ZAIA製の得体の知れないキー? オーソライズ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:19:11

    世界崩壊の為の動力源? オーソライズ!

    アーク製のアサルトグリップを付けたマギア変身用のゼツメライズキー?もちろんオーソライズ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:20:10

    お前のオーソライズガバガバじゃねえか

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:24:03

    力になればなんでもいいんかい!
    メタクラはともかく他はちょっとは疑わんかい!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:24:58

    誰にでも股を開くビッチなゼロワンドライバー

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:25:04

    現場猫かオメー!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:25:27

    ゼロワンドライバーくん「承認要求されてんのに承認したら怒られるの理不尽じゃないですか…?」

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:26:09

    >>6

    その承認を確認しろと言ってんの!

    お前の持ち主本当に死ぬぞ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:26:58

    うーんどう見ても社長じゃないんだけど肩書社長だし変身してヨシ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:28:39

    変身者がゼロワンドライバーの使用権限があるならオールオッケーぐらいのノリ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:30:06

    ショットライザー君を見習え

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:31:55

    社長が使おうとしてるなら安全だな! オーソライズ!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:32:14

    なんなら劇中未登場だけどアメイジングコーカサスもバーニングファルコンも使用可能だからな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:32:30

    第一プログライズキーもガバカバ過ぎて・・・

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:33:12

    セブンペイより優秀とか言われてたのが懐かしい
    実際はなんでもオーソライズ、お前も十分ガバガバセキュリティだよ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:33:31

    >>10

    正規の手順でオーソライズしてくれない人がいる…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:33:37

    >>13

    ウルフくんゴリライズされたせいで

    2回目以降、くるみ割り感覚で片手ゴリライズされてる……

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:34:56

    >>13

    それができるの不破さんことゴリラだけだ

    他はできません、てかできてたまるか

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:39:51

    >>14

    元々は社長→ベルト→衛生ゼアによる3段認証だったんですよ!?


    なんかベルトと衛生が融合してる…

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:52:22

    >>18

    でも君ベルトと衛星が別々な時代からフリージングベアという明らかにZAIA製なものを承認したよね?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:54:38

    ほら……使用者は認証するけどキーは認証しないんだよきっと……

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:58:12

    2つのキーを正しくセットしない限り、承認することは出来ない!
    ンッン〜これは1000%完璧なセキュリティだな

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:03:17

    >>21

    まさか別のキーで生体認証クリアされてベルト取られ変身するなんて当時思ってなかっただろうな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:06:53

    >>4

    社長の為ならどんなプレイも喜んでやってくれる彼氏理解深い系のドライバーだぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:19:07

    >>23

    理解深すぎてもはやメンヘラみたいになってんだが?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:23:27

    敵に量産されてキーによって別のベルトにされて社長じゃなくても変身に使われるベルトだ!
    アークゼロワンに関してはそのままだし!

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:04:17

    三重認証
    ベルト使用者確認
    プログライズキーのロック(不破さんの以外ロックされてない)
    キーとベルトの相互認証(基本非認証にならない)

    一個目しか機能してないな?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:21:25

    >>26

    2番目逆よ

    不破さんのキーはどれもこれも不破さんが認証前に開けるからロック壊れてされ不破さんのだけ実質ロック機能なくなったんだよ。他はロックされてるんよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:21:59

    >>23

    つまり社長はゼロワンドライバーになんでもやらせるDV彼氏…ッてコト!?

    (なお暴力は自分自身に向けられている模様)

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:25:58

    流れ作業で取り敢えず承認判子押しとく中間管理職かな?

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:47:19

    社長という身分の恋人だから飛電インテリジェンスじゃなくても何らかの企業の社長なら変身させるぞ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:44:46

    社長確認、ヨシ!
    ちゃんとキー開いた、偉い! ヨシ!
    ちゃんとキースキャンした、偉い! オーソライズ!
    これだけ確認して問題ないならOKだろ、ゼア認証します!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています