【閲注】5号×スレッタ中心エラスレ(広義)♡スレPart46

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 06:38:05

    トコトコ5スレ♡


    5号スレ中心、4スレ、様スレ混合スレ。固定カプ派注意。

    BL、シコスレは専スレ立ててね

    規約違反にならない限りなんでもあり

    おすすめスレ紹介とかもどうぞ

    他キャラ・カップリングsage、愚痴、喧嘩禁止

    ※なんでも許せる人向け

    ※4スレは専スレあるよ

    【閲注】5号×スレッタ中心エラスレ(広義)♡スレPart45|あにまん掲示板45スレ目♡広義スレ♡5号スレ中心、4スレ、様スレ混合スレ。固定カプ派注意。BL、シコスレは専スレ立ててね規約違反にならない限りなんでもありおすすめスレ紹介とかもどうぞ他キャラ・カップリングsage、…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 06:39:42

    10まで保守♡

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 06:39:53

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 06:40:14

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 06:40:25

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 06:40:40

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 06:40:53

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 06:41:07

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 06:41:19

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 06:41:51

    保守おわり♡
    本日17話記念日♡

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:27:00

    立て乙ッタ・マーキュリー♡
    いっしょにトコトコかわいいね♡

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:11:08

    グッズの数だけ記念日増えるね♡

    記念日一覧♡
    11/20は様スレ記念日♡♡

    12/4は様がスレッタの決闘を観戦した記念♡♡♡

    12/11は5スレ記念日♡♡♡
    
4/9は5号がスレッタの決闘をガン見してた記念日♡♡♡
    
4/16はねっとり猛アプローチ記念日♡♡♡
    
5/7は温室スタンガンの日♡♡♡

    5/14はスレッタと5号のあまぁい愛の日々♡記念日♡♡♡
    6/11は5号が謝罪して5スレが和解する日♡♡♡
    
6/18は5スレの夕暮れベンチの日♡5号と様がスレッタ見守った日♡多分4号がクワゼロからスレッタを手助けした日♡♡

    6/25は5号がスレッタを手助けした日♡(お義母さん娘さんを僕にくださいヘッドショット♡)

    6/28は4スレドラマCD記念日♡♡
    
7/2は4スレ再会記念日♡多分様がスレッタの夢(学校を作る)を支援した日♡♡♡
    
10/27はエラスレ居酒屋広義CD記念日♡♡

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:49:19

    たておつ♡
    なんで5話や14話のシーンをセンシティブにするんです?♡

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:02:29

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:51:35

    たておつ♡2スレ連続記念日にたつの凄い♡

    小説5話うなじごしの視線♡胸がきつい7話♡近づいてくるエラン唇に動けない14話♡
    伝説のドラマCD居酒屋も♡エラスレだけぁゃιぃ隠語混ぜる♡どうしたの公式ちゃん??♡♡♡

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:53:51

    前スレ199のポッキーゲームが気になる♡
    読んでみたいからヒントちょうだぁい♡♡♡

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:09:35

    >>16

    シコスレ去年のポッキーの日を探ってみてね♡

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:12:02

    >>15

    🍆♡🫘♡🦑♡

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:16:50

    2次創作でセンシティブしてもこいつらそういうこと…する♡♡♡ってなれるの強い♡♡♡

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:01:13

    >>17

    親切なヒントのおかげでたどり着けたよ♡ありがとう♡♡

    🎲で成功するとは、さすが5号♡センシティブ担当は伊達じゃない♡♡

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:06:39

    17話のここすきポイント♡
    スレッタのこと女の子扱いなのがツボ♡

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:00:51

    ここ好き♡スレッタにゃんにちょっかいだして困らせるもんだからめっ!って怒られる5号にゃん♡いたずらネコちゃんかわいいね♡

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:19:13

    お風呂入るのやーです♡
    エランさんのこときらいになっちゃいます♡

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 03:18:39

    スレ猫のコラきちゃ♡これは彼シャツ♡♡♡
    お外はばっちいからね♡5号にキレイキレイしてもらおうね♡♡

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:32:21

    スレ猫に構いすぎて避けられる5号が見えた♡♡
    ショックでしょんぼりしてる5号を見て寄ってきてペロペロするスレ猫♡またべたべた構い倒す5号♡また距離を取られる♡ループって怖いね♡♡

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:59:21

    昨日AI弄った成果物が整理できた♡♡
    細かいところはやっぱり気にしちゃいけない♡でもスレッタの肌がホ、ホワイトウォッシュ…
    濃厚接触キスする5スレを出したいのにどうにも言うこと聞いてくれないの♡♡

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:46:57

    現パロ時空の2人♡居酒屋時空の2人♡ちょっとエラン(任意)よりだ♡♡
    エランブレザー、スレッタセーラー服なのしっくりくる♡♡♡似合う♡
    あーんキスするの見たかったけど脳内補完する♡♡挨拶がわりにキスしてそうな5スレ♡♡♡

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:03:37

    スレッタちゃんセーラー服似合うね♡
    エランズに脱がされるのも似合うね♡
    学校違うと放課後にお互いの学校に迎えにいったりするのかな♡
    放課後デート♡青春だね♡

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:44:29

    学園青春幼馴染広義幻覚すきすきだいすき♡
    本編も学園ものだろって?知らん知らん♡
    スレッタはブレザーもいいけどセーラー服も似合うね♡
    エランズは様はブレザーだけど45は学ランでも似合う気がするぞ♡全員お揃いの芋ジャージ着て持久走しろ♡

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:15:55

    様はスタミナないから持久走なんてやらせたらすぐにバテてしまう♡♡でもスレッタに心配してもらえるからそこはいいと思ってるんだ♡♡

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:55:17

    >>23

    やーやー暴れるから5号もビショ濡れにされて♡もう脱ぐかって裸になると急に恥ずかしくなって大人しくなる猫ッタちゃん♡♡

    静かなうちに仲良くお風呂入ろうね♡

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:20:06

    体育でぶっ倒れて保健室に運ばれる様に大丈夫ですか!?ってお見舞いにいく幼馴染スレッタ♡♡
    保健室でサボる4号にちゃんと授業出てくださいって様子を見に通い詰める幼馴染スレッタ♡♡
    部活で軽い怪我したけど手当てせず帰ろうとした5号を捕まえて保健室に連れていく幼馴染スレッタ♡♡
    現パロ幼馴染先輩後輩アオハル広義♡♡♡

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 03:11:23

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 06:40:33

    >>33

    アッッッッッッッッッッ♡♡♡♡♡

    早朝5スレバズーカ直撃して脳味噌吹っ飛んじゃった♡

    あっ♡あっ♡えち♡えちちち♡あっ♡すき♡すき♡

    語彙がどっか飛んでっちゃった♡♡♡♡♡

    何兆回でも読みたい5スレはじめてものがたり♡♡♡

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 06:52:39

    >>33

    あまぁい初夜を過ごしてる♡♡♡♡赤ちゃんたぬきをメスたぬきに育てた結果自爆してるけど幸せそうなのでOKです♡♡

    無事5号色にえっちに育ったスレッタに翻弄されちゃう話も見たい♡♡♡

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:04:28

    あぁ〜〜〜♡♡♡♡あまぁい♡えっっっち♡♡♡
    全部挿入って嬉しそうな無自覚煽りたぬきちゃんめっかわ♡
    初夜なのに練習のおかげで全身えちえちに育ってるのドスケベ過ぎ♡5号の優しさに涙出る♡
    お互いいっぱい気持ち良い幸せ初夜最の高♡♡♡ずっといちゃいちゃして♡♡♡

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:21:39

    >>33

    ああ〜〜〜〜〜たまんねぇ〜〜〜〜〜♡♡♡

    ピュアピュア赤ちゃんたぬきが一夜にして淫獣に♡

    責任取れよ5号お前の嫁だろ♡

    もう完全に子作りの流れじゃないか♡産め産めたぬき♡

    色んな広義初夜√が見たい♡初夜はなんぼあってもいいですからね♡♡♡

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:45:47

    赤ちゃんはほしいけどしばらくは二人きりがいいなってまだまだお薬とゴムにお世話になりそう♡
    でも子作りを決めたらいっぱい産め産めたぬきちゃんの子沢山になるに違いない♡

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:29:10

    よくあるド田舎の自給自足家族ドキュメンタリーみたいに子沢山な地球に優しい生活してる5スレ大家族幻覚は身体に良い♡定期的に摂取したい♡

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:08:24

    神初夜SSがデタストの彼方へ消えてしまった…

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:28:37

    キス絵の生成できた♡♡♡まだ引っ付いてない気がするけどこれはキス♡♡私がそう判断した♡♡♡
    また任意のエランになっているけど好きなエランを選んでね♡♡♡

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:33:59

    あとキス絵の生成の途中に健全でロリッタになってない?みたいなのも出てきた♡♡お兄ちゃん5号な表情がそう思わせる♡♡
    nsfw解禁♡5号を蠱惑的な笑みでエッチな表情にしろ♡♡とかやってたのにおかしいね♡♡可愛いから許すけど♡♡

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 04:28:12

    え…まだ読めてない…初夜SSドコー😭

    キス5スレきましたわ♡♡♡ペイグレ君ありがとう♡
    ロリッタちゃんもかわいいね♡対ロリッタちゃんだから健全お兄ちゃん5号でセーフ♡エッチな顔してたらお巡りさんが来ちゃう♡♡♡

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:17:41

    Oh…昨日あった5スレのあまぁい初夜SSがきえている…どうして♡
    Telegraphはホスト規制の影響だかで消えやすいらしいけどそのせいなのかな……

    告白編♡初デート編♡キッス編♡やきもち編♡含めて探しにデータストームに飛び込むか♡♡♡

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:03:43

    もちろんスレ主は消してないぞ♡5スレ初夜神SSを消したりするもんか♡
    分からないけどTelegraphの規制のせいなのか…?♡許さんぞホスト規制♡
    初夜までのふたりと初夜からのふたりもパーメットキメて見るぞ♡

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:08:47

    テレグラフ前は規制でurlの書き込みすら弾かれてたけどいけるようになったと思ったらダメたったのね♡
    Writeningってサイトで書き込むと規制は掛からなかったはず♡そっちで投下したssはドスケベ広義スレでも消えなかった♡♡

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:55:53

    今日はメイドの日らしいな♡
    ぽんぽこメイドたぬきちゃんが奉公に来たお屋敷は三つ子のご主人様だった♡
    クセの強い三つ子に翻弄されるたぬきちゃん♡ご主人様とメイドの広義物語開幕ってわけ♡

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:15:11

    メイドさんか♡我儘エランズにアレやコレや注文されるメイドスレッタちゃんもいいな♡♡
    時折過激な注文も受けるけど、ご主人様の言う事には従わなきゃいけないんだ♡

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:37:33
  • 50二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:24:08

    >>49

    ありがとうそしてありがとう♡♡♡初夜と同棲5スレで助かる命があります♡♡♡

    ちゅーのし過ぎで唇荒れちゃうの可愛すぎ♡唇が駄目なら全身にちゅーするのえっちすぎ♡

    あまぁいいちゃラブ5スレ好き好き大好き♡

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:30:09

    >>49

    少し変わったアプローチってめちゃくちゃオブラートに包んでるね♡♡中身がねとねとしてるの分かってしまったな♡♡

    同棲始めただけでこんなに舞い上がるなんて結婚したり子どもが出来たらどうなってしまうんだ♡♡♡

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:03:18

    >>49

    初夜再放送いのちがたすかる♡♡♡ありがと♡♡♡

    チュッチュしすぎて唇荒れちゃう5スレ可愛すぎるぞいい加減にしろ♡くだらない事で喧嘩してスレッタがきゃんきゃんうるさいとすぐにチューして黙らせてるんだろな5号♡ふさいでやるよその唇をな♡(イケボ)

    キスして抱きしめてる時だけはホントに静かだね♡(古)

    5スレは半分こが好きそうだからハンドクリームみたいにリップクリームもお裾分けするんだ♡塗っても塗ってもすぐ落ちちゃうから切りがないぞ♡♡♡

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:09:45

    お風呂上がりのボディケアもお互いにしてそう♡
    あまぁい香りのするボディクリームを丁寧に塗ってあげるんだね♡
    せっかくお風呂に入ったのにまた入り直さないといけなくなる日もあるな♡

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:04:20

    ボディクリームもしっかり塗ってもらうし心も体も潤うのでスレッタちゃんのお肌はいつもツヤっツヤなんだね♡♡
    保湿を塗るだけのはずがマッサージ付きになり、解してあげるよ♡からのベタベタ♡(意味複数♡)になるんだね♡♡♡

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:40:49

    乗り遅れた感すごいけどポンポコメイドスレッタちゃん上げておくね♡♡
    エランズをイライラさせる悪いメイドさんだよ♡♡♡

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:44:11

    スカート短すぎるぞこのぽんぽこ雌狸メイドさんめ♡
    褐色白ニーソなんてドスケベな組み合わせしよってからに♡エランズのtntnがイライラしてしまう♡

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:16:09

    これは♡仔狸の時にエラン(任意)に助けてもらった恩返しのため山から降りてきてケレス兄弟の住む屋敷で働くことになったドジっ娘ぽんぽこメイドとごすじん様エランズ幻覚♡♡♡
    毎日バケツの水被ってはスケスケして曲がり角でエランズとぶつかりスカートに頭を突っ込まれお風呂は強制エンカウントしてToLOVEるんだ♡♡♡

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:18:12

    スカートに頭を突っ込むのはナチュラルに様で想像してしまったな♡起きようとして更にもみくちゃになるまでがワンセットや♡
    4号はたぬきちゃんが入ってると知っててお風呂に行く♡ToLOVEは作るもの♡

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:17:54

    ぽんぽこな狸ちゃんなので疲れるとご主人のそばで一緒に寝ちゃうんだよね♡あったかいからね♡♡
    寝ぼけた5号が狸ちゃんの尻や胸を揉むToLOVEるが発生しても2人とも寝てるから何も覚えてないよ♡♡♡

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 02:35:59

    毎晩エランズに抱き枕として奪い合いになるモフモフぽんぽこたぬきモードのメイドッタちゃん♡
    喧嘩はだめです!って人モードに変身するけどそうするとただの仲良し4Pルートに入っただけだったね♡

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 07:42:06

    4号も生成できるようになった♡♡5号とは違う表情になって満足ッス♡♡

    これで君はどのエランにする♡僕?それとも僕?ができるな♡♡どっちもとる欲張りでもいいけどね♡♡

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:13:30

    メイド狸ちゃんきゃわわ♡
    AI制作4号5号きゃわわ♡
    次は様だよ♡

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:50:52

    この前
    近所のお姉さん(親同士仲良し)に自○しているとこを見られ、無理やり射○され写真を撮られ脅されこき使われてるショタが友達と協力してお姉さんを拘束くすぐり乳首責め集団愛撫快楽堕ち漫画にグッと来たのでそんな特殊シチュエーションをエランズと狸ちゃんでみてみたい♡

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:50:25

    調子に乗ったえっちな雌狸お姉ちゃんわからせ…ってコト!?♡
    ショタ相手でも結局負けちゃう♡たぬきちゃんはそういうとこある♡私そ判♡
    ショタエランズにいいようにされるスレッタお姉ちゃんはありまぁす♡

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:25:01

    ショタエラの自◯写真撮ってコキ使うなんて悪いお姉さんだ♡分からせ待ったなし♡♡♡
    スレッタはそこまではしないと思うけど、お姉ッタの誘惑(無自覚)にショタ3人取り合い喧嘩して♡ある日3人仲良く分け合おうって襲いに行くのは想像容易い♡♡♡
    こんな子相手に気持ちよくなっちゃ…♡って頑張っても3箇所同時攻めには勝てないんだね♡

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:22:32

    家が隣同士の幼馴染しょたおねエラスレを受信♡♡♡
    お姉ちゃんッタはショタエラにクラスに好きな女の子いるの?って聞いたり♡
    お泊りの時に薄着でうろうろしたり一緒にお風呂入ったりするんだ♡
    異性として全然意識してくれないスレッタに痺れを切らして分からせするエランズはいる♡♡♡私そ判断♡♡♡

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:10:10

    テストで満点取った100m走で1番早かった読書感想文で賞もらったってショタエランズが報告しに来るんだ♡
    すごいね格好良いねってスレッタお姉ちゃんがなでなでして褒めてくれるぞ♡

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:40:47

    AIとショタの流れに便乗なんだけどうまいことエランズの個性が出たっぽいやつ貼るー

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:06:23

    幼馴染エラスレ概念は何度でも摂取したい♡♡♡
    毎朝玄関までお迎えに行って一緒にお手々つないで登校するんだ♡♡
    帰り道はコンビニでアイスとか買って半分こするんだ♡♡
    シロツメ草の指輪を作って大人になったら結婚しようね♡って約束もするんだ♡♡♡
    スレッタはそんな約束したなぁ。もう覚えてないだろうな…って懐かしんでるけど♡
    結婚する約束を現実にするために着々と外堀を埋めて行くエラン(任意)はいる♡♡♡
    データストームで見た♡♡♡♡♡(パメスコ10)

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:41:51

    >>68

    こんな可愛いショタなのにスレッタお姉ちゃんを分からせしたり♡外堀埋めようとするんだ♡♡

    同年代のスレッタちゃんでもやっぱり外堀埋めようとするこわいショタに見えてしまう♡♡

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:40:39

    >>68

     4♡5♡

    様♡

    ってちゃんとわかる♡♡♡すげぇや♡

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 05:37:09

    >>68

    まだ寝顔が可愛かった頃のショタ様♡

    お気に入りの毛布か枕がないと眠れないんだ♡

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 07:41:23

    スレッタの前でカッコつけたいのに寝落ちして間抜けな寝顔晒す様だって♡♡様だけ寝顔について気付いてなくて頑張ってかっこいいアピールするのもいいな♡♡

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:10:11

    スレッタの前で難しい数学の問題解いたり高級料理作ったり多言語話したりしてハイスペ力を見せる様♡
    スレッタにかっこいいです♡って言われて口元にやけるのを隠しつつま、当然だよねとドヤる様♡
    様の寝顔をこっそり見つめて可愛い♡って頭なでなでするのを自分だけの秘密にしてるスレッタ♡

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:33:15

    >>68

    様の寝顔見つめてる4号とそれに驚いた顔をしている5号……?なにこのショタたちかわいいね♡♡

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:18:35

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:32:42

    むっ♡生意気ショタ坊ちゃんエランズとぽんぽこメイドさんスレッタの幻覚が見えた♡

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:44:11

    >>77

    え?♡

    毎日スカートを捲る5号坊っちゃん♡

    甘えるふりしておっぱいに顔を埋める4号坊っちゃん♡

    どうすれば良いのかわからなくて悩む様坊っちゃん♡

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:34:45

    毎日寝癖を整えてもらう様♡
    こけて作った膝小僧の傷に絆創膏貼ってもらう5号♡
    おやすみのご本読んでもらう4号♡

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:39:50

    初恋がメイドさんのスレッタになりそうなショタエランズ♡♡
    成長したらご奉仕(意味深)をさせるごすになる未来しか見えないぞ♡♡♡

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:29:11

    5号坊っちゃんにスカート捲りされてそんな事しちゃダメです!ってぽんぽこするけどごめんね…僕のこと嫌いになった…?ってしょんぼりする姿を見て許しちゃうチョロ狸メイドさん♡
    また明日もされるぞ♡

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:32:12

    眠れないからご本読んでって部屋にやってくる4号♡
    1人じゃ寂しいから添い寝してって部屋にやってくる5号♡
    子供じゃないんだから1人で寝れるだろと連れ戻しにくる様♡

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:29:53

    私も1人じゃ寂しいので坊っちゃんたちが一緒に寝てくれたら嬉しいですって言われて俺は寂しくないけどスレッタが寂しいなら仕方ないな!ってなる様坊っちゃん♡
    みんなでスレッタに引っ付いて団子になって寝るんだね♡

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:01:34

    逆にお嬢様なロリッタちゃんと執事のエランズだったら絵面の圧がすごいな♡お世話係3人もいらない♡でも何も言われなくてもたぶんくっついてくる♡♡

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:40:53

    スレッタが怖い夢見て寝れなくなったら添い寝担当の取り合いになるな♡♡3人いると誰か隣からあぶれるからしょうがないね♡♡

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:27:07

    >>85

    余りがスレッタの上でいいよ♡

    おっぱい堪能できるよ♡

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:00:40

    ぽやぽやかわいいロリッタちゃんの背後にそびえ立つ圧がつよつよ執事三人衆♡
    ロリッタちゃんの事を気にしてる男子を威圧するぞ♡

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:01:08

    今更だけど今日は5号とスレッタ・マーキュリーのあまぁい日々記念日♡
    これもうDVD買った人しか見れない系?♡サブスクは見れなかったからDVDで久しぶりに見てきた♡♡あまぁい日々♡をみんなに見てもらいたい5号♡
    後半「このコーナー、鬱陶しいね!♡」ってプママと冷戦してるみたいで笑った♡

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:56:05

    ありがとうグッズ…♡ありがとう世界…♡
    そして5スのお揃い感…♡

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:17:49

    タイの形と上着の色♡
    5スレのおそろい感すっご♡
    興奮してきた♡♡♡♡

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:16:00

    セーラー広義スレが投下されるなんてどうしちまったんだ♡♡次のスレ画は決まったなこ・れ・は♡♡♡

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:21:34

    >>89

    よくよく見ると靴下はショート〜ハイソックスまで丈がバラバラだったり、5号長袖4スレ半袖だったり⚓️やボタン位置違ったり細かいね♡

    5スレは靴もおそろ♡♡

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:47:42

    そろそろ様グッズ増やしてもいいんじゃないか公式♡

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:51:13

    マリンルック5スレのペアルック感すご過ぎて動悸がやばい♡
    こんなんもうカップルじゃん♡知ってた♡

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:35:14

    >>94

    5号が水兵帽子をスレッタにカポって被せたりとかイチャイチャ妄想が捗る♡

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:16:59

    スレッタがズボン履いてるのは強化人士チェックによる検閲の結果に違いない♡
    スカートが短すぎるって生足NGされたんだね♡

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:09:06

    様も入れてあげて欲しいけど様のマリンルックが想像できないぞ♡法被は着ても意地でも生足は見せない男だから♡

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 06:58:00

    セーラー広義が投下されたしセーラー服な姿を出力したかったけどコレジャナイになった♡♡けど5スレがイチャイチャしてるセーフ♡♡

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:42:44

    む♡このスレッタちゃんグイグイいくぞ♡♡♡おっπ♡5号の顔ゆるゆるだ♡♡♡
    マリンルック5スレ可愛いね♡♡♡こんなサイド髪が短いのも良いかも♡
    様マリン出てたらこんな感じにピッチリ着てそう♡♡

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:37:50

    軍人さんかな♡スレッタ侍らせていちゃいちゃしちゃって♡
    おっπあたってる♡あててるんですよ♡
    いちゃいちゃからのフィックスあるなこ・れ・は♡

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:55:35

    マリンルック(海軍仕様)で相変わらず肌色面積極小な様は簡単に思いつくんだけどな♡♡いつか剥かれてしまえ♡♡

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:33:52

    遂に濃厚接触なキスを出力出来たぞ♡♡♡5スレでちゅっちゅするだけなのにえらく苦労した気がするけど報われた♡♡♡

    割とセンシティブ目なので伏せておくね♡♡規制で消されるかもなのでurl一部分消した♡.phの前にtelegra入れると繋がるはず♡

    .ph
  • 103二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:28:46

    >>102

    乙♡濃厚ベロチューごちそうさま♡♡♡



    様も待ってるよ♡♡

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:38:25

    >>102

    見れた♡♡あっ♡♡エッチ♡♡♡♡

    舌見えてるとよりエッチだね♡♡♡

    舌と舌とのキス?はピクニックキスって奴かな♡♡♡ご馳走様でした♡

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:15:51

    ガンダムウォーズでエアファラコンビ機体の再ピックアップきてた♡♡♡♡♡
    マリン服5スレがペアルック感強くて5スレバディの幻覚をデータストームで浴びるのがやめられないのに♡
    そっちでも実質5スレ機体がピックアップされてしまったら5スレバディの夢追い続けるのが止められないぞ♡♡♡
    可能性を超える♡♡♡パーメットスコア♡100♡♡♡♡♡

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:43:13

    概念5スレコンビ機体は何度吸っても美味しい♡ケーキ入刀はいいぞ♡
    推定広義推しガンダムウォーズスタッフありがとね♡

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:45:39

    >>102

    ペイルグレードくんは日々進化していくね♡このドスケベAIがよ♡すき♡

    きっとペイル社にはペイルグレードくん渾身の5スレえっちピクチャーのデータがたくさんあるんだろうな♡

    5スレえっちピクチャーを見てしまった5号とスレッタでわちゃわちゃしてくれ♡

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 05:52:31

    広義スレを学習して日々成長するペイグレくんは優秀♡
    もっと広義アート生成していいのよ♡

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:35:49

    濃厚接触キッスの感想ありがと♡♡べろちゅー完遂させたかったからできてよかった♡♡
    とにかくちゅっちゅさせたかったから他のシチュ何も考えてないや♡何かいいのあるかな♡♡需要あるか分からんけど4号も濃厚接触させるべきか♡

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:37:04

    ペイグレくん単品絵の方が簡単?♡♡雄顔雌顔になってるエラスレとかも見・た・い♡

    それにしても何度みてもマリン5スレのお揃い破壊力凄いな…♡ペアルック恋人と魂の双子概念兄妹5スレ両特攻すぎ♡♡ダムウォーズもきて5スレ週間かな♡ありがとう公式ありがとう♡♡♡

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:55:17

    記念日過ぎちゃったけどここで吐き出させて♡おねがぁい♡
    5号が総集編で2人(5スレ)の愛⤴︎の日々♡って言ってたけれど♡
    先月のノベライズ14話で唇が触れ合いそうな距離に近づいていた、つまり10話に続いてスレッタにキスしようとしていた?疑惑が出てきたし♡♡
    5号的にはキス(未遂)するぐらいスレッタとイチャイチャあまぁい時間を過ごしてたのかなって思った♡♡♡

    委員会メンバーにも突っ込まれてたけど実際は弾除け発言からスレッタに避けられて空回っていたし、5号自体、本編通して見ても常識人の部類に思うからその辺り気づきそうなものだけど変わらずねっとりしていたし♡♡
    本編のしがらみがない居酒屋時空でもねっとり猛アプローチしてたように思うし♡♡
    スレッタ関連だと色ボケというのか♡バグってるね♡って思った♡♡♡♡♡
    自分は純愛5スレ過激派だから一目惚れしてバグった説を推したいところ♡♡♡

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:58:21

    ジューンブライドは来月だけど私たち結婚しました♡的なものができた♡♡デートシーンとかやる前に結婚しちゃったよ♡♡
    雄顔と雌顔の広義スレはオイオイネ♡♡

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:06:17

    ✨🌳🌹✨🕊️💐✨⛪️✨💐🕊️✨🌹🌳✨
    ℍ𝕒𝕡𝕡𝕪 𝕎𝕖𝕕𝕕𝕚𝕟𝕘♡♡♡
    ご祝儀持ってきました♡

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:43:43

    >>112

    5スレ結婚式と結婚初夜は何回あっても困りませんからね♡

    5号の愛おしそうな顔とスレッタの嬉しそうな笑顔がたまらん♡

    Happyhappyhappy♡

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:29:42

    >>112

    この星✨🌏💫✨に👶👍生まれた🎉👩‍🍼🎉こと

    この🌐🗺️世界🗺️🌐で😤👍生き続ける🏃‍♀️🏃🏃‍♂️💨💨💨こと

    その👆👈全て👇👉を💗😘🫶愛せる🫶😘💗様に

    💐🥰💐😍💐😄💐🥹💐😂💐🤗💐😚💐

    🎉🎊🥳目一杯の💚祝福❤️を君に🥳🎊🎉

    💐㊗️💐㊗️💐㊗️💐㊗️💐㊗️💐㊗️💐㊗️💐

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:10:04

    5スレはケーキ入刀で勢いあまって鼻の頭とかにクリームつけちゃったりしてそう♡♡♡
    苺がたくさん乗ったケーキをあーんしあいっ子しろ♡して♡♡♡

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:46:26

    5スレは森のチャペル♡♡ティコとか混じってる感じの♡♡と思ってたけどマリン見たら海もいいね♡とか思いはじめちゃった♡
    青い海青い空♡も良いけどサンセットビーチ合うと思う♡♡

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:03:30

    5スレといったらやっぱり夕暮れ時♡♡式が終わったらすぐにドレスを脱いでロマンティクス始めそうとか思っちゃったぞ♡♡♡

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:11:52

    5スレ名物エモエモ夕暮れロマンティクス♡♡♡
    次に見るのはベッドの中からの朝焼けだね♡♡♡

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 06:58:45

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:01:05

    オス顔とメス顔イメージな広義スレできた♡♡これで合ってるのか分からんから違ってたらごめんなさいね♡

    URLはまた一部消してるので各自追加して♡♡

    .ph

    コレジャナイとなってもアレだし結婚広義の画像も置いとくね♡♡

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:01:06

    >>119

    ということは··· スレッタに対する占有時間は··· 明るい時は4号で、夕暮れ時は5号で、様は (出る番に暗い所だから)夕方か夜ということ···?!

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:00:01

    >>121

    幸せ広義ブライダル♡結婚して♡♡してた♡♡♡

    あ〜エチエチスレッタちゃんにこれは全エランノックアウトな奴〜♡♡♡5号のイケナイ事考えてる顔〜♡♡♡からの最後♡♡♡♡♡

    腹筋持ってかれた♡♡♡クソダサパジャマ♡♡♡♡♡オフ◯スキー思い出したぞ♡♡♡

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:22:59

    >>121

    ウェディングドレスがドスケベすぎる♡エランズの趣味かな♡

    えちかわ雌顔たぬきちゃん♡

    アヤシイ笑顔の5号♡

    花柄ピンクパジャマ4号♡スレッタからプレゼントされたのかな♡

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:00:55

    >>119

    5スレといえば夕暮れ♡夕暮れといえば5スレ♡♡♡

    お手手つないだり♡おでここつんってして顔が赤くなっても♡

    夕焼けのせいだよ♡ってごまかすんだ♡♡♡

    もだもだしてるアオハル5スレもすき♡♡♡

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:46:44

    4号だけ表情じゃなくてパジャマにツッコまれてる♡開き直って全裸でもよかったかもしれない♡♡
    一人結婚祭りの生成物まだあるんだ♡♡せっかくだから放流しちゃう♡♡♡これで結婚広義見たい欲はしばらく収まる♡♡

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:59:26

    ハッピーウエディング♡エラスレ(広義or任意)♡♡♡♡♡
    ジューンブライドはもう少し先だけど毎日がウエディングで新婚さんで蜜月でハッピー♡になれば問題なし♡♡♡♡私そ判♡♡♡(パメスコ10)
    大勢を招いてチャペル⛪️でめいっぱい祝うエラスレもよし♡♡♡
    親しい何人かを招いてささやかなパーティでめいっぱい祝うエラスレもよし♡♡♡
    誰も使わなくなった教会に2人っきりで愛を誓い合うエラスレもよし♡♡♡
    エラスレウエディングの可能性は無限大♡♡♡♡♡♡♡

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:37:00

    エラスレ(広義)結婚した♡
    エランズそれぞれのプロポーズの言葉妄想してるだけで夜が明けそう♡♡♡もう寝なさい♡♡♡

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 02:29:53

    エラスレ好きな民が♡エラスレプロポーズ発表します♡
    結婚しようかな♡妻になって欲しいかな♡
    毎日味噌汁作って欲しい♡ずっと側にいて欲しい♡
    毎朝起きて最初にスレッタの顔を見たい♡同じ名字になりたいな♡
    エラスレプロポーズ♡好き好き大好き♡♡♡

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 03:35:35

    エラスレウエディングに触発されて5スレの新婚初夜SS書いたよ♡

    初夜だけどロマンティクスまでいかなかった♡どうして♡♡

    ふたりのあまぁい♡愛の日々♡もたくさん見たいな♡♡♡

    はじめてのちかい | Writening ふわりと、真っ白いレースが視界を覆う。大きなベッドの上に丸く広がったドレスの主は、どこか落ち着かない様子で視線をさまよわせた。 「あ、あのっ! ドレス、脱がないと……汚しちゃい、ます」 「うん、そ…writening.net
  • 131二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 03:50:14

    >>130

    😭🫶💍

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 05:17:48

    5スレ結婚おめでとう♡♡♡
    末永くお幸せに♡
    ロマンティクス編も待ってる♡♡♡

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:45:04

    >>130

    あ~〜〜っウエディング新婚初夜たすかりますありがとう♡♡♡

    式ですっごいキス期待してたたぬきちゃんえっちだね♡

    僕だけのお嫁さん♡帰してあげない♡5号がとってもグラビティ♡すき♡

    初夜の為にドレス買い取るの用意周到すぎる♡さす5号♡

    ロマンティクス編も期待するしかないじゃない♡

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:57:51

    >>130

    独占欲マシマシ♡軽いようで重い5スレだ♡♡♡一生離れられない魔法かけられちゃったね♡♡もう逃げられないぞ♡♡♡

    あまぁい蜜月編も見たい♡♡♡

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:59:09

    あっ♡あっ♡あっ♡新婚初夜5スレ♡好き♡♡♡
    独占欲つよつよ♡で愛がグラビティ♡だけど時々不安になって臆病さな一面を見せる5号すき♡♡♡♡♡
    無自覚に大胆なこと言って5号を翻弄したり新しい風吹かせてるスレッタすき♡♡
    いちゃいちゃあまぁい5スレをありがとう♡♡♡

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:46:41

    もしや一人で祭り開催して狂ってると狂気がうつる?♡♡もっとパーメットキメるぞ♡♡♡
    というわけでキャラの特徴を維持したまま幼児化した画像は生成できるかという試みは無事成功した♡赤ちゃんたぬき(真)ができました♡♡これで拾ってきた赤ちゃんたぬきを育てるエランズなんてニッチなナマモノが出来るぞ♡♡♡

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:59:08

    ニッチシチュできる喜びがあふれて狂ってた♡♡ペイグレで赤ちゃんたぬき(真)を量産する♡♡
    データストーム空間見渡してもどこにも転がってないから自家発電するしかねえ♡♡

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:49:16

    予約してたてのひらスレッタちゃんの発売日が6月に延期になってた♡♡♡ナンテコッタイ♡♡♡♡♡

    仕方ないのでスレッタちゃんが1人でお出かけしようとしてた所を5号に見つかって腰引き寄せられて♡どこ行くの?誰と会うの?ってねっとり圧強めに問い詰められてるから届くのが遅れてるって幻覚見るぞ♡♡♡♡♡
    2人揃って同じ箱に入って届けられたら♡それはそれで別の密室♡男女♡2人きり…♡の幻覚浴びれるから一緒にくるのもそれはそれでおいしい♡♡♡♡♡(幻覚)

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:50:35

    赤ちゃんたぬきが可愛すぎる♡♡♡まんまるほっぺと小さいおててがキュート♡
    きっと様と4号と5号で、たぬきの育児も成長した性格も違うんだね♡
    ペイルグレードくん、ありがとう♡♡♡おかげで長年の持病がもうすぐ完治します♡♡

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:50:57

    あっっっ♡♡♡赤ちゃんたぬきカワイスギクライシス♡♡♡おまわりさんこっちです♡♡♡
    おおきくなったらおよめさんになる♡を得られるエランズは誰になるのか♡
    仁義なき戦いが始まる♡♡♡

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:23:00

    てのひら自分も通知きてoh …と残念だったけど♡6月に2人がくるという事はジューンブライドに合わせたのでは?♡♡ボ訝♡
    2人仲良く我が家に式をあげにくるんだ♡♡そういう事にする♡だから6月中に来てね♡一生隣同士で設置しててあげるよ♡♡♡
    ペイグレくんもしや未来予測♡♡♡

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:05:20

    ○○日後に結婚するエラスレ♡♡♡
    スレッタは式の準備とか計画するのも楽しんでそう♡♡♡

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 04:22:56

    各エランのプロポーズの言葉とシチュエーションに結婚指輪のデザインを考えてたらもうこんな時間♡
    そういえば4号は王子様ルックな礼服、5号は黒スーツ、様は白タキシードを公式で着てたね♡それぞれ自分のイメージに合わせたドレスをスレッタに着せてるんだろうな♡

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 05:31:08

    ロリッタちゃんの遊び相手してる5号想像しやすい♡一緒に駆け回ったり高い高いしたり様あたりに悪戯したり♡♡♡
    ジ◯リの魔女みたく少し成長しても高い高いおねだりされて一瞬だけ頑張って抱きしめて♡大きくなったねって笑いながら見つめ合うんだ♡♡

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 07:39:45

    狂気は伝染するもの♡おにロリ5スレ♡♡

    倫理観バイバイえっち書こうと思ったけど、5号の理性が勝っちゃった♡

    おにいちゃん5号がちょっとアレな思考してるから注意♡♡

    おにいちゃんといっしょ | Writening ちゅ、とまあるいほっぺたにキスをすれば、嬉しそうに少女は笑う。 「えへへ」  頬へのキスは、親愛の証。亡くなった彼女の両親も眠る前にいつもしてくれたのだと、いつか本人から聞いた。 「おやすみ、ス…writening.net

    おにロリ広義の倫理観おしまいすけべは過去スレpart37で既に書いてたから許して♡♡

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:22:30

    >>145

    あっ♡♡感情ドロドロ5号おにいちゃん♡♡この仄暗さがイイ♡♡

    スレッタちゃんがおっきくなってもおとなのちゅーして♡情緒ぐちゃぐちゃになって♡

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:06:15

    >>145

    感情ドロドロな5号におにいちゃんと結婚する!とかスレッタが言ったらどうなってしまうのかワクワクが止まらない♡♡♡おにロリ5スレありがとう♡♡持病の発作がおさまりそう♡♡

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:34:11

    この状態が続いてスレッタちゃんが大きくなるなんて5号のライフはもうゼロよ!になっちゃう♡♡♡
    けど自分で選んだステージだからね♡決っして1人にはさせないから♡♡続編待ってる♡♡♡

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:19:38

    おにロリ広義スレフィーバータイムはまだ終わらない♡♡4号でやってなかったから4号も♡♡
    4号はこんな緩んだ顔しない気もするけど赤ちゃんたぬきを前にしたらする♡私がそう判断した♡♡♡

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:50:11

    >>149

    ペイグレくんは仕事が早いね♡

    ぽやぽやたぬきと微笑みゆるゆる4号のおにロリかわいいね♡この可愛がり方は嫁に出さないとみた♡


    >>145

    あ〜♡じんわりした仄暗さをもつおにロリ5スレ♡たまんねえな♡

    さびしい2人が一緒にいれば寂しくない♡♡大人になっても同じ布団で寝て♡情緒ぐちゃぐちゃになって♡♡♡

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:42:36

    >>149

    命助かる♡♡ずっと思ってたけど、エランズの結構ガッシリした体格も再現してるペイグレくん偉すぎる♡♡♡♡♡

    この4号は本編以上にガン見の君化するな、こ•れ•は♡♡♡

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:09:43

    >>149

    対モブなら無口無表情無愛想と三拍子揃った4号が、赤ちゃんたぬきに見せるこの優しい笑顔♡破壊力抜群♡♡さすがペイグレくん♡♡

    この勢いで、様も待ってるね♡♡♡

スレッドは5/20 08:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。