そっか、隊長って

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:22:56

    プレイヤーの所持率次第で下手したら旅人と召使と放浪者と公子相手にしなきゃいけないのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:52:15

    ソシャゲあるあるやな
    進行度によっては仲間になったボスと一緒にボスしばきに行ったりする

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:56:32

    なんなら氷の女皇も執行官パでたたかうことになるかもしれないぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:09:51

    マシュペルヴィはとにかくタルタルは天賦のせいで通常サポで競合しないからな………

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:19:54

    今のところ執行官が基本アタッカーしかいないから
    実際にそれで挑むプレイヤーが少ないであろうところは救い(?)

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:20:31

    まぁでも実際に隊長と戦うとなったら割とその3人とも状況次第では助けに来てくれそうなメンツではある

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:20:53

    >>5

    だが隊長が週ボスだった場合はマルチがある・・・

    マルチは4アタッカーとか普通にあるから・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:22:08

    ヒャッハー!
    俺の完凸放浪者と完凸召使が火を吹くぜ!公子?無凸だが……

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:27:04

    >>8

    正直前者2名が完凸してるならタルタルは天賦で通常強化してるだけでも余裕クリアできると思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:28:53

    >>7

    週ボス隊長、前半が今の姿で

    後半戦突入時のカットインで仮面が割れて、素顔と対面しつつその横に表示されるクソデカ執行官説明文

    そっから第二ラウンド開始とかなったらアツい

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:54:10

    でも隊長の順位だったらそのメンバー相手でも余裕は無理だろうけど勝てそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:27:30

    推定一位なら神の上位クラスの実力だから

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:29:50

    >>11

    鯨とある程度11位と神の人形の6位とヤバい血筋の4位…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:31:37

    隊長「公子…召使い…!?」
    セルみたいになりそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:36:57

    去年のリークの段階だとテイワット大陸最強の人間って評価されてるんだよな、なんなら1位の隊長だけ純粋な人間であってほしいまである

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:38:28

    >>14

    6位は500年くらい空席だったもんな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:39:39

    3位以上は神クラスらしいけど隊長はワンチャン先生や将軍辺りの武神クラスもあるかな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:43:02

    >>17

    今のとこ出張してきてる執行官達は神の心の獲得に貢献してるしやるなら戦争の神たる炎神を正面から倒して神の心を手に入れるんじゃないかな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:40:50

    ナタは戦争の国 もしかして炎神とタイマンして神の心をゲットする可能性あり?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:53:59

    取り敢えず現状でも召使with子供達は組めるからな……シナジーはガン無視するとして

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:21:17

    執行官同士で相性悪いのは解釈一致だけど、それはそれとして一緒に使いたいし、枠に対してアタッカー多すぎ問題あるから、執行官4人で組むと、第2形態風の強化形態時限アタッカーになる仕様欲しい。

    それぞれバトンタッチしながら独立に戦うけど、パーティとして成立する的な

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:23:25

    >>19

    なにせ最後の神の心だしここぞで最高戦力を送ってきたね...とりあえずナタで無双して欲しいっすね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:19:14

    なんなら天賦で通常+できる公子が一番協調性あったってマジですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:22:27

    召使の天賦がパーティーの協調性皆無すぎて笑ってしまった
    公子は天賦上がるし放浪者はモラ削減で普通に便利なのが余計にそう感じる

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:29:59

    召使でも置物タルタリヤが結構有用なの笑っちゃう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています