これは

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:39:41

    ミーアのライブを見てあまりの解釈違いぶりに思わず虚無顔すら保てず目を閉じてしまった時のキラ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:40:44

    ありありと伝わってくる「違うんだよなぁ…」感

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:41:17

    素人は黙っとれ──

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:41:23

    ラクスのことわかってねえんだなって心底呆れてるのがありありと伝わってくる

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:42:28

    すごいいやなものを見てしまった感を感じる

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:45:22

    ラクスソムリエの朝は早い

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:48:22

    わかりみ深し

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:51:00

    (違うんだよな。ラクスはもっと静かで、凛としてて…)

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:52:13

    (エロい衣装着て踊ればいいと思ってるよねあの偽物プロデュースした人。わかってないよね…)

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:53:04

    目を伏せて怒りを鎮めてるように見える

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:03:29

    >>9

    (わかるよキラ君。我が友ながらギルバートとはどうにもこの手の趣味は合わない)

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:05:23

    ラクスがミーアのマネ楽しいでガチ切れしたのがドラマCDだっけか

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:07:00

    >>12

    そう

    虎にレクチャー受けてラクスがミーアの真似したら静かにキレた

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:08:38

    これまでよく見てたキラの中のラクスはこれだろうし…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:13:40

    キラの器は深いけど狭いからな
    ラクスの解釈違い許さないマンでムウマリュ筆頭かつネオマリュ認めないマンでアスカガ筆頭兼ブルコスも真っ青な過激派だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:15:12

    >>12

    なお実際にはマネ楽しいじゃなくて偽物のふりをしてシャトル奪うための練習だった模様

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:24:29

    >>12

    僕は…

    元のままのラクスの歌い方が好きだけど…

    ってか(半ギレ)何故ラクスが、あのラクスの真似なんかしなきゃならないの?

    僕は、ラクスがいい

    いつも凛として、静かだけど強い

    そんな、今のままのラクスがいいな

    他の人なんて気にすることないよ

    僕は、ありのままの君が、一番いいと思うから

    …ね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:37:33

    チラッ

    (もう一回見てみたら何か変わるかなと思ったけどやっぱりダメか…)

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:38:53

    (僕が魘されて眠れなかった時の子守唄。アレこそがラクスの歌だよ)

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:41:25

    ハイレグとおっぱいに勝てるなんてすごいなやっぱ遺伝子()

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:47:33

    キラの中のミーア評どうなってるか知りたいんだよね
    キラからしたらコペルニクスまで碌に話す機会もなく
    「このパクリ女腹立つ!」

    「なんか死んだ…⁉」
    な状況だし

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:51:34

    >>21

    少なくともラクスとの会話は聞いてたし手を差し伸べて優しく声かけてはいたし個人としては議長の犠牲者としか思ってないんじゃないかね

    ミーアが死んだ時のなんとも言えない表情がアレではあるが

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:54:50

    >>21

    最後はラクス庇って死んだし悪印象はないんじゃないかな

    名前利用とかの怒りはラクス襲撃の件も含めて全部議長に向かってると思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:05:47

    >>20

    おっぱいならラクスに備わってるんで実質ハイレグ部分だけではキラには威力不足なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:46:28

    >>17

    照れもなく言い切ったところに、映画の告白シーンを思い起こす。

    ラクスは嬉しかっただろうなー。

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:47:57

    まさかアーサーがキラを苦手な理由が、アイドルに対する解釈違いからだったとはな・・・

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:50:59

    >>20

    ラクス(本物)が着てたらまた話は変わるから…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:57:41

    >>23

    親友と恋人が目の前で嘆き悲しんでるしな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:59:52

    >>15

    僕は兄だよカガリ…


    なんだと!?私が姉だ!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:04:45

    わりと最初はラクスも怖い(当たり前)だが
    ずっと怖いのはやはりキラ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:05:24

    >>4

    1,2年後にはブーメランが来るキラ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:09:43

    >>31

    気持ちはちゃんと言葉にしろバカ野郎!!(経験者はどつく)

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:00:29

    案外キラもミーア本人と話すとお互いのラクス観が一致して意気投合する可能性…あるかなぁ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:26:23

    >>33

    あくまでファンでありラクスの人となりまで分からなかったミーアと一緒に暮らしたりしてよく理解しているキラとでは解釈の一致は難しいと思う

    ミーアがラクスと過ごす期間があれば矯正?されたかもしれないが

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:55:51

    歌う時以外ろくにメディアに出ないから人となり全然分からないし超然的なイメージあるけど
    ラクス様だって一人の女の子だもんそんなことはないはず!ってミーアの読み自体はあたってたんだが

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:59:09

    でもQuietNnightの方が好きです

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:07:00

    >>35

    その年頃の女の子イメージから婚約者と会えばところ構わず抱きつくし、夜這いかけるって感じだからな。

    全然ちが....あれ?キラと基本くっついてるし、二人で住んでる部屋はダブルベットだし案外遠くないな。

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:41:25

    元々のラクスファンの中には安っぽいアイドルみたくなったって否定的なのも相当数いたらしいが
    それでも飲み込まれたあたり議長の思惑通りミーアっぽいのが大衆派なのよね 

    まあ鎮魂歌兼ねてるバラードばっかじゃなくてキャッチーでノリノリな曲な方がそりゃ大衆には受けるってのもわかるけども

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:55:32

    >>37

    (ラクスはあんなスケスケのどエロいネグリジェなんて着ないんだよなぁ。本当のラクスはフリルやリボンの付いた控えめなナイトドレスとか、うさ耳付きのもこもこしたパジャマが好きなのにわかってないよね)

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:55:56

    まあ受けるべく仕立て上げられたミーアと鎮魂と平和の祈りを込めて歌ってたら何か受けてたラクスじゃ全然違うし…

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:59:53

    >>39

    (それはそれとしてキラが喜ぶならえっちなネグリジェを着るのも吝かではありませんわ)

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:06:30

    いやまあ姉ちゃん(妹にも言えるが)暁ドレスとかで思っくそスケスケしたの着てるしやで准将…

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:27:19

    >>40

    これよな

    ミーアの方がいいとかすごいとかじゃなくて

    議長が民衆煽動するためにより民衆受けする方向でプロデュースしようとしたのもでかいと思うわ

    元のラクスの方向性が志向(というか議長の思惑に丁度いい)ならそういう風に指導してたろうし

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:30:55

    実は解釈間違ってなかったという
    そりゃ生存IFも描きたくなるものよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:39:40

    >>42

    総裁ドレスえっっっちすぎませんか

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:40:09

    >>45

    追加

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:57:12

    >>42>>45

    そのドレスは良いんだ。ラクスが着たくて選んだドレスだからね。

    色も僕の目の色に合わせるなんてかわいいじゃない?

    え、ファウンデーションで着てたドレス?あれも解釈違いだね…

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:40:22

    >>47

    あのドレスってオルフェの趣味かな

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:45:34

    >>48

    オルフェが選んで渡すシーンとか予定にあったそうな、あと監督が言ってたけど監禁してる部屋にもあるという

    そら着ねぇよなって


    総裁3日くらいはあの陣羽織というか忍者服着続けてることになる…

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:59:53

    >>49

    昨日、応援上映会で確認したけど、監禁部屋の

    入ってすぐ辺りに白い薄めの素材で出来てそうな

    ワンピース(ドレス?)が掛かってた

    途中から無くなってたのを見るに拒否られて

    渋々引っ込めたんだろうな

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:06:18

    きっと趣味じゃないというオルフェが用意したドレスも、キラが用意したものとなったら「こういうのがお好きなのですね♡着てみますわ♡」ってなるんだろうな

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:38:02

    この旦那(キラ)嫁ガチ勢過ぎる…まあ嫁(ラクス)の方も旦那ガチ勢なんだが

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:13:48

    >>51

    バニーのフィギュアとかマジだれの趣味だよみたいな

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:26:22

    バニーはきっとキラを誘いたいラクスが選んだんだよ…!
    准将の趣味だとしたら?…良い趣味してますね
    なお網タイツは准将が破り捨てた模様

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:45:06

    >>51

    反応の差でオルフェの脳破壊不可避、まあ残当だが

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:49:35

    バニーは夫とのプレイ用や
    網タイツはプレイの一環で破られた
    つまり網なしは事後

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:58:26

    (バニーの網タイツ…あれは良かった!)

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:58:30

    キラから見てミーアがどういう思いで顔まで変えてラクスになったのかは死後に本人の日記をラクスと一緒に読んでるだろうから最終的なミーアという個人に関しては好印象ではあると思う
    どっちかというと歌とラクスが好きな普通の女の子をプラントの安定の為にって餌で騙くらかして善意で頑張ってた女の子がラクスでなくなれば不必要とされると怯える位に激変を遂げさせた議長の手腕に切れてそう
    というかそういう方向でラクスは切れたのは運命時代の後半の決意の顔で分かる

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:00:13

    どちらもラクス侮辱行為に変わりないが
    ミーアの解釈違いには、画面睨み+怒りを抑えて閉口で済ましてあげるが、オルフェの解釈違いには、さすがにブチ切れるキラさん。

    初回閲覧時に、ここまでオルフェが哀れな散々に育った認識はもてなかった。

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:09:57

    >>58

    自分はキラが好印象とは思わなかったな、、

    悪意なくチャンスって別人に成り代わることを決めるの怖くない?本人は別の場所で存在してるのに、自分がラクスだと思い込んでいく姿とか、、ミーア自身がみんなの為って思い込んでるぶん、厄介だよ。


    ほかでもないラクスのことだし、キラはいい気はしないと思うな。わからんけどね。。

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:59:51

    47話ミーアより
    キラ「うん…。でもやっぱり、すぐにそんな風には言えないよ。あとになんないと分かんないことも多くって…。僕もラクスも狙われたりしなきゃデュランダル議長のこと、信じてたと思うんだよね。戦わない方がいいって言った人だもん。でも、ラクスはこうだからって決められるのは困る。そうじゃないラクスは要らないとか。」「そんな世界は傲慢だよ。」
    どこまでもラクスを個人として見てくれるキラ君かっこいい。そりゃラクス惚れますわ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています