20周年記念鎌池和馬総合スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:12:17

    好きなキャラを教えてください、私は陛下とスクルド

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:31:09

    一人に絞れないけど搾るならば我らがブラッドサインの主人公、あにうえ


    この男ほど俺を熱中させて笑わせてくれたラノベ主人公はいない

    あのジェットコースターみたいな滅茶苦茶さはこの男でしか味わえない…ウサギ料理はおいしかったなぁ、ラノベ主人公で一番好き





  • 3二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:36:14

    俺の青春を狂わせた男

    男でいいよなもう、流石に男でいてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:19:44

    >>1

    かまちー作品ビンゴかな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:35:41

    魔導ハッカーの魔王様すき、はやく続き出して…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:49:33

    >>4

    シュレディンガーが無理でしょ、私が触れたやつ限定にはなるけど7×7拡張ビンゴをプレゼント

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:21:09

    >>5

    LINE文庫って後1巻あれば畳めそうなとこで終わってるのよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:10:32

    アポカリのアイネが好きですね
    切腹させたやつがいるってマジ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:19:37

    アポカリのナタレーナが好きだった
    後輩キャラが地味にいい

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:24:28

    インテリの菱神舞かな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:09:02

    禁書
    インテリビレッジ
    ブラッドサイン
    HO
    この辺を2年毎月刊行してたときが最高におもしろかった

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:09:51

    吸血ゾンビもかなりよかったな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:13:20

    好きなキャラを挙げるスレで良いんだよな?
    やっぱり禁書の右方のフィアンマは少年漫画とかも含めて自分の人生で10指に入る最高の大ボスだったわ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:24:30
  • 15二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:32:15

    こうしてみると増えたなあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 02:43:07

    >>6

    右下二つと金庫はなんじゃい

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 02:58:19

    未ブラはあのジェットコースター感が他に代用がなくて未だにロスを感じることがある

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:05:05

    >>17

    1巻がスロースタートという作品全体で相対的に見たらそうなんだけどだいぶ加速してね?ってなる評価

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:17:27

    陣内忍が好きです
    7巻の過去の自分を見て大切なものを取り戻すって流れが特に

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:21:31

    やっぱり上条当麻だな

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:10:05

    ここっていちおう鎌池総合スレでいいのか?好きなキャラ語るスレになってるけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:27:43

    神浄さん

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:36:22

    >>21

    なんでもいいよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:10:12

    20周年は「とある魔術のヘヴィー~」の20周年バージョンを書いてくれればそれだけで嬉しいかなって
    キャラ多すぎて纏められるのかわからないけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:34:37

    やっぱりあにうえが一番すき
    20周年記念でとあるIF未踏召喚コラボやらないかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:37:18

    クリファパズル545
    性癖が新たに歪む音がした

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:41:51

    >>26

    わかる好き

    アニメーターの人が描き下ろしてくれたりIFにも実装されたりして嬉しかったな

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:55:21

    >>27

    描き下ろしとかあったの!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:40:10

    ビンゴやるか……って思ったけど最上列だけでビンゴした 早すぎ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:46:11

    >>28

    3期OPの作画とかやってた松元美季さんがTwitterに上げてた

    公式ではないファンアートだけどアニメ絵だったから感動したな

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:20:36

    少女共棲の短いあらすじきてるな

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:21:00
  • 33二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:47:15

    >>31

    麦野学生だったんだ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:53:44

    表の学校では病弱キャラで通してるんですね(中の人ネタ)

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:19:21

    >>30

    リンク欲しい...

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:08:09

    >>35

    俺も見たいから頑張って探したけど見つからなかった…

    らくがきって感じだったし消されちゃったのかも、すまん

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:05:39

    >>29

    斜めビンゴ目指してみたら?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:38:06

    HOだと「この不良貴族強くね?」ってなる描写好き
    6巻、7巻は強いヘイヴァア見れて良き

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:53:03

    はいむら先生、配信で画集4の表紙を描いてるな多分
    収録範囲は前回がオティヌス編辺りだったから
    今回は新約終盤をモチーフにしたっぽいな
    アレイスター編死ぬほど好きだからその要素も入れてくれたのありがてえ俺得表紙すぎる…

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:26:29

    >>39

    マジか、てことはまたSSが1本増えるのか

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:01:01

    かまちーってとある以外にもこんなに書いてたんだ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:10:43

    画集でるんだったら書下ろしのイラストも楽しみだな
    前回はグレムリンだったけど順当にいけば今回は上里勢力あたりだろうか

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:33:59

    >>42

    もしかしたら黄金連中かもしれん

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:35:59

    >>41

    自分もとあるシリーズしか読んでなかったけど

    最近未ブラ読んでからもっと早く読めばよかったって後悔した

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:42:14

    >>43

    アレイスター除けばキャラデザ起こしてるのがメイザース夫妻とダイアンしかいねぇ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:23:54

    20周年で公式Xにかまちーがコメントしてないの意外。

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:31:46

    >>42

    魔神連中が観たい

    一応キャラデザはある程度起こしてるし

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:40:44

    グレムリン大集合もよかったな
    その路線なら
    魔神大集合か黄金大集合になるのか

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:35:38

    >>46

    あの人Xで発言する事どれだけあったっけ?とあセラくらいしか思い当たりが

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:37:57

    また記念アニメPVおくれー!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています