宮沢熹一vs陸奥九十九

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:05:01

    2人の強さは熹一はTOUGH終盤、九十九は海堂戦後なのん
    "古武術を受け継ぐ武術家"と"古武術を受け継ぐ武術家"を対決させるのです

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:05:11

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:09:00

    キー坊は殺す覚悟はあるのん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:10:00

    勝敗自体は九十九の勝ちになるのは分かるからキー坊がどこまで対応できるかは見たいんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:20:30

    殺す気が無いキー坊相手だと、修羅になれんし四門は開けんわね
    奥義までで手打ちだと思われるん

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:31:50

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:32:15

    ◇戦うべきは全盛期の…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:36:45

    >>7

    ウム…全盛期の鬼龍と九十九の戦いは見たいんだなァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:38:10

    陸奥は強いんスけど灘…というか幽玄の技がちょっとファンタジー寄りすぎると思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:39:33

    作者の思い入れの差で陸奥が勝つと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:41:15

    幻突や呪怨でも止まらないと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:44:30

    モンキーリアリティ不要!オカルトで殴り合えばいい!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:17:30

    勝負も見たいけどその後のキャラ同士の交流の方が見たいのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:39:32

    >>13

    九十九が猿空間送りにされるヤンケ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:13:11

    >>14

    どないする?

    まあ愚弄されるよりはええやろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 03:22:26

    猿先生にどうでもいいと思われているキー坊ではどうあがいても作者に愛された他作品の主人公には勝てない
    これは差別では無い差異だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:11:06

    そういえば猿先生と板垣先生と阿波原先生が集まって対談する本でキー坊、刃牙、九十九の3人が戦ったら誰が強いかの話題になった時に真っ先に猿先生が降りて板垣先生と川原先生で議論がヒート・アップして最終的に九十九が勝つという結果になったんだ
    なので猿先生はあっさりとキー坊を負けさせて相手を立てると思われる

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:45:05

    両方とも飛び道具への対抗する為の技があるのは面白いよね
    しかも技術の方向が逆…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:48:53

    >>9

    一応陸奥も龍破っていうオカルト技はあるんスけどね

    灘と幽玄の技がファンタジーよりというのはウム…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:51:50

    キー坊みたいもん相手文さんで十分やんけ何ムキになっとんねん

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:04:10

    >>20

    文さんって誰だよ!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:11:09

    >>21

    入江文学…すげえ

    喧嘩稼業でトップ級人気の闘士だし

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:17:15

    >>20

    山田さんも加えよう

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:19:15

    相対的にあんま現実離れしてない喧嘩稼業ではオカルト超人の灘を相手するのはきついと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:21:24

    九十九のコメント
    「お言葉ですが打撃弾丸滑りみたいな技海藤さんなら双竜脚一発で破りますよ」

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:22:58

    なんやかんや殺しまでは行けないキー坊に対して九十九の殺意が高すぎるんだよね
    四門怖くない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:25:02

    ぼ、菩薩掌ってネーミングはずいぶん人気なんだな
    刃牙にもあるんだよね
    凄くない?
    どうしてみんな菩薩に殴らせたがるの…?
    あんなに優しいのに何故…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:29:12

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:31:43

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:33:06

    >>29

    オトンへの褒め言葉と思われる

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:42:17

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:47:03

    >>26

    兄と不破北斗とレオンの3人を殺してるんだ

    恐怖が深まるんだ

    あとケンシン・マエダも殺してるって聞いたけどマジなのん?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:47:46

    こういう場合まずは互いの得意技を比べ合いたいよねパパ
    九十九=虎砲
    キー坊=菩薩拳
    弾滑りで虎砲をいなして菩薩拳喰らわすシーンとか観たいッスね

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:54:59

    >>33

    ウム…同じ動きで今度は無空波でのカウンター潰しが出来て海堂戦オマージュも出来るんだなァ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:10:47

    思ったんスけど無空波って浸透系の打撃っスよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:19:52

    >>29

    熹一を男手一つで真っ当に育て上げた

    そんなおとんを誇りに思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:26:35

    >>13

    個人的には静虎と山田の交流を見てみたいんだ

    共通点が割と多いしな(ヌッ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:28:00

    >>35

    おっ館長ヤンケ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:31:40

    >>38

    加齢で多少衰えている事を考えて龍継オトンと戦ってみて欲しいですね…病気前(レア)でね

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:57:13

    >>3

    そんな覚悟があったら獣人を殺したり自分の中の陰を断つことが出来ないんだ くやしか

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:14:01

    >>1に聞きたいんだけど九十九の舞子バフは有りか無しか教えてくれよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:21:19

    >>35

    無空波の本質は振動

    虎砲(肉体陥没)と共に接触してから放つべき技(内部破裂)なんだけど


    空気中でも、腕を犠牲にすることで衝撃波を相手に叩き込める事が出来てしまったんや

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:25:13

    関節技はどう考えてもキー坊が上だけど九十九は両腕折れても戦える異常者を超えた異常者だった気がするから最終的には九十九が勝つと思う…それが僕です

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:26:23

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:36:57

    >>27

    なんでって かっこいいし強そうだからやん…

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:34:59

    >>38

    >>42

    禁断の龍造寺徹心"二度打ち"

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:34:09

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:15:04

    >>32

    ケンシン・マエダは九十九にとどめを刺されてないけどね

    左目失明と両脇腹貫かれるダメージを負ったら死んでてもおかしくないの

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:18:38

    関節技も九十九の方が殺意高いっスね

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:30:45

    >>49

    蔓落とし

    斗浪

    狼牙

    獅子吼

    そして羽車だ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:32:46

    >>17

    はうっ 一行目は川原先生だったのん

    申し訳ありませんでした

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:40:44

    >>7

    もしかして九十九は鬼龍を殺してくれる相手に相応しいんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています