アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 485

  • 1◆k1lLLoV86w24/04/12(金) 21:06:59
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:09:01
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:09:09
  • 4二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:10:11

    スレ立て見事やな…(ニコッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:11:24

    ふーん所詮バ美肉おじさんでは独眼の諜報員に勝てないんですね
    ちょっと残念です
    独眼の諜報員の強固なU愛を潰すことはできない

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:11:51

    ワシ…諸王の息の処分方法に心当たりがあるんや…
    湖に投げ込むんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:12:15

    >>6

    ふぅん折れたのはシージの心というワケか

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:12:20
  • 9二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:12:24

    あの自分最近アークナイツ始めたんスよ…このゲーム結構難しくないスか?まっ世界観が好みだからバランスは取れてるんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:12:48

    ヘドリーすげぇ...コレがイヌにはタイマンで噛み殺されてるとかそんなのアリ?傭兵の自覚が足らんとちゃうの?
    ひょっとして肝心時にしか勝てないライナー成分が入ってるタイプ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:12:55

    >>6

    投げ込むべディヴィエール枠は誰になるんやろなぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:13:19

    >>11

    ガウェイン…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:13:32

    >>9

    ウム…手持ちに昇進2を作りさえすればぐっと楽になるけどそれまではかなりしんどいんだなァ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:14:05

    あの自分お知らせ読んだんスよ
    ウィンダミアのハッピーファミリー 血まみれなんスけど… いいんスかこれで…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:14:08

    >>6

    それだと元ネタ的にシージ荼毘に伏してるヤンケシバクヤンケ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:14:13

    >>10

    ライナーが肝心な時には勝ててる見たいな誤報はやめろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:15:00

    >>12

    獣主と国宝同時に投げ捨てるってそんなんあり?王位継承権者としての自覚が足りんのとちゃう?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:17:33

    >>9

    アークナイツの定石だ

    一番難しいのはキャラも資源も金も何もかもが足りない序盤だったりする…

    世界観ってモチベがあるなら今はマイ・ペンライ

    アークナイツってやつは結構最初は意味がわからなくても

    後から意味がわかる鬼畜なゲームなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:19:35

    >>17

    こうでもしないと尊鷹みたいにやり直せないんだよね怖くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:19:47

    PVでもウオオオオ我らを馬鹿にすなあああって盛り上げてるけど
    本人が一番欺瞞だって顔で曇っている
    それがアレクサンドリア・ヴィーナ・ヴィクトリアです

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:22:07

    >>14

    うーんヴィクトリア編はしてやられてばかりで

    現状晴らせが一切ないから仕方ない本当に仕方ない

    敵地といえ明るい希望があまりにも少ないんだよねひどくない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:23:26

    そもそも幼少期に王宮追われて王族としての教育どころか貴族教育すら受けてないギャングの首領なんだよね
    大人しくドラコに国を渡すべきだと思われるが……

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:24:36

    あ…あの 自分…サルカズ達より大公爵共が蛆虫クソボケジャワティーでムカつくんすけど…
    ザ・シャード撃ち込んでもいいっすか

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:24:39

    >>22

    アークナイツにおける教育は汁おじとラタトスの差だから

    本当に大事な時期に力やコネを身に付けられなかったシージに悲しい現在…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:25:14

    蛆虫大君の年貢の納め時みたいな感じっスね
    ワルファリンクロージャミッドナイトお前らの誰かがブラッドブルード王庭の主を継げ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:25:38

    >>23

    ウム…心情的にはテレシスにはそうしてほしいけど

    ロドス側としては戦争を止めたいから使われることを阻止したいんだなァ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:26:23

    >>25

    真面目にミッドナイトは候補と思っている

    それがボクです

    あまりにも光を越えた光のサルカズなんだよねすごくない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:26:47

    …トントン)血族
    待ってるわよ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:28:47
  • 30二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:30:01

    >>25

    うーんテレシス達はともかくブラッドブルードの大君に関しては擁護する要素がないから仕方ない本当に仕方ない

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:30:34

    クロヴィシア…再登場待ってるよ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:32:25

    >>28

    正直シーボーンによる支配はノアの箱舟の洪水みたいに

    文明リセットだと思っている

    それがボクです

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:33:18

    >>9

    攻略情報とか聞きたくなったらいつでもスレで聞いてくれや

    ワシらめっちゃ新人に教えたがりのドクターやし

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:33:20

    蛆虫大君 チンカスGuard ウィンダミア公爵が荼毘に付される…
    なんでやーっ なんで激エロおばさんまで荼毘に付されとるんやーっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:33:43

    サルカズのイメージが悪い理由の1、2割は大君のせいだと思うんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:34:51

    >>35

    今はアーミヤへの答え聞きたくて大人しいけど

    ナハツェーラーも結構やばいんじゃねえかって思ってんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:36:16

    ブラッドブルードの大君くんが松風さんなのなんか納得するのは俺なんだよね

    はーっはよぅ2,3章分くらいの鬱憤を晴らしたいのぉ


  • 38二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:37:09

    >>37

    サルカズ傭兵一家……すげぇ

    一緒にいることになんの疑問も持たなかったし

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:38:45

    >>37

    えっ 声が付いたんですか

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:39:12

    >>37

    本編でもちょっかいの売り方がだいたいこんな感じだったのはルールで禁止スよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:40:13

    >>39

    と思ったらファンメイドだったのん…申し訳ありませんでしたっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:40:50

    >>39

    コレはサイキのパロで大陸兄貴達が作った物らしいよ

    だから松風さん云々はただの願望なんだ...だから...済まない

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:41:40

    >>42

    まあ気にしないで

    おかげで良い二次作品が見れましたから

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:42:49

    大陸では二次から公式に採用されたアーモンドの絵師さんの例もあるし
    二次が活発で嬉しいぜっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:43:54

    アークナイツは日本での二次創作はあんまり活発なイメージないんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:44:23

    シャイニングとリズがいよいよメインストーリーに関わってくる
    俺は楽しみだぜっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:44:56

    むしろ海外が活発すぎるんじゃねぇかと思ってんだ
    あれらの偽リークの数々やらアニメーションやらCGやらを見なさい

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:45:00

    >>45

    えっ

    リ○ーさんとかラ○スさんとか色々見てるワシに悲しい情報…

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:45:41

    >>40

    貧乏人を王庭側のサルカズ以外に限定したら本当にだいたいこんな感じで笑ってしまう

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:45:53

    >>47

    エイヤヘドバン動画の人とかミニキャラで手間が少ないかもしれないけど

    ぬるぬる動くアニメ作ってるんだよねすごくない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:46:50

    大陸版ユーザーの人口が多いのもありそうっスね

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:48:14

    >>48

    気にしないで

    あくまで海外勢に比べての話っスから

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:49:25

    横山のネタは海外に輸出されてたりするのん
    でも日本初のネタってあんまりあっちじゃないのん
    影が薄い感じなんだよねパパ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:50:35

    >>45

    ウム…プレイするのに頭を使いに使う。頭のいい人しかできないゲームだから敷居が高すぎるんだなア


    まあ俺は脳みそツルツルだから解説動画丸パクってるけどね(グビグビ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:51:41

    >>53

    横ジス…?

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:52:28

    バベルイベでドクターが管理人ちゃんって言うかエンフィの要素を回収したらしくて今から震えてるのが俺なんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:52:59

    >>56

    ふぅん管理人=ドクターではないかもしれないけど

    あっちでも普通にドクターが出てくるフラグが立ったというワケか

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:53:29

    >>55

    コレがKENNのオネダリ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:53:45

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:54:04

    >>57

    ドクター=オラクルなのでドクター=管理人ですね🍞

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:54:49

    がっつりネタバレなんであんまり話さない方がいいと思われるが…

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:55:09

    >>58

    やめろっ

    若頭をぞんざいに扱うなっ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:56:03

    >>58

    横山というよりKEENだな…

    ふぅんALLおじさんをワシらが知ってるような感じというワケか

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:56:38

    >>59

    こっちで言うローグライク時空みたいなものってことッスね

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:56:45

    まさかのすゝめ初ゲストで驚いたのは俺なんだよね
    普通に安牌で石上さんとかだと思ってたんだァ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:57:53

    >>65

    いずれReoNaネキとか声優外のドクターも呼んでほしい

    それがボクです

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:58:35

    テレジア暗殺事件の話やティザームービー4の話思ったよりガッツリやったから本当にメインストーリーのヴィクトリア編は完結するのかもしれないね

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:58:51

    そろそろ日本版の生放送も来るんじゃねえかって思ってんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:59:40

    >>67

    そうなると14章で終わりなんスね

    1部みたいに8章分は使うと思ったけど文章的には上回ってるんスかね

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:59:46

    ヴィクトリア編終わったら次は何するんスかね?

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:00:26

    >>70

    ケルシーのコーデ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:00:47

    >>70

    ぶっちゃけ国に介入するだけでメインストーリーになると思っている

    それがボクです

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:01:06

    やってない話はいくらでもあるけど次と言われると難しいっスね

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:01:24
  • 75二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:01:56

    ラテラーノ主催の世界サミットがメイン三部になったら
    それはそれで面白そうだよねパパ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:02:36

    世界共同戦線の話はいつやるんスかね

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:03:00

    孤星とかよりも更に先の時系列になるんスかね?
    因みにだけど1部完からロンディニウム編までどのくらいスパンあったのん?

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:03:20

    >>69

    0~3は一部以前のプロローグ扱いでACT1は4~8章だからACT2の方が章数多いんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:04:32

    正直ロンディニウム編は終わってもサルカズもしくはその原生のティカズの話がメインストーリーの本題っぽいからそれがロンディニウム編だけで片付くとか思ってない

    サルカズは何処へ流れて行くんやろうなぁ⋯

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:04:34

    また国の問題に介入するとしてどこになるんスかね?
    結構国事情もわかってきたから予想つかないんだよね
    ふうん大穴で極東もあり得るというわけか

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:04:45

    >>78

    なにっ その区切りはそういうことだったのかあっ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:04:49

    本編世界は12世紀の炎国イベがあるから割と存続保障長いんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:05:49

    >>82

    100年後の炎国イベントなんてあったのん?

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:06:04

    >>77

    8章実装辺り 2021/04

    9章実装辺り  2022/03

    こんな感じっスね

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:07:34

    極東は何かしらで舞台にはなって欲しいけど流石にサイドストーリーだと思うんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:07:45

    >>84

    意外と一年くらいかかっている…!

    そのときにはドクターしてたけどそこまで長いとは思わなかったのが俺なんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:08:17

    >>85

    深海教徒関連で何か一つあるんじゃねえかって思ってんだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:09:43

    >>84

    時が経つのは早ぇなぁ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:10:02

    塩塩も狂人号もエピソード入りしてるから海関連はメインストーリーで決着はありそうなんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:10:35

    >>83

    本編時系列が11世紀終盤で炎国イベが12世紀初頭なんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:11:17

    ローグライクとは違う結末も見れるかもしれないね

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:11:20

    >>89

    エーギルが墓から蘇るのかもしれないね

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:13:06

    これらの地図を見なさい
    メインストーリーはどんどん南下してるから三部がイベリアの可能性もあるかもしれないね

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:14:06

    >>90

    現在がテラの11世紀だということを忘れていた

    それがボクです

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:14:09

    こうみると猿ゴンでかいっスね

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:15:13

    名前は出るけどよくわからないミノスに悲しい過去…

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:15:17

    >>95

    南の未開拓地も全部含んでるからね

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:16:24

    >>97

    ドゥリンとレンジャーの異格が出るならサルゴンイベントな気がするのが俺なんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:17:26

    >>96

    そしてミノス陣営があまり増えないせいで素質が活かしきれない司祭に悲しき現在…

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:17:36

    地図で見ると極東が本当に辺境で笑っちゃうんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:19:58

    地図見ると世界各国に支部があるロドスって
    もしかしてすごい組織なんじゃないんスか?

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:22:02

    土地広いし未来でもゴタゴタ続いてそうだからウルサスにカムバックするんじゃねーかと思ってんだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:22:40

    >>101

    組織としてはすごいけどそのせいで緊急時にエリートオペレーターの面々が

    すぐには帰ってこれないんだよね 怖くない?

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:23:07

    >>102

    ふぅんつまりアザゼルで待ってるよ…というワケか

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:23:37

    >>101

    ケルシー先生が長年かけて作った各地のコネフル活用だからね

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:25:17

    サルゴンといえば現代の王族?関係って何も掘り下げられてないんスかね?

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:27:18

    >>103

    ウム…8章だかで言ってたけどロドスが動員できる戦力も

    軍に比べれば小規模を越えた小規模なんだなァ…

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:31:56

    最近イーサン交換したんスけどこいつ強くないっスか?
    というか初期キャラ含めて配布キャラ強くないっスかこのゲーム

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:32:58

    >>108

    とにかくアークナイツは低レアにも使い所を用意する細やかな気配りに溢れたゲームなんだ

    ドクタウロス…

    実際イーサンは便利を越えた便利

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:34:42

    高レアによる暴力もいいけどねえ
    そういった気づきから推しパ趣味パを作って
    自分だけの編成を生むのもウマイでっ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:39:36

    来週ガチャ以外で石が60個くらいなくなることが確定している
    それが新作コーデです

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:39:50

    ムフフ...可愛いのん
    このミニフィギュア?のグッズが地味に好きなのは俺なんだよね

    まぁ確かに日本では売ってくれないんだけどねぇっっ!!!!(グビッグビッ)

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:41:07

    >>89

    ウム…旧人類時代のドクターは海関連にも関わってたみたいだし海関連の問題はドクターの手で決着をつけると思ってるのが俺なんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:43:12

    アークナイツって色んなオペレーターがいるから引き時ってのがあまりピンと来ないんだよね
    オススメのタイミングとかあるのん?

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:43:41

    >>112

    お姉ちゃんビジュアルもいいよねビジュアルも

    不思議やな

    銀髪キャラなんてたくさんいるのにシュウにこんな惹かれるのはなんでや

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:44:09

    >>108

    星6キャラのジェネリックが星4キャラなことが多いから配布でもらえたりする星4キャラは順当に強いんだよね

    むしろ星5キャラがピーキーすぎて星4キャラの使用率の方が高いのがこのゲームなんだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:44:44

    >>115

    銀髪かなコレ⋯アレでもコレ銀髪かな?いや待てよ⋯コレ

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:45:54

    >>114

    基本的には自分のロドスに足りないキャラを引くッスね

    購買部で上級資格証使って☆6キャラ手に入れるのもウマイでっ

    まっ 初心者の場合高レアは育てるのに時間がかかるから強さとのバランスは取れてるんだけどね

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:46:14

    オペレーターの再ピックアップ見ると時が経つのは早ぇなぁってなるよねパパ
    えっもうそのオペレーターなんですか

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:46:20

    >>114

    性癖⋯

    真面目に語るならってか性癖も真面目な決め方なんスけど限定はそこで引けなかったら基本1年待たされるので何とか入手しておきたいのん

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:48:11

    >>114

    大陸が半年先行してるからキャラ性能の評価はようつべでよく出てるんだよね

    動画でオススメされてるキャラを引くのが一番だと思われるが...

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:48:26

    基本恒常はよっぽど強く無いかぎりスルーして限定にブッパするのが基本な気がするっスね
    限定ガチャは最悪素材と交換できるアイテムもゲットできるのもうまいんだ

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:48:28

    >>114

    大陸版と日本版は半年の差があるから

    あっちで人権とか騒がれてるキャラが事前にわかると石を節約できたりするのん

    去年だったら血錠テキサスやキリンヤトウといったキャラは絶対に引けっ

    って言われて石節約して引いたこともあるしな(ヌッ

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:49:31

    半年差があるから節約という意見には致命的な弱点がある
    🦑リードみたいに限定前の恒常を引かずにいて後悔することや

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:50:56

    >>118

    >>120

    ふぅん、そういうことか

    性癖ならアークナイツ始める時にマネドクに相談して定まっててそれで始めてるので問題ないっスね


    >>121

    >>123

    未来予知できるなんてそんなんあり?

    まあその時になったらマネドク達も盛り上がってるから分かるやろ

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:53:56

    >>125

    すでに相談済みとは見事やな…(ニコッ

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:56:06

    >>117

    改めて見直したら銀髪…?となった

    それがボクです

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:56:37

    >>112

    うーっ マネドク 三人共顔がいいぞ おかしくなりそうだ

    シュウお姉ちゃん引くの決定ェ

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:58:05

    >>128

    三人…?全員と言うてくれや

    おそらくドクターはすでに家族になっていると考えられるが…

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:58:51

    ちなみに未来予知で来ても節約できないこともあるんだよね
    今から半年間はスルー出来るのが次のへドリーくらいでそれからはどいつもこいつも強い上に限定っスからね

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:00:30

    シュウの服って結構際どくないスか

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:00:43

    >>130

    ☆5にも好みなキャラが出ると使っちゃうよねパパ

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:02:01

    >>131

    下半身に比べて上半身の肌面積が多いのはルールで禁止スよね

    しかも意外と特攻服にも見える…!

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:04:30

    >>133

    待てよ普通にアレで農作業してるっぽいんだぜ

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:04:40

    インフレが進んでるから基本は新しいキャラを優先した方がいいと思うんスけどホシグマやスルトみたいに初期キャラでも代替できないキャラもいるせいでこれから始める人はなかなか石の使い所が難しいんスよね...
    しかも意外と限定キャラは逃すと引く機会が無くなる!

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:06:59

    >>134

    シュールやな シュウお姉ちゃんも目立つけど何故か右のコータスの農民に目を引き寄せられる 何でや

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:07:18

    インフレが進んでるのは間違いないはずなんスけどね
    一年以上前に実装されたムリナールのせいで何とも言えない空気もあるんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:07:22

    とりあえず気になったキャラがいればスレで聞け…鬼龍のように

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:08:56

    >>134

    (錆槌のコメント)

    ムカつくなあ…奪いてえなあ…ぶっ飛ばしてえなあ…

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:09:06

    >>137

    ムリナール基準に各職で追いつけるキャラ実装してる感じなんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:11:29

    引いたパッさんにゲルを食い尽くされた。それがボクです
    スプーンですくって食ってそうとも思った。それがボクです

    はーっはよゲル掘らせろ!!

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:11:52

    >>139

    錆槌はドクターと戯れてやがれッ

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:12:22

    >>142

    錆槌というよりキャノット個人だな…

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:12:57

    なぜドクターとダンスを踊ったっ
    ミュルジスは聖なるダンサーとなる

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:14:28

    ドクターは悪だ…
    ドクターは陣営を問わず人々をそそのかす…!

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:15:06

    え、キャノットってなんか農家に恨みでもあるんスか?

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:16:54

    >>141

    ゲルのイベントドロップは当分ないんだ

    だから…すまない

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:18:40

    >>146

    キャノットが、というかキャノットが支援してる錆槌(ラスティハンマー)って組織が

    基本略奪で生計を立ててるんだよね荒野生活は過酷じゃない?

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:20:34

    とにかくキャノットはこの大陸に何か変化が起きればと思いながら
    色んな勢力に顔を出して支援している
    ある意味ケルシーのような大陸の未来を憂う謎の人物なんだ
    ドクタウロス…

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:23:42
  • 151二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:24:15

    >>147

    まあクロージャお姉様の資格交換所で交換すればええやろ

    ところでクロージャお姉様ゲルってうまいの?

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:25:41

    >>151

    うん

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:26:16

    >>151

    実験室で偶然に生まれた人工材料。耐熱性、耐寒性に優れ、強度は高く、軽く、加工しやすいため、最先端のプロジェクトに幅広く運用される(フレーバーテキスト書き文字

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:26:29

    ゲルは駄菓子屋にソーダ味のこんにゃくゼリーみたいな味しそうっスね忌憚の無い意見って奴っス

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:28:11

    不思議やな
    ドクターなら普通に食べちゃいそうだと思ってしまうのはなんでや

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:30:39

    ◇この小学生みたいなドクターは……?

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:31:08

    >>150

    これが幽玄のドロップスケジュール

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:32:41

    >>156

    かわいいを越えたかわいい

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:34:45

    >>156

    アスカロンも驚いたと思うよ あのバベドクが記憶を失ってこんな子供みたいになってしまったんだからね 立ち直るには時間がかかるはず 誰かまわりにいる人間がしっかりサポートしてあげないと…

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:34:58

    (ドクターのコメント)
    おいしいですよね 純正源石

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:35:45

    >>145

    あれぇそう言って本当にバベドクみたいな闇落ちしたらブチ切れるんでしょう?

    本音隠しちゃダメダメェ

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:36:39

    >>159

    オラーッ…マンフレッドッ

    早くロドスに来て仲直りせんかいーっ

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:37:09

    >>160

    真面目に石で回復するのはプリースティスがなんか仕込んだんじゃねえかって思ってんだ

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:37:21

    >>161

    ドクターが記憶を取り戻すのではとビクビクしているケルシーに悲しき現在…

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:42:41

    >>156

    スタンプドクターってかわいいですよね

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:42:56

    バベドク時代知ってるくせに今のドクターがあまりにも放っておけなさすぎるのか
    ラインスタンプ関係だとイネスもアスカロンも面倒見てて笑うんだよね

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:45:36

    >>156

    ◇この最後のコマでしれっとコーラの缶みたいなのを飲んでるアスカロンは…?

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:46:02

    >>166

    イネスとかも完全に今のドクターのほうがいいって表情だよねパパ

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:20:53

    そして私が猛威15で全ENDに到達した
    正統攻略者である

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:25:40

    >>169

    見事やな…(ニコッ

    いやマジで見事やな…

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:29:16

    >>170

    あざ―っス(ガシッ)

    撃破に6ターンかかってマジで時間切れギリギリだったんだよねやばくない?クリアの快楽でアドレナリンがバーストしたんだッ

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:41:27

    >>157

    リターニアイベは悪だ...! リターニアイベは我々から異鉄を掘る機会を奪う...!

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 03:19:38

    5月3日が待ち遠しいですね…本気でね

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 05:59:00
  • 175二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:46:19
  • 176二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:30:32

    (ドクターのコメント)
    テラの抱える問題?根強いよね 人種、感染、侵略 隙が無いと思うよ
    だけど オイラ負けないよ オペレーター達が躍動するオイラの指揮を皆に見せたいね

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:38:35

    >>169

    すごっ でもすげーよ

    難易度15の盗塁王とか戦いたくないんだよね

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:39:10

    死んだように寝てるけどどないする まあ埋めてええやろ

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:57:49

    ドクターって誰かに向かって手を伸ばすスチルが多いスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:48:57

    >>178

    もしかして結構面白い女なタイプ?

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:07:25

    イネスってもしかしてサルカズじゃないんですか?
    はひーっ

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:14:27

    >>181

    キャプリニーだけどヘドリーと傭兵する為に角削ってサルカズと偽装してるんだよね

    男と一緒に居るためなら被差別民族として生きる事も厭わないクソ重い女なんだ 絆が深まるんだ

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:32:42

    おおっ!テレジアのイラストが少しずつ増えていく!大陸最新イベが効いとるんやっ

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:35:04

    >>177

    嘘か真か5表より盗塁王の方が楽というマネドクもいるらしい

    まっ実際初見殺しに特化しすぎてやり方さえ確立すれば盗塁王本体も取り巻きもそんなに強くないからバランスは取れてないんだけどね

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:38:51

    Mantra隊長のビジュアルが公開されてからエリジウムが主に隊長に吊るされてるイラストが俄に増えてるのが面白いスね

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:40:35

    >>182

    そういえばオニやサルカズやヴィーブルのツノって削ると痛覚あるんすかね?

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:41:41

    今まで公開されてた話に明確なキャラ像が判明したんだ
    しばらくエリジウム推しのエリMan絵は止まらないと思った方がいい

    割とマジな話自称100年に1度のイケメンの初恋相手がおばあちゃんネタが嫌いな人種は居ないんだコレは差別では無い平等だ

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:42:43

    >>184

    盗塁王は最悪スルーが効くのが有難いと思ってるのが俺なんだよね

    他二つは無理です 氷柱が普通にめんどくさいしクレイズセオンは放っておくほど事態が悪化しますから

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:43:41

    >>179

    エフイーターもそうスけど...

    ◇この殿下の菱形の穴は一体...?

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:22:10

    >>187

    イケおに×イケおばは麻薬ですね

    マジで麻薬ですね

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:35:22

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:31:09

    あ‥あの無理叔父はいつ交換に来るんですかどのステージでも強すぎてもうおかしくなってしまう

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:33:51

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:46:46

    まだだいぶ先なので指名券で取るべきだと考えられる

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:20:10

    凄いな祈祷師の回復力は
    秘宝の引きが良かったとはいえまともな医療無しでも猛威15でボスまで届いたよ まぁ除雪が出来なくて詰んだんやけどなブヘへへ
    あーっやべ ホントの本気でサイレンスも育てたくなってきた

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:45:04

    >>192

    周年とかで課金して交換した方が早そうっスね

  • 197◆u07rohNqyclt24/04/13(土) 18:44:34
  • 198二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:45:49

    >>197

    あざーっス

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:45:59

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:46:05

    >>197

    本当いつもあざーす(ガシッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています