でかいな…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:57:57

    いやでかいな(面白そうなアニメだっでかいな)

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:07:41

    せめて作品名を…
    怪異と乙女と…うお…でっか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:11:49

    あっ団地妻だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:18:26

    戻し……いや……うーーん、両方はだめ……?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:23:08

    監督が大ベテランで
    最後にでぇベテランの声優もでてきて
    ヒロインも28ので…でっか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:24:27

    アニメ見て面白かったから原作買ったら普通に乳首が出てて…うお…でっか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:24:48

    ふーんえっちじゃん……

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:27:45

    素人「でっか…(乳が)」
    玄人「でっか…(ケツが)」
    名人「でっか…(タッパが)」

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:28:23

    これどこの放送局で見れるやつ…?
    気になる

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:28:36

    >>2

    ありがとう

    おかで好みの作品に出会えた。うぉ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:30:08

    怪異とうぉ乙女とでっ神隠かし

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:31:43
  • 13二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:31:45
  • 14二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:34:14

    >>13

    先生や乙ちゃんverも出さないか…いや先生の尻はうお…でっか…だが乙ちゃんは…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:34:15

    いやアレでしょ?スレ画は屈んでるから大きく見えるだうぉ、でっか

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:36:33

    OP見ると猫までやりそうだね

    まあ区切りとしてあそこが丁度良さそうだし


    遊遊「ハザードシンボル」TVアニメ『怪異と乙女と神隠し』ノンクレジット(歌詞あり)OP映像


  • 17二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:43:21

    でっ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:43:57

    >>13

    小学館正気か?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:46:16

    感想スレが無くてもしかして人気無い…?って思ってたけど知られてなかっただけ…?
    こんなにうお…でっか…が隠し通せる訳が…怪異の仕業か…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:51:22

    監督が望月智充は安心して視れる。クオリティ的にも性癖的にも

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:55:03

    録画スルーする寸前だった視聴継続

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:00:30

    何がと言わんが陥没だしフェチの塊だしうおでっか…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:02:50

    ロリにもなれるしロリもいるし割と性癖が幅広い

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:04:02

    団地妻(未通)じゃないか

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:08:27

    ありがとういい作品を知る事が出来た

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:27:12

    趣味であろうと小説書きながら本屋でフリーターやってた身からすると大変内容にブッ刺されましたがこの人えっちすぎてなんの問題もないですね

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:28:13

    これで生娘ってマジかよ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:31:20

    しかも呪いの影響で肉体再生も付いたっぽいから永遠に生娘でいられるぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 02:58:47

    エッチなアニメか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 03:01:03

    エッチなアニメじゃないけど出てくる女キャラはみんなエッチだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 03:03:28

    >>8

    異常者「ちっさ…(全体的に)」

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:32:36

    >>4

    間は要らんのか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:34:06

    アニメ勢はまだ間の魅力を知らないからね
    次の話を待て

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:40:55

    アニメ勢だけど次回予告を見るに作者は熟女好きなの?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:59:07

    エグい下着のJCとかいるよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:06:48

    これは私の推測になるのですが恐らく作者は自分じゃどうしようもない壁にぶつかった時に悩んだり分不相応な力を手に入れて溺れかけるけど踏ん張って前を向く女が好きなんだと思います
    それはそれとしてクソデカイ体つきも好きだと思います

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:23:15

    基本うぉ(人としての器が)でっか…な女が多い

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:33:13

    菫子さんは100-62-93という情報を覚えておくと捗るぞ
    そして尻だけなら匹敵するキャラが今後出てくる

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:05:29

    ひゃくッ!?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:24:45

    薄い本界隈が賑わいそうなキャラデザだな

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:36:56

    >>19

    感想スレ建てる?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:39:53
  • 43二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:44:07

    怪異系の話は好きだから興味持って録画して見て面白かったから視聴継続決定したのはいいけどデカすぎてずっと(にしてもデケーなこの人…)って思ってた

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:53:15

    お話に集中できなくなる類のデカパイ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:54:35
  • 46二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:52:53

    服が可愛そう

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:57:42

    これで陥没で生娘だぞ。

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:26:03

    無料公開分読んだだけだけど団地妻だけ乳首解禁してて乙ちゃんと先生は見えないの作者の拘りを感じる

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:50:00

    おっぱいに目が行きがちだが物語としてまっとうに面白いからオススメ
    あと出てくる女キャラがどいつもこいつも方向性は違えどハイスペックな喪女って感じで生娘呼ばわりが全員刺さりそうだぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:57:10

    OPだけでも何回もうおでっか……になるし1話だけで何回うおでっか……ってなったか分からなうおでっか……

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:06:45

    タッパもでかいのが最高

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:30:36

    みれるとこ契約してねぇ〜
    dアニはニコニコ支部でもやっておくれよぉ〜

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:32:28

    >>52

    とりあえず1週間無料程度ならABEMAがいいよ

    基本的に有名どころは全部あるし

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:56:40

    大抵の服がキツキツになってものによってはパァンする恵体だぞ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:18:20

    この身体で生娘は無理があるでしょ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:09:57

    ほぅ、これは中々…

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:43:51

    公式の

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:12:00

    しかも各章だいたい一回は服は破れるしお色気シーンはある団地妻(生娘)

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:41:37

    エロくてシンドくて温かいよ、この作品

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:43:39

    妹からボンレスハムのお墨付きを得た女だ
    肉厚が違う

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:45:51

    尻もデカい…

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:54:17

    しかも意外とリョナ属性もある…

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:02:24

    >>19

    実際の所、アニメ化するって聞いたときはびっくりした。失礼かもしれんが大丈夫なの?と思ったよ。面白いは面白いけどやっぱマイナーだと思ってたから。


    女性キャラが取りざたされるけど、化野君ののらりくらりなようで自分の性癖には正直なキャラ好きだよw

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:27:49

    >>59

    畦目先生の過去ホントしんどい…

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:21:00

    単行本が奥付までオマケページになってるの好き
    なんというかエンドロール感があって

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:22:43

    デカすぎて手折れたんだが?

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:02:49

    しかし団地妻のボディも良いが乙ちゃんの未成熟凹凸無しボディも最高なのだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:10:10

    アプリで原作2巻まで無料だったから先に読んじゃった
    性癖のオンパレードやんけ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 06:14:50

    俺は先生の活躍が楽しみだ
    そして単行本のおまけをやってくれるかも楽しみだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:08:46

    実は胸より尻の方がつっかえたりする

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:15:39

    >>69

    おそらく銭湯の所はやるだろうなって思ってる

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:04:55

    こんなデカい女と混浴できたら万病治りますよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:52:02

    >>40

    今後の薄い本作家に期待だな!

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:10:37

    骨から違う

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:19:36

    (恐らく)一般的な成人女性より頭一つデカい

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:57:25

    意外と巨乳キャラは少ないんだよな
    董子さんが大差を付けてトップで二番目とかなり離れてる
    むしろ貧乳の方が多いかもしれない

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:59:05

    他の女性はどっちかと言うとスレンダー寄りなのもあってうおデッカ…ふっと…感が強調され更に幼女化とのギャップが良い物なんですね

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:23:22

    スレ画は巨乳を超えて爆乳だからこの漫画には巨乳は一人もいないのかもしれない

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:55:55

    7巻に出てきた葛葉さんはデカいぞ
    この子も全体的にデカいけど
    アニメには出ないだろうが

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:00:34

    幼女になれるから一粒でなんぼおいしいねんってなる

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:21:05

    単行本買ったけど隠してなくて驚いた…それはそれとしてお色気シーンなければ重すぎてちょっと読めない

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:16:19

    先生もシズクもお辛いからな…

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:40:46

    よるむんという頭から尻尾まで人の善意でできてる怪異

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:17:18

    「無言スパチャやめて」「お金大事にして」とかVtuberの解像度高い
    中の人の事情や想いに共感して人魚のアバター作ってくれる事務所という存在のファンタジー度高い

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:53:43

    二話は乙ちゃんと先生が登場するから見ようね

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:10:55

    >>57

    この漫画絵柄にふらいんぐうぉっち味がする

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:38:49

    >>48

    一応先生は単行本おまけで乳輪はうっすら見えてるんだ

    ただし先っぽは見えない

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:30:10
  • 89二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:31:57

    よるむん緑なんだ。青だと思ってた

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:00:07

    >>16

    猫王は「神隠しがいそうな場所をとりあえず全部襲う」シーンがあるから(バディのシズクは勿論、短いながらも先生、よるむんも出番あるし)

    1クールの纏めとしては最終章感あるしね

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:06:15

    >>85

    先生も家の鍵かけずにお出かけしそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:25:26

    この作品の女性って目がえっちだよね。もちろん身体もだけど

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:58:09

    乙ちゃん可愛いよ乙ちゃん

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:53:10

    董子さんエッ、可愛いけど先生もエッ、可愛いね
    舐められたい

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:15:33

    これが団地妻若作り乙女先輩ですか作画更にむちに加速してませんか

    それはともかくクオリティ高くて面白い

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:35:09

    でっ中小

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:05:45

    >>94

    先生も年相応におっぱいあるんだよな

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:07:26

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:08:19

    先生はこの漫画のプロトタイプみたいな設定資料で胸はデカイと書かれていたしな

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:46:35

    年齢ごとに髪の色変わる発想は無かったわ
    髪の色ってアニメだとキャラのわかりやすい特徴だから
    同じ色だとパッと同一人物ってなるし
    眉毛とか別のところにキャラの特徴があるからできる技だな

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:13:03

    >>100

    無理やり小さな姿に押し込めているとか言ってたから、

    幼女になるほど赤くなるのは血の色なんだろうか

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:10:22

    高校生モードが一番色薄いからそれはないんじゃない?

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:35:18

    そもそも髪の毛には血管が通ってないから圧縮されても髪に血が通うことは無いんじゃ…
    髪が血で濡れてるならともかく

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:32:29

    怪異とうぉ乙女とでっ神隠かし
    このスレで興味持って2話から視聴枠に入った
    ニコ動でもやっていればなあ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:43:56

    >>102

    色気が薄い?

    確かにあの高校生姿だと中途半端感は否めないな

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:25:51

    タイトルが覚えられず「怪異となんとかと団地妻」になってた

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:39:07

    もう乙女しか頭に入らなくなっている

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:40:44

    すいませんたまに「どっちだっけ…?」となって読み返してました


  • 109二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:42:17

    スレ画は割と奇乳に片足突っ込んでるのを肩幅で胡麻化してる感じがする

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:44:11

    >>103

    2話冒頭で縮んだ時は赤い髪じゃなかった気がするから1話のは実は髪が血まみれだったんじゃって気もする

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:44:31

    そもそもかなりガタイが良い

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:02:50

    OPから本編まで睨め回すようにおっぱいが入るからそれしか考えられなくなる

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:02:55

    >>110

    色彩の加減だと思うし体に影響が出てない時点でも赤いし血で染まるにしても髪と眉毛だけ綺麗に血塗れすぎじゃない?

    普通に考えすぎ

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 07:23:23

    先生とかいういまだに最強格を保ってるやべぇ人
    序盤も序盤に出て良い存在じゃないでしょ

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:27:09

    このアニメ好きになったんだけど感想スレあった?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています