アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 524

  • 1◆u07rohNqyclt24/04/29(月) 10:21:41
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:25:25

    ムフフ...建て乙なのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:26:48

    可愛いを超えた可愛い

    ツギノギさんって極東陣営だったんスね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:27:02

    マネモブ…待ってるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:27:52

    >>1

    いつも本当にあざーす(ガシッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:30:39

    混迷の城のために急いで13章をクリアしたのが俺なんだよね
    🦑イグゼと🦑エイヤと🦑リードとムリおじとゴールデングローが13章の攻略を支える 普通に最強だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:31:35

    好きだけど辛いを超えた辛い

    それが塵影ですわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:35:11

    みんなかわいっかわいーよ
    ◇このフェンに持ち上げられてるドクターとケルシーにぐるぐる巻きにされてるドクターは…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:37:27

    >>8

    おーっ先生ェがスツールで爆走してるやん

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:40:17

    ケルシーとドクター すげえ…
    感動するほどいちゃついてるし

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:42:06

    ムフフ13章の新テーマ滅茶苦茶カッコいいのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:00:06

    >>3

    はーっ激カワ

    素材としても優秀かも知れないね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:00:10

    miliのアークナイツの新曲は麻薬ですね もうずっと再生してて…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:04:58

    殿下かわいっでもかわいーよ 半年後…待ってるよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:14:14

    えっトダーって本編キャラだったんですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:16:53

    >>15

    ウム…追加星4の中じゃレアなんだなァ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:19:59

    >>14

    ドクターも素顔を晒したらイケるんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:21:56

    >>4

    この画像を見るといつもフェデリコの位置で笑ってしまう それがボクです

    新星6のレッシング何故後ろの分かりにくい位置へ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:22:54

    >>14

    ドクターぶ、無様…

    だぶちはもう自分でも違和感ありすぎてダメそうなのわかってて笑えるんだよねキツくない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:27:13

    ショタLogos=神 青年Logos=神

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:27:30

    ああーっ金をくれぇ
    俺は金がないとステインレスの育成が出来ないんだぁっ
    この期間にSoCと購買資格証は集めたから金が手に入り次第いやでもチューバイとステインレスを育ててやりますよククク…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:28:35

    >>20

    エリオペの衣装ってのはそそられるよね

    特にこの青基調のデザインとロドスアイランドのロゴ魅力的だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:28:46

    >>21

         ・・・・・

    もしかしてあのコンボがやりたいタイプ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:29:33

    アルトリアが出るまでにヴィヴィアナに出てもらわないと今後が厳しい それが僕です
    コーデ用に石も崩せずガチャ運を祈る そんな人生虚しいか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:30:45

    >>23

    はいそうですよ!(ニコニコ)

    イネス狙いで引いたら3人もステインレスが来たんだ これはもうサイクロプス以上の白白蘭を使えというお告げだッ

    まぁチューバイはまだ持ってないから交換だしスズランも育成しないと行けないんやけどなブヘヘヘ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:30:47

    昨日のIFの流れで200に「ムチムチバインバインのIFリータよこせ」って書こうとしたけど埋まってたから供養するのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:31:26

    >>14

    アーミヤとテレジアは麻薬ですね ドクターとウィシャデルは無理です

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:32:10

    >>14

    ウィシャデルお前…なんでそんな冷や汗かきながらおねだりしたんだ

    これ絶対殿下に命じられてますよね?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:32:11

    >>26

    激えろ

    同僚になったロスモンティスにお前もすぐ大きくなるって言ってたら可愛いよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:33:34
  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:33:43

    孤星の時ロスモンティスは10代中盤でイフリータは10代後半みたいな感じスかね?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:34:42

    >>30

    Jおじお前はなんだ?

    鉄分操作のアーツで体内からカミソリを出せずしてアーツをマスターしたと言えるのか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:35:01

    マネドクさん "好きなコラ"を貼ってください
    最近始めた私もレス画像が欲しいのです
    汎用性高いとなお嬉しいのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:35:18
  • 35二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:36:01

    >>33

    これあげる…

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:37:19

    >>32

    メタリカ…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:37:24

    何度も言ってるが作戦支援の期限には大っぴらに気を付けろよ

    >>11のコーデが手に入るのは実質今日までなんだからな

    深夜3:59分までにマイルストーンを9万貯めてしっかり"受け取り"をアカウントに打ち込め…鬼龍のように

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:38:19

    マネドクこれあげる クソみてェな旗があれば寂しくないよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:38:31

    >>33

    汎用性はないけど現れた経緯が好き

    それがこの生放送の内容を反映したコラです

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:40:13

    >>38

    これはこれでテラのどこかで起きてそうなんだよね

    サルカズごときに旗をデザインするセンスなんてないでしょう

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:41:36

    >>39

    クソテンション高いグリリバからのイェーイ・ラッシュは笑いましたねマジでね…

    しかもこのコラ出てくるのめちゃくちゃ速かった記憶あるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:42:05

    マネドククソみてェな差分もあげる

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:43:24
  • 44二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:43:27

    >>14

    だぶちはちゃんと背後で爆発してるの細かいを超えた細かい

    ケルシーを爆破しようとして隙を作るためにおねだりしたのではないかと思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:43:34

    logosの性能出されたっスけどこれ素質2の無条件低下する術耐性で評価が定まりそうっスね
    頭悪いからそれくらいしか言えないのん

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:44:08

    なんか…logos先生ェのS1強くない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:44:38

    >>30

    それジョークか?

    面白いこと言うなあこの器の小さい男は

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:44:51

    >>39

    懐かしいを超えた懐かしい

    あの頃から生放送時のスレの消費量は変わりませんね

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:44:59

    即死型の疑似連鎖術師なのん
    攻撃力の割合がどれくらいなのか気になるっスね

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:45:54

    >>33

    誰かを褒めたい時に貼れ…ドクターのように

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:47:21

    スキル1は倍率によっては新しいソーンズの誕生っスね
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:47:23

    >>33

    墓から蘇る系のコラが好きなのが俺なんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:48:09

    >>33

    これ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:49:04

    >>52

    蘇ったと見せかけて蘇ってないのはルールで禁止スよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:49:13

    殿下は普通に解放してやれって思ったね>>42

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:49:22

    Jおじは実装どうなるんやろうなあ…
    Jおじキャラは立ってるよねキャラはね

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:50:05

    自分logosのスキル3がよく分かんないっスよ
    敵の遠距離攻撃速度低下と消滅ってことでいいんスか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:50:42

    >>52

    (レユニオンのコメント)

    おおっスカルシュレッダーが生きている!

    奇跡が起こったんやっ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:51:27

    >>33

    なんだかんだ作った中だとトミミメーカーが気に入っている...それが僕です

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:51:34
  • 61二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:52:58

    >>58

    対応するコラがあるのはスレの歴史を感じますね

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:53:25
  • 63二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:54:16

    お知らせにメンテの報告ないんスけど
    もしかして明日ってメンテないタイプ?

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:54:33

    スカルシュレッダー復活の理由にアニメ見るまで気づいてなかったワシに悲しき理解力…

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:55:22

    >>62

    やめろっ

    ドクターをぞんざいに扱うなっ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:55:24

    ドクターの石棺といい…から蘇る!ネタが多いのも笑えるよねパパ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:55:42

    ああーっ こっちでも販売してくれェ なんでもするから

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:55:59
  • 69二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:57:22

    >>59

    コラ職人さんいつもあざーす(ガシッ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:57:31

    >>67

    ムフフ…とってもかわいいのん…

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:57:57

    >>68

    さり気ない新作には好感が持てる

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:59:01

    >>67

    包帯ダルマドクターに腹筋がバーストしたんだっ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:00:32

    >>42

    魔王ミヤ時空ではナハ王がアーミヤの旗を建ててそうだよねパパ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:05:13
  • 75二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:05:39

    >>73

    ふうんこういうことか

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:06:06

    >>74

    ちゃんとバットガイ号なのは好感が持てる

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:06:18

    リン=神
    倒した後増えるクソ敵相手にめっぽう強い上に防御もカチカチで前線にポン置き出来るんや
    🦑リード=神
    倒した後増えるクソ敵にめっぽう強い上に連鎖爆破がめちゃくちゃ爽快なんや
    エイヤ=神
    倒した後増えるクソ敵にイラプション叩き込むのは麻薬ですね…もうハマっちゃって…13章でも毎回使ってます

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:06:51

    >>75

    ククク…裏切ったサンクタにはお似合いの末路なのん…

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:07:34

    そうかっ!かわいそ...


    ムフフ...>>12の5周年SD可愛いのん

    使い所は知らない...知ってる人しか知らない

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:08:52

    >>67

    キャベツを食べてるウニで腹筋がバーストしたんだッ

    やっぱりあっちでもウニはそういうイメージなんスね

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:13:58

    さり気ないワシのレスをコラにしてくれる>>75

    あなたに一つ言いたいことがあるんです

    ありがとうございましたっ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:15:30

    はーっ明日が待ち遠しいなあ 明日は4.5周年だからね 引かせろアルトリアとヴィヴィアナ早く引かせろ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:15:36

    >>79

    待て 面白い対抗馬が現れた

    ソーンズだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:16:38

    なんじゃぁこの新コラ・ラッシュはぁ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:17:12

    魔王ミヤの太鼓持ちと化したナハツェーラーの王に幸せなIF世界…

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:18:45

    >>85

    (ナハツェーラーの王のコメント)

    はーっ なんか気持ちええなあ

    生涯仕えるべき魔王を見つけたからね

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:19:08

    >>77

    俺と同じ意見だな…

    リンはモジュールを付けるとSPがモリモリ溜まって使いやすいよねパパ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:19:20

    >>85

    あれっテレシス摂生王は?

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:19:44

    >>88

    多分荼毘に伏したよ…

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:20:25

    >>76

    バッドガイ号…というよりアークナイツの飛行装置聞いたことがあります…

    乗ったら誰かが確実にネタキャラになる危険な乗り物だと

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:20:25

    logos大先生の専門に執務室で行われる全ての競技 があるらしくて腹筋がバーストしたんだッ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:20:39

    >>89

    大抵荼毘に付すサルカズの王族に哀しき過去…

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:21:32
  • 94二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:22:17

    >>91

    何をやってるこのバンシーは?

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:22:36

    >>87

    11章の蒸気騎士ステージで自走砲のミサイル飽和攻撃を受けても無傷でSPにしてたときは流石に硬すぎてビビりましたね…ガチでね

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:23:52

    >>91

    執務室は運動場じゃない!

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:26:19

    >>95

    ああーっ リンちゃんの水着コーデをくれぇ

    俺はドッソレスでこの立ち絵を見た時からずっと待ってるんだあっ

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:26:51

    >>96

    一瞬アスラン(ファントム)語録と区別が付かなかった

    それが僕です

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:29:45

    >>97

    はーっげきえろけきえろげきえろけきえろ

    これがイベントでしか見られないってそんなんアリ?もったいなさ過ぎるんとちゃう?

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:30:02

    >>98

    アスラン=シージの種族

    元ネタありきと言え言葉が出るたびにクスっと笑ってしまうんや

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:30:27

    >>97

    鼠王の娘…すげえ

    あれから生まれて来たとは思えない身体してるし…

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:30:40

    何がアスランだ お前はフェリーンだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:31:16

    >>102

    どっちの事言ってんだよエェー!?

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:31:26

    >>99

    水チェン、🦑スワイヤー、水着ホシグマはコーデ来るから

    水着リンも期待していいと考えられる

    まっ いつ来るかはわからないからバランスは取れてないんだけどね

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:31:47

    >>101

    お母さんの血が強いのかも知れないね

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:32:32

    >>103

    ”種族名”に”中の人ネタ”!?

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:32:50

    >>104

    なんだかんだ歳イベから半年は空いてないけどチューバイの例を考えると今年に来てもおかしくは無さそうだと思ってるそれが僕です

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:34:30

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:34:47

    諸王の息 不要っ
    このハンマーがあればいい

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:35:19

    >>107

    コーデ聞いたことがあります

    ゲーム上の性能が上がるわけじゃないのに

    一つのみならず2着目も買ってしまうドクターが多数いると

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:36:05
  • 112二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:36:25

    >>108

    コーデだけでウン十連分の石が吹き飛ぶんだよねガチで恐ろしくない?

    しかも意外と買ったことを1ミリも後悔しない…

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:37:13

    >>112

    ハッピーハッピーヤンケ

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:39:28

    コーデ=神
    デザインだけでなくモーションも変わるから満足感が凄いんや

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:40:16

    >>112

    その気持ち…わかるぜケンゴッ

    明日石をガチャと合わせてどれだけ消費するかわからないけど

    コーデは買ってしまうんだ

    絆が深まるんだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:41:01

    >>114

    しかも意外とボイス自体が変わる時もある…!

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:42:38

    >>114

    コーデチェンの墨攻撃が好きなのは俺なんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:42:39

    とりあえずムリおじとテキサスとペェプだけは絶対に確保しておきたい⋯それが僕です
    この後ミントちゃんや🦑リードも来るってネタじゃ無かったんですか?
    もっもう破産するしかない

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:48:31

    >>97

    はーっ激エロ

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:50:17

    >>119

    エルネストお兄ちゃん!ラファエラちゃんを僕に下さい⋯

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:53:05

    >>120

    伝タフ

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:54:12

    >>120

    語録も使えない奴にテキーラは妹を渡すわけが無いと思われる

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:02:07

    な…なんやこの家具は…(ギュンギュン
    可愛すぎる…可愛さの次元が違う

    GIF(Animated) / 4.32MB / 16310ms

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:03:05

    >>122

    テキーラ…なんでそない念入りに剣を磨いとんねん!?

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:04:39

    >>122

    語録が使えるやつにも渡さないと思われるが⋯

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:06:29

    出たな”シュウお姉ちゃん”絶対引いたる

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:08:37

    >>125

    語録を使わない…糞 協調性のない奴にラファエラは渡せないんや

    語録を使う…糞 マネモブにラファエラは渡せないんや

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:11:21

    あの新しいロボはlogosのリクエストでMechanistとクロージャによって作られてバンシーの谷で仕事してたみたいっスね
    だから種族がバンシーなのもロボが「私は谷のバンシーヤンケ めっちゃ谷で仕事してるし」って思ってるってことらしいのん

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:14:12

    >>126

    IRISさんのお姉ちゃん=神

    だいたいが義姉なのも神ポイントなんや

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:18:57

    もはや原型がなくなってるだろうがよえーっ
    もしかしてラグビーボールが爆発するタイプ?

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:22:37

    >>130

    ちなみにサーマルEXに本来爆発機構はないらしいよ

    もしかしたらラグビーボール型の熱貯蔵ユニットかもしれないね

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:28:55

    >>131

    AIの身でドクターへの想いだけで自己進化を果たした

    そんなサーマルEXを誇りに思う

    Lancet-2姉様も普通に行けそうだって思ってんだ

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:32:08

    うおおおおおおおアッルトリアーッ

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:34:43

    >>129

    レミュアンの実装を待ってるのは俺なんだよね

    次回のラテラーノイベで多分実装されると思われるが…

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:48:53

    レミュアンお姉ちゃんの実装には致命的な弱点がある⋯
    激エロ枢機卿胸開け衣装も悪くは無いが
    初期の病人服の儚げな感じの方が好きな事や

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:54:45

    >>133

    聞くだけで体調が悪くなる演奏ってま…まさか…

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:57:58

    >>135

    レミュアンの私服=神 神なんや

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:58:27

    >>122

    まあ気にしないで 妹諸共ドクターとイチャついてますから

    ◇この残されたパンチョは…?

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:01:27

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:02:40

    >>138

    カンデラ市長も悲しかったと思うよ


    ガチ好意でお茶しようと誘ったらお前の情けなんか受けるかいな!って独房に直行したんだからね

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:03:55

    >>136

    むしろ気分が良くなって心の底からやる気が湧いてくると思われるが……

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:11:25

    なぜかドクターにじっとりしているエルネストに楽しき現在…

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:22:58

    >>133

    ヴィルトゥオーサに管内放送や校内放送を占拠されたらどうなってしまうんやろなぁ

    生演奏じゃなきゃ大丈夫なタイプなんスかね?

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:40:43

    アーミヤとテレジアは麻薬ですね……

    ドクターとだぶちは退場っ!


  • 145二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:43:53

    はーっテレうさテレうさテレうさテレうさテレうさテレうさテレうさテレうさテレうさテレうさテレうさテレうさテレうさテレうさテレうさ

    はーっロゴうさロゴうさロゴうさロゴうさロゴうさロゴうさロゴうさロゴうさロゴうさロゴうさロゴうさロゴうさ

    ま...またオスうさがウチに増えるのか...

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:57:47

    安心してくださいドクター ドアに電気柵を設置することはいかなる規則にも抵触していません

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:06:05

    安心できないと思う反面…ドクターの身の安全を思えばフェデリコの意見も正しいのではないかという衝動に駆られる!

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:06:47

    >>145

    おーっダブチが買い占めそうやん

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:09:22

    アーミヤみ
    確定ダメージを毎回持ってくるのは助かるが毎回1回制限設けるのもやめろ

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:12:53

    >>50

    昇進したいけど弊や素材が足りないときにも使えるかもしれないね

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:14:52

    ボイス聞いてると昇進時に毎回ドクターはメダル渡してるみたいだしオペレーターもちゃんと受け取ってるっぽいよねパパ

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:16:13

    魔王ミヤは通常攻撃が確定ダメになると思われる

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:18:33

    ローグで文明の存続を被せた時にぶっ壊れになる感じだとRP的にも面白いよねパパ

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:19:45

    マ⋯マンティコアがこんなエッチなハイレグナイツの一員だったなんて私は聞いてないよっ

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:23:46

    ヴィルトゥオーサの声が予想以上に優しくて綺麗な感じで逆に怖いのが俺なんだよね
    キャスティングが合いすぎを超えた合いすぎ見事やな…
    うーっ引かせろ早く引かせろ

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:34:13

    くなちんにモジュール付けようと思うんスけど基本S3運用の場合どっちがいいんスかね

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:37:57

    はーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっ買わせろ買わせろ買わせろ買わせろ買わせろ買わせろ買わせろ

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:39:26

    >>154

    アスカロンはいつエグいハイレグを履くんやろなぁ……

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:45:44

    精密射手・ファクトリーの門を開けろ!!
    新たなるバ火力・褐色ツインテ・激エロオペレーターの誕生だあっ

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:48:25

    >>159

    あわわお前はブラック会社に脳を破壊された女

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:54:58

    >>159

    見事やな…

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:55:50

    アークナイツには致命的な弱点がある
    褐色のオペレーターが10人くらいしかいないことや

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:01:37
  • 164二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:02:47

    >>162

    ソーンズロス…

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:04:43

    ウム…ちょっと焼けてるとか浅黒い程度なら割といるけど分かりやすい褐色肌は少ないんだなァ

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:07:35

    >>156

    stage1止めならXYどっちでもいいっスね

    敵をブロックしてるキルゾーンに向けてS3撃つ運用ならX 敵が立ち止まって待機してる所にS3撃つならYって感じで状況に左右されるのん


    stage3まで上げるならXの方がほとんどの場面で火力上回るんだ X優先なんだ

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:10:03

    イナム⋯待ってるぜ⋯(ガヴィル書き文字)

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:20:32

    うーっ 大陸グッズ買わせろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:28:24

    >>167

    ああーっクロッケも実装してくれェ何でもするから

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:51:28

    >>166

    あざーす(ガシッ

    アドバイス通りX付けることにするのん

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:56:23

    あのー自分ロゴスの性能見たんスよ
    もしかしてS1の性能によってはチョンユエティフォンに続く新しいソーンズの誕生なんじゃないんスか?

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:56:26

    ◇誰…?PVの最後に思わせぶりにシルエットだけ出てくるタイプの人…?

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:31:37

    うおおおおーっ!死地作戦H13-4をフレンドの🦑テキ借りながらギリギリでクリアできた伝タフ
    モジュールSTAGE3のマトイマル=神
    モジュール最大強化したマトイマルはHPが30%以上増加していて大君の攻撃を高HPで受けながらS1で即時自己回復もできる対ボス壁役オペレーターなんや

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:34:38

    >>173

    なんか今回ボスに対して1ブロの勇士で抱えてる人多い気がするんだよね凄くない?

    スカジやエンカクは見たことあるけどマトイマルでもいけるんスね

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:39:55

    >>174

    大君が第2形態になったら攻撃が術攻撃に切り替わるんだ まともに壁として受けるなら高HPのほうが何かと都合の良さが深まるんだ

    それにモジュール最大強化した信頼度100以上の最大レベルのマトイマルはHPが6000以上もあるしな(ヌッ

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:44:36

    ふうんへドリー接待というわけか

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:44:40

    h13-4の倒し方を教えてくれよ
    大君以前に序盤の血裔・ラッシュで失神KOされるんだ
    俺はもうどうしたらいいんだっ

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:44:49

    >>173

    見事やな…

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:45:15

    エンカクはローグの臨時召集で使ったことあるけどS2が重すぎてびっくりしたんだよね

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:49:24

    これでも私は慎重派でね ヴィルトゥオーサについて公式からの資料をもとに研究・分析させてもらったよ
    その結果明確に「悪」とは呼べないのではないかということが分かった
    やってることはとんでもないことではあるんだァ でも「悪」として片付けるのは何か違う気がするんだァ

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:49:52

    >>179

    だからSP加速やステインレスがいるんだろっ

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:55:45

    >>180

    本人も色々気にしてるのかもしれないね

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:56:50

    >>179

    初期の方のキャラはspが重い奴が結構いるんだ悔しか

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:57:27

    アルトリアもフェデリコも変わった能力や性格のせいで情緒が発達途上なのかもしれないね
    だからドクターに会わせて成長してもらうんだろっ

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:58:47

    >>177

    イフリータ、ブレイズ、イカリード

    とにかく何でもありだ 複数体の処理ができるオペなら手段は選ばないけどねぇリー先生やウィーディーで押し出すのもウマいで!

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:24:20

    >>177

    テンニンカとイネスでコスト稼いでスルトとムリおじでだいたいの敵を処理してやねぇ

    その間に回復や重装、群攻高台配置してって戦況整えてやねぇ

    最後にリー先生とウィーディ置いてヒル対策を補強してやねぇ

    撃ち漏らしは🦑テキのS3でついでにギミック爆弾も加速させてやねぇ

    とことん🦑テキを使い倒すのもウマイでっ

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:27:45

    >>177

    嘘か真か知らないが手持ちを晒せば親切なマネドクが編成のアドバイスをくれるという科学者もいる

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:02:06

    >>184

    ウム…アルトリアは本人の性格とか思想以前に

    アーツに人生引っ張られ過ぎてる気がするんだなア

  • 18917724/04/29(月) 20:27:35

    いない星6なんてチューバイとホルハイヤだけだから戦術面で問題があるはずっス

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:45:15

    >>189

    練度やオペレーターが足りてるならyoutubeだろで動画探してコピ・ぺしたらいいんじゃないスか?

    比較的操作せずにクリアできるこの辺とかどうスかね?

    死地作戦「H13-4」ほとんど置くだけ!楽して攻略(厄難)【アークナイツ】


  • 191二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:45:22

    >>189

    先鋒が3人は多いッスね 先鋒を1人減らして重装のサリアS3かホシグマS2で雑魚ブロックか前衛ムリナールS3もしくは術師のリンS3で雑魚処理してヘドリーで大君を抱え込みながら無限湧きする雑魚をしっかり処理するオペレーターを意識して適宜スキル発動が大事だと考えられる

    ちなみに大君は定期的に雑魚が条件付きで無限湧きするデバフを"味方2人"に付与するから左側のギミック爆弾は発動すれば大君のデバフを1体分引き付けるからさっさと発動したほうがいいらしいよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:45:43

    異格イグゼキュターとかも相性良いぞケンゴっ
    もし初動が辛いならグレイディーアで蘇生範囲外まで引っ張るのも手ッス

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:04:15

    明日は御リターニアイベントだあ!!

    クライデのことを考えると、頭抱えて鬱になる。それがボクです
    待てよエーベンホルツは充実した毎日に向かうんだぜ

  • 194◆u07rohNqyclt24/04/29(月) 21:18:22
  • 195二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:20:10

    >>194

    あざーす(ガシッ

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:21:33

    >>194

    スレ立てあざーす(ガシッ

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:24:04

    これが幽玄のうめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:24:51

    これがイベリアのデストレッツァ

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:40:15

    >>194

    君に勲章を与えたいよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:41:59

    しゃ~あ~っ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています