【CP注意】シャディク×ミオリネを語るスレ Part24

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:13:12

    シャディク×ミオリネをまったりと語るスレです
    前スレが落ちてしまっていたので立て直しました
    ドラマCDが楽しみ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:13:51
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:14:50

    全校集会BD特典!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:15:59

    全校集会特典ドラマCD視聴!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:16:52

    たておつこのスレ画いい感じ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:26:19

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:26:38

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:26:58

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:27:59

    ほしゅ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:28:47

    たておつ
    ドラマCDまであと2週間

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:54:12

    ミオリネがアス高に入ってきて再会した時何話すんだろうなあ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:37:44

    理事長室に行った事があってほしいなあと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:15:51

    散らかった部屋に呆れつつ笑いそうなのがシャディク
    しっかり呆れるところがポイント

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 00:11:57

    フォークダンス踊るなら身長差ですごいことになりそうだが踊って欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:25:55

    身長差もだけど、手の大きさの違いもあらわになりそう、フォークダンス
    やってくれるといいね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:07:25

    ラジオCD特典、シャディクは自分の髪が超サラサラだからミオリネの髪をフワフワだと思っている可能性があるという気付きを得た

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:45:07

    >>16

    シャディクの視点の高さからだとボブ部分の方が視界に入りやすいしね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:12:07

    ミオリネは癖付くタイプで毎朝セットしてそうではあるよね
    シャディクは元からかなりストレートなんだろうと思われる

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:57:24

    ミカエリスと「ミオリネの隣に立つのは俺だ!」が来た~!嬉しい

    コラボ選出メンバー的に「ここまでだ、スレッタ・マーキュリー」の方かと思ったからミ隣俺なの非常に有り難い

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:18:31

    スキル名!ボイスマークがあるから何かしらのちょっとしたボイスもついてそうでよいね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:56:15

    外部コラボでもシャディミオ供給あるのうれしみが深い

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:08:59

    ベギルペンデもいるから9話ピックアップかな
    コラボで9話取り上げてもらえるの嬉しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:09:50

    >>18

    子供の時にお互いヘアセットごっことかしててほしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:42:03

    ヘアスタイルのレパートリー多そうだよね二人とも
    学生だしコテはあんまり使ってなさそうなの可愛い

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:06:50

    2人ともお団子はやってくれてるけどポニーテールとかも見てみたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:50:33

    2人とも基本ストレートなのでゆるふわ巻きもしてみてほしい

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:09:08

    お互いの髪をいじって三つ編みにしたままお昼寝しちゃってウエーブかかっちゃって二人で笑い合うの…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:34:13

    >>27

    かわいい

    ハンモックで一緒に寝ててほしい

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:09:21

    😴

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:23:01

    2人の髪をまとめて三つ編みにするやつやってほしい

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:33:26

    アシストも揃えたぞウオオオオシャディミオの隣に立つのは俺だ!!!
    パズドラ、アシストのスキルも声出るのかと思って勝手にドキドキしてたワイであったがそんなこたぁなかった けどスキル名の字面だけでにこにこしてしまうのでok

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:26:53

    ミオリネはパズドラけっこうハマりそう
    シャディクは要領よく進めるけどやり込みで時間なくて詰まってそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:54:26

    ミオリネはソシャゲ無課金の範囲でやれるところまでやってそうだよね
    シャディクは横から見てるのが似合うかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています