ジャンケットバンクのギャンブラー達に

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:05:48

    電流鉄骨渡させたらありそうな展開

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:06:42

     神 無 双

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:07:22

    たふつさんと神と獅子神さんはいけそう それ以外はギミック見抜けてもシンプルに無理そう

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:13:34

    >>3

    刑事は身体能力高くないとなれないので普通に行ける

    眞鍋先生は体育とか子供とのケイドロで体力あるのでワンチャン行ける

    ガッちゃんは鍛えてるので普通に行ける

    漆原先生はガッちゃんに向こう側に投げてもらえるので行ける

    黎明はリングフィットアドベンチャーを実況でやったことあるならワンチャン行ける


    ヨシ全員行けるな!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:14:06

    あれほぼSASUKEとかそっち系だからな、そこに一握りの洞察要素加わってるだけで

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:16:14

    >>4

    あの……医者……

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:16:26

    >>4

    ところでこの医者…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:21:11

    ギミックはまあ多分みんなわかりそう
    問題はギミックがわかったところで身体能力必要なのは特に変わらねえ点だよ!
    例のガラスの橋があるの、ゴール一歩手前だからそこまでは少なくとも自力で行かないとダメだし

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:23:34

    これ必ずしも立って歩く必要ないよね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:25:33

    >>9

    電撃こなかったっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:27:00

    これガラスが知能戦っぽい顔してるだけのデスゲームすぎるよな
    ガラスただの嫌がらせ要素でしかないし

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:29:47

    カラス銀行のギャンブルですらベースは一応知能戦なのに、こっちは九割身体の勝負だから
    ガラスも別に見えてれば楽になるとかで全然無いからギャンブラーと相性悪い

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:30:26

    本命は徐々に狭くなる鉄骨の幅だよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:33:00
  • 15二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:35:55

    >>13

    物干し竿になる場合ある

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:37:35

    医者はもう獅子神さんに背負ってもらえ
    タフツさんと神って電撃効くのか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:39:05

    >>16

    タフツさんはHP1で無限に耐えるだけだから効くことは効きそう神は当然電撃にも耐えれるするなら効かない

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:39:22

    >>9

    まあ立って歩かないと賞金剥奪みたいなルールは無いので

    電撃に耐えれるのであれば一端手を付いてもOK

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:48:40

    >>15

    これどうやって支えてるんだろうな…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:49:05

    獅子神さんでもハートのギャンブル(名前忘れた)の電撃で死にかけてたしまあタフでも電撃は無理じゃないかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:50:24

    ワンチャン一番適性があるのが電卓かもしれねえ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:53:12

    これギャンブルの立ち位置的にはショートホープ相当だよね
    かといって限定ジャンケンとかに参加させても無双しそうだけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:54:59

    >>20

    まあライフイズオークショニアは許容ラインが致死量に対応してるからね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:57:02

    >>7

    >>6

    落ち着け、ガッチャンが俺達の知ってる

    ガッチャンじゃなくなってるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:44:12

    >>22

    限定じゃんけんに電卓参戦させたらどうなるかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:18:06

    とりあえず皆恐怖ですくみはしないだろうなぁ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:36:37

    冷静ではいられるだろうが、冷静に考えた結果身体能力に振った競技だと言うことがわかってどうしようもねー!ってなる奴は居そう

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:05:55

    これに関してはギャンブラーよりむしろ行員のがワンチャン上手くできそうなやつ多そう

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:15:39

    神vs鷲頭
    神すら自分の下と言い切る鷲頭相手に、神はどう戦うのか

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:29:42

    メンタルが相当大事なゲームだからその意味では全員有利ではあると思う
    誰かさんはフィジカルで足切りされそうだけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:55:07

    債務者みたいなゲームやらされる上澄みギャンブラー共不憫で笑う

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:01:37

    メンタル面抜きでも強風吹いてる中この鉄骨渡り切ること自体普通に難しくない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:20:10

    物理的脅威が強いゲームだから、上澄ギャンブラー達の強みがまるで活かせないゲームなんだよなあ


    これがワンヘッドちゃんですか

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:30:15

    地下に送られるギャンブラー

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:38:08

    神は足滑らせても神の御加護で復帰出来そうなのひどい

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:38:20

    そんな体力自慢とも思えないカイジや佐原が最後まで行けたし
    体力より環境にビビらないメンタルと突風くらわない運が重要そう
    その意味ではギャンブラーとしての実力も試されてる

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:14:57

    特殊ルールつけないと徒競走になりそう
    そして特殊ルールつけるとエンバンメイズみたくなる

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:48:08

    保守

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:24:17

    はげしく揺れ動いていたであろう神輿の上に君臨してた神だぞ、多少揺れる程度の鉄骨なんて問題あるわけがない

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:25:13

    普通の電撃なら耐えられるから医者以外大丈夫だな

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:18:19

    >>19

    根本で支えたとしてもぐわんぐわんしなるだろうからなぁ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:40:44

    ここまで忘れられてる画家かわいそ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:55:13

    >>42

    画家も医者とどっこいどっこいでフィジカル面は弱そうなイメージある

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:43:32

    タフツさんなら仮に鉄骨に触れて電流喰らっても耐えるだろうなっていう安心感

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:17:48

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています