【閲覧注意】___ってことがあって、体重が増えたんだよね。

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:29:18
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:36:18

    キヴォトス人は何故こうも容易く太ってしまうのか……

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:48:09

    現状まとめ
    団長:+4kg
    ハナエ:+11kg
    セリナ:団長肥育に目覚める
    ハスミ:-4kg、同じく団長肥育に目覚める
    ナギサ様:+50kg
    シミコ:+869kg
    ナツ・アイリ:増量

    ビナー君:ダイエット器具にされて撤退
    ケセド君:配下を459体粉砕される

    救護騎士団が没収したお菓子の分布:
    救護騎士団:65%
    ティーパーティー:20%(内30%を消費)
    特異現象捜査部:0%(貰った分は全部消費してエイミの肉になった)

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:48:59

    >>2

    ダイス最大値がおかしいから、ですかね……

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:50:21

    シミコかわいそ……

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:54:16

    前スレ途中まで読んでたけど団長ダイエット成功してて草

    シミコ何があった???

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:55:12

    >>6

    シミコのことはもう諦めろ

    あいつは……クッ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:55:24

    >>6

    シミコは……もう………

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:57:52

    >>6

    いい奴だった……優秀なダイエットインストラクターで……

    だから狙われた……

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:23:28

    ヒマリ……、いい奴だったよ……

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:52:08

    「ぶひゅぅ、ふひゅぅ……部長、帰ったよぉー……あれ?いないぃ?……あ、置手紙ぃ」
    『エイミへ
    私の才能を認めない輩に煽られたのでちょっとリア突してきます。しばらく帰れませんがお土産は期待していてください。
    天上天下唯我独尊、明星ヒマリより』
    「おや?ヒマリさんは不在なのですか……?」
    「うん、そうみたいぃ……部長がこんなぁ、ぶふぅ、アクティブな人だったなんてぇ、ちょっと意外だったかもぉ」

    「あ、あの肉の塊はなんですか……!?いえ、わかります。あれは人ですね……!?や、やめてください!そんな、私はあんな姿ごめんです!!生まれてこのかた美少女で通って___むぐぅ!?」
    「はーい♡団長から奪ったぶん、しっかりお肉を付けていきましょうね~♡」

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:58:08

    あー……ヒマリ
    いいヤツだった

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 09:04:23

    ヒマリはもう少し肉がついたほうがいいとは思うが
    この世界だと肉風船になるからなあw

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:21:02

    保守

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:15:02

    セリナさんに監禁されていったいどれだけの時間が経ったかわかりません。最初は窓の外から差し込む光で今が何度目の朝か把握していたのですが、それもいつからかわからなくなって……今は壁に掛けられたモニターに映し出された自身の体重だけが私の知る唯一の情報でした。
    「900kg……重くぅ、なりましたねぇ……」
    このペースで行けば1t越えも十分有り得るだろうという事実が私の心までも重くします。きっとこのままでは一歩も歩けなくなり、一生ここで脂肪を蓄え続けるだけの人生を歩むことになるでしょう。最近はセリナさんも頻繁に席を外している様子、ならば逃げるチャンスは今しかありません……!膝に私の持つ力の全てを集中させてなんとか立ち上がり、出入口へと向かいます。
    「ぶひゅぅー、ぶふぅー……!!」
    どずん、どずん、と響く足音。ずりずりと立って尚地面についた腹肉が引き摺られる音。ぴちゃぴちゃと滝汗が床に滴り落ちる音。とても一人の少女から発せられるようなものでないその騒音を鳴らしながら、何とか私は出入口のドアノブへと手を伸ばし、掛けます。
    「ぶふぅー、ぶひゅぅー……!!やったぁ、開いてるぅ……!」
    鍵をかけてない可能性に一縷の望みを託しドアノブを捻れば、驚くほど呆気なく扉は開き外へと繋がる通路が姿を見せました。
    「これで、これでぇ……!」
    やっと自由になれる。外に出たら委員長に連絡して、いやまずは正義実現委員会?救護騎士団のほうが先かも?
    「ふぐ、ぬぅぐぐぐ……!!」
    にわかに希望に包まれた私はそんなことを考えながらつっかえる腹肉を力任せに扉の外に押し出し、部屋と通路の境目を踏み越えようとして。

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:16:38

    「___~~~~~!!?」
    突如として股に流れる刺激に悶絶とします。な、なんですかこれ……!?電流が、ばちばちして……!!
    「ひぐ、おぐぅ……!!だめ、逃げないと……あぁっいぅうっ♡♡」
    暴力的なその刺激にたまらず下がろうとしますが、お腹が完全に扉枠にハマってしまったこと、そして腰が抜けてしまったことが相まって完全に身動きがとれなくなってしまいました。しかしそんな無様な肥満児を憐れむ機能はこの装置にはないようで。
    「う”っあ”あ”!!ひぐ、だめ、イぐっ♡♡おぐ♡やだ、うごけない、イ”っ”ち”ゃ”い”ま”ずぅうぅう!!?♡♡♡」
    電流が快感となり身体中を蹂躙していきますが、最早抵抗する術は残っておらず、ただ股下に水溜まりを作り続ける他できることはありません。あるいはこのまま永遠にこの責め苦を受けさせられ続けるのでしょうか。そんなことを漠然と考えていた私の耳に声が届きます。
    「おや?これは……逃げようとするなんて、悪い子にはお仕置きが必要でしょうか?」
    それは私をこの肉の監獄へ閉じ込める絶望の声であり、そしてこの責め苦から解放してくれる救いの声でした。

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:32:25

    「んぐ、ぐぷっ……!っぷはぁ、は、破裂ぅ、しちゃいますぅ……!」
    「ダメですよ~♪これは脱走なんて考えた悪い子へのお仕置きなんですから、しっかり反省してくださいね♪」
    「そんな……むぐぅ!?むぐ、んぐ……!」
    あれからどれだけ時間が経っただろうか。私の胃袋は常人では考えられない量の流動食を詰め込まれ、あの山のようだった肉がぱんぱんに張り詰めるほどです。ぎゅるるる……ごぽぽ……!と消化器系がせわしなく働いている音が腹の外にまで響く始末です。
    「んむ、ごく……~~~!?」
    と、そのときでした。膨れゆく私の頬肉に耐えかねたのか遂にメガネのフレームが真ん中からパキッと折れて目元から離れ、しかし大きく肥え膨らんだ胸の上にぽすりと落ち着きます。
    「あれ、壊れてしまいましたか。う~ん、でもシミコさん、メガネがないと不便でしょうし……そのうち私が大きめのを買ってきますね!」
    そしてその元凶たるセリナさんは、そんな呑気なことを言う始末。今のキヴォトスで最も人権が軽んじられているのは私なんじゃないでしょうか。
    「ですが凄まじいですね、ご自分のお肉でご自分のメガネを壊してしまうとは……これなら先輩としての面目も立ちますね!」
    と、次いでセリナさんがそんなことを言う。先輩?どういうことでしょうか……?
    「……ああ、そうでした。ハナエさんには言っていませんでしたね。ここに新しく人が来たんですよ。あちら、明星ヒマリさんです!仲良くしてあげてくださいね♪」
    そう言って顔を向けた先には何やらちくわの如く厚手の布団に包まれた何かを乗せた車いすが。蠢いているあたり、中に人が入っているのでしょうね……
    しかし、そうですか……その布団に包まれた人物のこれからは想像に難くなく、私はただ同情することしかできませんでした。

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:36:14

    よかった、まだヒマリは膨らんでない

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:41:45

    >>18

    遅かれ早かれ、だぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 05:13:15

    きゃべつさんの肥満化エイミ好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 05:27:28

    シミコの野太いデブボASMR聴きたい...ゲップやハイカロリーな内臓の消化音もお腹に耳あてて聞いてあげたい...

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:50:31

    バカみたいにエアコン効いた部屋でこのおデブエイミに抱きつけばちょうどよくなりそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:16:07

    ヒマリ、元から自分で動けないのもあって最低限動くための筋肉もそこまでないだろうし、そこに脂肪分を増やされて肥満化したら白くてもちもちの大福みたいになりそう。

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:41:00

    保守

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:46:04

    保守しておこう

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:32:37

    「やはりダイエットをするべきかと。私がいうのもなんですが、その身体はいささか不健康というものです」

    「肥満が健康に与える影響はそれこそ挙げたらきりがありませんからね」

    「うん、私もぉ、ぶひゅぅー、ダイエットはするつもりだよぉ……?でもぉ、せっかくだしぃ、ぶふぅー、誰かに監修してもらいたいかなぁってぇ……あ、そうだぁ」


    「ぱんぱかぱーん!アリスはクエストを受注しました!エイミのダイエットですね、任せてください!」

    「自信があるようですが……何かプランがあるのですか?」

    「はい!アリス知ってます!ステータス:肥満を解除する方法……それは動き続けることです!ゲームでやったので間違いありません!」

    「まさかのゲーム情報!?」

    「いえ、しかし彼女の言っていることはあながち間違いでもないのかもしれません。あれこれ策や近道を講じるよりもがむしゃらに運動したほうが案外結果がでるかもしれませんよ?」

    「そ、そうでしょうか……そうかもしれません……!」

    「では行きましょう、エイミ!ちょうど一緒に攻略してほしいダンジョンがたくさんあるんです!」

    「ぶふぅー、わかったからぁ、手をそんな強くぅ、ぶひゅぅー、引っ張らないでぇ……」

    そうして始まったアリス式ダンジョン攻略ダイエット、その結果エイミはdice1d200=10 (10) kgのdice1d2=1 (1) (1.減量 2.増量)を果たした。

    ダンジョン(廃墟の一画)の踏破率はdice1d100=55 (55) %


    ヒマリはdice1d500=212 (212) kg肥え膨らんでいた

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:40:15

    シミコとヒマリがどこまで膨らんでくれるのか…
    最終的には部屋が肉で埋まりそうで楽しみ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:45:20

    昔、ペンギンの問題ってアニメにダイエットの問題っていう肥満化回があったんだけどそれの肥満化描写がすごく好きだったのを思い出した

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:55:32

    「お、おかしいです!あんな動き回ったのに体重がそんなに減っていません!」

    「アリスちゃん、減ってるだけでも良いほうなんですよ……?」

    「しかし本当にあのお菓子を食べた者は体重が落ちづらくなりますね……何か変な物が混ざっているのでしょうか?」

    「でもぉ、お菓子を貰ったルートを聞くとぉ、ぶひゅぅー、そういうのは考えにくそうだよねぇ……?」

    「エイミ!考え事は後です!このダンジョンももう折り返し、ここからなんとしても痩せなくてはなりません!」

    「べつにぃ、急がなきゃいけないってぇ、訳じゃないんだけどねぇ……」

    アリス式ダンジョン攻略ダイエット、後半戦。エイミはdice1d200=7 (7) kgのdice1d2=2 (2) (1.減量 2.増量)を果たした。

    ダンジョン(廃墟の一画)の踏破率はdice1d100=15 (15) %


    ヒマリはdice1d300=53 (53) kg、シミコはdice1d300=290 (290) kg肥え膨らんでいた

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:58:01

    まるでレベル適性が足りてないエネミーに遠距離からチクチク攻撃するかのごとき減り方だ...

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:02:34

    「……疑問です。たくさんの運動、限られた食料。この条件下でエイミはなぜ体重を増やせるのですか?」

    「そ、それはぁ……」

    dice1d2=2 (2) (1.おやつを隠し持ちしてた 2.廃墟で食料を見つけてた 3.あ、このオートマトンのオイル、甘い……)

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:11:20

    「ぱんぱかぱーん!エイミ増量の謎を解明しました!アリスの探偵スキル、アップです!」

    「わぁぁ……結構ありますね、食料」

    「食糧庫、だったのでしょうね……ざっと見た限りでも食べられそうなものがdice1d300=98 (98) kgほどありますね」

    「ずるいですエイミ!隠し部屋を見つけたならそう言ってほしかったです!」

    「ぶひゅぅー、ご、ごめん……」



    「……これの他にぃ、あとdice1d5=4 (4) 部屋くらいぃ、同じのを見つけたのはぁ、ぶふぅー、言わないでおこっとぉ……」

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:16:14

    食い意地…

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:12:04

    増量も減量も緩やかだから
    少なくともアリスがセリナの標的になることはないな!ヨシ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:14:09

    でもアリスが太らされた結果乳も尻も腹も凄いことになってしまうのは見てみたい

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:19:15

    ゲーム開発部は公式スピンオフ漫画でゴムマリみたいに太る回あったよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:21:34

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:28:23

    そういや前スレ見返すとエイミ1%しかお菓子もらってないんだよな
    それなのに450kg近く増量してるって事は
    元のお菓子の量がありえないほど膨大なのか
    それとも街ぐるみで仕組んでるのか

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:48:34

    「さて、寄り道もそこそこに出発しましょう!」

    「おー!」

    再開したアリス式ダンジョン攻略ダイエット。結果、エイミはdice1d200=127 (127) kgのdice1d2=1 (1) (1.減量 2.増量)を果たした。

    ダンジョン(廃墟の一画)の踏破率はdice1d100=30 (30) %


    「お腹ぁ、減ったぁ……ぶふぅー、確かぁ、この辺りにぃ、食糧庫がぁ……」

    dice1d2=2 (2) (1.ある 2.ない)

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:15:22

    「これで廃墟街の探索は完了ですね……この最奥部にあった大きな装置はなんなのでしょうか」

    「アリスちゃんの調査結果待ちですね。……というかあの子にわかるものなんでしょうか……?」

    「ぶふぅー、アリスちゃんはぁ、特別だからぁ……(ぐぎゅるるるる……)

    「お、お腹の音が凄い勢いで……その、私おやつを持ってきたのですが、ひとつどうです?」

    「我慢してくださいエイミ。この装置を使えばエイミの状態異常は治るはずです!」

    「あ、アリスちゃん!」

    「?何かぁ、わかったのぉ……?」

    「はい!この装置は対象を選んで状態異常を付与するものらしいのです!そこで名探偵アリスは作戦を思いつきました!その名も『光と闇は互いに打ち消し合う運命作戦』です!要はエイミの肥満状態に対して痩せ状態を付与することで打ち消します!」

    「え、ちょぉ、それは危ないんじゃぁ……!?」

    「あぁっエイミ!逃げないでください!これでは誤った対象を選択してしまいます!あっ装置が起動して、いえ、これは暴走して___!?」

    アリスの無茶な操作に耐えかねて暴走した装置。その矛先はdice1d4=4 (4) (1.ミネ 2.ハナエ 3.エイミ 4.アリス)へと向けられ、彼女の体重はdice1d500=79 (79) kgのdice1d2=2 (2) (1.減量 2.増量)を果たした

    なお、体重はトータルで0以下に行かないものとする

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:19:51

    「うわーん!アリスの身体がおもちオークみたいになってしまいました!」

    「痩せるどころか太ってません!?」

    「目に見えて暴走していますね……!」

    装置の耐久度 dice1d4=2 (2) (1.健在 2.小破 3.中破 4.大破)

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 06:45:01

    アリスが太るってナノマシンの増殖とか???

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:19:49

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:22:25

    デブモモイ「Fatty....」

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:28:27

    人体を模して摂食でエネルギー補給できるロボットが
    性能の高すぎる補助電源のせいで
    摂食で得たエネルギーを消費できずに…
    ってのは見たことある

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:29:29

    デカ乳デカ尻ボテ腹アリスになれ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:37:58

    ついでのほっぺもパンパンに膨れてほしい

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:41:12

    「ま、まだ動いてます!」

    「皆さん、退避を___!」

    続く装置の大暴走、その矛先はdice1d4=3 (3) (1.ミネ 2.ハナエ 3.エイミ 4.アリス)へと向けられ、彼女の体重はdice1d500=406 (406) kgのdice1d2=1 (1) (1.減量 2.増量)を果たした


    なお、体重はトータルで0以下に行かないものとする

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 02:40:34

    エイミ、消滅

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 03:04:15

    おおっと機械くんファインプレー
    ファインプレーだが展開的には困るやつだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 03:46:17

    痩せた…だと…?

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:47:30

    救護騎士団からお菓子持ってこないとエイミがヤバい

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:31:30

    これ『体重はトータルで0以下に行かないものとする』ってあるけど

    元の体重に戻ったって解釈でいいのかね?

    それとも>>49が言った通り肉体消滅?

  • 545324/04/07(日) 17:55:09

    連投申し訳ない。

    計算してみたらエイミの体重まだ元の体重より上だった。
    406kg減っても元の体重に戻らんってどういうこと……?

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:11:59

    キヴォトス人だとあんま健康被害とか杞憂しないですむからいいよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 02:02:33

    「うわわっ……あれ?身体が……」

    「だ、団長!エイミさんの身体が急激に萎んでいます!」

    「なるほど、たしかにあの装置はダイエットに応用も出来たであろう夢のような装置に違いなかったようですね。ですが今の様子をみるに太るか瘦せるかはその時次第……分の悪い賭けと言っていいでしょう」

    「そんな悠長に構えてる場合ですかーーー!?」

    エイミの体重を+53kgにまで絞り込んだ脅威のダイエット装置であったが、これほど暴れるものだからダメージはdice1d2=2 (2) (1.なし 2.あり(中破になる))

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 02:05:32

    「!外装が弾けて……このまま逃げ続ければ自壊するはず!」

    「わ、わかりました!」

    「うわーん!アリス、体重が重くて思ったように動けません!これが肥満状態なんですか!」

    続く装置の大暴走、その矛先はdice1d4=4 (4) (1.ミネ 2.ハナエ 3.エイミ 4.アリス)へと向けられ、彼女の体重はdice1d500=167 (167) kgのdice1d2=1 (1) (1.減量 2.増量)を果たした


    なお、

    >>49>>53については元の体重以下には落ちないものとする。すまんがスレ主に痩躯化癖はないのだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 02:11:46

    「くぅっ……!避けそこないました、これはどちらに……!」

    「あぁっミネ団長のわずかに残った腹肉が萎んでいきます!?」

    「アタリを引いたみたいだ、よかったね」

    「ええ、本当に……しかし出力も一回ごとに変化していますね、高い出力に晒されたら一体どうなってしまうのか……」

    見境なしのダイエット装置。こんなに暴れ続けてダメージはdice1d2=2 (2) (1.なし 2.あり(大破になる))

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 02:12:20

    >>58

    ダイスミス

    dice1d2=1 (1) (1.なし 2.あり(大破になる))

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 02:27:41

    >>57

    良かった良かった。


    ……ダイス結果、アリスじゃないこれ?

    ミネ団長咄嗟に庇ったか。

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 02:34:50

    >>60

    あ、本当ですね……そういうことでお願いします

    まぁその結果アリスちゃんに当たるはずの減量ビームが団長の4kgに吸収されたんですがね!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 02:36:49

    ────

    困っているようなのでプレゼントをあげよう
    ちゃんとコピペして辞書に登録するんだよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 02:51:06

    >>62

    こ、これはいったい……?

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:15:10

    >>63

    調べてみたらただのダッシュ記号だったけど

    一体何の用途が…

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:49:54

    >>62

    ??「つまり……何を意味する?」


    ??「理解できぬ」

    ??「理解できぬ」

    ??「理解できぬ」

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:16:53

    「わぁ!間髪入れずに次の攻撃がきます!というか損傷した様子がありません!?」

    「リスク踏み倒しはゲームバランス崩壊の足音だとモモイが言っていました!」

    まだまだ続く装置の暴走、その矛先はdice1d4=4 (4) (1.ミネ 2.ハナエ 3.エイミ 4.アリス)へと向けられ、彼女の体重はdice1d500=99 (99) kgのdice1d2=1 (1) (1.減量 2.増量)を果たした

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:20:44

    「うわーん!?さっきからアリスが狙われまくってます!アリス、怒らせてしまったのでしょうか!?」

    「違いますアリスちゃん!身体が萎んで……もとに戻っちゃいました!?」

    「アタリを引いたみたいだね」

    良心が見えるダイエット装置。こんなに暴れ続けてダメージはdice1d2=2 (2) (1.なし 2.あり(大破になる))

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:32:46

    機械くんワンチャンこれぶっ壊れた後にセリナに回収されて改造されたりしない?大丈夫?

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:48:28

    「そ、装置大破……!これで打ち止めでしょうか……?」

    「……そのセリフ、危ないんじゃないの?」

    『タイジュjjjウ、sssssソウサ。マイnnnnnnナスttチニ、セッtttテイ。エラー。下限ノユーzzzzザーガ5名tttチュウ3名、ヨッテカhhハンsssssスウttト判断。プラssス値ニセッttttttt』

    「!?装置へのエネルギー供給が再開!離れてください、第二形態です!」

    「っ!!この光、間に合いませ___!」


    装置くん最期の大暴走。全方向に放たれた光は彼女らを包み込み、光が落ち着いたころにはそれぞれ

    ミネ団長:dice1d500=384 (384) kg

    ハナエ:dice1d500=123 (123) kg

    エイミ:dice1d500=124 (124) kg

    アリス:dice1d500=128 (128) kg

    に増量した彼女等が残されていたのだった


    dice1d500=2 (2) kg

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:08:32

    最後に不穏なダイスが…

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:53:41

    ミネ団長最初と同じぐらいリバウンドしてませんこれ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:01:11

    「これは……やられたね」
    「なっ身体がぁ!?」
    「あの出力でぇ、これだけで済んだと考えることもできますがぁ……」
    「うわーん!何はともあれ状態異常の解除は失敗です!それどころかハナエやミネまで大惨事です!!」
    「……とりあえず、帰ろっか」

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:45:06

    >>69

    逆に2キロなのが、肥育液病みつきになってて容器が空になってるのを必死に吸い出してるって考えると興奮する

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 02:13:06

    「……」
    「……皆さん、去ったようですね」
    「最期の足掻き……どうやら私も例外ではなかったようで……うぅ、お腹が誤差レベルですがぽっちゃりと……」
    「さて、これがその機械ですか。修理はミレニアムのエンジニア部……は足が付くかもしれませんしもっと別の部活に……」
    「……対象の体型を自在に操作できるテクノロジー、これがあればあんなことやこんなことが……ふふっ夢が広がりますね♪」

    「……というかこれ、普通に医学の革新では?」

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:59:37

    ついにセリナも来たな…

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 09:31:51

    サヤに頼んで痩せ薬作ってもらうってのは?
    まぁ流石にありきたりか…

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:50:45

    SRT式ブートキャンプ…?(あるかわからんけど)

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:39:42

    いつか、2トン超えて動けなくなったミネ団長のでっぷりお腹をセリナが言葉責めしながら思いっ切り揉みしだく、そんなシチュエーションは来ないかな?
    ミネ団長が揉まれる度に「あンっ♡」とか「んあっ///」とか子供みたいな情けない声を上げて屈辱に耐える、身内の闇堕ちに気付かなかったがばかりにここまで手遅れになってしまい、己の不甲斐なさを呪うと共に太らせれることに快感を覚えて恍惚としていく、自分にも他人にもストイックで高潔なミネ団長がどんどん堕ちるところまで堕落していく様を見てみたいです!!

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 01:08:42

    「……さてぇ、正義実現委員会からぁ、頂いたお菓子にぃ、ふひゅう、何か問題があるのではないかぁ、と救護騎士団員からの声が挙がっていたのでぇ、ふぅ、騎士団のほうで解析を進めていましたがぁ。結果はどのようになりましたかぁ……」

    ヒソヒソ(久方ぶりに騎士団に帰ってきたミネ団長だけどなんか、ミレニアムに行く前よりも膨らんでない?)

    (ダイエット、失敗したんですね……)ヒソヒソ

    ヒソヒソ(まんまる団長、やっぱいいよね……)

    (!!?)ヒソヒソ

    結果によっては陰謀も疑わなくてはいけない成分解析、その結果肥満化の原因は……

    dice1d2=1 (1) (1.ただのお菓子。量がおかしいだけ 2.肥満化効果のある成分が用いられていた)

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 01:18:42

    「……なんの変哲もないただのお菓子でしたね」
    「まぁ、あれだけの量であればぁ、太るのは必然というぅ、ふぅ、ものだったのでしょうねぇ……ひとつぅ、疑問が解消したところでぇ、ダイエットのほうもぉ、考えていきましょうかぁ」
    「だね。私もだいぶ痩せたとはいえまだまだおでぶの域だし」
    「ついでにアリスも肥満状態です!攻撃力が上がる代わりにスピードが落ちます!」

    「あ、そういえばセリナ先輩は見ませんでしたか?」
    「セリナ先輩?先輩なら昨日も本部で見たけど……あ、でも最近忙しそうなのか席を外すことが多いかも」
    「あれ、そうなんですか……」

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 09:31:55

    >>79

    モブに目覚めかけてる人居るが

    そのうちなんかセリナ率いる過激派とか生まれたりしない?大丈夫?

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:20:54

    「さてぇ、ダイエット計画ですがぁ……ここは一度ぉ、初心に戻って救護騎士団内でやるというのはぁ、ふぅ、どうでしょうか」

    「あれ、でも以前そうやって増量続きでしたよね?」

    「そうですがぁ、ふひゅう、今はダイエットの経験値が違いますぅ。あの頃とは違うことをぉ、私たちのこの贅肉にぃ、見せつけてやりましょうぅ!」

    「そうですね……はい、やってみましょう!」

    「……あれ?この流れ、わたしたちも?」

    久方ぶりの救護ダイエットの結果、ミネ団長は見事dice1d200=190 (190) kgの、ハナエの方はdice1d100=62 (62) kgの、エイミはdice1d100=45 (45) kgの、アリスはdice1d100=22 (22) kgのdice1d2=2 (2) (1.減量 2.増量)を果たしたのだった

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:56:18

    >>82

    またミネ団長が贅肉戦車になってまう...

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 06:29:30

    残当

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:22:49

    「……」

    「……」

    「……全員、増量ですかぁ。ふひゅう」

    「うわーん!一番マシなアリスで20kg以上の増加はインフレが過ぎてます!!この数値を設定したのはモモイですか!?」

    ダイエット、大失敗。その原因は……

    dice1d2=1 (1) (1.ダイエット計画に穴が 2.誰かの横やり)

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:57:15

    「やっぱ無理ですよ団長!救護騎士団はダイエット騎士団にはなれないんです!」

    「肥満体型の救護すらぁ、ままならないとはぁ……ふひゅう、無念ですぅ……」

    「……やっぱぁ、誰かに頼ったほうがよさそうだねぇ」

    「!そういえば、山海経にはなんでも治るマジックポーションがあると聞いたことがあります。ここは試しに___」

    「いえぇ、薬に頼るのはぁ、ふひゅう、もっと手を尽くしてからでもぉ、よいと思いますぅ。ふぅ……そういったぁ、都合のよい話にはぁ、往々にして裏があるものですよぉ、アリスさん」

    「う~ん、となると後は……💡!」


    「特殊部隊、とか?」



    「と、いうことでうちに来た、と……なるほど確かにいい判断だ。我々SRTの訓練はそれはもうハードだからな!その弛みきった……あれ、弛んでない……?「どちらかっていうと、ボヨンボヨンに張り詰めてるね……ボールみたい……」まぁともかくその無駄に膨れ上がった腹もたちどころに萎んでいくことだろう!」

    「ふひゅう、よろしくお願いしますぅ」

    こうして始まったSRTブートキャンプ(ロケーション:子ウサギ公園)。その結果、ミネ団長は見事dice1d200=98 (98) kgの、ハナエの方はdice1d100=39 (39) kgの、エイミはdice1d100=10 (10) kgの、アリスはdice1d100=86 (86) kgのdice1d2=1 (1) (1.減量 2.増量)を果たしたのだった


    シミコ:+dice1d500=98 (98) kg

    ヒマリ:+dice1d300=2 (2) kg

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:24:55

    流石SRT!救護騎士団に出来ないこと(ダイエット)を平然とやってのけるッそこに(以下略

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:38:47

    ヒマリが耐えてる……!?

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:52:17

    「……はい、測定完了です。サキちゃん、皆さん減量してるみたい……!」

    「いや、そうなんだが……思ってたよりも効果が薄いな……?」

    「違います……違いますよサキさん。減量してるだけでも快挙なんですよ……!!」

    「え、えぇ……そう、なのか?まぁともかくこの調子で進めていくぞ!」


    「しかしモエが不在で助かったな……あの破滅願望が暴発したら、なんて考えるだけでも恐ろしい……」

    「くひひ……何、私の話?」

    「……え?え、おま、いつの間に帰ってきて……!?」


    まだまだ続くよSRTブートキャンプ。その結果、ミネ団長は見事dice1d300=180 (180) kgの、ハナエの方はdice1d100=52 (52) kgの、エイミはdice1d200=41 (41) kgの、アリスはdice1d100=82 (82) kgのdice1d2=2 (2) (1.減量 2.増量)を果たしたのだった


    シミコ:+dice1d500=129 (129) kg

    ヒマリ:+dice1d300=196 (196) kg

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 03:47:50

    アリス以外キャンプ前より増量してて草

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:04:18

    「……???」

    「あ……サキちゃんが固まっちゃった……」

    「なん……で、だ……?え、だってお前ら真面目に取り組んでたよな?そのうえで、太る?あのハードメニューで??」

    「サキさん……気づいたようですね、この脂肪の恐ろしさに……!」

    「おかしい……おかしいだろコレは……!?」

    「アリスは総合的には減量しています!」

    「ああ、うん。そうだな。お前は偉いよ、えらいえらい」

    SRTブートキャンプ、まさかの敗北。その敗因はdice1d2=2 (2) (1.リバウンド 2.人為的なもの)

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:50:40

    セリナの魔の手がSRTにまで…

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:55:53

    展開的にサキも拉致監禁されて肥育されそう…
    いや、わざわざ拉致しなくてもあのお菓子食べさせたらブクブク肥えそうなんだが

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 00:53:52

    いやぁ…大変なことになってるなぁ……

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:29:55

    >>94

    大変なこと……大変なことで済む話かなぁ……

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:33:41

    >>93

    いや…どうだろうか

    あのお菓子はどちらかと言えば量がマジでおかしいのであって

    割とマジで量が本当におかしいのであってお菓子自体は何の変哲もない奴だからなぁ…

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:21:09

    団長のセリフが間延びしてたり息継ぎが入ってたりするのに、フェチを感じる。生暖かい、それでいてお菓子の甘い香りの息がこっちまで届いてきそうで…なんていうか…その…下品なんですが…フフ…勃起…しちゃいましてね…
    アァ〜団長のタプタプの二重顎をモミモミしたいッッ!!

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:10:02

    団長はくぐもったデブ声で汗だくになりながら「んふぅ...きゅフゴォ(救護)....」って言ってほしい

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:47:08

    「えー……それではこれより犯人捜しを始める。まずモエ」

    「ちょちょちょ、異議あり!異議あーり!何で私が真っ先に疑われる訳!?ていうか犯人て何さ!?」

    「だってありえないだろう!?適度に過酷なメニューに適度に厳しい食事制限!これで太るほうが不可解だ!!これはきっと私たちSRTの評価を落とそうとしている何者かの妨害工作なんだよ!」

    「えぇー……そんな被害妄想じみた……」

    「わ、私は……いると、思うな……このダイエットをめちゃくちゃにしようとしてる誰かが……」

    「ミユまで!?」

    はてさて、そんなわけで議論の踊る犯人捜し。ちなみに犯人はdice1d2=1 (1) (1.セリナ 2.ハスミ 3.rabbitの内部犯)

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:48:01

    ダイスミス

    dice1d3=1 (1) (1.セリナ 2.ハスミ 3.rabbitの内部犯)

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:13:08

    やっぱりセリナかぁ

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:43:46

    振り直しても両方1なの草
    運命でしょコレ

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:34:53

    もう新しい部活作っちゃいなよセリナ……

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:13:00

    「結局見つからなかったね……犯人……」

    「ねーねー、そもそも本当に人為的なものなの~?」

    「当然だろう!というかそれ以外に考えられない!」


    (SRT特殊学園……特別対応チームの名を冠するだけあってトレーニング理論も非常によく練られたものですね……)

    (ばれないよう、皆さんの食事にひと手間加えるのも限度があります……このままではじり貧ですね……さてどうしましょうか)

    このままでは団長もちもち天国が失われてしまうセリナ。早急に対策を講じる必要があるが……と、そこで目を付けたのは、

    サキ:dice1d2=1 (1) (1.危険ですね 2.まぁ彼女はいいとして……)

    ミユ:dice1d2=2 (2) (1.危険でしょうか…… 2.彼女はいいとして……)

    モエ:dice1d2=2 (2) (1.不真面目なようですし大丈夫でしょう 2.あの方は同志ですので♪)

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:26:38

    (あれ、セリナちゃん……へぇ、そういうことね。あの子が裏にいるんなら私も遠からず肉団子に……どうなっちゃうかなぁ、もともと動ける団長さんやアリスちゃんとは違ってそういうのは専門外の私じゃあやっぱり一歩も歩けなくなって人生終了かな……ぶくぶくに太って、動けなくなってぇ……)

    「くひひ……♡」

    「うわっどうしたモエいきなり!?」


    (空井サキ……やはり彼女をなんとかしなくてはいけませんか……!)

    セリナ・アイがサキを捉える。

    dice1d2=2 (2) (1.では、計画を練って行きましょうか…… 2.実はもう手を打ってあったりします)

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:01:58

    サキ逃げて超逃げて

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:55:09

    「うむむ……まあこっちで網を張っていればそのうちあちら側から姿を見せるだろう。それより今は増えてしまった体重をどうにか落とす算段を……」

    「さ、サキちゃん……サキちゃんってそんな、全体的に太かったっけ……?」

    「……へ?あれ、なんだ急に……服がキツく……!?」

    「!?」

    (へぇ~、セリナちゃんこんなこともできるんだぁ……)

    「違う!?肉が、身体が膨れて……な、なんだこれ!?」

    「ま、まさか犯人さんの仕業……!?」

    「ん~、サキ。あんた妙なキノコ食べてたよね。アレじゃないの?」

    「そ、そんな訳……(思い出される幻覚毒キノコ事件)ある、のか……!?」

    「と、とにかく何とかしないと……!こう、押さえつけたら抑えられたり……」

    「ちょ、ミユ!?苦じっ、変なところ触るなぁ!?」

    そんなこんなで結局サキはdice1d300=257 (257) kgもの脂肪に覆われることとなった。

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:57:46

    ほぼ最大値かぁ…

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:33:32

    迫るセリナの魔の手
    次の標的は……

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:38:59

    ブヨブヨおデブ化サキの完成だぁ...もっと太らせないとね....

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:41:52

    「ふ、ぅぐぅ……身体がぁ、重いぃ……!」
    「さ、サキちゃん……とんでもないことに……」
    「rabbit1、ただいま帰還しました。なんと今回は焼肉弁当を入手しました、長期にわたりこの公園から離れていた甲斐があったというもので……おや?この声はサキ……?何かあったのでしょうか?」
    「ひゅう!?み、ミヤコぉ!?こんなぁ、タイミングでぇ!?い、いやだぁ!こんな姿ぁ、見られる訳にはぁ……!」
    「サキちゃん、こっちの茂みに……あ、全然隠しきれてない……!?じゃ、じゃあこのゴミ箱に……!」
    「ふみゅ、ふひゅう、ぐぬぬぬぅ……!だ、駄目だぁ、腹がぁ、ていうか背もぉ、腕も胸もつかえてぇ……!」
    「あ~、こりゃ無理っしょ。ご愁傷ってことで♪ミヤコ~、こっちこっち~」
    「!?も、モエぇ!お前ぇ~~~!!」

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:44:17

    これじゃあPIG小隊だぁ...

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:47:20

    さて、ミヤコがどう反応するか…

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:58:59

    セリナ鬼つええ!!このまま逆らうやつら全員デブデブに肥やしていこうぜ!

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:06:53

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:10:44

    保守

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:44:09

    >>107

    「さ、サキちゃん……サキちゃんってそんな、全体的に太かったっけ……?」

    「……へ?」

    違和感に気付いたのは、ミユのその指摘だった。

    太い?私が?何を言って……そう思った次の瞬間、全身が強い圧迫感に襲われた。

    「あれ、なんだ急に……服がキツく……!?」

    おかしい、この制服がこんなキツイはずが……そう考えている間にも圧迫感はどんどん強まっていき……強まってる!?なんだこれ、制服が縮んでるのか!?そう思いお腹周りに視線を落とし、認識の誤りに気付く。こともあろうになんと私の鍛え抜かれ引き締まっていたはずの腹がでっぷりと膨れ、今まさに体積を増しつつあったのだ。

    「違う!?肉が、身体が膨れて……な、なんだこれ!?」

    なんだこれ、なんなんだこれ!?お腹周りだけじゃない、腕や脚も膨らみ始めてる!?胴回りは大きく肥えた腹肉に制服が押し上げられて胸元しか隠せておらずスカートのホックがバツン!と音を立てて壊れると同時に抑えるもののなくなった腰回りの脂肪が勢いよく弾む。

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:44:47

    >>117

    「ま、まさか犯人さんの仕業……!?」

    「ん~、サキ。あんた妙なキノコ食べてたよね。アレじゃないの?」

    突然の異常事態にミユが憶測を口にするも、モエがそれを遮る。キノコ。確かに昨夜あまり見ないキノコを食べたが……

    「そ、そんな訳……!」と、そこまで言おうとして思い出される幻覚毒キノコ事件。以前私たちは毒キノコを誤って食べてトンチキな幻覚症状に襲われたことがあったのだ。ゆえに。

    「ある、のか……!?」

    その言葉を私は否定しきることができなかった。幻覚を見せるキノコもあるのならば、摂食することで過剰なカロリーを摂取してしまうキノコがあったっておかしくは……

    「と、とにかく何とかしないと……!こう、押さえつけたら抑えられたり……」

    と、そんなことを話している間にもぶくぶくと太っていく私を見かねてかミユがハグをする姿勢で私のお腹に抱きつき、膨張を抑えようとする。

    「ちょ、ミユ!?苦じっ、変なところ触るなぁ!?」

    が、その程度で収まるはずがなく、私の脂肪は無慈悲にもミユのハグを押しのけてなお膨張する。

    「ふ、ぐぐぐぅ……!」

    あちこちで布の裂ける音が響く中、ベルトの類はまるでそれがSRTとしての最後の誇りと言わんばかりに私の脂肪に食い込み抵抗を見せるも、それも長くは続かず遂に内圧に負けた金具がひしゃげて彼方へ弾け飛んでいった。ついでに反動でどずん、と大きく音を立てて尻もちをついてしまった。

    「う”う”っ!?……っひゅう、ひゅう……!」

    膨張が収まったのか。先ほどまでベルトに締め上げられたせいで意識がもうろうとする中、漠然とそんなことを考える。

    後に残ったのは鉄帽以外に装備はおろか衣服のほとんどが弾け飛び無様に肌色を晒す肥満体のみであり、そこにSRTの誇りはおろか人としての尊厳もないに等しかった。

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:57:12

    声が段々デブボになりながら膨らんでくと考えると興奮する

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:28:39

    膨らむ体を頑張って抑えるのいいよね、それが無駄な抵抗だとなおよし

    GIF(Animated) / 4.13MB / 4260ms

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:00:36

    保守

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:47:00

    「サキ……少し見ぬうちになんですかその姿は!SRT云々以前に人としてどうなんですかその恰好は!?」

    「ち、違うんだミヤコぉ、ふひゅう、話を聞いてくれぇ……!」

    「いいえ問答無用です!隊員の不摂生は隊長の責任でもあります、今すぐにでもダイエットですよ!!ほら、ゴミ箱に詰まってないではやくうわ柔らかい」

    「だからぁ、話をぉ……!」


    「何やらあちら側が騒がしいですね、何かあったんでしょうか?」

    「す、すみません皆さん……トラブルが起きまして、ダイエット計画は中止になりました……」

    「あ、ミユさん」

    「おやぁ、そうですかぁ……短い間ですがぁ、お世話になりましたぁ」

    「いえ、私たちでは結局、体重を増やしてしまうだけでしたし……その、これからも頑張ってください……!」


    ちなみにミヤコのほうはdice1d2=2 (2) (1.真面目にダイエット計画を立てるのであった 2.性癖の歪む音がしたのだった)

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:01:53

    ミヤコも堕ちちゃった…

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:56:13

    こんな時に先生は何やってんだ

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:29:16

    負けるなミヤコ
    SRTの誇りを思い出せ

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:03:04

    モエの特性非常食用高カロリーキャンディー食べさせよう(提案)

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:23:02

    >>126

    pixivにそのシチュの絵あるよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:56:06

    アテナ3号なら…!
    フィットネスモードもあって機械だからセリナの妨害も受けないアテナ3号ならなんとかしてくれる…はず!

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:36:40

    『アリスたちは一度ミレニアムに帰ります。ユズたちが心配している頃合いかと思いますので』

    「___ってことで彼女たちと別れましたが、心配です……私たちがいなくてもダイエットできますかね……」

    「彼女たちにもぉ、ミレニアムでの生活があるのですぅ。ぶふぅー、いつも一緒にぃ、とはぁ、いかないのですよぉ……っとぉ、客人でしょうかぁ」

    「失礼する。ミネ団長はいるか?」

    「あれ、アズサさんじゃないですか!」

    「ぶふぅー、私ならぁ、ここにいますがぁ……」

    「なるほど……ミネ団長、ダイエットの件を私に任せてはくれないだろうか。アリウスで培った技術が役に立つはずだ」

    「……!それはぁ、助かりますがぁ……」

    「よし、決まりだな。時間も惜しい、さっさと始めよう」

    唐突に始まったアズサ流ばにたすダイエット。結果、ミネ団長は見事dice1d300=156 (156) kgの、ハナエの方はdice1d200=91 (91) kgのdice1d2=2 (2) (1.減量 2.増量)を果たしたのだった

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:51:05

    「ぶひゅー、むひゅー……///」

    「認識が甘かった……まさか痩せようとして太るとは……」

    「アズサさん……これがダイエットです……!」

    「そう容易くぅ、減量できればぁ、ぶひゅー、ダイエット法がぁ、こんなに世に出回ってぇ、ぶふぅー、いないとぉ、いうものですぅ」

    「むむむ……それもそうか……」

    ちなみに今回の増量の原因はdice1d2=1 (1) (1.リバウンド 2.何者かの故意)であった

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:57:47

    ほし

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:28:42

    ばにたすダイエット……余分な脂肪は虚しいってこと……?

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:38:32

    「すまない……百合園セイアの件で世話になったから恩を返したかったんだ。が、まさかこんなことになるとは……」

    「なるほどぉ、そういうことでしたかぁ。いえぇ、ですがまだダイエットはぁ、ぶひゅー、始まったばかりですぅ。ぶふぅー、これからぁ、この増量分も絞っていけばぁ、むひゅー、いいだけの話でしょうぅ?」

    「……!そうだな、まだまだ始まったばかりだ。私のほうが折れていたら話にならない……!よし行くぞ!腹の底から声を上げて、vanitaaaaaaaaaaas!」

    「「ばにたーーーす!!」」

    まだまだ続くよアズサ流ばにたすダイエット。結果、ミネ団長は見事dice1d300=69 (69) kgの、ハナエの方はdice1d200=44 (44) kgのdice1d2=2 (2) (1.減量 2.増量)を果たしたのだった

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:46:50

    カラカラカラ…(体重計の針が回る音)

    「……」

    「ひゅう、ひゅう……」

    「ぶふぅー、ぶひゅー……」

    「……うん、だめだ。悔しいが私ではどうすることもできない」

    「身体ぁ、ひゅう、重いぃ……あれ、アズサさん、何処に連絡をぉ……?」

    「応援を呼ぶ。私の教官にあたる人物だ、きっと何とかしてくれる……はずだ、多分、うん。」

    ちなみに今回の増量の原因はdice1d2=1 (1) (1.リバウンド 2.何者かの故意)だったり

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:55:38

    保守

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:11:15

    「と、いうことで私の元に来たと」

    「ああ、こういう時に頼りになるのはサオリだと思ったんだ」

    「そうか……」

    (……いや、正直に言ってダイエットに関しては専門外もいいところなんだがな。そもそもアリウスは脂肪とは無縁の環境だったし……だが、わざわざアズサが私を探してまで頼ってくれたんだ。その努力には報いなくてはな)

    「……わかった。できる限りのことはしよう。それでその肥満児二人はどこに___」

    「あ、私たちですぅ(どずんどずん)」

    「ぶふぅー、ぶひゅー……(ずどむんずどむん)」

    「え、なんだコレはちょっと話と違うぞコレは」

    こうして始まった本格ばにたすダイエット。その結果ミネ団長は見事dice1d300=129 (129) kgの、ハナエの方はdice1d200=102 (102) kgのdice1d2=1 (1) (1.減量 2.増量)を果たしたのだった

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:09:29

    美食研をボヨンボヨンにしてほしい(アカリは太らないらしいが)

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:32:35

    さすが本場のばにたすだなぁ

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:54:52

    「ぶぅ、ふひゅう……う、っくぅ……!」

    「もっと脚を上げろ!全身を使え!」

    「は、はひぃ!」

    「ぶひゅう、ぶひゅう……!ひゅっふぅっ……!」

    「やはりサオリに頼んで正解だった。客観的に見ても二人が萎んでいるのがわかる」

    「アイツらに課しているのはアリウスの訓練メニューの中でも負荷の高い部類のものだ。効果が出て当然だろう。……とはいえ、りばうんど?だったか、アレがいつやってくるかもわからない。気を緩めるにはまだ早いだろうな」

    まだまだ気の抜けない本格ばにたすダイエット。その結果ミネ団長は見事dice1d300=256 (256) kgの、ハナエの方はdice1d200=98 (98) kgのdice1d2=2 (2) (1.減量 2.増量)を果たしたのだった

    シミコ:+dice1d500=75 (75) kg

    ヒマリ:+dice1d300=26 (26) kg

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:22:39

    >>139

    休憩中にアリウスの遠征用高カロリー保存食でもつまんだか...?

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:00:38

    保守

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:17:02

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:34:25

    個人的にはハナコもブックブクに太らせてほしい。
    だるんだるんな腹肉を見せつけながら全裸徘徊してトリモブに
    「うっわ…なにあのデブ…豚じゃん…」とか本人に聞こえる位置で陰口たたかれてゾクゾクッ♡///って悶えて欲しい!!あと贅沢言うなら、「デブ」や「ブタ」などの悪口に快感を感じるマゾ堕ちして、かつてのトリニティの天才の面影はどこへやら本能の赴くままに自己肥育に勤しむ文字通りのメス豚として生きていてほしい!!

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:13:25

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:14:56

    >>143

    訂正

    歩くたびに全身ブルンブルン、頬肉タプタプ揺れてほしいし「んひゅ〜///ぶひゅ〜///」みたいなあからさまなデブ吐息を聞かせてほしい、先生のシャツもいまにも破れそうな感じでパツパツな二の腕に無理やり袖通してぱつぱつになってほしいし、汗でビッショビショにしてほしい



    いや女先生にしてお互い密着しながら肥育百合するのもいいな...

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:37:08

    団長のダイエット手助けする生徒になってセリナに拉致られたい...全身ブヨブヨブックブクに太らされてセリナの肉ベッドにされたい...お腹の上でボヨンボヨン跳ねられてその衝撃でイっちゃうメスブタ生徒にされたい...

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:21:32

    >>146

    分かる。ベッドに縛り付けられて、口にチューブ突っ込まれてそのままブクブク肥やされたい。それでセリナに

    「もうぽっちゃりを通りこして立派なデブですね~」

    「たった2ヶ月前は、スレンダー美人がウリでしたのに。もう、500kgも太ったんですね~」って実況されたい。それで、誰のせいでこうなったと涙目で睨みつけるんですけど黙ってろと言わんばかりに肥大した乳首をギュウッてつねられて、アヘってるところで耳元で「もう感じてるのですか?こういうの好きなんですね。イッちゃえ♡おデブちゃん♡」って囁かれて自分はもう取り返しのつかないレベルまで太っていることを痛感しながら、メスイキしたい。

    その後、全身の贅肉をだるんだるん震わせながら

    「もっとぉ〜、この雌豚めをぉ〜、罵ってくださぁ〜い///♡ぶひゅう〜♡ブヒブヒ///♡」って人の尊厳とかプライドとか全部捨てて四つん這いでおねだりしたい。あと、セリナがここまでのやり取りを全部ビデオカメラで保存していて、羞恥プレイの一貫としてたまに本人に見せて自分のメスブタであるという事実を定期的に自覚させてくれると尚良し。

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 01:18:14

    >>147

    それいいな...痩せてなんとか抵抗をしていた時の姿納めた映像と比較させられて、脳みそも全身も甘ったるい添加物とギトギトジュージーな油に犯されたおデブちゃんにされたことを自覚させられて、恥ずかしさで全身ダプダプ震わせて煉乳みたいな母乳垂らしながら絶頂したい...いつの間にか自分から肥育液を吸い続けるようになって先客のシミコやヒマリよりもおデブな肉風船になりたい...

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 01:41:00

    個人的に好きなブルアカ肥満化絵

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 03:20:48

    こわいひとが多いよぉ……

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:30:55

    「……サオリ」

    「ああ、私も驚いている……まさかヒトの体重が1tを超えられるとはな」

    「ぶふぅぅ、ぶひゅぅぅぅ……」

    「だ、団長ぉ、大丈夫ですかぁ……?」

    「確かにぃ、ぶひゅぅぅ、身体はぁ、苦を感じる程度にはぁ、重くなりましたがぁ……ぶふぅぅ、しかしぃ、救護を求める声をぉ、逃すほどではぁ、ないのでぇ、大丈夫でしょうぅ!」

    「さっすが団長ぅ!」

    「……というか私としてはあの肉ダルマ状態で歩行が出来ている点に疑問が尽きないのだが」

    「そこはまぁ、ミネだからな」

    あんなことを言ってるミネ団長だけど、実際のところどうなの?

    dice1d4=3 (3) (1.平気 2.ちょっと辛いかも 3.だいぶキツイ 4.歩行不可能一歩手前)

    ちなみにハナエのほうは?

    dice1d3=1 (1) (1.ちょっと辛いかも 2.だいぶキツイ 3.歩行不可能一歩手前)

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:09:26

    保守

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:41:16

    今体重どんぐらいだ…?

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:34:41

    個人的に好きなシチュ。チューブ肥満化いいよね…

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 15:02:46

    >>153

    計算してみた

    値の見逃しや計算ミスをしてなければこれで合っているはず…


     ミネ:1008kg

    ハナエ:329kg

    エイミ:200kg

    アリス:146kg


    シミコ:+1450kg

    ヒマリ:+489kg


    ハスミ:-4kg

    ナギサ:+50kg

     ナツ:+?kg(増量不明)

    アイリ:+?kg(増量不明)


    セリナ:+2kg

     サキ:+257kg


    とりあえずシミコはもうダメみたいですね(今更)

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:52:56

    『正直なところ、今の私では力になるのは難しいな。すまないがこれ以上のだいえっとは困難だ』

    「なんてぇ、ぶふぅぅ、言われてしまったぁ、訳ですがぁ……ぶひゅぅ、さてぇ、これからぁ、どうしましょうかぁ……」

    「あ、そういえばぁ、アリスちゃんたちから連絡が来てますよぉ。ほら、こう……」

    『アリスたちはあれからゲーム開発部の皆と厳しい修行を重ねて、dice1d100=86 (86) kgのdice1d2=2 (2) (1.減量 2.増量)を成し遂げました!ちなみにエイミのほうはdice1d200=88 (88) kgのdice1d2=2 (2) (1.減量 2.増量)です!』

    「……私たちもぉ、がんばらないとぉ、ですねぇ」

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:09:22

    今更ながらその方面の人まあまあいるな
    だいぶマイナーではあると思うが

    まあ私もこちら側だが

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:54:48

    相変わらずトン単位のデブがいて草

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:42:32

    ほしーし
    最終的にどこまでいくのか

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:07:49

    超巨大球体おデブになっちゃった団長をこんな風に押しながらゴロゴロ転がしてあげたい...

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:57:58

    >>156

    何を見てヨシと言ったんですか(画像略)

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:02:36

    保守
    団長、そろそろ動けなくなるんじゃない?

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:50:04

    「団長。ゲヘナに行きますよぉ」

    「ハナエぇ。あなたぁ、正気ですかぁ?」

    「正気ですぅ。実はひとつぅ、考えがありましてぇ……」


    「……て、ことで私たち美食研究会の所に来た、と……いや、その、確かに体重を気にしたことはそれなりにあったけどこれは……」

    「わわ、すっごーい!お肉の大玉だ~!」

    「お、大玉っ……!こうダイレクトに言われるとぉ……来るものがぁ……」

    「あっこらイズミ!……ごめん、うちのがデリカシーの欠片もないこと言っちゃって。それで、ダイエットなんだよね?今はハルナもアカリも不在だから実質私だけになっちゃうけどもそれでもいいなら協力するわよ?報酬も出るって話だし!」

    「ぶふぅぅ、よろしくぅ、お願いしますぅ」

    ということで始まったジュンコ式マトモなダイエット。その結果、ミネ団長は見事dice1d300=129 (129) kgの、ハナエの方はdice1d200=24 (24) kgのdice1d2=1 (1) (1.減量 2.増量)を果たしたのだった

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 14:12:44

    >>163

    痩せた!! ってことは今度はジュンコが犠牲者に…

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:13:31

    何気にハナエもそこそこ太ってるんだよな…300キロは「そこそこ」なのか(今更)?

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:18:55

    ギシッ……カラカラカラ(体重計の針が揺れる音)

    「……うん、ヨシ!ちゃんと体重が落ちてきてるわね!」

    「ぶふぅぅ、私もぉ、身体が軽くなったようにぃ、感じますぅ」

    「すごい!この短期間で100kg以上も減らせるんだ!」

    「ふふん♪これが私の実力ってことね♪」

    「(ススススドズンドズン)慢心はいけませんよぉ、ジュンコさん……ここからがぁ、恐ろしいのですからぁ……!」

    「……え、何?どういうこと……?」

    今のところは順調そのものなジュンコ式マトモなダイエット。その結果、ミネ団長は見事dice1d300=84 (84) kgの、ハナエの方はdice1d200=110 (110) kgのdice1d2=1 (1) (1.減量 2.増量)を果たしたのだった

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:30:47

    >>164

    ジュンコはよく食事を邪魔されるからワンチャン回避できるかもしれん

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:38:58

    「……体重ぅ、順調に落ちてますねぇ」

    「で、ですね……?あれー?いつもはこの辺りで一気に増えるんですがねー?」

    「ハナエちゃんは特に体重減ってるよね!喋り方も間延びしないはっきりした感じになったし!」

    「わ、私……もしかしてダイエットインストラクターの才能あったり……!?どうしよう、本とか書いたら売れるかな……!」

    ちょっと不穏なほど順調なジュンコ式マトモなダイエット。その結果、ミネ団長は見事dice1d300=259 (259) kgの、ハナエの方はdice1d200=106 (106) kgのdice1d2=1 (1) (1.減量 2.増量)を果たしたのだった

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:19:10

    ジュンコの死亡フラグがどんどん積んでいく…

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:44:20

    どちらかと言えば死亡じゃなくて脂肪

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:10:27

    肥育液が美味しかったらジュンコも堕とせそうな気がする...?

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:01:06

    流石のセリナもゲヘナのテロリストを狙うことによる返り討ちのリスク考慮すると思うけどな。
    いや、ミレニアムの全知を既に誘拐してるし今更か…

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:52:58

    「やった、やりました!私のほうは現在+100kgです!もう一押しで二桁に……!」

    「私のほうもぉ、600kgを下回りましたぁ」

    「わー……大玉からお餅くらいには萎んだかな?」

    「皆さん、ただいま戻りまし……おや?客人でしょうか?」

    「あ、お帰りハルナ。この人たちはね、―――……――……ってことがあって私がダイエットに付き合ってあげてるの!」

    「あらあら、ジュンコさんが他人のためのそこまで……そうですね、でしたら私も協力しましょうか」

    「え、ハルナが?珍しいわね、明日は雪が降__」

    「運動のあとの食事は格別といいますし♪」

    「……あぁ、うん。そういうこと。そうよね、アンタはそういう奴だものね……」

    こうして美食研究会会長も加わったジュンコ式マトモなダイエット。その結果、ミネ団長は見事dice1d300=242 (242) kgの、ハナエの方はdice1d100=50 (50) kgのdice1d2=1 (1) (1.減量 2.増量)を果たしたのだった


    セリナ、dice1d2=1 (1) (1.捕捉 2.肥育に大忙し)

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 02:10:13

    アカン
    せっかく順調なのに

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:36:05

    アカリとイズミでプラスマイナスどうなるか

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:46:26

    セリナ、お団子味の肥育液でも用意するのかな?

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:49:58

    保守

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:35:32

    「ご、50kgの+……常識的な肥満児の範疇です!やったぁ!」

    「私のほうもぉ、だいぶと軽くなりましたねぇ」

    「いやホント!すっごいね、最初は風船みたいだったのが人型になったもん!」

    「ハルナの助力もあって、かしらね?」

    「良質な運動は良質な食に繋がるというもの。美食家として運動を嗜むのは常識でしてよ?」

    「よぉし、この調子で元の体型を取り戻しましょう!」

    「おー!」

    これで決まりかジュンコ式マトモなダイエット。その結果、ミネ団長は見事dice1d300=101 (101) kgの、ハナエの方はdice1d50=44 (44) kgのdice1d2=1 (1) (1.減量 2.増量)を果たしたのだった


    そしてセリナの足音だが、dice1d4=4 (4) (1.今はまだ遠く 2.接近中… 3.もうすぐそこ 4.背後☆)

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:14:42

    美食研究会終了のお知らせ

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:14:56

    悪食が勝つか負けるか

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:47:14

    「~♪ダイエットも順調順調♪団長さんはもうすぐ200kgをきるし、ハナエなんてもうほぼ元体重!あの子、あの胸で元通りってんだから恐ろしいわね、全く」

    「ちょっと余裕あるし、たまには皆でスイーツ食べに行くってのも良いかも……」

    「……?誰かいるの?」

    「…………やばい、絶対つけられてる……!!」


    「あらら、逃げちゃいましたか……一人でいる今が絶好の機会だと思ったんですが」

    「これは……協力者が必要ですね。こういう時は……」


    救護見習い

    『強制執行頼みます』

    『対象 ゲヘナ学園 赤司ジュンコ ならびに美食研究会』 既読3


    甘味の哲学

    『任せてくれ。私に考えがある』

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:54:16

    ナツ……?お前……??

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:18:09

    仲間との絆で苦難を乗り越えるんだセリナ
    美食研究会を全員肉団子にしてしまえ

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:37:28

    お゛団゛子゛お゛団゛子゛〜゛(デブボ)

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:02:03

    でも正直ジュンコにはもうちょっと食べてほしい
    一般的な範囲内で
    セリナたのむジュンコの肥育は俺にやらせてくれ

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:30:26

    保守

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:04:38

    ほしーし

スレッドは4/30 11:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。