アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 484

  • 1◆u07rohNqyclt24/04/12(金) 06:27:57
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 06:33:41

    アークナイツの文章には致命的な弱点があるただスマホゲーの二行三行ぐらいしか出せないのに、一文字一文字を浮かび上がってくるせいで読みづらいということや、毎回毎回タップして全文出してから読んでるんだよね正直ケル氏の話が長いとかどうでもいいんだよわしめちゃくちゃエロ小説読めるしただオートとかのスピードが遅いということが問題なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 06:36:31

    >>2

    log機能で読んでるのが俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 06:37:22

    >>3

    教えろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 06:37:39

    思ったよりバベドクがヤバくておいたわしかった上にテレジアがヒロインしていてバベルイベントが楽しみになってきましたね…マジでね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 06:40:19

    ムフフ…報酬全部取れたのん
    全ステージ難しかったですね…マジでね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 06:41:47

    >>4

    左上のログで読み返してるって話っスね

    まったまに演出見逃すからバランスは取れてるんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 06:43:05

    >>7

    おお‥…うん……

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 06:51:46

    >>6

    見事やな…(ニコッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:34:09

    早速引いてパッさんが来たんだア
    約束はしてないがミヅキ君ローグで炸裂の手とセットでビリビリしてもらおうかア

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:39:24

    寝てる間にスレ加速しすぎで笑ったのが俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:54:26

    >>5

    人面獣心の泥棒猫と言ったんですよテレジア先生 まさかサルカズの王族でありながらドクターと手を繋いで手を離さないでと私のセリフをパクったと聞いた時には流石にビックリしましたよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:02:34

    >>10

    ムフッ 缶詰と憤怒も揃えようね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:06:20

    >>6

    君に勲章を与えたいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:13:18

    >>12

    惨めな元カノ面と言ったんですよプリースティス先生 端末に乗り移ってまでドクターにくっついてると聞いた時はびっくりしましたよ

    ドクターから手を伸ばされたアタシがヒロインになる…これは差別では無い差異だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:14:48
  • 17二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:19:57

    >>16

    お前はもういないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:19:58

    もうホシグマスワイヤーお嬢様リン全員を娶るチェンみたいに
    全員娶れドクター!と思ったね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:25:07

    どうしてドクターだけが生き残ってしまったんやろなぁ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:42:11
  • 21二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:54:24

    >>19

    戦うためだからやん…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:02:14

    >>21

    ウム…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:02:15

    >>21

    ケルシー わ…私は疲れた も…もう終わりにしねェか…(ドクター書き文字)

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:19:28

    盟友…イェラグでのバカンス待ってるよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:39:41
  • 26二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:01:59

    >>24

    >>25

    しゃあっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:16:44

    >>23

    ドクターが終わりにしようとすると本当にテラが終わるってネタじゃなかったんですか

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:31:52

    ドクターが頑張らないと将来的に海ルートか悪魔ルートかケルシーの近未来コーデルートでどちらにせよ文明は滅びそうなんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:02:16

    悪魔ァ 悪魔がいるゥ
    が事実なのはルールで禁止スよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:05:31

    御メインストーリーだあッ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:13:37

    >>30

    大陸版から漏れ聞こえてくるテラのために色んな苦渋の決断を下してるバベルの面々を見てるとこの画像の後ろの方で

    ヒャハハハこいつらの悲鳴メチャクチャおもろいでエしてる大君がちょっと小物に見えてきますね

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:17:23

    ふうん堅城砲手にモジュール追加がされるということか

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:19:31

    ショタLogosが8年前の姿ということに戸惑っているのは俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:24:08

    >>33

    マドロックにもかなり若いって言われてたしサルカズでよくある見た目が若いわけじゃなくて

    本当に若いしその分威厳を持ちたくてあの喋り方なんだと考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:28:21

    >>34

    サルカズとして若いとは言われてたけどさすがにバベル当時には現役だと思ってたんだよね

    まさかそこまでガキッとは思わなかったんだぁ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:35:19

    >>35

    普通にヘドリーやだぶちの方が歳上なんスね...

    やばっ マンフレッドが気の合う先輩にウザ絡みする後輩キャラに見える

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:51:01

    >>31

    うーん家を作ったら家も同胞も不条理にボコボコにされた過去があるから仕方ない

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:53:24

    ふうん いい加減テンニンカとテキサスを解放して他の先鋒も使えということか

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:00:45

    もしかしてだぶちもイネスもだいぶおばちゃんなんじゃないスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:01:47

    いいやテラ基準では2桁歳はまだ若いことになっている

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:03:24

    関係ないけどT-5ですごいのが来るかと思ったら割と簡単で拍子抜けしたのが俺なんだよね
    ◇この一般通過マドロックは一体…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:05:46

    アスカロンのセリフ的にテレジアは敵対が確定した感じスかね

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:13:16

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:25:37

    方向性は違えたけどテレジアドクター間で対話はしてるからおそらくビンタとかそういう感じではないと思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:26:08

    Δモジュール実装って事は ワシのエーベンホルツがさらに強くなるって事やん
    はーっ待ち遠しいのぉ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:34:31

    おーっ紹介文がなんか不穏やん

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:35:15

    エーベンホルツとくなちんは今回実装されるモジュールがいいと聞いて待ってたのは…俺なんだ!


    >メインテーマ「悪兆渦流」では、「ウィンダミアのハッピーファミリー」を解放することで(説明文抜粋PC書き文字)

    絶対ハッピーハッピーじゃないやんケシバクヤンケ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:42:15

    >>46

    もしかしてこの子配布なタイプ?

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:44:16

    うーっ ハイグリ シラクザーノと4.5周年のどっちが先にくるか教えてくれ おかしくなりそうだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:47:52

    >>49

    大陸版のスケジュール次第ならシラクザーノが先と思われる

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:52:19

    4.5周年以降の限定ラッシュがマジでえぐいんだよね
    しかも意外と恒常も強い……

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:54:09

    >>50

    うーっ4.5周年が5月中旬になりそうで怖いぞ アニキおかしくなりそうだ

    まぁその分ガチャ用の石を貯められるんやけどなブヘヘヘへ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:58:38

    今回の限定で天井して過去限定取ろうと思ってたけどこの先考えるとやめておいた方がいい気がしてるのは俺なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:00:22

    >>53

    ウム…この後に限定だけでもシュウとElaと五周年キャラが控えているんだなァ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:00:27

    まずは次の祭の内容見てからの方がいいと考えられる

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:01:40

    ウム…少なくともヴィヴィアナはスルーで問題ない性能だから
    大陸5周年のピックアップが2人とも強ければそっちで天井した方がいいんだなァ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:02:19

    シュウとElaは引きたいですね…本気でね

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:05:21

    しかし…二アールを引きたかったのです…
    過去限定の悲哀を感じますね

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:06:32

    Wで沼ったワシに悲しき過去…

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:08:20

    えっ、大陸版だとバベルのイベントでショタLogosが八年前だとするとアスカロンも大分若いのん?

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:16:09

    みんな態度デカいけどメチャクチャ長寿とメチャクチャ若造が混じった虹色バベルでやんす

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:16:41

    >>56

    4.5アニバーサリーはダブルピックアップなんだ

    すり抜けで先にヴィヴィアナが来ることも考えたほうがいい

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:17:05

    >>61

    一万年以上眠ってたドクターに悲しき過去…

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:18:03

    >>60

    マンフレッドが二百年生きてるみたいだから

    Logos合流は未来の話なのかもしれないね

    ラヴァは大先生って言ってるけど実際はそう年が変わらなさそうなんだ

    絆が深まるんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:18:29

    >>63

    ふぅんドクターはバベル合流までずっと眠っていたというワケか

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:21:01

    あのドクターは一人でロドスの平均年齢を上げるつもりか…?

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:28:08

    >>62

    すみません>>56は「もし5周年が両方当たりだったら片方しか当たりじゃない4.5よりそっち引いた方がいいヤンケ」という期待値の話であって

    ヴィヴィアナが先に出るかどうかなんてのは関係無いんです

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:33:18

    ちなみにここで話題になってたサルカズショタはバベル時代にドクターの下で働いてたけど直接会話したことはなくて
    甲板で立ってるドクターにもっと厚着した方がいいって声掛けたかったけど後一歩が踏み出せず躊躇してた距離感だったのに
    俺のことは覚えてるか?って聞いてたらしいよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:12:38

    >>64

    マンフレッドが200年前の話してるのは覚えてるけど自分がそれくらい生きてると言ってたか記憶が曖昧なのん

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:20:20

    >>68

    怒らないでくださいね

    話もしたことがないのに相手に知って貰えてる前提なんてメンヘラみたいじゃないですか

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:21:20

    次ってヴィヴィアナとアルトリアだったっスよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:23:16

    >>68

    な、なんやこの厄介ファンの匂いは(ギュンギュン

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:23:55

    >>69

    もしかしたら二百年前の話を知る=生きてると勘違いしたのかもしれないね

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:24:38

    >>67

    ふぅんそういうことか

    申し訳ありませんでしたっ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:30:12

    まさかエンカクも一度敵として手ひどくやられただけの厄介ファンってわけじゃないでしょ?

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:31:30

    ドクターはケルシーより多いガチ恋と厄介を抱えてるんだよね怖くない?

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:32:53

    そう言えばサベージとLogosとLogosママの本名が出てきたらしいスね

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:41:49

    >>76

    まっ長いこと生きてるからバランスはとれ…なにっほとんど眠っている

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:43:10

    >>75

    ドクターと戦ってエンカクだけ生き残る=☆2クリア

    ドクターからしたら失敗だった戦いなのかもしれないね

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:44:13

    ドクターを名乗るこの男
    朝練をする才能は無いが人を誑かすことと戦術戦略と政治と源石研究に関しては天才的

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:44:54

    >>79

    待てよ ドロシーみたいに耐久値が減らないタイプだったからスルーしたのかもしれないんだぜ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:45:30

    ドクターガチ勢で戦ったら最後はプリースティスとテレジアの一騎打ちになりそうスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:45:33

    >>79

    エンカクの正体みたりっ 民間人だったのかあっ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:54:23

    >>83

    ロドス園芸部の紅一点を超えた紅一点

    それがエンカクです

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:00:05

    エンカクくんは声だけはいいよね 声だけはね

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:15:34

    >>80

    待てよ小売業で2週間くらいで数十万稼ぐ営業手腕もあるんだぜ

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:27:41

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:28:15

    体力を使う仕事以外はなんでもできる
    それがドクターです

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:33:40

    今更だけど味方全員荼毘に付した戦いの相手指揮官の居場所突き止めて就職して
    俺を武器として使えって言い出すとかお変クなんだよね 怖くない?

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:42:46

    これでも私は慎重派でね今後ガチャで実装予定のオペレーターを見せてもらったよ
    ・アルトリア(限定)/ヴィヴィアナ
    ・デーゲンブレヒャー
    ・レイ
    ・シュウ(限定)/ズオラウ
    ・ELA(コラボ限定)
    ・ASH(コラボ限定復刻)
    ・アスカロン

    な、なんだァ
    これに5周年とコーデ・ラッシュが来るなんておかしくなりそうや
    頑張ってお金貯めとくのん…

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:47:56

    >>86

    (ヘルマンのコメント)

    ハッキリ言ってドクターはメチャクチャ蛆虫

    せっかく住民に対して支援プロジェクト進めてニューシエスタの活気を取り戻そうとしてるのに地元企業の利益を横取りするなんて話になんねーよ

    もうボリバルにでも行ってくれって思ったね

    あっお嬢はお金落とすから別に良いよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:48:45

    シュウELAは確保したいけどブレヒャーさんは強いとの噂だしレイも評判悪くないから絞り取られそうなんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:50:10

    >>91

    待てよ 売上はロドスに一切還元されてないから稼ぐだけ稼いでニューシエスタで使ったと考えられるんだぜ

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:50:30

    >>90

    感謝するよマネドクこれで課金することが決定した

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:51:58

    >>90

    限定キャラ集めるだけでも大変なのにデーゲンブレヒャーとかいうモンスターもいるから石がまるで足りないんだよね 怖くない?

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:53:24

    次でスカジ取ろうと思ってたんだけど茨の道すぎるんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:55:20

    今後のガチャはスルー出来るやつがぶっちゃけヘドリーとヴィヴィアナくらいなんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:57:08

    >>97

    ヴィヴィアナのガチャをスルーするということはヴィルトゥオーサをスルーするということ

    ふざけんなっ結局引かなあかんやないかっ

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:58:14

    ・アルトリア(限定)
    ・ヴィヴィアナ(追うほどではない)
    ・デーゲンブレヒャー(高性能)
    ・レイ(危機契約勢)
    ・シュウ(限定)
    ・ズオラウ(高性能)
    ・ELA(コラボ限定)
    ・ASH(コラボ限定復刻)
    ・アスカロン(ぶっ壊れ)

    ここまでギッシリのガチャスケジュールも珍しんだよねパパ

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:59:07

    ヴィヴィアナは限定回しで出るだろうからまぁ引く感じにはなると思われるが…
    しゃあけど…そんな甘い考えだと出ない可能性を引き寄せそうなのが俺なんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:59:22

    👍👍

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:59:24

    あ…アスカロンってそんなに強いのん?
    なんかアホみたいに減速かけてたのは見たんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:00:17

    ウム…今年は2倍石を早々に買う気がしてるんだなァ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:00:43

    昔程ASHが強いとも聞かなくなったがそれでも未所持オペがいることに耐えられなくて引いてしまいそうなのが俺なんだよね
    ま、スタンが効く奴には全然強いからバランス取れてるんだけどね

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:01:07

    引けても未育成ナイツが増えそうなんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:01:19

    >>102

    ウム…モジュール前提ではあるけどブロックできない分モッさんがデバフまでまいてかつ継続ダメージまで与えてるという意味わからない性能してるんだよね

    しかもさらにモジュールをさらに控えてるわけだからどう考えても弱くはならないっスからね

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:03:16

    未育成でも持ってることに意味があるんだよね
    持ってなかったら永遠に育成できないのん

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:03:51

    >>99

    ここまで強いのがお出しされると難度も上がりそうで怖いんだよね

    カンニングナイツが深まりそうやのぉ

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:03:52

    >>107

    🦑リードを持ってないドクターに刺さりそうな言葉っスね

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:04:03
    御PVだあッ
    x.com
  • 111二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:04:12

    虹六コラボもELAがボスとタイイチで勝負して普通に勝ったりしてる強オペだしこれはもうどうすればいいんだあっ

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:04:40

    はーっなんか五周年キャラが気になるなあ 節目だし大物キャラが実装されそうだからね

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:05:19

    アークナイツはガチャ以外でもコーデで結構な額を持っていかれる危険なゲームなんだ
    うーっ早くムリおじと長兄のコーデ買わせろハイグリ

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:05:26
  • 115二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:05:37

    本命はLogosだと思ってるんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:06:30

    >>110

    おーっシャイニングとリズが遂に活躍しそうやん

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:06:49

    いつも愚弄されるヴィヴィアナに悲しき現在……
    早くモジュールで救済してくれって思ったね

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:07:59

    ヘドリーも🦑エイヤの介護が必須とはいえタルラをタイイチで倒せるくらい高性能なはずなのにぶっ壊れが控えてるせいでスルーが推奨されるなんてインフレの悲哀を感じますね

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:09:08

    後ろが強すぎるのが悪いのん

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:11:01

    >>118

    ヘドリーが弱いとは言わんけど…エイヤ補助があったらタルラをタイイチで倒せるオペは珍しくないんじゃねえかなと思ってんだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:11:55

    前衛職が魔境を超えた魔境を超えた魔境なんだよね ひどくない?

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:14:08

    まあ気にしないで
    ヘドリーはイネス、Wとの併用のロマンが凄いですから
    医療オペへの負担?ククク…

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:14:28

    前衛と特殊は地上オペレーターのごった煮みたいな職だよね

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:16:17

    >>92

    レイは見た目で引くの決定ェってなったのは俺なんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:19:10

    いくら愚弄されようがキャラデザが神過ぎてヴィヴィアナを絶対に引くと決めてるのが俺なんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:20:38

    ヘドリーを引いてやねぇ…
    アルトリア&ヴィヴィアナを引いてやねぇ…
    レイを引いてやねぇ…
    シュウ&ズオを引いてやねぇ…
    新虹六を引いてやねぇ…
    復刻虹六は引かないでやねぇ…
    アスカロンを引いてもいいけどアスカロンを引いてもウマイで!

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:21:35

    >>70

    記憶喪失なのをいいことに勝手に恋人を名乗る、みたいなノリなのかもしれないね

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:24:50

    へドリーとレイを泣く泣く諦めることになるんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:25:37

    ムフフ...早速推しが曇ってそうで気が滅入るのん

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:25:39

    今後実装されるオペレーターで弊ロドスにお迎えしたいのがデーゲンブレヒャーとアスカロンなドクターなのが俺なんだよね ちなみに欲しい理由は単純にストーリーの活躍と立ち絵イラストが性癖に刺さったかららしいよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:25:44

    >>124

    よう兄弟…会いたかったぜ

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:26:52

    >>114

    やめろっ お前がでしゃばるとサルカズどころじゃ無く本当にややこしいことになるから

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:28:42

    >>127

    ふうん そういうことか

    閃いたぞアニキ

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:36:13
  • 135二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:52:30

    >>132

    もう既にややこしいことになってると思われるが…

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:56:06

    >>135

    はーっエブラナよ実装されろ!

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:56:27

    >>135

    この胸に付けてるカラータイマーは…?

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:05:02

    >>132

    そもそも20年も王位が空席なのに王権争いで4人も王位狙える人物居る現状がややこしさ全開ヤンケ

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:06:16

    おーっguard君結構イケメンやん
    それはそれとしていつタヒんでもおかしく無さそうな感じの描写しててアハハ⋯これは痛いわ

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:11:03

    guard君顔は非常に好みなんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:12:22

    でもね俺シージはロンディニウムを救う事が出来たら王位継承権を手放した方がいいと思ってんだ
    蛆虫公爵が多すぎるんだよね 酷くない?

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:15:51

    guardくんは遺志を託したのが偉大を超えた偉大を超えた偉大な人たち過ぎたと思ってんだ

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:17:22

    >>141

    王になったら蛆虫公爵共に暗殺されかねないんだよね

    滅んだ方が良いと思われる

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:26:48

    配布とはいえ更に悲しい性能らしいレッシングくんに悲しき未来…

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:27:44

    >>142

    古参エリオペのAce隊長に救われた後にウルサスの英雄愛国者に拾われるってそんなんあり?一般人にはもはや苦しいんとちゃう?

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:31:24

    >>141

    王位継承剣はどないする?

    どないしよ?下手に処理したら偽物生えてきそうやし

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:31:40

    そう言えばヴィクトリア事変の時系列後のイベントでレユニオンが出てきた事って一度もないっスよね
    もしかしてメインストーリーでレユニオンは消滅するんじゃないスか

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:32:03

    エブラナけっこう愚弄されてるけど嫌いじゃないのが俺なんだ
    被差別民の感染者のために頑張るアーミヤや被差別民のサルカズのために頑張るテレシスのように被差別民のターラー民のために頑張ってるわけでしょう?
    弱者のために頑張ってるのは変わらないと思うんだよねパパ

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:34:09

    >>135

    ズボン履いてない女やん元気しとん

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:34:19

    >>146

    むしろ偽物をアホほど用意して旅行先の木刀みたいにすればええやん…

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:35:33

    マネモブ達は13章のPVはアーミヤ版とへドリー版どっちが好みだったのか教えてくれよ
    ちなみにわしは細谷さんの静かな語りが好みだったからへドリー版らしいよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:35:36

    >>146

    タルラにぶん投げればいいんじゃないスか

    ロンディニウムの最も高貴な血筋の末裔の一人娘だしな(ヌッ

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:36:14

    >>147

    一応翠玉でそれぽいのは形だけなら出てたっスね

    闇夜に生きるもどのくらいの先の時系列か分からないから判断が難しいのん

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:39:32

    >>148

    しかし…なんか見下してる感じがするのです

    ターラー人の地位向上が目的じゃなくて手段になってる気がするんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:41:11

    エブラナ嫌いじゃないけどターラー人の救済が主目的に思えないんだよね
    まっ妹との対比もあるからバランスはとれてるんだけどね

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:42:06

    >>150

    ふぅん…光らない!鳴らない!(王に)成れない!DX諸王の息というワケか…売れるわけないやろがあーっ

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:43:01

    諸王の息を土産物呼びはドクターの冗談半分本音半分だったんじゃねえかと思うんだ

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:44:39

    >>154

    全ての元凶はお前だッ

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:47:22

    そういえばヴィクトリアってフェリーン多いんスかね
    カジミエーシュはクランタ多そうだったしそういう傾向があるのも面白いよねパパ

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:47:31

    ローグライクの王様の秘宝シリーズもカスだし鷹の思想が出ているのかもしれないね

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:47:55

    うえー こ…怖いよーっ

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:49:53

    >>148

    どちらかと言えば、コシチェイが乗っ取った後のレユニオンじゃないっスか

    本気でターラー人を救おうとしてるとは思えないのが俺なんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:50:39

    >>161

    ◇誰…?

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:51:31

    サベージの本名がシャーロットってネタじゃなかったんですか

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:07:09

    >>159

    元々がドラコ→アスランだったけどやっぱりどっちも繁殖はしなかったんスかね

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:13:46

    >>165

    ドラコは混血してヴィーブルの方が主流になってアスランも混血の末にフェリーンが主流になったんじゃないスかね?

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:15:26

    >>161

    バキッバキッ 我が名は…?

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:17:49

    ニアール姉妹の母も金のクランタだったしある程度の家柄の嫡子は結婚相手もなるべく混血避けてるんスかね

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:18:43

    やっと蛆虫チンカスGuardが死ぬ 俺も嬉しいぜ!

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:20:41

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:21:45

    どうしてもアスランって見るとファントムの方しか出てこない、それが僕です
    何故アスランって名前なんスかね?

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:22:31

    はっきり言って神民ってインチキを越えたインチキアーツばっかりなのでシージにもそういったアーツないんスかね?
    生命活性化炎とか攻撃にも回復にも使える光とか記憶と人格を移植するアーツとかズルくないっスか?

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:29:32

    >>172

    しかし…御先祖様は脳筋を超えた脳筋"フィジカルバカ"なのです…

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:30:48

    >>172

    まあ気にしないで テラの最上位勢はアーツ適正無いですから

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:31:08

    >>164

    お嬢様…?

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:34:19

    >>127

    実際記憶喪失の人間に、客観的事実以外を語ると

    脳が受け取った情報を えっそうなんですか と鵜呑みにして、事実としてインプットするらしいね


    急げっ 乗り遅れるな ドクターの恋人の座を掴むんだ

    "ドクラブ・ラッシュ"だ

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:39:28

    あの…唯一まともそうな公爵がCMでめちゃくちゃ死亡フラグ建ててるんスけど…
    良いんスかこれ…

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:39:49

    >>176

    その前にお前に幻魔を撃ち込んでやるよッ

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:41:14

    >>177

    アークナイツの定石だ 有能かつ善良なNPCが死にクソボケ蛆虫チンカスジャワティーが幅を利かす

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:41:49

    それジョークですか?

    面白いことを言いますねこの>>176

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:43:10

    >>161

    これテレジア視点なんスかね?

    もうアーミヤと認識できてなさそうなのん

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:44:09

    >>172

    そもそもアスランは神民ですらないフェリーンの一種を権威付けのために別種族扱いしてるだけだってはっきり言われてるのです

    つまりローグ追加予定のアイツはただの突然変異の化け物なんだ恐怖が深まるんだ

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:44:38

    >>171

    アスラン自体トルコ語で獅子って意味らしいよ(Google検索書き文字

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:45:31

    ハイグリみ、そういう演出は本当にやめてくれ

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:48:27

    >>171

    13章アニメPVのサムネミヤがFREEDOMのアスランに見えた

    それがボクです

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:49:09

    >>184

    心電図…?

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:49:10

    >>182

    えっそうなんですか

    設定資料集とかで出た情報なんスかね?

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:49:11
  • 189二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:49:46

    >>185

    ふうんつまりこうしてくれるアーミヤということか

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:50:15

    >>184

    これもう仮にテレジアは生きててもバベルで共にすごしたテレジアじゃないって意味のタイプ?

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:52:21
  • 192二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:55:31

    >>187

    ケルシーが言ってたのんパッさんのだったはず

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:56:12

    >>76

    ふうんガチ恋粘着獣というわけか

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:56:50

    >>187

    大陸の設定資料で判明したやつッスね

    ちなみに本編に出てない神民の名前も記載されてるらしいよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:06:16

    >>118

    いやちょっと待てよ 調べてみたらヘドリー無支援で黒蛇タイマンでしばいてるのん。

    x.com
  • 196◆k1lLLoV86w24/04/12(金) 21:07:22
  • 197二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:08:25

    >>194

    テラみ

    ゲーム外で情報をばらまくのはやめろ

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:09:13

    >>195

    強き者…

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:09:47

    >>196

    スレ立てあざーす(ガシッ

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:10:14

    ムフッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています