なんだい今日は…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:52:11

    ヴァンガード叩きをよく見かけるが…
    スレ画は自分がやってた時の切り札

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:54:32

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:57:58

    ヴァンガードは好きだけどデッキが擁護できないレベルでクソムーブ決めてきたからなんともね
    エネルギーのシステム自体は今のところ好感触ではあるのだけれども

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:59:06

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:02:47

    昔デュエマも同じような酷いストラク出してたし失敗を糧にまた良いものを作れば良い

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:03:29

    Vスタンでエクセリクスとかオーラガイザー辺り出ないかな…
    超越系が難しいのはわかるんだけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:04:40

    >>5

    黎明期のクソストラクと地盤固まってから売られるクソストラクは重さが違うのだ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:05:17

    わからいでもないが基本的に叩きメインのスレは規約違反なんだ
    仮に建前上だとしてもね
    あとお陰様で他スレにまで進出してきてよりイメージ悪化しとるわ
    マジであのスレ主だとしたらなにしてくれてんねん

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:05:52

    というか333円デッキっていう初心者にマジでおススメできるスタートデッキを過去にやってからの今回だからなぁ
    ヤバさ際立つ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:09:11

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:16:22

    そもそもここ数日よくわからんヴァンガード叩きが居るっぽいし今ああいうスレ立てるのはリスキーやぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:33:16

    なんか5ちゃんの民が流出してきたとかそういう話らしいけど、つまりどういうことだってばよ
    ブシロがキレてヴァンガスレ爆破したとかそういう流れ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:37:00

    今のヴァンガードよく知らないんだけど話題に入って大丈夫か?

    自分がやってた時はこれが好きだったんだけど今でもアーキタイプ残ってる?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:40:12

    >>12

    ずっと悪質なアンチが張り付いてそいつが埋め立てしたりするから使い物にならなくなった

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:41:06

    >>13

    ペイルムーンみたいなコンセプトのカードなら今もあるよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:41:28

    そんな高額カードはないんだけどGあたりまでのカードいまだに持っててどうしたもんかなって顔してる

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:41:29

    なるほど頭氵が粘着してるのね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:43:19

    現行スタンにもルキエいるよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:45:39

    >>18

    おー、なにこれイラスト違いというかリメイク?

    ペイルムーン奇術感というかサーカス感というかそういうの好きだったな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:46:44

    >>19

    リメイクというよりルール変更で旧カードが全部使えなくなった

    これは新ルール版のルキエ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:48:52

    PスタンにもVスタンにもDスタンにもルキエ様はいるから
    ルキエ様はお得だぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:50:18

    >>14

    サンキュー


    ……え?それで実質的にアンチに追い出された人間があにまんで叩きスレ立ててんの?伝染しとるやん草

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:50:32

    多分>>13がやってた頃のヴァンガード→Vシリーズ→現行のDシリーズって感じで二回ルールが大きく変わってる

    これはVシリーズのルキエリバース

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:53:25

    当たり前だけどちゃんと効果もグレードアップしているんだね
    それでもソウル出し入れする戦法はちゃんと残ってくれてるか

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:17:30

    >>22

    違うぞ

    その結果個人で管理できる別の掲示板に移ったからアンチが居場所を失ってここにきてるんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:18:17

    >>21

    問題は全部別に強くないけどそれなりにお金はかかるところだな

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:19:14

    333円デッキを最初に出しといて700円のクイックスタートになる意味が解らんからな
    さすがにあれだけは擁護できん

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:20:18

    >>25

    やはりおーぷんの!aku機能は神、はっきりわかんだね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:23:37

    ヴァンガード総合スレが落ちてると思ったらその次はコレでなんだか微妙な気持ちだよ…

    ストラクの出来が微妙なのは否定できないけど…一応ガチ初心者相手に基本の流れだけ教えるにはまあいいかなと思うけどそれにしてはなんか手を出しにくい値段なんだよな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:24:48

    >>29

    真面目な話するとあんな最初は能力なしでやってみようかってアニメの展開でいいんだよ

    ライドラインとかの説明もできないし

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:25:24

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:27:38

    >>10

    それで叩きすれ立てたお前も同類だけどね…

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:31:00

    ネタにされてたけど結構後まで採用理由はあった息の長いカード カッコいいし好きだった

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:31:50

    ヴァンガード唯一の魔法カードガンスさんじゃないか!

    今はオーダーあるけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:33:13

    やっぱビジュアル一番好きだよダイカイザー

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:40:20

    エロいデドダムとショップPRで強くなった俺の現メインカード

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:43:58

    >>35

    ダイユーシャなら6月のパックで来るんだけどな

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:57:51

    マジで他スレに粘着してきてるやつおるんだけど
    1のせいだぞなんとかしてくれよ
    まともなファイターだかなんだか知らんけどさ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:00:37

    本当にまともなやつはわざわざ自分をまともとは言わないし行動も起こさない

    まあどのみちいきつよの時も粘着荒らししてたから消されたスレがあろうがなかろうが暴れてたと思うよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:55:18

    オルフィストのストラクデッキで久しぶりにヴァンガード始めたらクソ楽しくて、そのままマスクスのフレーム買っちゃった

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:01:55

    ゲームは好きだが売り方は気に入らない そんな面倒臭いファイターが俺です……
    アニメも面白いしもっと盛り上がってほしいんだけどな

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:08:00

    箱買いして手に入れたダイアースが使えなくなってから辞めたなヴァンガード

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:08:39

    Dシリーズのアニメまじでクオリティ高いよな。最初はヴァンガード全然しないなと心配したけど3期から話も作画も凄い。ユニットが動くのを見るだけで買いたくなってしまう

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:14:01

    復帰したいけど周りに遊んでくれる人間がいないんだよな

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:20:42

    昔ヴァンガードしてた俺と友人がPスタンデッキセットの発売を聞いてテンション上がって勢いで買った。どっちも”撃退者”欲しかったけど、俺がジャンケン負けて”宝石騎士”にした。ギフトとかクイックシールドとか色々と勉強必要だった

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:22:38

    >>43

    1期が面白くないっていう致命的な問題があったのがな

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:26:54

    >>43

    overDressはダンジとユウユのBLごり押しが苦手だったけど、ミチル戦のダンジがかっこよ過ぎて俺がユウユになった

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:28:42

    てか他のTCGアンチを見かけなくなってヴァンガが愚弄されるようになった気がするんだけど
    もしかしてカードゲームを叩ければなんでもいいんか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:41:32

    >>48

    叩ければなんでもいいんだろうな、MTGの方にも来てる気がするし

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:18:02

    クイックスタートデッキとかスタン落ちとかDシリーズの1クール目とか復刻とコラボしかいない全国大会とかいろいろ思うとこはあるけどなんやかんやで楽しんでるよヴァンガード
    ダイユーシャがどんな魔改造されてくるか楽しみ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:39:05

    アジアサーキット編好きなワイ、エイゼルとヴァーミリオンが弱くて泣いた。早くプラチナとザ・ブラッド来てくれ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:19:53

    >>51

    カード触らなくなった後もヴァーミリオンの事だけは定期的に調べてたんだけどさ…

    なんか…同期(エイゼルメイル)と比べても扱いも性能も微妙に感じたんだが実際どうなのV期勢D期勢の人

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:23:18

    333円ではじめやすい!とかいっても環境どころじゃない紙束渡されて本当に新規くるとおもってんのか?
    今年のやつも値段上がって内容ほぼ変わらんバニラ過半数だし
    スタン落ちが一番の悪だけどな!

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:24:02

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:25:10

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:25:20

    >>52

    エイゼルやメイルがVレアというRRRの上のレアリティに設定されてるのに対し、ヴァーミリオンはただのRR… 悲しいかな…

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:25:35

    >>54

    バランス調整がいつまでも出来ないから

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:25:38

    まあデッキ関連だとギャザも大概酷いんすけどね…

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:25:49

    バニラだらけのデッキを売ってるのはデジカやラッシュもだから…
    IPやカードパワーが違う?うん…

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:27:30

    クイックスタートの話題でタチが悪いのはあれがアレなのは事実なせいで現役側もその話に乗っかっちゃう所なんだよな…

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:28:41

    マガツストームヒャッキヴォーグ大好きだったんだがルール2度も変えられちゃうと流石に追いかけられんわ
    各スタン毎にまとまったゲーム出してくれるんなら割高でも買おうと思ってるよ
    エクス楽しかったし

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:28:54

    >>59

    ラッシュはバニラでもステータスの差異があるけどヴァンガードくん基本完全下位互換だからな

    バニラサポートはPだけだし

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:29:12

    >>60

    ゴミ箱に捨てらたデッキの画像とかああなるのはしょうがないよ…ってみんななっちゃうくらいだったからな

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:31:31

    >>62

    なんならラッシュというか遊戯王はバニラモンスターを活かせてる方だしな

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:39:27

    >>52

    V期のヴァミはなまじ漫画版に出てたせいか微妙なポジションに押し込まれちゃってたよなあ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:46:19

    Dのヴァミはそこそこ強くね?
    雑にバーン飛ばして来るし

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:48:52

    昔はバニラの方がパワー1000高いって利点があったけど、Dからはライドデッキが実装されたおかげでヴァンガードだけバニラにできるのがマズいって判断されたんじゃね?

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:54:01

    クイックスタートデッキのメインVをバニラサポートにしていたらまだワンチャンあったと思う
    あとわかりやすさ重視にしてもオルバリアくらいは入れてやれよと

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:05:57

    >>34

    なんでや!エーデルローゼも魔法カードやろ!

    サーチ対象?さぁ…知りませんね…

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:17:43

    こいつも魔法カードだな

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:21:14

    ブシってコンテンツ作るのは上手いけど維持するのがマジで下手糞すぎる

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:24:48

    >>70

    トリガー水増ししながらカウンターチャージしてキャントリップ迄ついてるやべーやつじゃん

    GB醒トリはどいつもこいつもやばいんだよな…

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:30:05

    333円デッキはかなり無茶したというかデッキだけ売れても赤字だったらしいから値段が上がるのはしゃーないけど内容がなぁ……

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:31:17

    333円デッキは表紙が軸としてそこそこ長く環境に居たのも嬉しいところだったな

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:31:40

    >>73

    トリガー付いてるのと6箱で盾だからシングル価格的には釣り合いが取れてるっちゃ取れてる

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:36:38

    なおそのあとに発売されたPスタンデッキセットとかいう盾とメサイア入った最強セットが発売された模様

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:39:06

    スタンやるやつはいらんし
    そんなんあってもなくてもクイックはごみだし

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:40:27

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:40:38

    ブシロードってコンテンツ立ち上げるのは上手いけど意地はマジで出来ないよな
    ヴァンガードもバンドリも全盛期の勢いから数年でここまで衰退するか

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:45:42

    次でるホロライブTCGもブシロでしょ プロ野球のTCGもあるしで色々抱えてる状態で大丈夫だろうかヴァンガード
    切り捨てられたりしないか心配

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:50:20

    Pスタデッキはケチ付けるとこ無いからな

    強いて挙げるならスリーブ無いくらい?


    >>80

    好調ではあるしなんだかんだで20周年くらいは続くやろ

    (希望的観測)

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:52:44

    >>62>>64

    何なら最新作のエースは両方ともバニラだからな、それでいて上手く活躍するし


    トランザム・ライナック 斬り込み隊長枠、ある事に関わるカード

    ギャラクティカ・オブリビオン エースモンスター、1年目のボス戦全てで使用される

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:53:08

    >>62

    言ってたらリリモナにバニラサポートのG3きて草

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:59:27

    >>81

    GBクリトリ入れるくらいなら名称クリトリをアップデートして入れてくれ、くらいかなこれもかなり無理矢理なケチつけだけど


    abyssが高いよ…1セット2500えんもしゅりゅ・・・

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:09:12

    ヴァンガードでいきつよ出すならシャルモート/ガーンデーヴァ/バスティオン/オルフィストあたりになんのかな

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:29:04

    >>85

    いきつよに相当するような商品が去年発売されてましてね


    ちゃんと戦えてスリーブも付いててめちゃくちゃ良いセットだったのにどうしてディヴァインズに入っていきなり迷走したの…

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:37:50

    >>79

    バディもコロナのせいも多少あるとはいえ9割は自滅だったしなぁ……本当にもったいない。

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:52:56

    遊び方としてバニラビートをさせるってのは中々面白いなと思ったし、実際ヴァンガって考えることの大体がガードの切り方に繋がるからコストを使うのをVだけに限定する、てのも中々いいなと思ったのよ
    なぜそれを印刷して強要してしまったのか……

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:56:20

    せっかくスレ立ってるのでディヴァインズを最新話まで見た引退勢

    レザエルさんボロクソに言われてて笑ってしまった
    普通にシリアスな場面なのに

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:57:55

    >>86

    たしかに出た瞬間、その直後の日本大会決勝が新参同士で笑えなかったな

    値段もかかったし、いきつよとはちょい違うけど

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:02:09

    ラウル・セラ好きだけど、好きな人同士で喋れず小物カスとか言われまくったので逆にファイターが嫌いになった、それが僕です

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:05:42

    まあセラさんが好きって人はあんまりいないよね…

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:12:03

    言っちゃ悪いが普通にみてめ好きになる要素ないし…

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:19:57

    なんというか強くなるための手順・計画は分かるけど他の敵キャラに比べるとネタとしても強さとしてもなんか遅れをとってるというか

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:20:21

    セラといえばヴァンガードzeroでセシリアにライドする時の口上としてこのフレーバーテキストをねっとりとした声で読み上げてたのがなんかすごい面白くて笑っちゃった

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:38:07

    >>89

    ゾンビ戦法取れるリアガードはバインドされる(最近インターセプト封じまで来た)し6点ヒールも消えるからクソほどメタられてて笑う

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:38:40

    セラは小物カスなところが好きだよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:41:23

    俺の推し
    社長かっこよくてヴェルストラ組んだ。運命者になってクソ強くなって俺は嬉しいよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:10:56

    >>98

    俺もwDの頃から推してたからdzでの扱いの良さむちゃくちゃ嬉しいわ

    デッキケースまで出たし

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:14:34

    リアガードを滅多に描かないDシリーズの中で巨大セットオーダーのマキシムからの「一斉掃射ァ!」はかっこいいよな

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:15:22

    >>98

    タイゾウさん良いよね 顔と性格は良いし強いし本業もちゃんとやってるし

    惚れるわ

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:19:53

    ディヴァインズのキャラの入場曲も配信されて欲しいな
    あわよくば入場曲以外も含めたBGMも単体で聞きたい

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:34:20

    セラ敵としては好きだったわ
    変に短い尺でカトルナイツ仲良し集団されるよりは俗物的な動機で引っ掻き回してくれるキャラいたほうが面白かった

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:35:27

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 02:10:43

    めちゃくちゃ焦らされたけどそれはそれとしてめちゃくちゃ良い出番貰ってたなアイチくん
    レジェンドの扱いは結構良かったと思う

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 02:39:13

    光と闇が合わさって最強(マジェスティ・ロードブラスター)の頃が一番良かったなぁ

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 03:00:05

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 03:09:40

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:33:40

    メインの相棒を変えずに戦法を変えたり、、なんなら過去の意外な奴らが牙をむくストライドが好きだった
    今のライドデッキ式は良くも悪くも別ゲーだよね
    なんならウィクロスに近い気もする

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:04:57

    近いってかルリグデッキ参考にしたのがライドラインじゃねーの
    ウィクロスでたときヴァンガードの欠点を解消したのがルリグデッキとか言われてたし

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:30:57

    メイルストロームの連続攻撃が好きでした
    今って昔のアクフォ的な戦い方するデッキあるのかな?

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:32:05

    初代のころにビーストテイマーデッキとか、サキュバス全部入れデッキとかひたすら趣味に走ったデッキばっか作ってたな……

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:39:25

    >>111

    Dだと連パンだけならいっぱいあるけどn回目のアタックで~みたいなのはフラバや邂逅メイルくらい

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:40:55

    >>111

    旗艦竜フラッグバーグ・ドラゴンっていうカードがあるし

    メイルストロームのリメイクもあるよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:42:43

    インレットパルス最近はあんま見ない気がする

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:45:25

    カードの販促の為にアニメのキャラの優遇とか露骨なの嫌だったな、レンがいきなり決勝戦で皇帝相手にデッキ変えたり

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:59:42

    現行スタンってナイトミストいるの?
    最近再燃して読み物漁ってたらゾルガの話で出てきたから気になった

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:05:04

    >>117

    まだ居ない

    又聞きだから曖昧だけどたしか蘇らせるために運命者ゾルガが頑張ってたんだっけ

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:53:13

    ナイトミストよりナイトローゼの方がハリーと抱き合わせで先に来そうな

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:02:51

    こういったらなんだけど
    ナイトミストにわざわざエンカウンター割くほどの人気はない

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:03:53

    アルフレッドさんはまだ...
    なんでシャドバの方が先に出てんだよ騎士王

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:05:31

    1日以上経ったがだいぶ落ち着いてきたかな それはそれとしてやっぱヴァンガードのスレがなかなか立たないなぁ

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:04:17

    そりゃまぁ、知ってる人間はともかく今も遊んでる人間となると中々ね……ちょっと前にG期語りするスレは中々人も集まってたけど、大体あの時期が一番盛り上がってたからね

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:35:09

    半ばここが総合スレみたいになってはいるが

    それはそれとして、撃退者のFV色々試してるんだけどふるばう・ぶれいぶなかなか強いねこれ
    初回超越後に乗りなおすためのabyssを確実に引っ張ってこれるの個人的にかなり高評価

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:54:37

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 02:31:05

    >>125

    今も面白いぞ

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 02:56:57

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:46:52

    ウルトラレアは不明や

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:37:37

    >>127

    >>128

    コーリンがヒロインに昇格してアイチと仲良くし始めたあたりでなんか面倒くさい連中がウルトラレア叩きはじめて出番が減ったり、他のメンバーと異なるリバース解除時のデメリット出して来たりととにかく割を食ってたイメージがあるな

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:49:06

    ネオンメサイアでタクトが限界迎えて一般アイドル化(LM篇最終回?)からのスイコさんの加齢で解散とか

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:26:18

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:15:57

    双闘が一般に受け入れられている時点でレギオンメイト編以降が確定してるのよね…タクト何故貴様は生きている

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:07:09

    Vスタのアニメはyoutubeで24時間配信しないのなんでじゃろか
    2011とたまにDもやってるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています