崩壊と原神…すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:20:55

    なんかよく分からないけど映画化されるなんて情報あるし
    ◇ソシャゲをどう映画化する…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:21:56

    なんでよく分からない情報でスレ立てしたの…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:23:22

    >>2

    何でって 一応ソースはあるからやん

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:25:26

    今の中国だと期待できないっスね
    日本法人で中国の干渉なしならまだしもなのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:25:30

    一応ソシャゲの映画化はないわけじゃないよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:26:03

    >>3

    そのソースが信用できるエビデンスは?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:26:29

    もしかしてクロスオーバー映画みたいなの作る的なタイプなんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:26:40

    まともにゲームすら作れない中国カスが映画とか思い上がるなよチンカス

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:27:07

    ufoの原神アニメどこへ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:27:13

    アニメ化すら放置されてるのに映画化は無理じゃないスかね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:27:40

    正直スタレも原神もカットシーンとか十分あるからアニメ化しても新鮮味薄いとおもってるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:28:22

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:28:35

    崩壊学園のアニメ化ワンチャンあるんスかね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:29:37

    いまアニメするなら崩壊3rdかスタレじゃないんスか

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:29:45

    >>6

    さあね…ただ情報があったからちょっとした話題にスレ建てしたのは確かだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:30:51

    でもほんとにやるなら崩壊ワールドクロスではっちゃけた方が面白いとおもうんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:33:10

    >>16

    ウム…どうせやるなら全部クロスさせた映画の方が良いんだなァ

    全員が合流したり出会える理由は知らない知ってても言わない

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:35:16

    下手したらエリシアの話しそうで怖いんだよね
    商売的には無いと思うけどなんかあの会社エリシアに脳味噌焼かれてるやつ多いんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:35:28

    お言葉ですが崩壊や原神間の格差問題や本編ストーリーですらキャラを扱いきれてないシナリオやそもそも大量のキャラの出番を映画に収めるという観点から見ればクロスすれば確実に変な映画になりますよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:36:04

    スタレの方でシーリンかジークフリード実装した上で第二次崩壊の映画やって欲しいのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:37:30

    理屈なんて5分くらい博士連中に喋らせて後はスーパー戦隊の映画みたいにすればええやん...

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:39:18

    映画化できるネタは結構あるからまあ出来ないことはねえんじゃねえかと思ってんだ
    崩壊なら過去編に序盤の再編集にとにかくなんでもだ
    原神なら各国を舞台にでも過去編でも更なる旅の最中の双子達でもとにかくなんでもありだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:40:43

    昔ゲームシリーズ別のクロス映画でイナイレ+ダン戦があったけどアレですら出すキャラはちゃんと絞ってたんだよね

    キャラ物のソシャゲだと余計に厳しいんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:41:23

    見させろ 雲上の五騎士の結成から崩壊までを見させろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:43:17

    あ…あの自分…シリーズのファンなんスよ学園キアナの力で並行世界移動しまくってクロスみたいな滅茶苦茶でも良いから見せてもらっていいスか

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:43:48

    第三の世界に放り込んでプリキュアオールスターズするだけでええやん…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:45:19

    >>19

    もうはっちゃけて姫子とリサが酒瓶と本で殴り合ったりオットーと綾人がプロレスするようなおふざけ全開のアニメ作った方が良いんじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:45:42

    >>21

    博士連中が語る見解なんて各々全く違うあてにならないものやんけ

    はっきり言って一番信用出来ないまであるから

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:49:57

    原神…聞いたことがあります
    なんでもある筋の情報によると2を作る計画があると

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:56:24

    本編の語られてない部分を埋める映画なら何でも良いんじゃねぇかと思ってんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:00:21

    うーっ見せろゼーレの可愛いところを見せろゼーレもおかしくなりそうだ
    もう何もかも度外視でセントソルトスノー編の映画化よこせげきえろなゼーレよこせ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています