【閲覧注意】色々ネタ供養スレ【†渾沌†】

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:38:14

    思い付きで立ててみた。
    【CP注意】【エロ注意】
    【クロス注意】【他色々注意】
    思い付いたは良いがしょうもな過ぎて投げ場所が無い、なんかコラ画できた!、シモいけど変態総合に書くまでもないかな、見ようによってはキャラヘイトかも、その他顰蹙買うかも(買った)なネタや画像諸々を供養して行きませう
    ・何でもアリなので、地雷なネタを見ても各自スルー願います
    ・SSも可としますが、SSスレではない為、話数が多くなる場合はここでなく別途個別スレにてお願いいたします
    ・投げ捨てを想定したスレではございますが、特に安価を禁止する事はいたしません
    ・長くなりすぎない範囲での会話についても問題ございません(1話題につき1桁レス目安)
    ・上記に大きく抵触しない限りは基本的にレス削除する事はございません
    ・とは言えど規約の範囲でね!(テレグラフ噛ますパターンも同様)
    ※類似スレを立てるにあたり本テンプレを使用する場合、改変等は自由に行っていただいて問題ございません(但し一切の責任を負いかねます)

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:58:09

    スレ主です
    保守がてらイイネイヌに似てるおじさんの画像をば(何が何でも流行らせたいので)

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:00:57

    今んとこ唯一ポケマスのフォトショエロネタを貼れる地か・・・
    前に炎上させちゃった時に作ったのは責任もってアプリからも消したんだよなー

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:03:50

    ニガツホムラ
    セッツブーン
    バレンタイン

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:11:39

    ユキワラジ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:01:24

    妄想スレと被ってね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:35:50

    >>6

    妄想スレより過激なのもOKってことなのかな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:17:25

    オルマリアちゃんかわいいよオルマリアちゃん
    おなかのところがエッすぎひん?好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:21:56

    ほしゅ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 02:26:55

    ベタだけど
    入れてみたかった
    この数字

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:51:43

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:51:49

    マジでどこに投稿すれば良いのか困る画像の投稿者スレってことで良いのん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:09:28

    >>12

    何らかのワンクッションあればいいんじゃないかな?と思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:19:34

    >>7

    妄想スレは過激なのokのはず

    ここはシモ系ポケマスフォトメーカーの画像やヘイト系創作物を貼れるスレってことじゃないのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:35:58

    >>14

    そういう感じなのかな?だったら思う存分好き放題できそうだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 05:50:33

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:34:50

    ロコンちゃんのもふもふおなか

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:52:58

    ネモに初恋の人がいたらいいなって思ってる
    生徒会なんてカップル成立する割合高いし

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:56:02

    こいつらアローラしたんだ!!!!!(全方位風評被害)

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:53:56

    >>8

    すこすこ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:21:39

    他世代のウルハラコンメンバー誰になるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:02:18

    ガラル地方はイギリスだしロンドンモデルのシュートシティがあるけど
    だとしたらロンドンのイーストエンドみたいな治安悪い所に住んでるトレーナーもいるんだろうなと思った

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:09:09

    >>18

    アオハルにとっては高根の花の卒業生だったらちょうどいい

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:28:15

    異国の男閲覧注意スレをわざわざ立てるほどでもない文章を投下

    あの男はポケモンから採れるおとしものを利用して意味不明なことをしていた
    まずイシヘンジンのいわを集め穴を開け自身の●ンコが入るのを確認した
    次にアブリーのこなとウパーのねんえきを混ぜ合わせ穴に投入して岩●ナホを作っていやがった
    そんなの作ってるから村人から排斥されたんだが一人だけ感動した村人という異常者がいた
    その村人はウッウのうもうを回転させ●首を刺激させ欲求を解消していたんだが…まぁ村にバレテ追放されたんだ
    そいつは他の地方でおとしものを利用して欲求を満たすんだ!と出て行った先がイッシュ地方だ
    それからその一族はおとしものをどうやって利用するかを永き年を重ね、そして現代の子孫が作り上げたのが道具プリンターだ
    だから道具プリンターから色んなものができるんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:50:18

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:10:07

    メスケモブラッキーはいいぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:33:28

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:50:39

    多分一生投下する機会が来ないと思われる、以前ポケカテで展開されていた某長編SS(覚えてる人いるかな?)の三次創作
    ベトベター系列SSスレへの投下すら迷うレベル
    ~~~
    K「……ここで、きっとお別れ」

    Y「せやろか盧笙」

    K「……言いたい事は分かるよ。それでも、あたしは…」


    ンん~~~~~~♡♡
    (おいしそうなトンカツの映像)
    K・Y・K~~ K・Y・K~~
    ジュワ~
    トンカツトンカツ☆K☆☆☆Y☆☆☆☆K☆☆☆
    タブンネ「連~~れてってぇ~タコ昌っさっ!!!!!!!!!連~~れてってぇ~
    アマージョ「さっきカレー食べたばっかじゃない!!!!!!
    (完)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています