話はやっと半分辿り着いたところ

    何の話を書いてるんだろう状態ですが一応のゴールのビジョンはありますし始めたので終りまでは書き切るつもりです

    遅くなっておりすいません……


    ハーメルン - SS・小説投稿サイト-syosetu.org
  • 158二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:50:43

    アイリ「レイサちゃんの翼ってあんまり粉ないんだね」ワサワサ
    ナツ「多い子は凄いらしいね。ちょっと触っただけで古くなったガードレールくらい指が真っ白になるんだってさ」サワサワ
    カズサ「こうやって羽の付け根から出る油脂を撫で回して全体に塗り広げて……」ナデナデ
    レイサ「なんでみなさん私より翼について詳しいんでしょう……」
    ヨシミ「はぁっ……はぁっ、買ってきたわよ!オイルとブラシ!!」ガララッ
    アイリ「ありがとー!」
    ナツ「おつかれー」
    カズサ「おかえりー」
    レイサ「ありがとうございます!」
    ヨシミ「オイルのフレーバーとかよくわかんなかったから小さいの何個か買ってきたんだけど」
    ナツ「小さい仲間だねえ」
    ヨシミ「(ごっ!)」
    ナツ「かはっ!!……いきなり頭突きとはご挨拶じゃないか」
    ヨシミ「はいはい。ええと、バニラとバラとシナモンと、ゼラニウム、ラベンダー、ホワイトムスク、オレンジ、ライム……あとミント」
    アイリ「わぁ!ミントだ〜!これ、これにしましょう!」
    ナツ「いやいやここはバニラで行こうじゃないか」
    カズサ「ちょっと、宇沢の意見はどうすんの?宇沢、好きな匂いある?」
    レイサ「えっ?えーーっと、うーーーん。……ラベンダー?」
    カズサ「よし、じゃあそれでいいんじゃない?」
    ☆☆☆
    スズミ「失礼します。レイサさんはこちらに……。皆さん床で横になって何をしているのですか?」
    レイサ「スズミさん!これは、なんというか、成り行きで……。羽に匂いをつけたら顔を覆って欲しいと言われて、なんかアイマスクみたいに」
    レイサ吸いをする4人「ズォォォオオオオオオ!!!!!!」
    スズミ「そうですか。破片は吸い込まないようにしてくださいね」
    レイサ「あ、スズミさんもいかがですか?」
    スズミ「今は遠慮しておきます。こういう手合いのものは半日ほど経って自身の油脂と馴染んだ頃が1番いい香りになりますから」
    レイサ吸いをする4人「!!!!!!!!!」
    スズミ「……余計な事を言ってしまいましたかね」

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:58:32

    >>158

    平和だ!平和なスイーツ部ウィズレイサだ!感謝!

    みんなウキウキでかわいいね

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:09:05

    >>152

    ただ待つだけなんて辛いですね…苦しいんです……

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:12:09

    >>157

    ありがとう、助かる

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:16:01

    >>158

    アイリの(チョコ)ミント推しは止まらない


    かーっ!俺もウザワエルの羽吸いしてえなあーっ!

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:18:23

    手入れは下手そうだけどデコるのとか好きっぽいしミカみたいに自分の羽に色々飾り付けしそうだよね

    「あ、これ似合うんじゃない?」
    そして少しづつ自分の選んだアクセサリーに置き換えさせてくキャスパリーグ

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:23:23

    >>157

    まとめ助かる

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:26:01

    >>160

    時折星屑スレ見にくるヒヨリ!

    ヒヨリはこういうの趣味なの?大丈夫?姫とかにバレてない?

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:27:57

    >>165

    アリスクだとミサキが見てそう

    希望のない終わりや尊厳を踏み躙る描写に内心憤って、ハッピーエンドを見た時は無意識に少し笑うんだ

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:28:47

    >>157

    ハーメルンに手を出していいなと思ったのはルビ芸が使えること

    まぁ、続き書くのでいっぱいいっぱいで当分過去調整してその辺に手を出せる気がしてないのですが……


    最新話の一番最後のミユのせりふだけちょっと弄りました

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:29:01

    ヘイロー弄られて巨翼が生えたのは割とメリット?(釣り合わない)

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:31:42

    >>162

    (血濡れの手で断翼した物を差し出すカズサ)

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:31:54

    >>166

    ヒヨリは多分こういうのフィクションとして普通に楽しめる

    ミサキはすごい感情移入してバッドエンドとか見るとダメージでかそう

    アツコは人間関係のドロドロパート好きそう。でも最後はハッピーじゃないとねって思ってる

    さっちゃんは何も知らない

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:32:59

    >>169

    やめたげてよーー


    実際ほぼ連続であの二つ来て温度差に風邪ひきそうになった

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:34:09

    >>168

    羽は生えるとこまでなら平和だから…(震え

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:22:48

    >>135

    ナツはもう子供も作っちゃったし……

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:57:40

    >>163

    羽デコ文化は割とありそうだけど今のところやってるのミカとアズサくらいか

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:03:15

    なんならアズサのデコレーションもデザインとか飾り方を見るにミカがやってるっぽいんだよね

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:26:11

    >>175

    実はミカのないしパテル派独自文化説…

    宇沢パテル派説?

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:31:30

    >>176

    羽が生えてミカにデコってもらうレイサか

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:33:30

    >>177

    変に小難しい話はしないし単純な性格でミカは可愛がりそう

    トリニティのトップに構われて宇沢は心臓が止まりそうになる

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:43:12

    ミカ「うんうん。立派な翼だねえ。デコり甲斐があるよ」
    レイサ「あっ!!!!あり……がとうございます……」
    アズサ「ミカ?……む、先客か」
    レイサ「こっ!!!こんにちは!!!」
    ミカ「あっ、動かないでね。ちょっと細かいから」
    レイサ「ごめんなさい……」



    アズサ「ということがあったんだ」
    ハナコ「翼?後発的?……自警団、放課後スイーツ部……キャスパリーグ?」
    ハナコ「!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:48:28

    >>179

    全てを察し解決に動き始める浦和

    立ち上がる補習授業部

    ヒフミのブルアカ宣言

    ハッピーエンド!!!!!


    いや、安楽椅子探偵ってレベルじゃないのですが浦和ハナコ

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:18:45

    >>179

    真実にたどり着いたハナコの脳内やばいことになってる


    翼は生えたままでもいいかな……

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:22:34

    普段の下ネタトークがお遊びになるレベルのエグい展開を予測して真顔になるハナコ?

    やっぱメインで主役はってるメンバーは強い

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:23:59

    >>181

    自分やスズミ達にも教えてもらってデコるようになってミカやアズサに見せてほしい

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:27:48

    まさかここからハッピーエンドへの筋道が見つかるとは
    卵産みレイサが幸せになる鍵はパテル所属にあったんだ……

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:33:15

    大抵の人は最後のハナコのムーブに気を取られてキョドリながら声のボリューム調整きかなくなってる宇沢のかわいさに気づかない

    「レイサちゃんって難しいこと考えない素直でいい子だね☆」
    「へ!?あ、ありが!!!アリガトウゴザイマス」(どどういうこと?褒められた?でいいのかな?)
    (ミカ様……あんな直接的にバカと指摘するなんて、余程あの一年を嫌ってらっしゃるのですね)

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:39:16

    >>181

    ある種苦手なタイプのエッチ本が実演されてるようなもんだからな…一瞬吐きそうな顔になってそう

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:56:41

    トリニティは所属同じなお陰で割と絡みがイメージしやすいね

    それにしてもイチカやミカと絡む宇沢は新鮮だけど
    流れ関係ないけどヒフミとかも一般生徒が危ないところに迷い込もうとしてる、みたいな導入で宇沢と絡められそう

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:52:05

    >>183

    「あ、あの、み、見てください!ミカ様、これ!」

    「わ〜お菓子みたいなデコ!あ、これキャンディーだよね。かわいい〜☆」

    「へへ、その……と、友達がやってくれて」

    「そっかぁ、いいお友達だね。大切にしないとダメだよ?ほら、私なんて……今、友達どころか……」

    「え、わっ、ミ、ミカ様!?な、泣かないでください。その、私はミカ様のこと、その……仲良くしていたいと思うので」

    「ほんと?私めんどくさい先輩じゃない?」

    「はい、羽が生えて困ってた私のこと助けてくれました。素敵な先輩です」

    「ふへ、ふへへへ、レイサちゃんはかわいいなぁ」ダキシメ

    「え、わ!?」

    「そうだ、今度お茶会しよ。あんまり高いお茶は用意できないけど。他にもコハルちゃんとか……けど、コハルちゃんは呼ばない方がいいかなぁ。普段お話しする機会もないし」

    「えっと、補習授業部のコハルさんですか?それなら最近お話しすることも増えたので私からお誘いしましょうか?」

    「え、ほんと!?きゃ〜レイサちゃんマジ大天使☆ウザエル☆」

    「てん……うざ……え?え?」


    みたいなやりとりを妄想したのですかがパテル派羽あり宇沢日常編の連載してくれる人はいませんか?

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:57:54

    >>188

    自給自足してるじゃんね!……って思ったけど、確かに台本形式以外でも見たいな

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:01:23

    >>188

    ミカエルに可愛がられるアーサー王……

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:14:05

    >>190

    無敵じゃん…

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:16:31

    前スレ主だけど次スレも任せたい

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:17:11

    >>190

    人から天使になったアーサー王…??

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:21:12

    >>188

    かわよ

    羽付きで呼べそうな子はみんな呼んで集まってくれ…

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:40:13

    >>192

    しょうち

    とはいえ立てられるの20時くらいとかなので

    そこまでにまだ次が立ってなさそうなら次スレ立てようかと思います

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:56:06

    >>188

    大天使ウザワエルだ…

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:08:07

    >>195

    待っておく

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:30:07

    とりあえず22時に立ってなければ立てる

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:31:58
  • 200二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:32:33

    たておつうめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています