【閲覧注意】森でポケモンの研究をしていたソニアさんが……

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:18:32

    ガラル地方にしか生息しないガラルスリーパーと遭遇してしまう
    ガラルスリーパーはふりこを振る原種とは違いオスはチ◯ポを振り、メスは腰を振って異性を呼び寄せ魅了してそのまま生殖を行う

    ソニアはオスのガラルスリーパーに呼び寄せられてしまいそのままガラルスリーパーと交尾してその後巣へと持ち帰られてしまう概念

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:31:00

    とりあえず詳細を

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:47:27

    終わった後本人には珍しいポケモンや自然現象を観察した記憶が残ってるんだけど実際にはち◯ぽをじっくり研究してるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:28:43

    最悪な絵面だけど新種発見という偉業は成し遂げてるんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:10:36

    ガラルスリーパー
    フェアリー/どく

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:53:51

    >>1

    この描写からクレしんを想像しちゃう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:02:11

    異種との生殖能力があるのか、それが焦点だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:13:19

    なんとなく灰色がかってるんだろうなという予想はつく

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:17:42

    これはいけない、詳しく聞かせてくれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:20:56

    「オスはチ◯ポを振り」の部分が面白すぎる難点

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:13:38

    ルミナスメイズの森でフィールドワークを行うソニア
    気ままに森の奥へ奥へと入っていき気付けば誰も行かないような場所まで来ていた

    しかしソニアはそこでとあるポケモンを発見する
    それはガラル地方に生息しないはずのスリーパーだったそれもただのスリーパーじゃなく……新種の発見かと思いソニアは隠れてそのポケモンの調査をする事に

    姿はスリーパーというポケモンにそっくりだが様々な箇所が従来のスリーパーとは違い、1番の違いはその腰にぶら下げているチ◯ポ……人の腕くらいはありそうなほど巨大なブツでそこばかりに目が行ってしまう

    そのスリーパーは突然、腰を縦に振りチ◯ポを揺らす
    するとそのチ◯ポから特殊な臭いが放たれ辺りいったいに充満する
    少し離れた距離にいたソニアにも臭いは届きそれを嗅いだ瞬間ソニアは乳首は勃起し股はズボンごと濡れるくらいに発情してしまう

    必死に我慢しているとメスと思われるスリーパーがやってきた、オスのスリーパーとは違いチ◯ポはないが股にはマ◯コのようなものがあるのが見えた
    次の瞬間にはオスとメスのスリーパーが交尾を開始したのだ

    スリーパーが放つ臭いが更に濃くなりソニアは耐えきれなくなりその場で乳首を引っ張ったり股を弄ったりで自慰を始めてしまう
    そして後ろに何者かがいる気配がして振り返るとそこにはオスのスリーパーがおり、しまった!となるよりも早くにスリーパーはチ◯ポをソニアの目の前に突き出して腰を振りチ◯ポを揺らして臭いを放つ

    ゼロ距離ではソニアに争う余裕なんでなく、ソニアはスリーパーのチ◯ポを舐めてスリーパーに奉仕を行う

    ガラルのスリーパーの目撃情報がない理由……それは目撃した人間がスリーパーの放つ臭いに魅了され巣に連れ帰られそのまま一生をスリーパーの嫁又は旦那で終えるからである

    そしてソニアも例外ではなく……

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:16:00

    >>1

    幻覚で出てくる優男に好き勝手にされちゃうのに、ダンデを思ってしまい気持ちが固まってしまうの良いよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:54:31

    ソニアさんにはポケモン姦が似合う

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:03:14

    >>13ワンパチバター犬にしそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:10:12

    スリーパーがガラルにいない理由

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:26:04

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:26:44

    >>15

    巣でソニアさんが全スリーパーを満足させているから外で見ないということですか…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:59:01

    >>7

    ありやろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:05:55

    そのうち大量繁殖したガラルスリーパーにガラルは支配されそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:10:27

    こっそり夜のワイルドエリアに出て強いポケモンを捕まえようとしてる悪い子なショタがガラルでは馴染みのないポケモンに似た何かに魅了されて行方不明になってるんだよね……

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:33:40

    繁殖の母がソニア博士だったなんて…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:33:00

    >>20

    ソニアの血縁がドシドシ増えていく…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:02:05

    ポケモン世界で新種発見は、こういう事もあるよね
    モモワロウという実例が出されたばかりだから尚更

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:57:28

    孕み袋になるソニアさんガチシコれる

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:32:35

    実際バクって身体に対してペニスがいちばんでかい動物らしいし事実に即しているよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:18:50

    人間にも手を出してるあたり多種にわたって手を出してそうだなガラルスリーパー

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:51:43

    ちょっとソニアさん性的に過ぎるからな

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:02:03

    良い概念だぁ...!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています