ゲーム担当大臣俺、ストーリー中のお使いクエ禁止案を提出

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:52:42

    メインシナリオ中のお使いクエストでのプレイ時間の水増しは不毛なため

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:54:52

    はい内閣不信任

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:55:57

    そうか?サブクエには世界観を深掘りする力がある

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:56:50

    >>3

    お使い以外の選択肢あるだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:57:57

    お使いクエストはあっても構わないがお使い感をプレイヤーに感じさせてはならない

    アドルフ・ヒトラー「我が闘争」

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:58:27

    >>3

    サブクエでお使いクエストをやらせてくるだけならまだしも、メインストーリーでお使いを何回もやらせるゲームとかあるから…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:59:01

    メイン進行するために必要なアイテムAを持ってるBがダンジョンCに拐われた!助けにいくぞ!みたいなやつのこと?
    触らないでもいいサブクエじゃなくて

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:59:13

    そればっかりはクソだけど禁止もクソ
    お使いクエはちょっとやりたい時にちょうどいい

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:59:40

    じゃあ代案を出せ無能担当大臣

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:59:43

    はい不信任
    プレイ時間に水増しもクソもないため

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:00:16

    不信任 せめて代替案を提出してください

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:00:17

    ゼノブレイドはノポンのせいできれかけた
    何往復させんねんチビ共

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:00:27

    やりたいならやる
    やりたくない・出来ない時はやらない
    この大臣は1か100しかねぇのか(内閣不信任)

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:01:59

    1じゃないけど真面目に考えると
    やらなくても進むでもやった方が経験値やアイテムが貰える そして細かいネタが回収出来る
    どう?こんな感じがいい塩梅かな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:02:20

    お使いイベントはゲームあるあるだよな!

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:03:31

    >>14

    いいね

    メインに組み込まずにやりたい人だけがやれて小ネタもあるってのはポイント高い

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:04:13

    メインシナリオだって大体があっち行けこっち行けのおつかいの繰り返しやぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:04:26

    >>15

    神ゲーやめろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:11:41

    お使いイベントより過剰なレベリングを廃止にしてほしい。

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:17:40

    総理大臣俺、サブイベントで主要キャラのちょっとした意外な一面が垣間見えて
    「このイベントやらなきゃ気付けなかったなぁこれ」
    って積極的に情報をゲットした気分にさせてくれるゲームいいよね!
    との声明を発表

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:50:26

    >>20

    支持

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:09:12

    普通にドロップするようなもんが○個必要なんだ、みたいな道草食ってたら条件満たしててそのまま素通りできるタイプはいいけどドロップ品がそのクエストを受けたあとに特定の敵しか落とさないみたいなのは嫌

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:12:11

    サブイベントでお使いは何も問題ないけどメインイベントでお使い連打されるとイライラする党代表「お使いは最悪いいけど連打するのだけはやめて」

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:14:20

    >>1

    多様性の時代に何言ってんだお前ッ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています