【CP】明日はお嬢とデート!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:37:25

    やっと予定と言う名のディスティニーが舞い降りてきたぜfoooo!!!!!⭐︎

    明日はどんなおよふくで行こっかな!


    >>4

    およふく

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:38:43

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:38:44

    春らしくゆるふわギャルコーデ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:38:56

    えっかわいい
    安価ならダボダボトレーナーとショートパンツ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:38:58
  • 6二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:39:04

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:39:09

    描いたのか!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:42:28

    お洋服なのか...?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:11:25

    いつもとテイストが違うおよふくできたべ!

    かわちって褒めてくっかなお嬢〜💙


    お嬢はどんなおよふく着てっかな〜


    お嬢のおよふく

    >>11

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:11:52

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:12:04

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:12:28

    水色のワンピースに麦わら帽子

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:12:31

    礼装

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:12:35

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:12:35

    お嬢側の気遣いでギャルに寄せてくるギャルコーデ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:12:46

    いきなり荒らし湧いてきたな……

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:12:52

    はあーー(クソデカため息)

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:14:01

    流石に安価下か
    誤字の可能性を考慮して地雷系コーデでしょ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:14:44

    変な答えになったら遠慮なく再安価でいいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:15:17

    安価下に一票
    見たいしヘリオスが喜ぶ姿が目に浮かぶ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:16:16

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:16:52

    >>21

    いつの話をしているのおじいちゃん…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:22:57

    すみません安価下で

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:23:50

    >>23

    いい絵ヤァぁぁぁぁぁ!!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:24:56

    寝れないスレが立ったぜ...

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:25:25

    >>23

    カワイイ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:26:06

    >>12の水色ワンピースで>>9の服と色お揃いになるのかな?

    待ち合わせで顔合わせたら、色がお揃いでテンション上がりそうなヘリオスと表面上は見せないけどちょっと戸惑うお嬢とかが見れそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:27:06

    まって筆早くない!?すごくすごいかわいい

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:27:26

    いくら何でもイラストがかわいすぎる
    雰囲気が柔らかくて明るいので表情ぐるぐる回るヘリオスがもう三つも見れたんのすごく幸せ
    逆に常にきりっとしてるお嬢はどんなイラストを描いてくれるのか楽しみで仕方がない

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:31:26

    失礼かもしれないけど、ヘリルビデートって絶対やらかしそうよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:31:40

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:02:43

    「____おはようございます、時間通りですね)


    「み"ょ ッッ 」 


    「……何か、体調でも悪いのですか?もしそうであれば日を改めて____」


    「いや!!元気元気超元気!!!!!!今お嬢見て体調と視力とちのーと筋肉が全回復した!!!!!」


    「…私を見てそのような効果は現れないとは思いますが、元気そうで何よりです」


    (っっっっべェ〜〜〜〜!!!!お嬢やっべェ〜〜〜!!!!語彙力どころかちのーが一瞬失われたんだケド!?ここは気の利いた超キメ台詞でお嬢の格好を褒めるべきっしょ!!)


    何て褒めようか

    >>35

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:04:19

    ksk

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:04:36

    きゃわ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:04:41

    か………かわ………………(感動のあまりに声が出ない)

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:04:41

    お嬢ー!!!!
    すっごい!すごくすごいしゅきー!!!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:21:50

    いつもの

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:22:27

    良スレ発見
    毎秒描いてくれ(強欲)

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:25:31

    すげぇ、こんな古き良き流れのスレあるんだ、最高だよスレ主…

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:42:27

    「わ……かわ…………あ……」


    「…?川、ですか?本日ヘリオスさんご予定の『ラブドキ❗️お嬢とお花見でラブチ度アゲアゲ⭐︎コーナー』の中にて向かう〇〇河の事でしょうか?しかしお花見はお昼からの予定なのでまだ時間は…」


    (ダメだ!!語彙ブッとんでお嬢がド天然勘違いかましちゃってる!!!)


    「わ…わ……と、とりま!!>>43行かね!?」


    「そうですね、ご予定通り」


    (くしょ〜〜!!!でもまだまだチャンスはあるし!)

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:43:09

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:43:50

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:44:07

    はちみー

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:44:16

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:45:08

    う、うおお!変なレスになるのを阻止できて良かった……!

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:48:33

    有能スナイパー神

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:48:56

    まぁ変なのは無視して安価下でも別に良いしね

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:49:52

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:52:58

    ヘリオスずっとお口ふにゃふにゃで可愛い
    真っ当に応援したくなる初々しさ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:54:45

    テンパるヘリオス可愛すぎか…これはいい絵だ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:57:35

    ちゃんと事前に約束して日程まで決めるとかお前本当にヘリオスか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:59:57

    はちっみーはっちみーはちみーをたべーるとー

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:10:14

    >>51

    これいつものヘリオスを考えると

    お嬢のために本当に頑張ったんだなヘリオス……

    そりゃお口ふにゃふにゃだあ……

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:26:03

    「はちみーうみゃ〜!💙どうお嬢?おいし?おいし?」


    「……不思議な味わいでございますね」


    「おいしか〜!良かったぁ〜!!」


    (ハッ…!もしや今"イイ雰囲気!?)

    (※個人の見解です)


    (手とか…繋げちゃったりする!?)


    >>57

    行動

    (続きは明日の19時から)

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:27:14

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:27:42

    手を繋ごうとして手の甲同士が当たる

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:27:44

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:27:44

    自分のやつ一口あげる

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:27:48

    遊園地

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:27:50

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:28:06

    恐る恐る小指だけ繋いでみる

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:28:10

    とりあえず、一緒にメリゴーランドにのる

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:28:35

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:28:40

    荒らしあっという間に敗北〜!



    まあそれはそれとして、>>56>>58どっちなんだい!

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:29:08

    ひとまず今日一日お疲れ様ー

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:29:34

    困った、上も下も美味しいぞ
    それはそれとして楽しませて貰いました。あざまる水産

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:29:36

    これはどっちも捨てがたいですよ…
    明日の19時楽しみが出来てしまった…

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:30:32

    今日だけで6枚もイラストを生産してる……
    本当にありがとうございます

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:33:49

    ここは公平にダイス神の天啓で決めることになるんかね

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:34:00

    お疲れ明日楽しみ待ってます

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:37:31

    安価下にします

    お付き合いくださりありがとうございました

    明日の夜またきますね


    ダチたちにアドバイスきちんと貰ってガチのデートをキメてきたヘリオスの話です


    >>31

    キッショ何で分かるんだよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:38:40

    めっちゃ可愛いししかもヘリルビとな!ありがとうございます!

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:43:39

    >>71

    違ったかなと思ってレス消しちゃったんですがやはり貴方でしたか……五条が三重人格のやつとか好きです

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:44:42

    でろでろヘリオスかわ……すげえいい絵ばっかだしゅき…

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:45:10

    ヘリルビ供給嬉し過ぎる楽しみ
    スレ主ありがとう!!

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 06:31:07

    なんだこのかわちな絵達は…よき……

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:50:30

    再開する頃合いにスレがあるように、早めの保守

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:39:41

    かわいい…保守

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:15:33

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:16:49

    (おてて…!いやまってウチ今手汗とかヤバくない?繋いでも大丈夫!?)ズズズ…


    「…もう少し大きいものを頼んでも良かったですね」


    「あっお嬢もうも少し欲しい?よかったらウチのあげよっか?」


    「…い、いえ私が自分で頼んだものですので…」


    「いいっていいってあ、お嬢はちみーいちごシロップ味苦手?」


    「………そういう訳ではありませんが、それはヘリオスさんの」


    「気にしないで気にしないで!好きぴには自分の好きなモン共有したいもんじゃん?はい!」パクッ


    「…………」


    (あ〜〜〜お嬢とどうやって手を繋ごう…!いつもこういう事考えて動いてないからちえねつ?ってのが出そう〜!!!!)



    >>83「あれ、あそこにいる2人は…」

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:17:22

    ksk

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:17:26

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:17:54

    パーマーとエース

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:21:06

    手を繋ぐ以上のことナチュラルにやってるのに気付いてない…!

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:24:04

    やべぇ
    スレ画のぽわぽわ顔マジで好きだわ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:08:09

    「よう、奇遇だな2人とも」


    (あ〜〜〜!!まだいたかぁ…!エースさんがはちみー気になるって言うから来たけど…時間的にもう映画館行ってると思ったんだけど誤算だった…!)


    「あれ〜!!パマちんたち奇遇〜〜!!!え、2人でお出かけお出かけ??ウチらはねえ今絶賛デート中で…」


    (知ってるよアドバイスしたの私なんだから!)


    「あ!2人ともこの後予定ある?ヒマならウチらと一緒に映画見にいかん?あ!やべそろそろ時間だ!!」


    (あ〜〜もうほんっとそういうとこ!!デートの自覚あるのに『好き(好きぴ)と好き『ダチ)が合わせればサイコーじゃん!』くらいしか考えてなさそうな思いつき…!!デートなんでしょ!!いいのか!!!)


    「おーアタシらはむぐっ」


    (一緒に行かないように言い訳考えないと…!)

    「いや、私たちは…>>89

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:08:55

    映画館に行くんだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:09:35

    観覧車行くんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:09:52

    ハチミー飲みに行くんだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:10:04

    あの太陽に向かって走るんだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:19:14

    もう行ってきた所だから丁度いいはちょうどいいな

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:44:03

    「私今日はちみーどーーしても食べたくてさ!!これから店のはちみー総なめしに行くから時間かかっちゃうんだよね〜!ホラもう映画始まっちゃうんでしょ?行きなよ行きなよ!」


    「えマ〜!?はちみー全メニュー制覇的な?いあな楽しそ〜⭐︎)


    「おいパーマーお前そんなにはちみー好きだったのk」


    「え!?エースさんもう我慢できないって!!?そうだね今すぐはちみー食べに行こっかじゃあ私たち急いでるからーー!!!」ぴゅうっ


    「またね〜!明日はちみー前メニュー感想よろ〜!!」


    「…ヘリオスさん、もう映画の上映時間が」


    「あ!やっべ急ぎでいかねーと!!」


    >>95

    見る映画

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:45:45

    スプラッターホラー

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:45:59

    芸人が吹き替えてるアニメ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:46:14

    万引き家族

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:46:47

    打ち上げ花火

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:47:07

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:49:18

    重いよ……
    恋愛映画とかにしよ…

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:50:28

    見てないとどんな映画かわからん…

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:51:57

    >>98

    打ち上げ花火、下から見るか横から見るかってどんな感じだったっけ


    (ちなみに自分は『聲の形』)

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:52:13

    安価変えてもいいんじゃない?

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:52:46

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:53:30

    あの……これをデートで……?

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:54:02

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:54:21

    スレ主ですがその映画見てるんで大丈夫です!
    これからその映画みるぜって方には申し訳ないですが軽いネタバレ出しますすみません!

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:54:37

    感動ものだがら...

  • 1079524/04/12(金) 20:54:55

    >>105

    偉い!

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:55:54

    >>105

    ネタバレ忠告助かる

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:56:12

    >>105

    すげぇ…尊敬する

    (自分だったらサマータイムマシンブルースとか言うけど、いつのだよとか言われて終わる)

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:57:02

    >>105

    どんどん面白くなってきたな

    期待期待

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:59:59

    でもお嬢は恋愛映画よりこういう重い映画の方が興味持ってくれそうじゃない?

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:01:06

    >>111

    賞取ってるしなこの映画、普通に興味持ってくれそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:04:15

    お嬢の家なら賞の主催者とかそういう文化的な方面との付き合いでこういう映画見てそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:35:56

    「う"う"う"う"う"う"………」


    「…ハンカチ、お貸ししましょうか?」


    「あ"り"が"と"う"……う"〜ッあれ最後どうなったんかな!?あの女の子幸せになれたかな!?最後……せめてお兄ちゃんとは会って欲しいよ"ぉ"!!!!」


    「____確かに考えさせられらお話でしたね、貧困故に染めた犯罪は、決して許されざるものではありませんし厳罰があって然るべきですがそうせざる終えない環境とまだ幼い頃から長年付き合った生活は手放すのが難しいですからアレからあの少年と少女がどう生きるか____」


    「む"つ"か"し"い"の"は"よ"く"わ"か"ん"な"い"」


    「……少し気持ちを落ち着かせる為に>>117にでも行きましょうか、次の予定までまだ時間はありますから」

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:37:02

    かわいい!猫カフェ行こう!

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:37:07

    シャレオツなカフェ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:37:18

    猫カフェ

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:37:45

    結果オーライで草、安価は並木道

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:38:21

    かわいい(かわいい)
    いっぱいお嬢と猫に癒されろヘリオス

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:39:11

    安価が全力で二人をカフェに向かわせようとしてる
    さてはケイちゃんお前やっとんな?

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:40:50

    >>120

    ワンチャンお泊まりまであるんじゃないかなって思ってるよ(そんな事ないよ、大変かもしれないけど、二人には二人のペースで距離を縮めていって欲しいなって)

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:48:09

    ヘリオスはよく分からんけど凄い感情移入して見てそうだしお嬢に感想語ったら割と興味深く聞いてくれそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:51:48

    互いにとってカルチャーショック大きい映画だから話は盛り上がりそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:53:12

    デートに選ぶとしては中々尖ったモノだけどこの二人には相性良かったみたいだな

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:59:17

    でもお嬢は犬派では...

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:32:04

    「ネコチャンかわ〜〜!!おーよちよち…鬼スルー!?あーかわちかわち…避けられた!ほーれ猫じゃらしフリフリ〜あいてっ」


    (…切り替えがとても早いお方ですね、熱しやいすいというか何というか…)


    「うゆ〜…お嬢みたく鬼塩い…いやむしろお嬢が猫っぽいのkえお嬢鬼ヤバ!!めちゃ懐かれてんじゃん!!猫のお嬢様!?いやむしろ女王!?鬼神ってる〜!!!」


    「……少し声のボリュームを抑え、積極的に此方から絡みに行かなければ猫も多少寄って行きやすいかと」


    「マ!!?お嬢アドバイスサンキュー!!よおし漫画でもネコチャンの事は一旦知らんぷり…かぁ〜!!でも我慢できねえ〜!!側にかわち(お嬢)とかわち(猫)がいるだけで幸福度高くてクソニヤけるすけど〜!」


    「ヘリオスさん、その声の大きさだと猫がビックリしてしまうのでもう少し…おや、もう30分になりますね」


    「あ!もう時間かぁ!結局猫ちゃん見てるだけだった…でも見てるだけでかわちパワーで視力上がった気がするわ!!ネコチャンお嬢パワーやっっば!!!!」


    「私は関係ないと思いますが…」


    「じゃ!今日のシメの>>129に行きますか!」 


    (今日はいったんこれで終いです)

    (明日の18じくらいにまた来ます)

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:32:53

    野良レース

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:33:28

    カラオケ

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:33:38
  • 130二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:33:53

    ちょっとお洒落なレストラン

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:34:21

    かんたんお嬢かわいい

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:36:40

    可愛いしかいない空間すき…
    今日もありがとう

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:36:53

    この方のミニイラストはやはりガンに効く…

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:42:59

    今更このスレを見つけた遅すぎ野郎だけど叫ばせて
    いい絵ヤアアアアアアアア!!!!(すき!!!!!!!!)

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:50:10

    お嬢に
    めっちゃ猫ちゃん寄ってきてるのかわいい

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:51:27

    >>86のパーマーの表情マジ好き…

    気配り上手…

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 05:42:40

    可愛い絵が増えとる…いい…

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:57:36

    猫見たいなヘリオスも可愛いな…しゅき…

  • 139ホスト規制くらってました24/04/13(土) 18:50:41

    「あーいたくてーあいたくてーふーるーえーる!!」


    「…」


    「お嬢!!合いの手入れて合いの手!!」


    「…他者の歌を静かに聞く場でないのですか?」


    「そんな堅っ苦しいのじゃないって〜!ホラそこのタンバリン持ってふってみ!?あっやべ間奏終わる!」


    (…盛り上げるような選曲ではないのでは…)


    (しかしヘリオスさんは情熱的に歌ってらっしゃる…もっと切ない曲のように思えてましたが、歌う人が違うだけでこんなにも印象が変わるのですね)


    「!」(お嬢が情熱的にウチを見てる…!?お嬢に向けてラブソング歌ってたけどまさかのまさかハートに響いた系!?ここはいっちょアピールしとこ!!)ウインクッ!


    「…私も曲を入れておきましょう」ポチポチ


    (スルーしゃれた〜!!!!)


    (…今日は、いつものヘリオスさんのようでいつものヘリオスさんとは違う。珍しくアポイントをとって此方の予定にも合わせてきましたし…予想外にも予定外の行動はせずキチンと予定にも通りに動いてらっしゃる…)


    (むしろ私が映画を見て気を沈めているヘリオスさんの気晴らしにと予定外の予定を立ててしまった…今日おかしいのはヘリオスさんだけではない、と言う事でしょうか)


    「ふーっ!歌い切った!んじゃ次はお嬢ね!」


    お嬢の選曲>>142

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:59:26

    ksk

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:01:12

    華の淑女

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:01:30

    冬の花

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:05:34

    宮本浩次?

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:06:22

    あ、そうです
    宮本浩次の方です

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:56:16

    「あなたは太陽、私は月…♪」


    (お嬢のお歌かわち〜〜!!!ちっさいお手てでマイク持ってんのもきゃわ!!録音していいか聞けばよかった!!!)


    「泣かないで私の恋心…♪」


    (てかこれラブソングじゃね!?もしかしてウチのアンサーソング的な!?てかお嬢以外とコブシ強くてギャップで良〜〜!!!!)


    「……タンバリンは、降らないのですか?」


    「ハッ!!お嬢の美声に酔っててつい!!てかコレ降ってええんか!?ウチの合いの手じゃまじゃない!?」


    「………」ムゥ


    「お嬢のむくれ顔かわち!!」


    ____数時間後


    「…いや〜歌った歌った〜!!てかもう空暗ッ!もう18時か〜そろそろ解散すっか〜」


    「……」


    「えへへ、今日はいっぱいお嬢補給できたぁ…パマちんたちのアドバイス聞いといて良かったぁ…まじズッ友…大感謝…」


    「…ヘリオスさん」


    >>148

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:57:17

    また、お誘いしますね

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:04:10

    デート中に別の女の話は良くないですよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:05:55

    …次回も誘う時はアポをお願いしますね

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:10:27

    お嬢は冬の花を何処で覚えたんだ...

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:19:03

    お嬢らしくて言いそう

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:53:52

    「…次回も誘う時はアポイントをお願いしますね」

    「!!!!…それって…!次があるって事〜!!!????」

    「…事前に伝えてくださればスケジュールも管理でk」

    「んじゃもう晩御飯一緒に食べちゃお!!ウチイチ推しのお店教えちゃう!!!」

    「…ですから、そういった事は事前に伝えてくださらないと私もお断りせざるを終えません」

    「ガーン!!!やっぱ塩い…!!アドバイス通りに動かなきゃやっぱダメかぁ……」

    「…ですけど今回は」

    「今回は特別に、夜の予定は空けております」

    「!!!」

    「…ヘリオスさんがいつも通り予定外の事を起こすと思い…本日は一日中予定を空けといておりましたので」

    「え、え、お、お、お嬢デレ期……!!?えこれウチ死ぬやつ?運使い過ぎて明日トラックにでも轢かれ____」

    「そういうことは冗談でもおっしゃらないように」

    「あ、ハイしゅみません…」


    (…やはり私も、らしくない事をした)

    END

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:56:14

    アーッ!いい表情しなさる!

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:56:35

    ありがとう…ただそれしか言葉が見つからない…

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:57:26

    お嬢のデレ…お砂糖…しゅき

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:20:14

    イラストといい安価捌きといい良スレだった、お疲れ様

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:20:48

    乙でした
    安価でお話を考えながら絵を描くってホント凄いわ

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:23:05

    素晴しい…素晴らしい
    とてつもない逸材がいたものだ…ありがとう

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:32:21

    イラストお話全部可愛すぎた
    ヘリルビもだし、カラオケの部屋とか小ネタ好きすぎる
    本当にありがとう…寿命伸びたわ…

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:38:20

    お疲れ様です!絵も可愛いし、文章も安価に沿って作れて、すごい!
    ちゃんとアドバイス通りアポ取ったヘリオスとアポさえ取ってもらえれば臨機応変に対応する準備のあるルビーがなんかちゃんと親しくなってる感じがして良いなと思いました!

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:45:27

    ワガママ言っていい?最高だったからまたヘリルビ見せて❤️

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:48:12

    ア!(浄化される)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています