ひろゆき大丈夫?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:17:07

    ニューヨークタイムズの打撃がモロにヒットしたみたいだけど?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:27:06

    ひろゆき「ああ問題ない。ほとぼり冷めるまでだんまり決め込むだけだからな。」

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:27:26

    ひろゆき

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:27:37

    何があったのん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:30:39

    >>4

    大谷関連で「大谷さんも嘘をつく大人になったんスね笑」みたいなことを吐かしてたのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:30:52

    大谷が白だと判明して愚弄してた奴等が炎上してるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:31:38

    >>5

    ◇何故わざわざそんなことを…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:31:47

    己の悪因悪果を呪え

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:31:50

    >>4

    しょうがねえなプライベートで晩酌してる時に


    ニューヨークタイムズによると水原蛆虫が銀行の設定いじってたらしいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:35:12

    嘘を嘘とは見抜けても本当のことを本当と見抜けないのかもしれないね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:36:28

    もはや本人も発言の整合性とか考慮してないと思われる
    パブリックイメージに準じて過激なこと言ったり逆張りするだけのマシーンなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:36:49

    まっ小さな報道は気にしないで
    どっちみち次の試合で大谷がホームラン打たなきゃおいらの勝ちですから

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:41:13

    まぁこうして、ひろゆきも水原も過去の人になっていく
    キッズも早く家に帰った方がええデェ
    人生の悲哀を感じますね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:42:45

    お前ひろゆきをなんやと思うとるんや
    裁判で負けた金払わず国外に逃げてるやつやぞ
    責任の追求なんてのらりくらり逃亡すると考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:43:13
  • 16二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:43:16

    >>7

    逆張りくちびるおばけだからやん…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:43:34

    このおっさんまた負けたんスか

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:43:56

    ふっ気付くのが遅いよ 俺なんてF爺にボコられたタイミングでひろゆきに見切りつけたよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:45:06

    >>7嫉妬やこれだけはハッキリしとる

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:45:17

    >>18

    おせーよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:45:43
  • 22二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:47:26

    損害賠償を踏み倒して海外に逃げたやつがなぜ持ち上げられるのかわからないのが俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:52:56

    >>19

    ひろゆき「ワシが大谷に嫉妬してるやと?

    その、エエエエエビビビビデンスススは?」

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:54:28

    テレビで奥さんにミニマリストなんて嘘っていわれてたのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:55:06

    ひろゆき盲信してる人たちって彼が昔言ってた「嘘を嘘だと見抜けない人」っスよね
    忌憚のない意見ってやつっス それでも文句があるんならいつでも喧嘩上等っスよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:59:04

    誰かXアイコンのうさぎ…?がひろゆきの何なのか教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:00:19

    お…おいおいひろゆきはどうした?出て来ないよ 論破されたのか?
    だとしたらまずいよ Twitterしてる場合じゃないよ
    こ…子供の憧れがひろゆきから大谷になっちゃうよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:03:29

    >>27

    正常な判断ですね🍞

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:04:30

    >>28

    オイラに憧れない時点で異常だよバカヤロー

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:05:25

    >>18

    ネットの古参成功者ぐらいの立ち位置でネット社会の趨勢に茶々入れてればよかったのになんでよく分からん世界に噛みついたんやろなあ

    F爺の件は他に変なの晒した奴いっぱいいたから百歩譲ってともかくとして位置エネルギー周りの説明は人生の悲哀を感じましたね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:05:51

    >>25

    嘘を嘘だと見抜けない奴を踊らせてる現状について闇堕ちとか言われてたのは笑ったんだぁ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:08:13

    >>30

    なぜって著名人を叩けばそれだけ注目されるからやん

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:11:39

    >>22

    この辺りはネットオタク、というかネットギークの文化や風潮が基本ヒッピー風の反体制反権威主義的なものであったからだと思うんだよね

    ジョブズは言うまでも無いしゲイツが権利関係に躍起になってたのもそれだけコードはパブリックドメインたるべしというギークが多かったからだしなヌッ

    ゼロ年代あたりまでは日本のネットオタクもその辺引いててフジデモもWinnyの件もそれが多少関係してんじゃねえかなと勝手に思ってる人間なんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:16:12

    >>22

    なんか有識者っぽいから 逆張りにそれっぽい雰囲気で理屈つけてるから 他の人も納得してるから

    割りとマジでこれだけだと考えられる


    ガキっとかだと大人を黙らせてるのが面白いからとかになるんスかね

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:16:16

    余計な事言わないショーンKの方が好感度高いのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:18:07

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:19:15

    今調べたらこんなんばっかなんスけど…

    異常者が騒いでるだけですね🍞

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:20:21

    >>31

    元から「嘘を嘘と見抜けない人には難しい」とだけ言って『だからこう対策します』みたいにサービス側がどうするとは言わず突き放してただけな事を考えると納得のムーブなんだ堕ちもクソもないんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:20:50

    >>29

    確かにオイラーは偉大だけどね!(グビッグビッ

    レオンハルト・オイラー - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 40二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:21:49

    逆張り厨の定石だ
    とりあえず真っ向から批判しとけば賢く見えると勘違いしている

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:22:31

    元々こういうやつヤンケシバクヤンケ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:24:30

    丸太小屋民にケツマイモ獄殺されるんじゃないっスかね

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:26:24

    こんな恥知らずでもフォロワー多いんだよえーーーっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:28:46

    お前はただ「それ貴方の感想ですよね」でエビデンスのない思い込みを事実として語る人間に返す言葉を作った…ただそれだけだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:52:11

    >>44

    安全圏から自分に肯定的な人達に囲まれないと発言できないところに人生の悲哀を感じるねパパ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:59:39

    >>45

    当時のねらーが一番鼻つまみしそうな有料掲示板を作るあたりも無常を感じるんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:58:52

    たらこがこの発言した日あたりは大谷サイドの発言全部を信用してる人ばかりじゃなかったけど
    こういうスタイルで自滅していくのがこいつらしいんだ
    プレボというクソ雑誌でつまらないコラムを載っけただけあるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:00:38

    >>47

    >>プレボというクソ雑誌

    おいガキ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:02:14

    ひろゆきは専門家でもないやつに論点のすり替えでレスバで勝ってきた蛆虫なんだ
    悔しくもないだろうが仕方ないんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:03:38

    一平さん…人面心獣のクソ野郎なんすけどいいんすかこれ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:04:49

    壺ウヨさん大丈夫…?
    大谷嫌いみたいだけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:05:12

    >>50

    ひろゆき超えてるんだよね、強くない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:16:30

    >>51

    ウム…偶に大谷を高く評価する風潮に対して右翼的とか言うやつを見るけどだいぶズレた感覚だと俺も思うんだなァ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:20:47

    SNSの定石だ
    ろくに情報が出てないときに愚弄して恥を晒す 
    良い加減学習してほしいですねマジで

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:24:11

    >>6

    何人かDSに嵌りそうですね…

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:27:50

    >>55

    DS…?

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:45:36

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:47:44

    ひろゆきって収入あるんすか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:49:04

    あーっはよコイツ荼毘に付さんかのォ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:52:05

    ひょっとして憶測やにわか知識をSNSに書き込むのは辞めた方がいいんじゃないスか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:56:50

    でもたらこはそうやってファンとやらを作らなきゃ今のポジションつけてないから
    これに縋るしかないと思うんだ くやしか

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:59:30

    >>48

    おいおいプレボは龍継を立ち読みするだけのクソコラム雑誌でしょうが

    まぁタフマスクの時は購入したから次は龍継最終回の時に購入してやりますよ ククク…

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:39:18

    待てよこの程度の疑惑で毎回終わるなら文春は割と真面目に1000回は死んでますよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 03:01:31

    待てよ裁判の件に関しては逃げていたらいつのまに合法になって弁償する必要がなくなったんだぜ
    まあそんなことやってる奴が政府に関わる職に就こうとするなんて都合が良すぎると考えられるが…

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 03:34:48

    ククク…ひどい言われようだな まあ事実だからしょうがないけど

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 03:53:26

    >>53

    ふぅん フェの者たちは右翼だったということか

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 03:58:52

    ひろゆきよう
    大谷なら仮に黒だったとしても白に変えてもらえるだろうから賭けるのは白のほうがよかったのに

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 04:03:00

    >>67

    ひろゆきは圧倒的な陽のオーラを持つ大谷とは決して相容れないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 04:03:31

    >>37

    やっぱりひろゆきを錦の御旗にしようなんて人間は異常者なんスね 忌憚のない意見って奴っス

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 04:08:10

    でも大谷とか藤井って割と愛国的な人物が好んでる印象だから嫌うのもわかるんだよね
    嫌いな奴の好きな作品が嫌いになる現象って奴っス

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 04:09:48

    大谷はひろゆきのような陰キャは嫌いなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 04:10:57

    >>71

    の割に陰キャ多いなんGは擁護派いるスね

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 04:11:56

    >>71

    ひろゆきは陰キャ陽キャとか言う問題じゃなくてただの蛆虫ですよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 04:12:51

    何が笑えるってコイツの愚弄動画が出回った直後に報道が飛び交ってる事だって言ったんですよ本山先生

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 05:27:20

    >>23

    おーっ

    めっちゃ目ェパチパチしとるやんけ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 05:36:01

    >>6

    怒らないで下さいね

    海の向こうの事件なんだから白黒はっきりつくまで余計なこと言わなきゃ良かったし言っちゃってても素直にごめんなさいすれば良いじゃないですか

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 05:39:17

    ヘッ損害賠償払えなくて国外逃亡した馬鹿が何か言ってるよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 06:18:15

    >>60

    あたぬか!

    現代なんてちょっと時間経てば状況が2転3転する情報が出るんだ

    確定するまで愚弄するのはやめた方がいいっ


    まっSNSやテレビで大っぴらに語ってた奴が恥をかくのを見るのは面白いからバランスは取れてるんだけどね

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:04:47

    まてよひろゆきは謝罪したんだぜ
    (ひろゆきのコメント)
    すいませーん

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:15:21

    水原の横領額でかすぎるんすけど……。
    いいんすかこれ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:35:55

    >>63

    アレはアレで1000回死ぬべきなのだと考えられるが…

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:38:46

    ひろゆきみたいなもんひろゆきの同族にぶつけた時だけの相性有利を眺めてゲラゲラ笑うだけのオモチャやんけ
    なにマジに信仰しとんねん

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:38:52

    >>53

    彼らは自分の嫌いなモノ=右翼or嫌いなモノって無理やり結びつけるからね!グビグビ

    理由も後付けすぎてガバガバなんだなァ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:47:25

    わ、わかりました‥‥
    大谷にケツをさしだします‥‥‥(プリンッ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:49:54

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:01:22

    >>53

    お前知らないのかとりあえずムカツクやつはウヨ扱いしてるから大物ヴィランみたいに功績が盛られてんだよ

    ふぅんそういうことか

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:45:11

    >>79

       ・・・・・

    珍しくあのタラコが謝ったんだよね、すごくない?

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:46:50

    >>84

    ひろゆきのケツを掘りたがる人物って、ま、まさか…

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:52:54

    >>79

    >>87

    ったく元ツイぐらい貼ろうよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:58:49

    >>89

    ポーズで謝ってるだけですよ感出してるのダサッ

    不貞腐れた中学生かな

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:04:29

    >>89

    ダサッ

    流石にだせーよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:08:27

    もしかして大谷はすごい人物なんじゃないスか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:38:48

    文字通り「ひろゆきみたいなもん」ネットに山ほどおるやんけ何ムキになっとんねん
    一々あげつらうのがおかしいと思われるが…

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:28:57

    しゃあっひろゆきを論破した大金持ち経営者のポストペタペタ!

    とっても分かりやすいのん…

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:04:39

    お言葉ですが政治家は謝らないからひろゆきの方がマシですよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:07:28

    >>89

    論破王さん効いてないアピールだけは上手いよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:11:17

    >>95

    なんで政治家愚弄滑りさせようとするの…?本当になぜ…?

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:11:27

    >>95

    普段は非があっても謝らない蛆虫だから叩かれてるんだろうがよえーーーっ

    上には媚びを売る政治家と同じやんけシバクヤンケ

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:11:50

    >>95

    何度も無様晒してるのにひろゆき持ち上げてるのはこういうロジックなんスね

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:12:24

    >>95

       ・・・・・

    ひろゆキッズさん…

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:14:03

    >>95

    政治家と比べて論点滑りする姿勢は醜い!!

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:14:20

    >>72

    野球が上手=神

    jにとってはそれが一番大事なんや

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:15:23

    >>101

    ひろゆき直伝だからね

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:18:42

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:19:42

    すぐに愚弄してしまうのは醜い!

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:19:53

    >>11

    というかこの手のひろゆきの発言ソースってだいたいyoutubeかなんかの蛆虫視聴者からの一問一答してるやつだったはずなのん

    だから本人もたぶん今の時点で公開されている情報から抱いた感想を言ってるだけで大して知らないと思うんだよね


    何言ってんだ大して知らないことはマイルドにするか回答を控えろ〇ャップ?

    ククク…

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:55:36

    うおおおおおおおっ
    論破王(笑)を馬鹿にするなあっ

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:57:01

    ひろゆきはムカついた奴や考えを愚弄するYouTube切り抜きぐらいでちょうどいいと思う それが僕です

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:00:22

    お前ひろゆきを何やと思うとるんや
    "責任"って言葉の対局に位置する男やぞ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:32:54

    まっ正しかろうが間違ってようが話題になりさえすればOKだからバランスは取れてるんだけどね
    こうしてスレ立てしちゃった時点で話題性のある男だとお墨付きを与えてしまっているという意見もある

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:35:57

    そもそも論破王なんて本人すらカケラも思ってない称号どこから出てきたんスかね?

    ガチの論破王なら賠償金裁判出廷して勝訴してると思うのん

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:39:49

    結局皆が反応して構うからこういう奴らがのさばっているんじゃないんスかね?忌憚のない意見ってやつっス

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:00:34

    まぁなんかこっちが思ってるよりはまあええやろ程度に思ってそうなんだ
    正直たらこ本人より崇める連中のほうが問題なのかもしれんのぉ

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:02:20

    すいませんひろゆきは自分が求められてることを分かった上でやってるんです
    ハッキリ言って儲になってるやつもアンチになってるやつもおかしいから
    手のひらの上で踊らされてるよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 04:06:10

    >>89

    蛆虫を超えた蛆虫って言葉はコイツのためにある

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 04:13:02

    >>114

    ダメだろひろゆきこんな人がいない深夜なら自演できると思い込んじゃ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 04:24:47

    >>76

    正直スキャンダル系全部これなんだよね

    どうして確定してない情報をメイン垢で自慢気に披露した挙げ句謝りもしないの?

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 05:03:48

    さっさとアカウント消されてくれと思ったね
    素直に謝罪するだけでも大分マシになるのになんじゃあこの舐め腐った態度は

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 05:20:30

    ひろゆきはですねぇ…元々ただのレスバ強いだけのオッサンなんですよ
    VIPPERの総統でしかないんだから期待なんかしちゃダメダメぇ

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 05:24:56

    金持ってるから大丈夫だと思われる

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 05:44:14

    正直ひろゆきが変な事言うのはいつものことだからどうでもいいんだよね
    メディアに出てまで大谷を悪者扱いしてたクソボケチンチンジャワティー蛆虫を本気でぶっ飛ばしたい俺なんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 05:44:40

    レスバ強いってのも少人数の不特定多数相手に論点ずらしして煙に巻くのが得意ってだけなんだよね
    見てみいSNSでレスバしてるたらこを 専門家だらけの場所で適当なこと言うから常敗不勝やわ

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 05:53:38

    >>122

    建設性が1ミリも無いから議論は苦手なんだ

    マウント取るだけのレスバは得意っスね

    特に相手がひろゆきをまともな相手だと思ってる場合は呆れて黙り込むからそれで勝ちを主張出来るんだ レスバが捗るんだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 06:12:27

    誠意がカケラも感じられないクソそのものの謝罪だけど過去のいろんなことに対して素直に謝れる姿勢を見せていたらここまで愚弄されるようにはならなかったのかもしれないね

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:30:19

    >>76

    ごめんなさいしなかったからひろゆきはこうなったんだ 満足か?

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:33:01

    >>119

    そのレスバですら負けてるんスけど…良いんスか?

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:36:50

    >>33

    ジョブスも若い頃はパブリックドメインだって大企業を叩きまくっていたからマイペイライン

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:51:14

    色々な方面から論破されてお目々シパシパしてる効いてるひろゆきが見たいですねガチでね…

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:04:34

    >>127

    非営利団体も多いしコピーレフト運動みたいなのもあるし

    後の収益化万歳な代からはその背景知らないと不思議なムーブに見えるやろなあってのは多いよねパパ

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:08:07

    >>101

    すみません

    「比較的」マシということなんです


    鬼龍より覚吾の方がマシみたいな話なんだ

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:10:45

    こいつに限らず湯浅弁護士といい大谷訝しんでる声派多かったから怪しむ声を叩く気な起きないんだ
    しゃあけど『銀行のセキュリティはしっかりしてるから早々簡単に金取られんわ! 大谷もやってるわ!』っていう声は言い方悪いけど大谷が高卒で普通の日本人であることを忘れてるわ!
    開設時にも多分英語の面で一平に相当手伝ってもらってるだろうから銀行のセキュリティ以前の部分に隙があったと思うんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:19:17

    >>112

    ひろゆきの補助輪みたいな人生なんだ

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:22:27

    >>106

    〇ャップ...? 〇ャイニーズと言うてくれや

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:28:50

    >>102

    アフィによる移民政策のせいで形骸化してるけど源流はやきう好きの実況民で感性はテレビっ子なんだ二次オタとは相容れないんだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:03:00

    今回の件で異世界ひろゆきの展開に影響出てくるのか教えてくれよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:03:52

    >>7

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:07:52

    >>132

    笑えるな

    キッズにもプライドがあるらしい

    ああそうかキッズはクソではなく

    クソにたかる蛆虫だったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています