おもしれーよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:16:06
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:16:15

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:16:16

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:16:17

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:17:30

    今の怪8の感想を教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:17:32

    初期のいい感じにオッサン感あるカフカ どこへ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:19:24

    初期の不気味なエリンギは嫌いじゃなかったのが俺なんだよね

  • 8124/04/29(月) 13:20:48
  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:22:04

    やばっ めちゃくちゃ設定作り込んでそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:22:51

    清掃路線、どこへ!
    若者とのバディ路線、どこへ!
    怪獣路線、どこへ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:25:10

    もしかしてアニメは途中からアニオリ滑りすべきなんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:26:10

    こういう巨大な怪獣が出てくるのを期待してたのになあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:26:17

    >>11

    待てよなんか面白いとこまで劣化してるし軽率にアニオリするのは不安なんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:26:36

    もしかして最初の方は担当編集が考えていたタイプ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:26:59

    >>6

    えっ誰なんだ上のイケメンは

    アニメ勢なんだけどキャラデザ全然違うっスね、原作のレノはカッコいいのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:28:16

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:29:26

    怒らないでくださいね
    怪獣が平安時代から現れていた設定があるのに街は怪獣対策してないのおかしいじゃないですか
    エヴァをみてみい
    15年前のセカンドインパクトで人類の半分が消えたから街も使徒対策がしっかりされとるわっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:31:40

    >>6

    荼毘に付したよ…今は…というより大分前からルフィ顔で泣いている

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:46:31

    >>7

    章ボスぐらいなら全然良かったと思ってるのん

    新種の怪獣が人間社会に溶け込んで暗躍するなんてミステリアスだしなっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:46:53

    どうして清掃業者を辞めて防衛隊に入ったの?防衛隊に身元を追われながら怪獣を倒すダークヒーロー路線でも面白いはずなのに何故…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:49:27

    >>7

    不気味な中ボスがなんかズルズル生き延びていつの間にかラスボスになってるの本当に違和感でしか無いんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:51:13

    怪獣9号が魅力も人望もない死柄木弔で不快なのが問題だと考えられる
    最初の敵がラスボスになる展開自体はいいんだよ…
    問題はそのラスボスになにも魅力が存在しないことだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:54:14

    改めて読むと初期ってテンポが早いんじゃなくて美味しそうな部分一口だけ食べて捨ててるだけッスね…忌無意

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:34:09

    >>23

    言い得て妙なのん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています