凪の言う「カッコいい」って

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:56:41

    いいよね…スキルとかスペックとかじゃなくて精神面や人間性にそう言ってくれてるのが

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:57:42

    ガイドでも夢にまっすぐ熱くなる玲王見てかっくいい言ってるからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:59:14

    お前もかっこいいぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:59:28

    確かにプレイ見て言ってるシーンは無いな
    他のキャラも無かった気がするが

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:04:24

    >>4

    U20の玲王のサッカーかっくいーって言ってるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:22:56

    地味にプレイについてかっこいいって言ってんの玲王にだけ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:25:27

    プレイに関しても本人の決意の表れみたいなシーンだし、凪の評価基準はそういうところっぽいよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:27:51

    凪って嘘はつかないしましてやお世辞言うタイプじゃないってすぐにわかるからな
    本人は何でもできる大天才だけど面倒くさがりでそんな人間から嘘偽りない「カッコいい」が送られたらあっという間に絆されそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:58:35

    千切の足のこと聞いた時も言ってた
    あと柊の技?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:06:36

    あれ玲王に言ってるのプレイそのものにじゃなくあそこの玲王の覚悟に対してなのかと思ってた

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:09:44

    玲王はカメレオンって技名を口で発してないから
    凪は玲王の生き方や覚悟がカメレオンみたいだなって勝手に思ってナイスカメレオンって言ってるってこと?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:16:00

    凪と玲王は試合中だけテレパシー使えるから

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:32:34

    斬鉄が頭脳的な面ではバカなのは理解しつつもバカにしないで斬鉄の夢を聞いて「カッケエね」って素直に言ったのすごい好き
    だから斬鉄も打ち解けた
    斬鉄の言う「賢い人間がバカにバカって言わない優しさ」とはまた違うんだろうけど
    でも斬鉄の場合重要なのはそこじゃないと凪はなんとなく理解してたんだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています