【閲覧注意】くっさ……

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:05:13

    いつも籠ってるゴミ箱より臭いです……
    すんすん……うえぇ……くっさ……

    こんな私なんかで興奮するなんて、大人として終わってると思います……
    もう、ほんと……おえっ、臭いので。
    早く出しちゃってください……

    はい、びゅぅ〜っ、びゅるるるぅ〜っ……
    どぴゅっ、どぴゅっ、びゅるる〜っ……

    ゴミ箱に情けなく無駄撃ちお漏らし、気持ちいいですか……?
    うぅ……気持ち悪い……

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:06:34

    ゴミ箱の匂いがザー臭で上書きされるまで何度もぶっかけてあげるね♡

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:06:37

    ミユシコがこんなにエロいだなんてボクのデータにないぞ!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:07:30

    >>3

    データキャラ辞めちまえ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:07:42

    >>3

    データキャラ辞めちまえ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:10:41

    >>3

    データキャラ辞めちまえ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:10:44

    PVのこのシーンのハイライト消えてるミユがマゾ心を擽るなって思ったんだけど
    ミユの自己肯定感が低すぎてそれっぽい感じに持っていけなかった
    あとは誰か頼む

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:11:45

    >>4

    >>5

    >>6

    「データキャラ辞めちまえ」が3体、来ますよ先生!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:13:43

    >>8

    色の支配者ショックルーラー!

    《ミユの絶頂》を次のターンまで封じますね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:13:52

    >>8

    “こないよアロナ…”

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:16:57

    そんな臭くて気持ち悪い最低なモノに完堕ちして自分から求めるようになっちゃうんだよね〜
    口にも子宮にもたくさん出されて、ボテ腹になった淫らな自分を少しだけ好きになってほしいね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:17:32

    >>3

    うーんこれは主人公の素質ガン無視で勝利宣言舐めプした挙句無様敗北するかませ犬中ボス

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:18:18

    (スレ主よ、逆転はアリ?それともナシ?)

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:19:52

    >>13

    アリ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:22:08

    裏スジのチンカスが溜まってる激臭ポイントに鼻を押し付けながら言ってそう
    にしてもエロすぎだろ髪の色白濁色に染まるまで射精してヌチャヌチャと洗ってやろうか

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:29:06

    >>2

    自分の身体からザー臭が漂ってきて、ゴミ箱の中でアクメしちゃうミユ概念

    一度意識しちゃったらしばらく絶頂から降りてこれなくなりそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:43:31

    ちっちゃいおててに射精したドロドロの精液を好奇心で匂い嗅いだり舐めたりしちゃってほしい
    臭いのに何度も深呼吸しながら嗅いじゃうし、まずいのにもっと欲しくなって、頭ん中ずーっと精液のことしか考えられないバカになっちゃうんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:13:12

    "(スンスン…)そんなこと言って"
    "ミユのここも匂うよ?"
    "女の子失格な匂いがするなあ…"

    的な感じのこと言って辱めながらお互いのボルテージを上げていきたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:07:25

    ゴミ箱ならお風呂なんてどれ入っても一緒だよね?って言いながらミユの大好きな精液風呂に連れて行って、服着たまま入れさせて全身に精液吸収させて、ミユをシコティッシュそのものに変えちゃいたい
    激臭で頭トばしちゃって絶頂から降りてこれないミユに追いうちかけるように、ミユの他のゴミ箱臭い私服とか私物も全部精液風呂にぶちこんで、ミユの全てを精液で染め上げて支配するんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:27:02

    >>18

    メスの強烈な匂いとほのかに甘い体臭が混じった淫らな香りでムンムンなんだよね

    普段は布で隠されて絶対に見せることのない場所だからゴミ箱臭はしないけど、すぐに精液臭に染めあげられて二度と取れることはないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:49:23

    子どもを産んでからはゴミ箱に入ることは無くなったけど、それと同じ頻度で夫のチンポを咥えて精液臭にまみれる生活を送るようになって、性的快楽を絶えず感じること以外はあまり変化はないんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:31:04

    ミユの入ってるゴミ箱を自分専用の便器扱いして、毎日おしっことザー.メンをぶっかけて公衆便所以下のくっせぇゴミ箱にしたい
    ミユが呼吸を行うことが出来なくなるまで溜め込んで、ゴミ箱の蓋を取って必死に酸素を求めるミユのお口に思いっきり挿入して喉奥で激しくシゴいて、おしっことザー.メンに首まで浸かった状態で胃にも同じモノを射精するんだ
    到底飲み切れる量じゃないけど、吐き出したりすればゴミ箱が頭のてっぺんまでザー.メンで埋め尽くされるから、えずいて苦しんでボテ腹になりながらも全部味わいつくして、内からも外からも感じる雄の激臭に五感全部ぶっ壊されてマゾアクメしちゃうんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:55:05

    >>2

    ぶっかけられすぎてくっさい匂いが体臭になって、より一層人前に姿を出せなくなったミユを自分だけのオナホ嫁として娶りたい

    生き恥ウェディングドレスを着せて、誓いのキスはもちろんチンポにさせて、バージンロードを精液まみれのユズと歩くんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:04:24

    >>23

    アイエエユズ!?ユズナンデ!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:12:40

    >>24

    まあミユが好きな人ってユズも好きそうでもある(あと多分ハルカ、ヒヨリ、ウイ辺りも好きそう)から重婚したんだろう多分

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:07:05

    >>20

    毎日同じパンツ履いてそう

    ゴミ箱の悪臭と愛液の雌臭、精液の雄臭におしっこの刺激臭が混ざって、嗅ぐだけで失神しちゃいそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:12:48

    僕のデータによればこれはゴミ箱に入りながらのセリフですね

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:35:57

    私のデータではゴミ箱とはミユ自身を揶揄した言葉であり、ゴミ箱に無駄撃ち=何の魅力もないミユにぶっかけても気持ちよくないでしょ?
    という思いが込められたセリフですね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:08:54

    逆にゴミ箱にミユから剥いだ下着と衣装を着せてあげて、ミユ…!と言いながらゴミ箱の中に射精するのを全裸のミユに見せるプレイ
    でもそこで襲ったりおねだりはせずに、精液まみれのゴミ箱の中に入って匂いと味をたっぷり味わう、いろんな意味で終わってる変態に堕ちちゃいそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:01:58
  • 31二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:39:37

    ゴミ箱inミユにゴミと称して脱ぎたてのパンツ(シコり済みでべっとり精液ついてる)とか、使用済みのコンドームとかオナホールを捨てるという程でミユにあげて、少しずつ性に興味を持たせたい
    匂いを嗅いでオナ.ニーするようになったら、今度は違法なお薬とか排卵誘発剤をゴミ箱に入れて、頭蕩けたミユにたくさん飲ませて脳イキさせるんだ
    そうしたらゴミ箱から取り出して、好き放題ハメて全身調教して孕ませるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:42:35

    意図したとかじゃなくて、普通に酔っ払ってゴミ箱をトイレと勘違いして放尿したら中にいたユズにぶっかけちゃったっていうシチュで誰かssください

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:07:44

    本当はミユに見下されながら責められたくて立てたはずなんだけどね
    まあえっちだしどっちでもいいかあ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 06:07:31

    体が軽いからオ○ホみたいに扱われるミユ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:48:17

    >>34

    こういう子は駅弁が映える

    奥まで蹂躙する度にいい声で鳴くしちょっと痛いくらいに締め付けてくるしですぐ出ちゃいそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:32:34

    ミユの声帯でこれ言われるの、古きオタクにとっては特攻すぎる

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:39:48

    >>32

    書くは

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:51:24

    普通に手 コキして>>1言われるのもいいけど、髪 コキされながら言われたらめっちゃ濃ゆいの出そう

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:17:33

    >>31

    誰にも気づかれず薬で脳みそぶっトばしてザー.メンと快楽のことしか考えられなくなっちゃうミユ

    なのに手をなかなか出されなくて、自分から下品に誘惑してハメおねだりしてほしい

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:08:14

    >>34

    他の子と話してる時だけ膣締めてきて独占欲発揮してきそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:35:55

    スナイパーゲームで勝負を挑みたい
    流石に余裕勝ちできると思ってるミユにハンデとして、バックで犯した状態でやらせるんだ
    最初っからアヘ顔晒してアクメしてるミユは当然の如く外しまくって、ナカに射精されてからは引き金を引くことすら出来なくなるんだ
    その後は余裕綽々でスナイプして、勝ちの権利としてミユの身体を再び好き放題犯して、自分のモノであることを身体に教えるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:40:57

    は?先生は大人だからミユみたいなちんちくりんに欲情したりしないんだが?
    "大人のチ◯ポで分からせる。"

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:02:50

    わからせられるミユ!?

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:24:02

    >>42

    のセリフ的にわからされるのは先生の方じゃないか?

    ミユ性豪概念

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:30:56

    ミユをゴミ箱じゃなくて男子トイレに篭らせたい
    時には小便器として浴尿ぶっかけ、時には個室でラブラブックスと、その日の気分で責め方を変えてどんどん自分のくっさい雄臭で染め上げていきたい

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:43:22

    >>45

    男子トイレは先生しか使わないから良い匂いがするのに、ミユはそれと反比例するかのようにどんどんおしっことザー.メンで汚れて臭くなっていくんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:09:20

    >>32

    ユズは黙って浴尿するのかな?それとも口をあけてゴクゴクと飲むのかな?

    どっちでも興奮するけど、おしっこぶっかけられた後しばらくの間味と匂いを堪能して、そのままお風呂入るの忘れて寝ちゃいそうだよね

    次の日めちゃくちゃ臭い身体に癖になっててほしいなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:40:45

    普段は性欲なんて微塵も抱いてないミユが、彼氏といる時だけは滅茶苦茶媚びて誘惑するようになるっていうのもいいんじゃないか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:55:57

    >>11

    結婚してから自己肯定感に満ち溢れるようになるミユはいいぞ

    マリッジブルーに襲われて昔以上に落ち込んでゴミ箱から出なくなっちゃうのを、夫に無理矢理引き摺り出されてキスと押し倒しックスで目を覚ますんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:22:44

    ヌッ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:25:01

    毎日18時間は洗ってない激臭チンポの匂い嗅がせて嗅覚と頭ぶっ壊したいね
    眠ってる間も精液塗れのマスクを付けて呼吸させて、ゴミ箱の中も精液風呂みたいにして、日常生活=ちんぽと精液みたいに染め上げていきたい

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:21:12

    >>34

    体重が倍になるまでナカ出しされちゃってメスとして終わってほしい…

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:13:42

    >>49

    自分が子ども育てられるのか心配になって、泣きながら押し倒しックスするのいいな

    お腹の赤ちゃんへの負担とか考えないような激しい腰振りでピストンして、成長途中の赤ちゃんに大量の精液ぶっかけて鬱アクメしちゃうんだ

    でも性欲が満たされて少しスッキリした後、ディープキスとハグで愛されて、少しずつ悲観的な気持ちを溶かされていってそのままラブラブックスで2回戦目に突入しちゃうんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:22:01

    ゴミ箱と別れを告げるために、今まで何度も入ってはプレイに使ってきた愛用のゴミ箱に自分からおしっこして汚してほしい

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:20:52

    たっぷりお口に射精されて、何十分も咀嚼して味わってから「くっさ……」とか「気持ち悪い……」って言ってるんだ
    どう考えても口だけの言葉で、本当はもっとほしくてたまらないのに意地張って、じゃあこれで終わりねって言われてプライド捨てて土下座でごめんなさいするんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:49:01

    >>55

    そして溺れて呼吸できなくなるまでザー.メンぶっかけされて幸せ気分で失神するんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:37:28

    >>55

    「ゴミ箱女の分際で嘘ついてごめんなさい♡もっとせーし飲みたいです♡」

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:56:07

    >>1

    別に興奮してないですよ?みたいな面しといてチンポと精液の匂いには興味津々なミユ

    後々くっさい匂いを思い出してはまた嗅ぎたいと思いながらオナってそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:17:56

    ミユの制服の袖部分に射精して匂い嗅がせたい
    なんなら手袋の内側に射精して着ザーしてほしい

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:02:03

    ザー.メンでぐちゅぐちゅ音を鳴らしながら手袋コキして、たくさんぶっかけられた手袋をコップ代わりに、内側に溜めた熟成ザー.メンを一気飲みしてアクメするんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:53:01

    >>51

    深呼吸するたびアクメするように条件反射調教されちゃったミユ概念

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:59:01

    >>38

    たっぷり射精した後、櫛で塗り広げて髪色を白濁色に変えるまで継ぎ足していきたい

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:34:14

    >>62

    髪全体に精液が塗り広げたらヘアアイロンでジュウゥ…と押し付けて髪を犯したい

    酷い色と匂いを放つようになった髪にまたぶっかけてアイロンして…ミユが壊れちゃうまで何日も続けるんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:25:33

    >>45

    汚れた手やチンポはミユの服で拭いて綺麗にしなきゃね

    でも1週間もすればミユで拭いて綺麗にできるような場所無くなっちゃうんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:13:38

    なぜミユには屈折した欲望をぶち撒けられるのが似合うのか……
    まぁ、俺も水着で鳥にボコられて泣くミユでおっき♡しちゃったんだけどね

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:38:32

    ミユって絶妙に汚されるのが似合う
    ゴミ箱生活してるのもあるけど、雰囲気というかなんというか、痴漢されても助けの声をあげなさそうな感じっていうのかな

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:21:51

    ぶっかけるためだけにミユ見つけてぶっかけたあとは何も言わずに去りたい

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:10:16

    友達と電車に乗って遊びに行くミユを痴漢して友達に手を出されたくなければ大人しくしろと言ってこの日のために用意したかわいい洋服と整えた髪にこれでもかと精液ぶっかけて汚したい
    この後どうしよう…って思ってるミユをその場でI字開脚させてハメて、バカでかいアクメ声とピストンの音で周りにバレて、友達に軽蔑の目で見られて鬱アクメするミユに人生破滅妊娠確定ナカ出しで終わらせるんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:28:51

    >>68

    友人全員からビ.ッチの変態だと思われて嫌われちゃったミユに依存されたい

    痴漢されるためだけに電車に乗っては全身犯されて孕んじゃって、子どもを理由に結婚してメス堕ちしてほしい

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:15:09

    >>59

    首元にもたくさんぶっかけようぜ

    靴の内側にもな

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:00:50

    >>68

    次の駅に着いたらダッシュでトイレまで逃げて、そこで2回戦目突入するんだよね

    ヤリ終えたらザー.メン塗れのミユのお腹に学生証を乗せて写真を撮って、一生モノの脅迫材料として使うんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:08:01

    >>71

    ザー.メンで汚れた洋服はトイレに脱ぎ捨てさせて、全裸のまま新しい洋服買いに露出デートするんだ

    当然周りの視線が突き刺さりまくって、変態だのあの歳であんなことしてだの言われて、羞恥と恥辱で頭がどうにかなりそうな状態で歩かされるんだ

    そうして永遠にも感じるような長い時間を過ごしたのちにアダルト専門ショップに着いて、プレイに使うようなドスケベ服や明らかに人間が着ることを想定していない極端な丈の短さをしているコスプレ服の着せ替えをされちゃうんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:31:12

    ノーパンノーブラで半透明の服を着せて、ザー.メンぶっかけるたびに透けていって最終的に全身着ザースケスケ状態で激臭ドスケベストリーキングさせるんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:00:49

    そうは言いますけど……

    実際はちょっと触っただけで、腰が砕けちゃってますよね……?


    そんな先っぽから涙を流されても……うえ、気持ち悪……

    私には先生の負け癖はどうすることもできません……


    その汚い欲望ごと搾り出してあげますので、二度と思い上がったことは言わないでください。

    私たちは所詮ゴミなんです……それを自覚しながら、無様にイってください。


    んあ……れろ、んむぅ、んえろえろえろ……ちゅるるぅ〜〜〜♡

    ぐぽっ♡ぐぽっ♡ぐっぽ♡ずぞぞぞぞ〜〜〜♡

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:22:51

    早漏雑魚チン先生とそんな先生に惚れちゃったド変態なミユ概念か…いいね

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:40:39

    >>3

    ミユ自体は知ってるあたり音声作品4000ファイルのデータベースは伊達じゃないな

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:24:27

    保守

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:50:58

    >>74

    ひょっとこ顔もかわいいね❤️

    喉奥に射精して窒息させたい❤️

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:48:55

    >>74

    薄汚い欲望とその象徴を懺悔するかのように『ゴミ箱』に吐き捨てるのが日課になってそう

    自分でも見下していい存在を手に入れられたことで歪んだ自己肯定感を獲得していくミユかわいいよミユ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:14:35

    数いる美少女たちの中から自分みたいなゴミ箱女が選ばれた事を理解できなくてこんな風に接してしまうんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:43:42

    実際に捨てられそうになったら(それが嘘だとわかっていても)自分の未熟な身体で精一杯淫らに誘惑して体の関係を求めてきそうだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:01:05

    >>63

    ゴミ箱より不潔で臭い匂いを放つミユのきっない色の髪を、毎日白濁色に化粧してあげたいね

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:05:53

    >>74

    「私たちは所詮ゴミ」

    このセリフいいね、お互いをゴミって罵り合いながらゴミらしく落ちるところまで落ちてほしい

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 01:02:23

    ザーメnコキ捨て便女良い

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:56:35

    ゴミ箱女に相応しい、精液塗れの下着・制服・体操着・水着を、洗っておいたよといいながら渡すんだ
    少しだけ感謝の気持ちを抱いたことを後悔するような汚辱に塗れた白濁色の布を見て、ミユは5割の軽蔑と4割の自分にまだ意識が向いていることへの安堵、1割の興奮を覚えるんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:01:05

    ミユを汚すことに快感を感じる男と、そんな男を軽蔑しつつ自分が求められていることに優越感を感じていてやや依存気味のミユ概念

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:13:44

    或いは男のことは嫌ってるけど男のチンポと精液が大好きで仕方なく肉便器になってるミユ概念

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:44:25

    オラ!もっとま●こ締めろオ●ホ女!

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:47:07

    >>1

    生えてるの!?

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:10:51

    >>81

    それまでが嘘のように従順に隷属してこっちの性欲を満たしてきそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:46:04

    >>85

    それ以外に着るものがないから仕方なく全身からオス臭を放ちながら学校に行くんだけど、当然周りに居場所がなくてゴミ箱に逃げるんだよね…

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:10:07

    口からだけじゃなくて鼻からぶっかけられたザー.メン吸って欲しい

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:49:22

    くさいおんなこが、お好きでしょ

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:55:16

    元の体臭が思い出せないぐらい自分のメス臭い匂いと彼氏の精液の匂いに包まれて、一般人は一生かけてもしないような鼻腔で絶頂するように壊されてほしい

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 05:23:24

    ハメ潰されるミユ

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:22:45

    >>86

    男に捨てられて初めて自分が使われることに快楽を覚えていることに気づきそう

    死に物狂いでなんでもするから捨てないでと言って土下座で人間辞めちゃって、それからは毎日ハメ倒されるんだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:53:05

    >>94

    肺に酸素を取り入れるたびにおま◯こから愛液を垂らすようになるのか

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:23:43

    >>94

    まともな生活できないようになるね

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 05:26:01

    呼吸だけでイクようになったら数秒ごとに頭に快感叩きつけられるんですがミユは大丈夫なんですかね

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:51:53

    大丈夫じゃないしこれから先の人生、肉便器としてとしての未来しか無いけどミユは幸せそうだしエッチだから良いんじゃない?

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:52:33

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:21:22

    ザー.メンぶっかけられすぎて変色した幼児用スク水着せてプールで泳がせたい
    準備運動の段階からくっさい匂い撒き散らして、身体を動かすたびにピチピチな水着から大事なところがハミ出て、その擦れる感覚と野外で恥部を晒す羞恥でイっちゃうんだ
    股を愛液でヌラヌラと濡らしつつプールで泳ぐけど、特に手は出さずに物足りなそうな顔をしているミユを視姦するに留めるんだ
    何かを言いたげにプールから出てこっちに寄ってくるミユにこんなプールじゃ満足できないよねとその場から連れ出して、大きめの浴槽にこれでもかと溜められたおしっことザー.メンの激臭混合体液で作られた半固形の温水プールに投げ飛ばすんだ
    その瞬間ミユは待ってましたと言わんばかりに全身でアクメし身体をくっさい液体で汚しながら、日が暮れるまで塗りたくったり、お腹いっぱいになるまで飲んだりして、五感全て犯されながら満足して失神するんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています