【超絶閲覧注意】推しへの愛を語るお時間です! 2《 シコcpネタ 死ネタ 女体化 カニバ 欠損etc・・・ 全部アリ!》

• 1イッチ24/04/11(木) 17:28:41

烏! 君への愛はこんなもんじゃないよ! だって、まだ君の骨を食べてない!!!!

スレ画は三宮先生が描いてくれた烏だよエロイよね??????

• 2イッチ24/04/11(木) 17:30:44

【《 注意事項 》】

スレタイ通りのスレなので 自衛 、 してください

≪ このスレで推奨されること ≫

・基本NGなしなので 好きなように 自分の 推し(達) への愛を全力で叫ぼう!!

・レスの中身はスレタイに全然関係ない事でもかまわない

いろんなキャラの愛情劣情たっぷりのスレを期待してる。それと このスレ限定で特定キャラの総受けはオッケーだよ

≪ NG しかり 禁止事項 ≫

前スレで出た禁止事項

・特定のキャラのレイパーはダメ!

《 ≪例≫ 》

△◯前提の✕◯で〜・・・ ✕が〇を~~~ っていうのは例え、cpでも禁止だよ!!

・あとカプでの特定キャラの当て馬も禁止!

これは継続で
    他・キャラ sage だけはダメ絶対!!
    他・キャラ sage だけはダメ絶対!!!

大事なことだから二回言った
    自分らの推しに悲しい顔させたくなかったら、凡以下のことは止めよう

• 3二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:39:38

乙夜のケツトラップのコマのブリンって効果音ケツデカにしか許されない効果音だよね、エロッ、揉んじゃお モミモミ……

• 4イッチ24/04/11(木) 17:41:14

前スレ最後に質問があったから答えるし、注意事項に加えるよ

問題になった特定キャラのレイパーなんだけど

『そう攻めの場合はどうすればいいのか』『○○が全員抱いた』『○○って全員抱いてるよね』

とかこういうレスはオッケーなのかっていう質問で、

イッチとしては総攻めの場合、cpでなければキャラ(受け)の名前は出さないでね!

ただ『 全員、抱いた 』 こんな表現だけオッケーにするよ

• 5二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:44:54

スレ画の烏がエロいのには完全同意

ごめん玲王
    得体のしれない複数モブに襲われて口汚く罵りながら抵抗するも数の暴力で抑えつけられてくれ。そんでそこからいきなりレ〇プとかではなく違法薬物や道具等で強制的に性感開発されてくれ。そんな卑怯な手を使われても中々堕ちずに強い意思でモブ達に抵抗し続けてくれ。でも最後の最後で強力な薬を使われるかその地獄は永遠に続くと提示されるかして心がポッキリ折れてくれ。最終的には真っ黒お目々で喘ぐ事しか脳の無い世界で一番美しいオナホになってくれるのがベストだ。
    そんな妄想を年がら年中描く俺を許してくれ

• 6イッチ24/04/11(木) 18:03:48
  • 7二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:39:07

エピ凪の鳥めっちゃエロいな〜生意気だからわからせしたいわ〜

• 8二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:40:59

馬狼! 好きだよ! 君のそのとんがったトサカも含めて!
    きれい好きなのもいいね!自分が汚した後も(意味深)綺麗にしてくれるなんて!!
    そんなに強面なのにプリンが好きっていうギャップだってたまらなく好きだよ!
    プリン……プリンって……!!
    誕プレにバケツプリンいっぱい作ってあげる!! ……え~~食べきれないからそんなに要らないって……??
    せっかく君の型のプリン作ろうと思ってたのに…

• 9二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:44:23

このレスは削除されています

• 10二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:45:08

お嬢さぁ……この顔はダメじゃん、カッコよすぎるし、なんかエロイよ……

• 11二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:54:40

國神と千切ブロマンスが読みたい
    良くない??見た目は女の子みたいに美人だけど中身は男前のお嬢と見た目ムキムキで体格もいいのに闇落ちしたってスレバへたくそなキンニくんだぞ??
    チムレでもそうだったけどもっと二人の会話が見たいよ!

• 12二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:03:32

最近になってようやくネスの良さがわかった
    今までカイザーの激オモ従者とか兄弟っぽいよね、とか思っててごめん……
    違うよ、カイザーの傍にいてこそ君は輝くんだ
    君のその笑顔がどんだけ素敵なのか君は理解すべきだ
    もうきみしか見えないよ…

• 13二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:10:07

玲王の白魚の様な手で俺の短小右曲がり不潔汚ちんぽ扱いて欲しい。
    器用な手付きで皮をむきむき♡しながら「あっは、ちっちぇー、俺の三分の一も無いんじゃねぇの?」ってからかわれたい。そんな玲王も俺のちんぽをちゅこちゅこ♡って触ってたらだんだん我慢できなくなっちゃったらしくて、「なぁ、挿れていい…?」って恥ずかしそうに聞いてくるんだ。いいよって言ったら途端に目をハート型にして玲王の使い込まれた縦割れアナルで俺のおちんぽを包んでくれる。玲王の形の整っていていて優秀なDNAが詰め込まれた最上級ちんぽはその役目を全うすることなくぷらぷら揺れてるのに、俺の劣等おちんぽは最高のアナル子宮に包まれるとか世の中不条理だよね。俺の不潔ちんぽが短いせいで奥までは届かないんだけど、その代わり玲王のキモチイイ所がちょうど先端とぶつかる最高の長さだからこんな俺のちんぽでも玲王は喘いでくれるんだ。これが幸せ、これこそが人生。

…あ、薬切れた?ぶはw急にめちゃくちゃ怒鳴るじゃんwwwそっちから挿れたいって言ったんでしょ?アヘ顔晒して腰振ってるのちゃんと撮ってるんだけど。あーもーうるさいなぁ、ハイ薬追加ね。今は罵られるよりイチャラブしたいの。喧嘩ップルはまた今度ね。玲王の首輪に注射器備え付けてて良かったよ。まぁ、今の玲王はイきまくったばっかで足腰立たないだろうし、碌な抵抗も出来なかっただろうけど、無理矢理は気分じゃなかったんだよねぇ…お、効いてきた?うん、いいよ。どうぞ俺のちんぽで気持ちよくなって下さいな、俺の愛しい愛玩オナホ動物♡♡♡♡

• 14二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:14:53

凪の頭をなでさせてくれ
    そしてそのまま寝落ちしちゃってくれ
    自分では凪をベッドまで運べないだろうから毛布かけとくよ
    髪の毛ふわふわで気持ちいいだろうな

• 15二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:17:35

さあみんな、一度スナッフィーさんの方角を向いて謝ろう
    ごめんマジでごめんなさい。絶対に催眠術とか使ってるだろwwwとか言って笑い飛ばしてマジでごめんなさいでした
    スナッフィーさんのスレ画のセリフ、スナッフィーさんの過去にも関係あったんだよね。あとスレ画のスナッフィーさんイケメンだよね??そうでしょ?????
    すごい、すごいよマジで。初めてブルーロックで泣きそうになっちゃった
    それでロレンツォもめちゃくちゃ立派に育って親孝行してるんだよ?全部スナッフィーさんの育て方が良かったからだよね
    ありがとう、あなたを推してて幸せだよ

• 16二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:21:36

>>14

同士いた!!!

絶対に凪の髪ってふわふわだよね??

綿か??綿菓子なのか??

昼寝しながら風で揺れる凪の髪をずっと見ていたい…

• 17二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:21:47

玲王への劣情が止まらん
    公の場で出す事は憚られる際どいラインの劣情も許してくれるこのスレだからこそ出せる劣情があるんだ。そんな劣情ばっか妄想しまくってたせいで次から次へと劣情が溢れ出すんだがこのスレのごった煮感が好きだから連投なんて出来ない。ああ好きだこのスレ、みんなの歪んだ劣情からピュアピュアな萌えまで全部楽しめて好きだ。もはやこのスレに劣情を抱いてるまである。好きだ。もう皆好き。全員俺が抱く

• 18二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:01:26

ここまで年下敬語のツンデレ系に見せかけて、前日譚にて絵心さんに見つけられた 俺TUEEEE系 の二子一揮 さんの話がないだなんておなじオタクとして残念だ……(嘘です冗談ですw)
    前日譚で目次が開示されたときのいじめの文字を見て恐怖でびくびくしてた自分を見事に打ち破ってくれた二子一揮さんに敬礼!!!!
    それはそうとして泣き顔は好きだよ

• 19二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:04:15

玲王に突然オレオのオだけ取って「あげる」って雑に渡して「?」って顔されたい。玲王がレオを食べている、共食いだな〜^^次は俺が玲王食べてあげる。バキ!ゴリムシャ!ドチュ!(肉が潰れる音)

• 20二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:18:06

絵心さん好きなんだよね……
    スレ画は良いこと言うじゃんこのツンデレ(比率 ツン 99.99% デレ 0.01% )メガネさん……とか思ってたよ

• 21二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:25:17

>>14

クソデカい凪の上で白くてフアフアの綿毛みたいな髪の毛に包まれて眠るか逆に俺が小さくなって眠るかどっちかしたいよね

• 22イッチ24/04/11(木) 20:50:11

とりま烏軟骨うっまぁ…………

• 23二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:18:18

一応双方同意の上での話なんだけどダメだったら消して
    なんか催眠とか洗脳とか色々あってフランス棟の性処理係になった烏旅人くんは、1年生と斬鉄の筆下ろししたり時光のスタミナにも付いていったりえっちなお兄さんとして活躍(?)すると思うんだ
    でも、そんな中士道だけサッカーが生命活動だから1度も烏とヤることなく過ごしてきたんだ
    ある日なんかイライラしてる士道に、えっちなお兄さんとしての地位を確立して気が大きくなってた烏が煽るんだ
    「どしたん?溜まってるんやろ?俺が抜いてやろか?笑」

その後、おちょくられてキレた士道にガン掘りされて分からせを食らう烏の、愛情の欠片もない士烏

• 24二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:21:09

冴くん好きだよ
    その凍えるような瞳に恋してる

• 25二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:51:30

閃堂総受けを語りたい
    まず初めにトップバッターは、ここでも『愛空が閃堂を甘やかしたからだ』と物議を醸されているスウェーデン出身のオリヴァ・愛空。ここでカップルになったら当然愛空は閃堂が可愛いから女遊びは止めるようになるんだけど、最初は閃堂も『愛空はずっと女の子にモテてたし、きっと俺なんか・・・』なんて王道な拗ね方で軽い喧嘩みたいになりそうだよね。まあ数分で解決しそうだけど。きっとカップヌードル作るよりも短いよね。
    「愛空はきっと俺なんかよりももっとかわいい女の子のほうがいいんだろ!? もうそっち行けよ!!」(泣くのを隠すように俯く)
    「はあ!???? 待って、なんでそんなことになるんだよ! 俺はっ・・・・・・(以下閃堂の好きなところを照れて止めるまで話し続ける)」
    まあ閃堂は涙なんて瞬時に飛んでいくし、なんなら愛空がイケメンに拭ってくれるだろうし、一、二分で照れて愛空の口に手を当てるからね。「お前が言わせたくせになんでそんなに照れるの・・・」って逆に呆れられそうだよね。まあ当然今までモテてきた愛空なら次にとる行動はイチャイチャ耐久分からせセッ クスだろうね
    オリ閃で個人的にポイントが高いのは閃堂相手じゃ愛空がどうやっても怒りを継続できないとこかな。
    ほらだって愛空、閃堂に甘いじゃんか(集団幻覚)
    ずっとずっとイチャイチャしながらヌカロクぐらい余裕でいけるでしょ、イケルイケル
    普段は閃堂に優しくしてるから一、二回、多くても三回ぐらいで終わってそうだから急に倍の回数じゃ閃堂の理性なんて遠く宇宙の彼方へだね。「もう、やだぁ…!!」って啼いてる閃堂はなんてエッチで可愛いんだろうね

• 26二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:04:09

• 27二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:04:11

二子は基本的に綺麗好きだから汗の匂いとかにも気を使ってるんだが、ときおり消しきれなかった薄いスパイシーのような硬い鉛筆のようなそれでいて甘めの脂の混ざった芳しい二子フレーバーが漂ってきて俺を狂わせるんだ
    本当なんです!俺は見た、いや嗅いだ、いや吸ったんです信じてください!!

• 28二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:08:54

• 29二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:10:48

みんな~とりま注意事項見てね~

• 30二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:12:54

• 31二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:23:14

冴閃もいいよ!
    この二人は片方はツンデレでもう片方は常にポーカーフェイスの口下手だから一番誤解を生みやすいカップル典型的な例だよね!冴の熱愛疑惑とかそんな情報に左右される閃堂がみたいな。きっとこの閃堂は色々溜め込むタイプだからきっと仲直りまでに数日かかるよ!
    逃げる閃堂! それを追いかける冴! いやな鬼ごっこだけどそういうの嫌いじゃないので続けてください。
    当然最後は捕まるし、喧嘩だってするけど結局はちゃんと仲直り出来るよ。二人とも今まで溜めてたことと、ずっと口に出してなかったことを後悔したってこれからの二人には必要なことだからね。
    結局二人でくずくず家の玄関先での喧嘩が終わったら仲直りセ ックスの仮面をかぶった別のナニかになりそうだよね(察してください)
    もしサッカーへの欲って直接性欲に直結するとしたら閃堂は大変なことになるね、頑張れ!

ごめん、スレ主。一応書き直したからこれならいける?

• 32イッチ24/04/12(金) 00:25:11

>>31

これなら大丈夫だよ!!最高だね! 仲直りしてる冴閃、喧嘩玄関でやってたんかいww

• 33二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:28:59

胡散臭いヤバめの宗教にハマった久遠ちゃんにばか高い壺を売られたい。もちろん断って話を聞くとどうやら教祖に気に入られてるらしくて夜も…してるっぽいからそれはマズイよって教えてあげたら「◯◯様を侮辱するな!!うわあああ!!」って人通りが多い道端で暴れ出しちゃったから放置して帰った。その様子Xに晒されてたけど久遠ちゃん大丈夫なのかなぁ

• 34二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:30:55

ロレンツォかわいいよね!
    ゴールデントゥースは愛の証!

• 35二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:49:56

玲王の腹にハリガネムシ的なエロい寄生虫を寄生させたい。腸に回ってくる栄養を食べて成長するタイプの寄生虫なんだけど、この虫は排泄物の代わりに依存性のあるヤバい媚薬を排出するから、玲王は普段より大食いになっちゃったりやけにムラムラしたりする。おかしいなって思うけど違和感の範疇だからわざわざ病院に行ったりはしないんだよね。媚薬に判断力を鈍らせる成分が混ざっててもヨシ。玲王は性欲が止まらなくて必死に前を触るんだけどなんか満足できない。当たり前だよね、尻の方に寄生虫が居るし媚薬もそっちにあるんだから。そんでなんの気無しにケツ穴を弄ってみるとめちゃくちゃに気持ちいい。こんなのおかしいって思いながらもくちゅくちゅ♡する手が止まらなくて夢中になっちゃって、尻から得体のしれない液体(虫が排出する媚薬)が垂れてても気付けない。やがて尻から寄生虫が出てくるんだけど、ずるずる〜っ♡て感覚がもうトびそうな程気持ちいい。ガクガクって身体中震わせながら虫が出切るまでイき続けちゃうし、玲王はもう強制的に媚薬依存にさせられてるから媚薬なしでは生きていけない身体になってる。
    あ、寄生虫は玲王のお腹の中を気に入っちゃったみたいだよ。外から玲王のお腹の中に戻ろうとしてる。玲王は寄生虫が何をしようとしてるか気付くんだけど、嫌がるでも逃げるでもなく、逆に自分から尻肉をくぱぁ♡って横に広げて寄生虫を受け入れちゃうんだよね。だってもう寄生虫に脳味噌支配されてエロい事しか考えられない宿主に成っちゃってるんだもんね

• 36二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:00:33

大学に入っての合コンとかで、「髪の毛それ地毛?すごーい凪誠士郎みたーい」って言われて愛想笑い貼り付けるしかできない吉良くんの空虚
    どっかで爆発してサッカーに昇華するも良し、他の方向へ行くでも身を持ち崩すでもそれぞれにカワイイと思う

• 37二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:53:52

二子のフォスフォフィライトみたいな色の目抉ってホルマリン漬けにして保存したいし糸師兄弟の目の色も綺麗だよな。俺はああいう目の色に惹かれる運命なんだ。全然目玉抉ってホルマリン漬けにして大事にするからな。全て俺の宝物や。なあに、2つあるんだから1個くらいもらったって問題は無いさ……

• 38二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:11:43

御影の子宮に家を建て、凪のフワフワマ●コを別荘にしたい。基本的に力が抜けているのでフワフワで暖かく、棲み心地が良い。御影の子宮はクソデカい。1億円のワンルームを建てて棲める。息がしやすい、俺を産まないでくれ…2人が貝合わせした時にだけ別荘に行ける。そんな運命。2人のお母さん、いつも産んでくれてありがとう。

• 39二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:31:48

好きな性癖発表ドラゴン「凪と御影の濃厚レズプレイガチエッチになぜか突然巻き込まれる潔」

• 40二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:15:16

斬鉄が好き
    いつも癒し枠でバカやってるけど時々イケメンなのほんとズルいよ
    二子と仲がいいのもいいね!
    凪とレオの二人と一緒にいてもまったく湿度が高くならないのはすごいね、斬鉄
    凪と友達になれたのはマジですごいと思ってる

• 41二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:18:47

凛ちゃん目がほしい。綺麗な兄ちゃんとおそろいの目はきっと綺麗だろうね。目を抉り出す瞬間だって痛くないよ。ちゃんと麻酔かけてあげるし、家にも返してあげる。だけどもう二度とサッカーはできないだろうね。何にも見えない世界じゃサッカーなんて出来るわけないもん。兄ちゃんはそれを知ってどんな反応するんだろうね
    一緒に見てもいい?

• 42二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:22:08

男性妊娠話すね
    脱落したあとデキ婚した後の久遠が見たい
    相手になんだかんだ責任取ってもらえて子供産むんだけど自分なりにちゃんと育てよう!と思っているうちにどんどんヤバい方向に向かって欲しい
    健康志向になって子供に絶対添加物とか食べさせないしワクチンとかも打たせない
    旦那からもそこまで気にしなくていいだろって口挟まれるんだけどその度に大喧嘩して欲しい
    子供が成長していくにつれてどんどん過激になっていって欲しい
    挙句の果てには陰謀論にハマって小学校から帰ってきた子供がその日あったことを離そうとするのを遮ってその界隈の動画一緒に見よう!ってして欲しい
    旦那もデキ婚とはいえ子供は可愛いから不自由しないように必死に働いているんだ でも久遠は高めのよく分からないサプリとか買うからすぐなくなっちゃうんだ

ついに我慢できなくなった旦那は久遠に離婚を言いつけて子供も自分が引き取るって言うんだけどなんでいつも俺だけ責められるんだ!ってヒスってね
    結局ほぼ夜逃げで旦那と子供は久遠から離れるんだ
    そのあとお金もなくて憔悴しきった久遠は少し離れた街で元旦那と子供が幸せそうに公園で遊んでいるのを見て静かに泣いて欲しい

• 43二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:22:32

その長い髪を少しだけ分けてくれないかい、オシャ。
    おれのオシャ人形に付けたいんだ

• 44二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:30:34

男性妊娠! なにそれ、めっちゃイイネ!!
    それなら凪玲で見てみたい!両片思いだったのに、二人して酒によって一夜の過ちを決めちゃった後、気まずくなったレオが本気で凪から逃げてほしい。その逃げてる最中に妊娠に気がつくんだ。レオは産むかどうか迷うけど結局産んで、大事に育てるんだ。当然凪だってレオを探すけどサッカー選手休止の発表まで出したレオを見つけるなんてさすがの凪でも大変だったんだ。
    そしてある日子供と二人でこっそり試合を見に来たレオを凪が見つける。見間違うはずないよ、だって数年間も探し続けてたんだから。そしてそのままプロポーズまでかっ飛ばしちゃえ!!

ありきたりだって?? だって凪とレオだよ?? 本編から運命じゃんか

• 45二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:34:52

選んだ国ごとにグループ分けして壁尻状態で並べて、尻側にモブおじの集団解き放って様子をモニタリングしたいよ
    キレる子(多分大体このタイプ)、オロオロしちゃう子、反応も見られていることを察して無反応を貫こうとする子、よく分かってない子…色々なタイプがいるんだろうなぁ

• 46二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:19:14

よお、黒名。抱きに来たぞ。お前がいくら拒んだって俺の方が力強いから無駄なんだよ。今回はちゃんと前戯してやるから安心してくれよな、黒名の前立腺ど〜こだ😁おっ、ここか〜〜ヨシヨシ…(刺激する音)よく分からないままビクビクしてる。黒名、これね「気持ちいい」って言うんだよ、言えよ、気持ちいいって。俺の強固チンポで快楽に突き落としてやるからな、意識無くなったって俺がまだ中●し10回してないから終われない。小さい体を骨が軋むまでギュ〜ッてしてあげるからな。次の日に支障が出る?そんなん知らねーから。俺が法律なんだよ黙ってろよ。無意識に舌突き出してアヘ顔晒してら。もうお前は戻れない、この快感今まで知らなかったんだからよお…?な?そうだろ、黒名……ってもう聞こえてないか😅💦口の周りべちゃべちゃだね〜汚いね^^まあべちゃべちゃにしたの俺なんですけど…次は乳首開発してやるから覚悟しておけよ。明日の朝が楽しみだ。無惨にヤリ捨てられた黒名を皆が見てどう思うかと思うと……この調子じゃ当分気絶してるだろうな。足おっぴろげて性器丸出しでたまに痙攣してる。ケツ穴から白い液体がこぼれ落ち、顔面は涙と鼻水とヨダレでぐちゃぐちゃになっている。ご苦労さま〜^^俺の可愛いオナホ。

• 47二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:43:23

俺はひおりんのゲーミング椅子、ひおりんが健やかなる時も病める時も彼の体重を支えてきた
    ゲームにのめり込めば前かがみに、小休憩をすれば後方に、足を立てる、あぐらをかく、ゆらゆらと揺れる、様々なひおりんの動きに対応できるよう、俺は毎日こっそりスプリングを鍛えている
    ゲームをするひおりんの動作は雄弁だ
    丸っこい頭と猫背気味の背中で隠れたゲーム画面、その全容は分からずとも、肘から発される小刻みな振動からは、血なまぐさい引き金の重さが伝わってくる
    涙が座面に染みてくることもあった、ゲームの内容に感動したのか?いや、こういう時のひおりんは決まってゲームパッドを握っていない
    どうして泣いているんだ、この部屋の外で辛いことがあったのか、黙したまま涙を流す主人に俺ができるのは、その身体を支えることだけだ、もどかしさに耐えきれず、俺はクールダウンの済んだスプリングをぎしりと軋ませた
    ある年明け、久しぶりにひおりんが俺に座った、主の帰りを待っていた俺は、小さく背もたれを鳴らして彼を歓迎する
    ひおりんはいつも通りゲームを始める、滑らかな操作音、冷えていく爪先、いつも通りの時間が流れていく
    そしてまた、座面に一滴の涙が落ちる
    今度は何が?心配する俺をよそに、いつの間にかスマホを手にしていたひおりんはくつくつと背中を震わせる
    この軽やかな筋肉の動きは知っている、ゲームのギャグに笑っている時と同じ、「楽しい」という感情だ
    どうやら今のは嬉し涙だったらしい、長い留守の間に何があったのか俺には知る由もないが、彼が泣く理由が喜ばしいものになったのなら、その感動を受け止める俺も自然と嬉しくなるものだ
    ひおりんはあぐらをかきなおし、ゲームを再開する、肘掛から僅かに見えたその口元は、春先の室温に似た温かみを帯びていた

• 48二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:50:57

すんげ〜烏滸がましいのは分かってるんだけど、世一と結婚してDV夫になりたい
    付き合ってる時は世一が第一優先でサッカーも応援するイイ彼氏を演じておきたいし、外堀ガンガン埋めて、
    両親にも気に入られる(予定だ)から、逃げられない様にしておきたい
    結婚を正式に発表した時のインタビューなんかは幸せそうだったのに、結婚生活を送るに連れて
    どんどんやつれていく世一を見たいし、俺くんが世一に影響を与える存在なんだっていう事実に対する
    優越感に浸りたい
    世一のことを初めて殴った時は、世一は今までの俺くんが豹変したと思い込んで頑張って和解を図るけど、
    豹変したんじゃなくて、深い関係だからこそ本心を明かしたんだよ、って誤魔化したい
    「世一のために殴っているんだよ」とか言って怯えた世一の表情が見たい
    通報なんかでもしようとしたら足を切る?それより世一には家族やチームメイトを人質に取った方が
    良いかな?ピッチ上の凛々しい顔とは真反対の恐怖に染まりきった顔を見せて欲しい
    どんなに暴力を振られても、俺くんのことが好きだから、俺くんなりの愛情表現なんだって思い込み始めた
    洗脳済み世一とのイチャイチャ♡結婚生活も良いし、
    暴力に耐え切れなくなって離婚しようとするけど週刊誌にガセ情報ばら撒くぞ、とか言って主導権を
    握りたいし、試合中は主導権を握ってる側なのにね?とか言いた〜〜〜〜〜い!!
    依存させるのも良いし、弱みを握って管理するのも良い

新婚生活楽しみだね世一♡♡♡

• 49二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:23:12

正直表紙の首輪は本当によろしくないと思ってる

闇オクパロとかデスゲームパロとかいくらでも考えられてしまう

• 50二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:38:23

カイザーだけガラス?の首輪なの、あれって脆い事暗示してますよね?青薔薇のタトゥーも入れたもの、髪の毛のグラデーションも染めたもの、決定打「俺は元々心の弱い人間だった」大抵ゴリゴリ青い薔薇は人工で作られている(天然の青薔薇はくすんだ紫みたいな色である事がほとんど)、花言葉は「不可能」(本人が不可能を啓示する存在だと自己紹介している)自分で誓って彫ったもの←カイザー本人は偉そうな態度で自分を演じ、格下潰しを行ってきていて潔に負けた時に自分の首を絞めている。皮が完全に剥がれたりカイザーの裏側を徹底的に攻撃し、漬けこんだりして本人が皮を被れなくなるまで弱らせたい。うつ病の境界性障害だろあんなの。緩くもろやかに崩れていく様を見たい。最期耐えられなくなって首絞めて死んでるか首吊って死んでるのを発見して「カイザーは死に顔も綺麗だね、今までよく頑張ったね」って言いたい。一生カイザーの死に顔が脳裏に映し出されている。スクリーンを映している機械を何度止めようと、破壊しようと、変わらずスクリーンにはカイザーの死に顔が鮮明に映し出されている。

• 51二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:39:04

いつでもカッコイイ馬狼くんが好きです
    馬狼くんの社会的死の過程を眺めたい
    全裸にして街のゴミ捨て場に拘束したい
    欲張るなら股間が隠れるように『地球のゴミ』って書かれてる紙を貼っておきたい
    プライドの高い人の社会死からしか得られない栄養があると信じてます
    完全に好みです 問題があったら消してドゾ

• 52二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:05:45

うろ覚えで自分の幻覚だったら申し訳ないんだけどなんかこう……馬狼が狭い部屋でワールドカップの中継?を1人で見ているイメージのコマなかったっけ
    あれめちゃくちゃ興奮する

• 53二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:08:44

新世代世界11傑のことを全員エロい目で見てるのでとりま三人ともオークションにぶち込みたい
    勿論表紙の首輪付きで
    ゴミを見るような目の冴と無表情だけど内心はかなり荒れてるカイザーと飄々としてるロレンツォを恍惚と眺めながらどんどん値段を釣り上げていきたい
    最終的にそれぞれの競り値が年俸より勝ると尊厳破壊ぽくて良いかもね

• 54二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:49:15

御影玲王に中●しした分だけ内腿にタバコの焼き跡付ける最悪DVクズ彼氏になりたい。性行為中タバコ吸ってタバコの煙を御影玲王にキスして口移ししたい 鼻から抜けていくタバコの煙キツくてガン噎せしてる玲王みてハァー根性無し…と一言言葉を放ち、ぶん殴りたい。顔が可愛いから顔は殴らないよ。俺のチンポ挿入ってるお腹を思いっきり殴ってやるのさ、それでゲロっちゃって汚くなっちゃうし思わず射精してしまい結果的に中●し。焼き跡また増えちゃうね〜^^ジュッ…御曹司なのにキズモノになっちゃってかわいそうで可愛い

• 55二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:54:56

• 56二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:01:47

>>55

途中送信しちゃったので投稿し直し

オシャの爪って黒く塗られてて綺麗で良いよね あれ欲しい

出来るなら私の手でペンチを使って剥がさせてもらいたい

椅子に座ってもらって手足は革製のベルトで肘掛けと椅子の足に固定しておけばいけるかな?

舌噛まないように布噛ませておくから安心してね 必要以上に傷つけるのは本意じゃないからさ

ペディキュアも塗ってるみたいだけど足はボールを蹴る大事な商売道具だからノータッチにしておくよ

頂いた手の爪10枚は大切に保管して飾らせてもらうね

剥ぎ終わった後何度も丁寧にお礼を言って、「でもやっぱりこの黒い爪は蟻生くんの手で輝いてるときが1番美しいね。また爪生えてきたら是非ネイルしてね」ってニッコニコで言いたい

オシャの憔悴しきった目が「コイツ頭おかしい」って強く物語ってるよ、可愛いね

• 57二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:33:12

時間停止が大好きなんだ
    時が止まった中で体中好きなだけ弄り回されて時間停止を解除した途端に蓄積された快楽が襲ってくるのが良いんだ
    例えば作戦会議してる途中に時間停められて顔は至って自然なんだけど時間停止フィールドで下半身を好きなだけ弄ばれるんだ
    そして解除された途端チームメイトの前だろうと容赦なく連続絶頂を決めてぶっ倒れて欲しい
    泡吹いちゃって情けないね、玲王。

• 58二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:34:28

>>44

このシチュめっちゃ好きなんだよね

個人的には玲王がまだ子供が生まれてないころに凪にみつかって凪にめっちゃ強い力で腕掴まれて「誰との子なの????」って迫られるのが好きなんだ

そのあとはなんやかんやあってハピエンです

ちなみに凪玲の第一子はめっちゃ凪似の男の子で第二子が玲王似の女の子だと思ってる

• 59二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 06:33:45

世一クン‼️君の、脇を舐めさせて👅欲しいナッ❓

• 60二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:59:37

>>56

自レス

足の爪は剥がないんだけど、それはそれとして靴と靴下を脱がせて眺めはしたいな 綺麗なものは間近でじっくり鑑賞したいじゃん

「足の爪も塗ってるなんてお洒落さんだね」って他意の無い()感想を述べて無駄にビビらせたい

手をやってるときは噛ませた布越しのくぐもった呻き声しか出さなかったけど、流石に足を狙われてる、と思ったら焦ったように何かを訴えてきそうだよね 暫くサッカー出来なくなっちゃうからね

まぁ布のせいで何言ってるか分からないんですが…

• 61二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:48:17

モブおぢさんにレイ●される泣き虫よっちゃんはいいぞ
    いつも通りにしてただけなのにやばいおじさんに拉致されてぶち犯された後に元の場所に戻されて放置されるんだ
    その後はカウンセリングとか受けながらトラウマを薄めていこうとするんだけど日常の色んな要素から犯された日がフラッシュバックして過呼吸起こしたりして欲しい
    こんな劣情ぶつけてごめんね

• 62二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:52:41

BLTVで常に見られてること意識して気持ちが疲弊しちゃう閃堂と
    カメラの位置把握して、そんな閃堂をさりげなく庇って休ませてあげる愛空って良くない?

• 63二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:38:55

左右どっちでも良いんだけど糸師兄弟が近親相姦してる事が世間にバレて大バッシング受けて絶望する顔が見てぇ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!その後2人で逃避行しても良いし記者会見とかで2人で付き合ってる事を否定するでも良いし愛を貫き通すでも良いよ 両親の泣いてる顔見て更に絶望して欲しい

• 64二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:08:39

※死ネタ注意

無自覚のカイ潔がみたいな
    無事にプロになっていつもは同じチームでミュンヘンの双頭を担ってるんだけど、二人だけにある確かな絆みたいなものを傍観者として見届けたい。そしてカイザーが、潔じゃなくて、カイザーが若くして急に潔の前からいなくなった世界をみたい。互いが無自覚なゆえに、どちらかが死ぬその時までふたりとも自覚しないんだ。死んでから、死ぬその時に「あっ、俺ってあいつのこと好きだったんだ」って後悔してほしい。カイザーはわりと諦めと、だけど最期に気づけたからまだマシか。って少しの嬉しさを持って逝くんだけど、残された潔には全力で後悔してほしい。だってブルーロックでも一二位レベルのエゴイストだから、その時の後悔はきっと凡人には分からないんだろうね。
    潔はカイザーが死んだ後もずっとミュンヘンで今は亡き双頭の片割れとしてずっと世界と戦っていくんだ。・・・エモいよね???

• 65二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:17:19

前スレにも書いたけどイタリア組の日常がみたい。
    みんなで一緒にサッカーの練習をしてるシーンでもいいし、食事風景なんかも見てみたい。だけど一番見たいのはやっぱりみんなのオフシーンでしょ。
    イタリア組がどうやってあそこまで良いチームになれたのかBLTVの視聴者になって見てみたい。
    いくら監獄とはいえずっとサッカーばっかだとーオーバーワークだから偶には一日オフとかあると思うんだよね。そういう時にイタリア組でホラー映画鑑賞とかシアタールームでしてほしい。
    正直そこまで行くまでの過程も見たいけど、多分ロレンツォと誰かが仲良くなって一緒にポップコーン食べながらが、始まりじゃないかな。そしたらどんどん人数が集まってきて、みんなでホラー鑑賞するんだ!
    こういう場には来なさそうな馬狼だってオシャと二子が連れ出してきてもいいし、全員で凸って迎えに行ったっていいよね。
    BLTV的にはSSRはスナッフィーだね。絵心の指示でシアタールームをのぞき込みに来たらチーム全体で映画を仲良く見てるって微笑ましくない?ついでに参加しちゃうスナッフィーはいると思う

• 66二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:20:52

>>65

自スレ続き

映画を見てる時のお菓子とかってBLTV視聴者からのプレゼントとかありそうだよね。イタリア組のもぐもぐタイムなんてタイトルで反応集とか上げてほしい。少なくとも十回はリピートするから。

イタリア組はほかと比べて仲良しだなんて言われるけど、全員がライバルで、だけど、それはそれとしていいチームメイトで友達っていう距離感が好き。

• 67二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:41:19

二子、前髪ゴムで無理やりポンパドールにして目デコ全開の状態でキリスト処刑みたいな磔して公然の場に置いときたい、なんだあれって街ゆく人皆写真撮る。全裸の方がいいかも。あと二子のニキビ無理やり見つけ出して潰して舐めたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています