これがでんせつTシャツ……。

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 09:31:29

    吸汗性、速乾性、通気性、伸縮性………どれも1級品です。
    コレはいい買い物をしました。
    チャンピオンに感謝ですね…。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 09:31:59

    洗脳するな

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 09:32:04

    雑ゥ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 09:32:53

    それ3万するんだよ??!!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 09:33:06

    褒めてるけど肝心のデザインに触れてない…

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 09:33:22

    >>4

    ジムリーダーの収入からすれば余裕では?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 09:34:10

    着るか着ないかでいったらサイトウちゃんは着る方だと思う
    オニオン君はそれとなく話題反らす

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 09:35:04

    年頃なりに私生活では格好を気にするくらいの方がかわい…
    いややっぱ違うな

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 09:35:43

    格闘技をやってる以上
    汚れてもいい服装はいくらあっても助かるので

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 09:36:09

    しっかりいたせー!

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 09:36:56

    多分これきたまま山籠りとかする

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 09:37:48

    >>4

    値段相応に質がいいのはちょっと納得出来る設定

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 09:38:00

    >>6

    ガラルのジムリーダーなら宣伝になるしメーカーが持ってくるだろ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 09:40:32

    新手のいじめだこれ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 09:41:59

    >>14

    クソTマン「失礼な!コレは純粋な敬愛の気持ちだよ!」

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 09:45:26

    なんというか、グレートサイヤマン1号2号みたいにそこまで感性が合うなら結婚すればいいんじゃないかな

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 09:47:20

    >>16

    デザイン性についての感性合ってるかなコレ…。

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 09:47:50

    >>16

    は?何言っとーね?

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 09:50:11

    伝説Tスレはいつも平和でイイですねぇ!!!

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 09:51:16

    >>16

    奥さんまで悪ノリしたら歯止め効かんくなるけん、奥さんはきっちり方向修正してあげないかんと

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 09:55:18

    お?浮気か?マサル、どういうこと?
    おねんねしてないで何か言わんとね?ん?

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 09:56:53

    マサル「!? こ、これは……許せねえ……!」
    マリィ(……)

    マサル「この人(右)! サイトウさんがでんせつTを着てるのにお揃いで着てないっ……!!!」
    マリィ「」(ズコー)

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 09:57:33

    >>21

    特にやましい事はないけれどマリィの殺気が凄すぎてオタマロみたいな顔になってるマサルが見える

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 09:58:08

    >>22

    マサル「奥にいる人たちもでんせつTを着てない……!?」

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 10:19:33

    >>18

    >>20

    奥さんそれならもっとしっかり管理してもらわないと困りますよ…

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 10:51:52

    >>25

    夫を束縛しすぎるのもいけないって兄貴に教えて貰ったとね

    クソT好きなところも含めて惚れたけん、行き過ぎたところは抑えるけど基本は自由にさせてやりたいんよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 10:58:54

    >>8

    サイトウちゃんのYシャツから透けて見えるでんせつシャツ…

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 11:03:08

    こういう柄物Tシャツはスレンダーな体型が似合う

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 11:11:01

    >>28

    つまりルリナさんにも似合うってことだな!

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 11:14:18

    >>28

    つまりクララの姉御には似合わねぇってことだな…。

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 12:07:17

    >>29

    ガラル新聞芸能面より抜粋

    「『はい、チャンピオンからでんせつTシャツを紹介されたことはあります。ただ私はみずタイプのジムリーダーであり、ウインディではイメージが損なってしまうため着用はお断りいたしました。シャツはいただきましたが、当時のチャンピオンは傷心した面持ちで申し訳ないことをしてしまいました。』

    ━その後にユニフォームのデザインを変更されたと伺いました。

    『でんせつTシャツにプリントされた背景に触発されました。それまではみずタイプということで寒色が主体となることが多かったのですが、南国をイメージした明るいものに一新してみようと。』

    ━結果は準優勝。特に準決勝のビートさんとの一戦はベストマッチオブザイヤーにノミネートされる大熱戦でした。

    『正直なところ、クジに恵まれたのが大きいと思います。ただ当時はチャンピオンをはじめ、頭角を表していた若手達に焦っていましたし、結果も散々でスポンサーに顔負けできませんでした。いいきっかけになったと思います。』

    ━そろそろ時間になりました。最後に来シーズンへの抱負を聞かせてもらえないでしょうか。

    『もちろんトーナメントの制覇です。それとチャンピオンにはシャツのお礼も兼ねてリベンジしたいです。』

    ━本日はありがとうございました。

    『ありがとうございました。』」

    写真:でんせつシャツと一緒に満面の笑みを浮かべるルリナ氏。一時は引退まで囁かれていたとは思えないほど覇気に満ちていた。

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 12:28:44

    モブ「チャンピオンのTシャツなんだあれ……ウインディ? ……(ピキーン)」

    ウ イ ン デ ィ ブ ー ム 到 来

    ただしでんせつTシャツ自体は流行らない

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 12:31:52

    こうして伝説は増えていく

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 13:33:14

    >>1

    デザインについては一切、触れてないね

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 13:36:27

    カブさんなら多分着てくれるマクワさんもワンチャンない

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 13:39:52

    >>35

    カブさん手持ちだからなあ余裕でしょ

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 13:42:54

    >>31

    Tシャツの色を暖色に変えたのってもしかして暖色は膨張色な事多いから胸を大きく見せるためn……おっと誰か来たようだ。

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 13:50:57

    >>36

    ニコニコしてるの容易に想像できる

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 13:52:23

    チャンピオンは嫁がいるのに他の女の子にプレゼントする浮気野郎ってマジ?幻滅しましたキバナ燃やす

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 13:54:35

    >>39

    マサルは男女見境ないぞ!(言い方)

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 13:57:16

    オニオンくんは即答で「え、いやです…」と断るもチャンピオンに迫られて、でんせつシャツを着せられた写真をチャンピオンの手でアップされる

    後日、スパイクタウンジムリーダーに説教されてるチャンピオンの正座姿が目撃された

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 14:01:17

    パシオに備えていっぱい伝説T準備してるよね

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 14:15:09

    >>40

    見境なくTシャツ渡すからな…。

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 15:13:25

    >>40

    マサル、ちょっとスパイクジム裏に来て

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:24:35

    >>42

    パシオのユウリがザシアン持ちのカレー狂いだしマサルまじでどんな味付けされるか分からね〜

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 19:42:59

    サイトウちゃん、割りと着そうなのが困る

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 19:59:04

    あーーー!!!!チャンピオンがサイトウちゃんとペアルックしてるーーー!!!!

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:05:48

    マリィに1回くらい真面目なスーツでも着てバトルしてと言われたので、しぶしぶ言われた通りにしたら女性ファンが爆増し、マリィに二度とスーツなんか着るなと言われて困惑するクソT

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:15:34

    >>48

    でもマリィが可愛いし伝説T着てていいって言われたしマリィがめちゃくちゃ可愛いしいいかなって

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:26:33

    >>22

    割と似合ってる気がしないでもないな…

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:28:22

    >>50

    しっかりいたせー!!!

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:35:04

    こんな暴走伝説T野郎でもマリィへのプレゼントはしっかりサーチしてマリィの欲しい物やイベント事をしっかり決めていってそう
    そうじゃなきゃマリィみたいな良妻賢母に既に逃げられてるだろうしな

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 11:00:32

    今日もでんTシャツのブーム一歩前進だ

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 11:06:21

    でんT!でんT!

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 11:22:33

    >>52


    マリィ(レックス団)はでんTがクソTを着ていることも肯定しているのでマイナスにはなりえないという説好き

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 13:14:21

    >>52

    でんTマリィも基本>>20>>21>>26みたいな感じだし…

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 13:14:59

    >>56

    21じゃねえ>>22だわ

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 13:15:56

    >>3

    DSの完全再現だが?

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 13:18:43

    >>48

    クソTが急に真面目なかっこでバトルしてたら男の子のファンも増えるわ

    チャンピオンだぞ

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 13:29:52

    >>59

    ならもっとカッコいいでんせつシャツを着ればもっとファンが増えるのでは…!?そう考えたマサルの行動は早かった

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 13:30:37

    >>60

    新商品!

    ザマゼンタTシャツにザシアンパーカー!

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 22:46:52

    >>61

    苦笑いで着てるホップと死んだ顔で着てる「」ウリ、これはいけると確信するクソシャツマン

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 22:48:52

    その様子をゴミムシ見る目で見る目ビート!
    満足気な旦那をやれやれという顔で見守るマリィ!

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:26:07

    >>63

    ビートのためにピンクのでんせつTシャツを用意しよう

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 09:58:36

    >>64

    闇堕ちしちゃう!!!

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 18:42:08

    >>65

    でんせつTシャツ好きが闇堕ちっつったかテメー!

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 18:43:55

    >>64

    そこはブリムオンTシャツだろ!

    ピンク一色の何がいいんだ!

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 20:15:22

    >>66

    シャツの色落ちはしそう

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 20:17:01

    >>67

    ウィンディじゃなきゃヤダ!!!!!!!!

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 20:32:08

    ブリムオンTシャツはセクシー路線で人気出そう

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 21:35:18

    なぜかガラルフリーザーシャツになるビート

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています