ここだけ運命開始時点でシンルナ成立済み世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:18:28

    概念的元ネタスレ

    ここだけ運命開始時点でシンメイ成立済み世界|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    なんかさっき立てといた筈なのにいつの間に消えたんやが

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:20:01

    変なの(オブラートに包んだ表現)が湧いて爆発しちゃったからね…(遠い目)

  • 3ぬし24/04/11(木) 17:21:55

    >>2

    あっ…(察し)

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:23:47

    えーと、シンルナが付き合ってた場合運命だとどうなってたか、ってスレかな?
    前スレ?知らないけど、なんかお疲れです。

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:24:19

    アカデミー時代に確立してたってパターンか。

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:24:51

    シンのメンタルはどれくらい安定してるかな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:25:03

    シンルナ成立してるならきっかけは何だろう
    やっぱルナが元カレにフラれて落ち込んだのを慰めてそこからとか
    逆にルナが何かの切欠でシンの過去やトラウマを知って、支えようとしてる内に恋愛になったとかかな
    何れにしても運命中のシンのメンタルは安定しそう
    いや色々曇らせイベントはあるんだけど、ルナが支えてくれるだろうし
    あとレイは良い空気吸えそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:25:21

    何があって付き合うようになったんだろ

  • 9ぬし24/04/11(木) 17:26:09

    ラブコメみたいなノリで弟みたいに軽く見てた(格闘教えるとか)から…とか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:26:45

    このパターンだとルナマリアの心労がマッハ。本編時ですらアカデミー時代の同期達がシンの変わりように驚いていたシーンがあっただけに。関係性が本編よりも進んでるとさらに。

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:27:26

    好きになるきっかけなぁ・・・
    ラキスケでもかましてお互い意識しあうようになったとか?

  • 12ぬし24/04/11(木) 17:28:13

    恋愛に発展したきっかけ

    dice1d100=8 (8)

    高い程シリアス(シンの心の傷を知るとか)

    低い程ラブコメ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:28:26

    レイは生き残りそう、2人の子供見るまでは生きて見せる、とか言って。

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:29:10

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:29:51

    ちなみにこれ他のメインキャラは気付いてるのか…?

  • 16ぬし24/04/11(木) 17:29:56

    隠してるかとかロマンティクス成功したかとかのダイス…もっかい振る?前スレ爆破される前の使う?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:30:17

    感覚的にはあれか、Zのカミーユとファみたいな感じで?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:30:20

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:31:01

    (爆破前のダイス結果が面白かったら爆破前の使おうぜという顔)

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:31:12

    前スレ知らんので必要そうなの上げてもらえると助かるかな。

  • 21ぬし24/04/11(木) 17:32:10

    >>19



    爆破前は

    隠してるつもりはない

    ロマンティクスはまだ未チャレンジ


    だったな

    …隠してるにも隠してないにもそれぞれの面白さあるよなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:33:41

    もっかい振るかはスレ主に任せるよ

  • 23ぬし24/04/11(木) 17:35:29

    ダイスじゃなくてアンケート(どっちが多いか)取るか

    ・隠してる(隠してる)
    ・隠してる(一部には勘付かれている)
    ・隠している(隠せていない)
    ・隠していない

    ロマンティクスは
    ・した
    ・惜しかった
    ・まだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:36:06

    再立て有り難い、4レスで爆破されたの泣いたし

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:36:22

    >>23

    隠している(隠せていない)

    &

    惜しかった

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:36:36

    隠していない & 惜しかった

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:37:57

    隠している(隠せていない)&まだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:38:11

    >>23

    隠してる(一部にはバレてる)

    まだ

    バレてる相手はメイリン、ヨウラン辺りかなー

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:38:27

    上のダイス(だいぶラブコメ寄り)を参考にした上で
    隠している(隠せていない) & まだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:45:10

    >>12

    ラブコメ風切っ掛けならまぁラキスケかな

    体術の授業中、うっかりルナの胸を触ってしまったとか。そこでシンが顔を真っ赤にして謝るからルナも意識して…みたいな

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:49:25

    >>30

    そこからルナがシンの過去を知って、不安定なシンを支えたいって気持ちも芽生える感じかな?

    シンも包容力抜群なルナに救われて、自分もルナを守るんだってさらに努力して、みたいな。

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:59:41

    大丈夫? アスランとメイリンの脱走イベが地獄にならない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:06:32

    >>32

    元々割と地獄なので…

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:06:39

    >>32

    本編の時点で地獄だったのでさしたる問題はない

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:08:28

    >>30

    (あーもう!なんで事故とは言えあんなことされて「嫌じゃない」なんて思ってんのよ私は!)みたいな?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:09:07

    >>32

    原作以上に支え合えるから差し引きゼロで(ごり押し)

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:19:07

    >>32

    シンの罪悪感は増すにしてもルナはやっぱり泣きながら「仕方なかった、分かってる」ってなり>>36の言う通り支え合う気持ちも強まる。結果そう本編と変わらない感じに落ち着くと思う

    …本編が既に地獄だから下がらないだけ?知らん

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:21:53

    >>37

    アスランが二人の関係を後から知った場合、運命後に二人に土下座しそうではあるね。

    メイリンも流石に罪悪感は湧くだろ。

    最悪自分の行動のせいで姉が恋人を憎むことになってたかもしれないんだから。

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:24:26

    >>35

    シンの方は初心だから、顔合わせたら真っ赤になって逃げるか謝るかバツの悪そうな顔するから、それにしてもルナは更にモヤモヤする、と。

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:31:25

    文句言うつもりは一切ないけど他のカップルと違って恋愛抜きでも本編前から仲のいい同僚で離別イベントとか致命的な仲違いとかもなかったから最初から恋人設定でも元のストーリーへの影響あんまなさそうなんだよね

  • 41ぬし24/04/11(木) 18:32:46

    結果は
    隠している(隠して切れていない(誰が気づいてるかはダイス))&惜しかった 
    がいいかな?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:39:54

    了解です、誰にバレるかな

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:40:48

    >>30

    その日は(気にしてなかったのにシンが真っ赤になるせいで私も意識しちゃったじゃない!…なんでシンみたいなガキに。私の好みは違うのよ)って必死に意識した自分を否定するとか。切っ掛けとはいえまだ異性として明確に意識する段階にはならない感じかなー


    一方で>>39なシンに「アンタがそんな態度とると私も余計意識しちゃうでしょうが!このガキ!」とモヤモヤ?イライラ?するのだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:42:39

    このレスは削除されています

  • 45ぬし24/04/11(木) 18:45:07

    なお気付いているのは

    1・気づいている 2・気づいていない


    ルナマリア

    dice1d2=1 (1)

    レイ

    dice1d2=1 (1)

    ヨウラン

    dice1d2=2 (2)

    ヴィーノ

    dice1d2=2 (2)

  • 46ぬし24/04/11(木) 18:45:22

    >>45

    ルナマリア→メイリン

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:45:51

    >>43

    そんな感じで過ごしてる中で、シンの過去を知る何かが起こるんじゃないかな?

    それこそ悪夢で眠れなくなったシンが授業中に倒れるとか、そういう弱い部分を見て庇護欲も出てくる感じ?

    ただのガキじゃなくて、辛い過去を背負ってそれでも懸命に努力してる姿に支えたいって思うようになる、みたいな。

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:51:02

    同室には隠せなかったか

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:52:16

    アカデミー時代のシンは謎が多いからね
    頼れる親類が誰も居ないなら金銭面でもカツカツだよな?
    過去にあった男娼しているシンの概念を一つまみ…

  • 50ぬし24/04/11(木) 18:56:06

    >>48

    多分連日出掛けるのにどの服着てけばいいか聞いて「誰と出かけるんだ?」にルナマリアって毎回答えてそのうえで隠せてると思ってそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:56:19

    >>49

    アレだけど家族の死亡保険が降りたんじゃないかな

    あとはプラント側が移民に補助金出してるとか、アカデミーは軍学校だから衣食住はある程度補償されてるなどなど

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:56:54

    >>49

    そもそもプラントは15成人だから、学生時代は既に法的には大人なんだよな…

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:58:20

    >>52

    この辺りの法整備をちゃんとしろ、とは言いたい。

    マジで、軍人しかシンにはまともな選択氏が無いんだよねぇ。

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:59:35

    >>45

    ま、メイリンは姉妹だし知ってるか。

    レイも同室だし、知らないふりして見守ってる感じか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:00:18

    さすがコメディ寄りw 本人達がバレたときのの反応に総ツッコミが入りそう

    >>51

    食詰めたら犯罪かコールガールか軍隊か、ってのは割と鉄板よね

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:01:26

    生きる為に軍学校に入るしかなくてそれでも生活はキツイ
    だから体を売って金を稼ぐけどそれをルナマリアが偶然知って…
    因みに客の一人にアグネスがいたら尚美しいって寸法よ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:02:01

    ミネルバ配属になったらまた気づく人が増えそうだね。

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:03:49

    >>55

    アーサーだけは最後まで気づかずに二人と一緒になって「えぇ!?」ってなってる(確信)

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:03:55

    まあエクリプスで判明したけどあのままオーブにいたら大西洋連邦の植民地になって連合兵士のストレス発散の場と化すので
    第2世代コーディネイターのシンも下手すりゃ殺されてるんだよな
    トダカさんマジで命の恩人なんよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:05:19

    >>53

    「考えた末に軍に入った」って言ってるし、他の選択肢もあるにはあったんだろう。その選択肢が何かは一切分からないけど

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:09:59

    >>45

    シンルナを境に気づいてない側/気付いてる側にはっきり分かれてるな

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:36:17

    >>53

    技術職の知識があればエンジニアにもなれたんだろうけど

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:40:07

    軍人になる人間は4種類に分けられるらしい
    ・国を守りたい、世界平和に貢献したい等理想を以てやる人間
    ・あくまで生活や金の為、仕事と割り切ってやる人間
    ・代々の軍人家計の人間
    ・合法的に人〇しをしたいからやる人間

    シンはどれに当てはまるやら…

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:42:54

    >>62

    親が技術者だったから地頭は悪くない筈なんだよね

    文学的才能があるならどっかにあった作家シンアスカが可能ではあるな

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:44:52

    >>63

    種自由とか見てたら平和の為なんだろうけど、家族失った当時のシンってどんな思いで軍に入ったんだろ?

    仕事と割り切れるほど大人じゃないし、平和を望むには怒りが強すぎる。

    技術職家系で人殺しとは無縁に生きてきてそうだし。

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:45:46

    そんなあなたにお勧めなのがジエッジデザイア
    シンがアカデミーに入った理由や貴重なシンルナレイが知り合う前のアカデミーの様子やシンが入学した時の様子が見れます

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:52:54

    >>64

    ただプラントで働けるほどの知識や技術を身に付けているかというと厳しい…

    周りが大学出なのに自分だけ中卒みたいな感じだと、ある程度同じスタートラインに立てる軍人が最適解になってしまうのかな

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:57:46

    >>67

    それでも落ちこぼれだったのが映画の入場者特典で判明したけど。

    ま、よくよく考えればそりゃそうだなっと納得してしまった。

    レイやルナ、みんなに支えられて、努力の末に赤服になった。

    でも、本人が一番欲しかったのは「もう戻らない家族との日々」なのが辛いよねぇ。

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:04:42

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:09:07

    アカデミー時代のシンは本気で余裕ないだろうしね。
    家族喪ったばっかりで、周りに追いつくのに必死で、色恋の情緒が育ってるのかすら怪しい。

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:11:09

    ここだけ運命開始時点でシンルナ成立済み世界なので成立してんだよ。

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:19:43

    >>69

    これ、いつもの人?

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:21:31

    怪しいのはスルーしておこう、レスバにレス消費したくない
    そんでスレ主も疑わしきは罰せよの精神で消しちゃっていいから

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:23:24

    >>70

    この世界線なら、ルナの方からアプローチしたんじゃないかな?

    格闘技とかはルナに教わってたんだし、自覚したルナがグイグイ行けばOK。

    育ってないなら、これからルナが育ててけばいい!!(暴論)

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:25:28

    お互い好感度はアカデミーの時点で稼ぎきってるだろうからなあ、あとは恋愛イベント起こすだけなんだよなあ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:26:26

    アカデミー卒業までカップル成立してる、じゃないとタイムスケジュールキツイかな、シンテストパイロットやってるし

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:28:26

    とりあえずロマンティクスが惜しかったのは、マジでシンがお子ちゃまだった説が浮かぶ。
    ルナが押し倒して、シンがパニクって中断、みたいな。

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:30:16

    あんまりにもシンが初心過ぎて、ルナの好意をメイリンやレイの方が先に察してそれとなくアシストしてそう。

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:32:16

    シンの方から迫っててもおもしろいかも

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:32:20

    でも自分はガキ扱いしてイケメンにキャーキャーしてるルナマリアに、気づいたらモヤモヤしてるシンも見てみたい

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:34:22

    恋愛したことなかった場合、それを恋だと自覚できなくて、モヤモヤしてる内に持ち前の直観力で思わずキスするシン。

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:37:05

    格闘訓練のときにラキスケ発動した後お互いドギマギしてギクシャクするシンとルナ

    ある時「ルナってさ、スカート短すぎない?」ってボソッとレイに呟くシン

  • 83ぬし24/04/11(木) 20:49:29

    俺知ってる!!
    とりあえず原作よりだいぶ早くアグネスとギスギスするんだ!!
    まだ落ちこぼれないシンと付き合うから!!

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:49:50

    >>82

    バカップルに巻き込まれるレイ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:55:31

    アニメ放送からしばらくは学校編やる流れだこれ
    シンルナと仲間達にたっぷり愛着が湧いたところで開戦して地獄に突き落とす

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:55:32

    クソデカ溜息とともに「……お前は今更気付いたのか」と首を振るレイが見えた。

    >>82

    >>84

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:56:12

    >>83

    試しに寝取ってみようとするけど全然自分に靡かないシンに苛立って段々ガチで奪おうとし出すアグネスと

    そ、そんなに自分に本気になってくれてるんだ…?と嬉しくなってるルナと

    ルナがいるから他の人と付き合っちゃ駄目だしそもそもこいつなんか怪しいな…ってなってるシン

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:57:57

    >>87

    そういう感は鋭いシン。

    そしてルナ一筋。

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:58:59

    >>84

    でも最終的にシンルナ過激派になるんだろ?

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:59:01

    >>86

    そしてミニスカ短過ぎに同意を得たと思うシン

    違うそうじゃない、と思って更に溜息をつくレイ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:00:11

    >>90

    最終的にルナ本人に直接言ってぶん殴られる未来が見えた。

    でも、怒った後に嬉しそうにするルナはいそう。

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:13:52

    >>87

    アグネスは映画のキラへの挙動的に一線超えたら即冷めるからそれまで粘ればヘーキヘーキ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:15:11

    アカデミーの頃からお付き合いしてて講義は必ず隣の席を取るし、密かに手をつなごうとするし、一緒に学食のご飯食べてるし、講義棟から学生寮までも一緒に帰ってるし、シンが沈みがちな時はルナがデートしましょって外に連れ出すし、階段の踊り場でこっそりキスするし
    そういう初々しい学生カップルシンルナ

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:16:30

    メイリンが録画してそう

    >>92

    まぁ靡かずシンの要件優先したレイをホモと断定してたらしいからね

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:17:42

    >>87

    アグネスはレイのこともホモ扱いしてキラやシュラも引きずらずアスランにコナかけるような、自分のプライド>男な所が良いので、彼女一筋で靡かないくらいでガチ惚れしないでほしい(アグネス過激派)

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:20:01

    >>93

    本来はそういう年頃なんだよなぁ…

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:20:42

    >>95

    アグネスは、自分に釣り合う(自己採点)男を狙うけど、意図して友達の恋人奪ってやろうって感じではないんだよね。

    キラを狙ったのもその地位からとラクスの恋人だからだし。

    だから、恋人寝取ったのにルナとは友達でいられてると思ってる。

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:22:37

    >>96

    だから年相応な関係を築いて幸せそうな2人を見てレイも癒されてそう。

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:28:05

    >>98

    自分にはない明るい未来に嫉妬してしまうも幸せそうな二人を応援する気持ちも確かなものだが

    ある時DP的にアウト判定であることを知って本当にDPに従っていいのか早めに疑問に思うレイを幻視した

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:43:44

    ガキね→まぁ根性は認めるわ→(フレグの件)→ガキだけど、だから気が楽になるわ→(ラキスケ)→あんなガキ意識なんてしてない!→なんか私、最近シンのこと気にしてない。いやいや→本当に頑張るよね。何でそこまで?→(突っ込んだ話を少し聞き)頑張ろう、シン!(ここでシンへの意識が変わる)→シン、最近凄いよ(この辺りで関係も変わる)→赤服おめでとう!私も赤服よ、一緒ね!→私もミネルバ配属になったわ。やった!

    大分大雑把にだけど運命開始時点までのルナ→シンはこんな感じかなーって想像してみた

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:21:49

    セイバーのコクピットに乗るルナを見てコアスプレンダーにも乗ってって駄々こねるシン
    しかしその日以降ルナの匂いのついたコクピットでやる気の上がったシンアスカは超人と化した

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:39:09

    どこのタイミングとは考えてないけど
    「なぁレイ」

    「なんだシン」

    「俺とルナが式挙げるならさ、友人代表のスピーチレイにやってもらってもいいか?」

    「っ!俺でいいのか?」

    「当たり前だろ!ルナもきっとレイがいいって言ってくれるしさ!だから今のうちに考えておいてくれよ?」

    「…あぁ、考えておく」

    けれどDPだとシンとルナはくっつくことが出来ないのを知ってるからシンが居ない部屋で頭を抱えるレイ

    こんなの浮かんでしまった。

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:41:41

    スカートどうなってるか気になる
    さすがにパートナーいたらもう少しおとなしい長さになるか?

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:46:28

    >>102

    レイは寿命の問題もあるからなあ…

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:47:33

    >>103

    シホ・ハーネンフースが普通のズボンだから倣うかもしれない、回りは残念がる奴と後方理解者面とで反応が分かれる気がする

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:49:54

    >>105

    ルナ(まあシンを部屋に誘う時は履くけど…なんならちょっときわどい感じの座り方するけど…)

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:54:35

    >>104

    議長説得して、アウラ捕まえて、減刑してやるから二人で協力して研究しろ。

    とかしたら作ってくれませんかね? 寿命なんとかする薬。


    まあ、無理だとしてもメサイアでは死なないでしょ、このレイなら。

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:56:11

    >>107

    無理だったとしても、二人の新郎新婦姿を見届けて安らかに息を引き取りそうね

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:03:28

    >>108

    今度は子供を抱くまではッ! って言ってそれなりに長く生きてくれるんじゃないかな?

    そうしてる内に、テロメアの問題とかの解決策が見つかるかもしれないし(技術の発展が速い世界だしね)。

    キラも他人事じゃないし事情知ったらアスラン達共々協力してくれると思う。


    折角なら、明るい未来に期待したっていいと思うんだ。

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 02:58:38

    ルナマリアはコートニーとリーカとは友好な関係を築けそう
    同時にマーレの危険性をシン以上に察知して陰に日向に守りそう

  • 111ぬし24/04/12(金) 08:03:17

    シンからレイ

    dice1d100=77 (77)

    ルナからメイリン

    dice1d100=30 (30)


    高い程隠せてると思ってる

    低いとそこには隠す気がない

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:11:27

    ネタ的には美味しいシン

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:11:54

    保守

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:29:37

    >>111

    察しいいしバレてそうよねと思ってるルナと

    隠してつもりだけど、バレてる気もしてるシン

    うーん解釈一致!

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:37:52

    周囲にバレるときは顔真っ赤であたふたするシンと少し頬を染めつつ幸せそうに微笑むルナマリアが見たい気持ち〜

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:08:01

    保守

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:10:43

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:25:22

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:43:48

    >>110

    逆にシンとの関係を知ったマーレにタゲられて、シンに危ないところを助けてもらう王道展開もあるかもしれん

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:33:32

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:11:03

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:22:33

    初ロマンティクスはいつやろね

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:38:17

    惜しかったかつ運命開始前だとすると、運命中?

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:39:08

    それこそアスラン脱走後?

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:32:37

    >>124

    あー

    慰めにね?

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:35:34

    初じゃないにしろあのタイミングで確実に一回はロマンティクスする

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:34:39

    まあアカデミー時代にできなかったなら、多分あんまりいい形で初夜は迎えられてないだろうな…
    で、自由時空だとまともな恋人としてヤリ直すチャンスが掴めなくてモダモダしてると私癖合

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:17:16

    アスラン脱走直後に一票
    互いに精神的にボロボロだから相手の事以上に自分の心を守る為に恋人の体温を求めるってのはアリだと思う
    その場合滅茶苦茶滅茶苦茶不健全になるけどその後は爛れた関係をズルズル続けていけば退廃的で凄くエロい
    そんな状態でもシンとルナはそれでも互いに愛し合ってるわけなんですよぐへへ

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:06:05

    ルナが元カレと別れてるのが本編と変わらず、その後のアカデミー生活中に付き合ってるとしたらアグネスと決別というか絶交イベントが発生してもおかしくない気はする
    本編ではあんなことがあってもそれでも普通の付き合いを心がけようとしたけどそれでもアグネスがアレだったからキレる寸前までいってたのに、そっからあまり時間が空かないアカデミー生活中にアグネスが本編と同じ調子でシンをコケにしてきたら今度こそ爆発して普通の付き合いすら放棄しそう
    何がタチ悪いって元カレと別れるまでの流れが一緒ならアグネスはシンのことをあんなガキはないと言っていた事のあるルナを知っているわけで、その一因が自分にあることを棚に上げてあんなのと付き合うなんてどうかしちゃったの?くらいは言いそうなのが…

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:55:42

    >>127

    >>128

    で、いざやっと落ち着いてから事に及べるようになったら

    「…な、なんか、あれだけ散々やったのに初めてみたいに緊張するわね…」

    「そ、そうだな…あの時はよく見れてなかったけど、その、綺麗だよ」

    「…恥ずかしいこと言ってんじゃないわよバカ…ありがと」

    みたいになる

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:16:04

    種自由のロマンティクスは成功するのかね

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:01:39

    >>131

    どっちも有り得そうである

    今までは見たことない一生懸命な雰囲気のシンにクスッとして、でもシンはやっぱり子どもの俺に同情してただけかよって卑屈になってチクショー!ってなっちゃうとか

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:18:36

    >>132

    成功パターンだと

    「ご、ごめん!ただ、こんな感じに穏やかな気持ちでシンと一つになれるなんてあの時は思わなかったからなんか嬉しくて…」

    とか言ってる

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:50:53

    保守

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:33:02

    >>128

    アスラン脱走後はルナマリアの部屋からメイリンのものが消えた(没収された)代わりにシンの私物が増えだすといい…と思ったけどしばらくしたら原作通りレイの横槍が入らないかな大丈夫かな

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:36:58

    流石にレイも邪魔出来ないだろう。自分で撃墜を煽ったんだからさ
    と言うかこれはメサイア攻防戦までずっと爛れたシンルナって事だよな?
    オーブ攻防戦後は更に生臭いシンルナを見て苦悶するレイ…

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:44:58

    レイは付き合った当初の初カノに浮かれてスマホとかニヤニヤ見返してるシンを、彼女へのプレゼントの相談を何度もしていたシンを知ってるんだもんな…

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:48:09

    この時空だとアスラン機撃墜はレイが死に物狂いでやりかねないな。恋人の妹の乗った機体をシンに撃墜させるわけにはいかない…って。いやそれも辛いな。帰投後に「恨むなら、俺を恨むんだな…」とか言ってルナマリアとすれ違い、ルナマリアは何にも言えずに崩れ落ちてその直後シンが駆け寄ってくる、みたいな画が思い浮かんだ。

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:51:24

    >>136

    シンが今日もルナマリア部屋に泊まりっぱで自分の部屋に帰ってこなくて、独り寝ながら艦長に誤魔化し誤魔化し続けるレイ…

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:49:39

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:06:06

    特典小説のあのコーヒーイベントでルナマリアが惚れたとか有り得そう

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:18:32

    保守

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:19:06

    >>137

    そうかこの時空だと本編では接種できなかった、初カノに浮かれ上がったシン・アスカが見られるのか…

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:27:08

    本編でもオーブの夜にの辺りでは
    浮かれまくってキラに俺の彼女話しまくっているらしいし
    惚気がたくさん聞けそう

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:38:08

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:41:29

    >>136

    レイ「違っ…シンとルナマリアの仲がさらに深まるのはいいがこんな形じゃなくて……あっ、あっ……」

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:15:53

    >>136

    レイももどかしそうにしてそう

    親友カップルと議長が天秤だと思うと大変だろうし

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:51:09

    >>130

    初々しく見えても散々爛れた行為を続けて来てるだろうか凄くエグイ交尾しそう

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:02:47

    >>139

    メイリンもいた部屋でそういう行為に及ぶって中々重い

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:57:34

    >>144

    戦いが終わっていったん精神的に落ち着いたあとに、そっか…俺、ルナの彼氏なのか…って噛みしめるシンちゃんを公式で寄越すんだオラッ

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:04:35

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:42:25

    保守

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:56:06

    >>150

    フリーダム強奪事件でどうぞ…

    いや、それだと遅いか…

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:23:48

    この時空だとシン、ルナからの愛情沢山貰ってるからテロリストごっことかしない気がする。やったとしても後ろから目を隠して「だ〜れだ」ってやるくらいで、正面からなら自分の部屋から出てきたルナに「ルナ、ただいま」って言って欲しい。

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:04:53

    >>154

    真っ正面からパターンだったらそのままルナマリアに駆け寄って抱きしめてあげてほしいし、後ろからパターンなら反射的に投げられてからのルナマリアからの抱きつきでもいい気がする。

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:29:49

    シンの惚気兼相談の聞き役になり、ルナマリアの愚痴兼惚気の聞き役になるレイ・ザ・バレル…

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:10:12

    最初のうちはヴィーノも聞いてくれるさ

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:41:46

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:44:28

    >>156

    「全く、世話の焼ける2人だ」(嗚呼、寿命が延びるッ!)

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:45:08

    >>159

    推し活て長寿に良いらしいねマジで

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:02:06

    >>160

    こう?

    「二人の結婚式で友人代表を務めるまでは…」→「二人の子を抱くまでは」→「二人の子供の初恋のイケオジになるまでは」→「二人をみとるまでは…」

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:57:02

    保守

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:36:55

    保守

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:09:30

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:10:26

    >>128

    ホーク家の皆さんと友人たちに囲まれながら祝福されて結ばれると思っていた二人

    それが現実はお互いに「シンは私の(ルナは俺の)前からいなくならないで」と気持ちを共有しながらふたりぼっちで悲しみの中で初めて結ばれる二人

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:15:38

    初デートで浮かれ上がって服装とかをレイに相談した結果、礼服で待ち合わせに参上することになるシン・アスカとかどうだ

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 06:50:02

    レイだけに?

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:35:05

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:04:32

    アカデミー時代にホーク家にお邪魔したりして親御さんとも仲良くなってたりするなら、メイリン脱走時の地獄度が上がっていいですね…

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:34:42

    >>154

    逆にルナならなんでも赦してくれるからって思ってやらかす可能性も…

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:49:26

    >>166

    合流したルナにツッコミ入れてそのままショッピングデート開始だな

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:58:43

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:21:29

    >>166

    彼女なんて今までいたことなかった男二人、女受けするファッションとかよく分からないなあとなった結果、礼服なら少なくとも失礼とかダサいとか言われることはないのでは?と閃いたイメージ

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:05:54

    珍しく二人っきりになれてるのにルナマリアが課題やってるので、むくれながらルナにだきついて構え構えしてるシンちゃん…、

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:27:08

    >>174

    あんまり邪魔ばっかしてくるからルナマリアもちょっと怒るんだけど、甘えてくるシンが可愛いので結局イチャイチャしちゃうのが見える見える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています