頼むから死んでくれ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:08:46

    お前がいると私のシャドール召喚獣が死ぬのだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:09:40

    いいだろお前ほぼサーチ不可の制限カードだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:10:16

    使用デッキによってはロック性能が高すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:11:01

    相手の羽箒、ライストにチェーンで撃つと気持ちいい

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:12:23

    勅命だけなら100歩ユズッテいいけど(よくない)、大抵他に妨害2、3枚あるのがクソクソのクソ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:13:01

    ライフコストの桁一個増やしてこい

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:14:03

    ライフコスト7000にしろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:14:25

    サーチ不可の制限カードのくせに初手に握るのやめろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:23:16

    すでにエラッタされてると言う

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:23:29

    そいつは割り切りだわ
    引かれたら運が悪かった

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:27:03

    これ1枚で詰むデッキ多すぎるんよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:33:27

    俺のデッキは魔法カードなんてライストサンボル辺りの汎用しか無いからそんな影響ないぜ!
    あ、スキドレまで発動するのはちょっと…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:34:38

    勅命だけなら許す。スキドレだけでも許す。
    同時に貼るのはマジでやめろ。勅命が制限だから中々揃わない?ドロソですぐに揃えるじゃねーか‼︎

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:36:15

    >>1

    更にもう1発!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:36:59

    スキドレと勅命入れてるデッキは100%後攻になるようにしろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:39:41

    魔法経由しないとバック割る手段がないデッキは常にコイツが来ないようお祈りする羽目になる

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:48:29

    一回エラッタして釈放されたからもう一回エラッタや規制したらコナミの面子に関わるからできないという風潮

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:51:10

    実際こいつ引かれて負ける試合はほぼないと思うんだ
    ただ引かれた時だいたい負けてるから記憶に残ってる説

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:52:35

    >>15

    先行なのに手札誘発ばっか引いた…

    一体伏せてエンドで…

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:53:49

    サーチなくても引いたら大体勝てるロックカードってダメじゃないか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:55:19

    >>20

    どこにでもツインツイスターが入ってて当たり前みたいな環境もあったんですよ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:55:46

    モンスターから始動できるデッキ相手には効果を実感し辛いからガン刺さりデュエルの裏には腐ったまま終わったデュエルもそれなりにある

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:57:20

    閃刀姫使い俺、勅命貼られて勝った試合は無い

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:57:47

    妨害しなかったら長々とソリティアするんだろ?
    妨害なしでソリティアやりたいならソロでやってろよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:58:46

    勅命嫌とか贅沢だな
    じゃあこっち立てるよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:00:42

    >>17

    クリッターやウィッチは二回エラッタされてるからワンチャンこいつも…

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:01:05

    つまり僕が緩和される流れって訳ですね、わかりますわかります

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:05:02

    >>24

    うららみたいな単発妨害なら全然いいよというかそれないと完全な先行ゲーだし

    おまえ永続罠やんけ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:24:14

    >>25

    汎用性ないから許す

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:27:48

    >>25

    こいつは泡影や一滴で止まるからそこまで問題ではないはず

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:38:34

    お前らこういうのは許さないのに展開系には甘いよなw

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:39:14

    >>25

    一滴、無限に無力。そもそも攻撃力低い

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:40:25

    >>25

    破壊耐性なし2200とか雑魚だから隣になにか立ってなきゃ大体のデッキで排除余裕だから別に良いぞ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:40:26

    まぁ普段ソリティアして盤面制圧してるんすから仕方ないっすよね(火種

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:44:18

    禁止にしろって言われ続けてるなら禁止にしないコナミが悪いけど
    誰も言ってないなら対策できない方が悪いんじゃないかな

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:45:40

    一番糞なのはスキドレでしょ
    シングル戦しかないMDの恩恵を一番受けてるのこいつだぞ多分
    他は制限だから基本引けないし

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:08:43

    スキドレに限らず恩恵受けてるのは地雷デッキ全般だぞ
    ポイントが高いから見かけないだけで作り放題だったら定期的に地雷デッキに出合うと思うわ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:12:49

    しかしねぇ、魔法や効果が使えなくなるのはこちらも同じなのだから……

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:13:13

    >>35

    勅命イカれてね?ってのは紙でもかなり長い間言われ続けてると思うが

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:14:55

    >>37

    スキドレ勅命当たりが死んだら地雷は死ぬけどエルドリッチは普通に生き残ってそうだし死んでいいんじゃねぇかなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:16:38

    邪神の大災害という最強カードがあるから……

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:19:05

    >>31

    ドライトロン宣告者は許されてましたか……?

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:21:01

    もうお触れでも積んどけよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:21:45

    >>43

    先行で打ってくるからメインツイツイとかサイクロンのがいいぞ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:22:44

    滅相もございません…私はこの通り自分も魔法が使えずコストを払い続けなければならないというデメリット持ちでして…

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:28:07

    モンスター効果も魔法も使えなかったらもうデュエルじゃないんよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:31:56

    勅命は制限とか言ってもどうせ魔封じも入ってんだから実質複数投入出来てますやんか

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:53:50

    >>38

    そっちはその前提で構築してるだろうがえー

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:54:33

    >>14

    後ろめたく思ってくれカカシ

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:56:50

    断る

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:59:13

    スキドレはともかく勅命はもう随分長いこと早く死んでくれと言われてる

    OCGの大会環境だとエルド以外もメインかサイドのどっちかには魔封じと合わせてかなりの確率で積んでる
    似たようなことは最近虚無空間でもちょいちょい起きてるけど

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:06:13

    虚無空間は相手拘束した後に自ターンで適当な魔法打ったら消えて展開できるようになるのが最高にクソ

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:16:37

    分かった里で我慢するわ

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:05:18

    ドラグニティ死ぬからやめてくれ

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:08:13

    俺は善良なメタビ使い

    勅命は罠をがん伏せした後の羽根箒ケアの1枚なんだから死なないでほしい

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:10:15

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:26:52

    >>56

    諦めてるから入れてないんやで

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:28:57

    >>53

    これは相当良心的な部類だと思う

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:31:42

    >>56

    メインで採用せざる負えないから切れてるんだぞ

    サイドありのマッチだったらこんなに切れてる人はいないと思う

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:36:14

    @イグニスター使い俺、貼られた瞬間ほぼ諦める
    勅命とスキドレどっちかだけなら誘発なしかつ初手が良ければギリギリ行けるけど・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています