味方のピンチに覚醒するタイプの魔法少女

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:42:45

    普段は普通で静かだけど他の魔法少女がピンチだと強くなる

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:44:08

    覚醒(性欲で魔力が増える)

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:50:22

    普通ってなんだ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:51:12

    困った…何も間違ってない

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:59:00

    >>3

    まほあこの世界ではぎり普通

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:34:48

    アズールもダメージを受けると強くなる魔法少女だからこっちもなんの問題ないな!ヨシ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:16:04

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:16:38

    >>3

    やられた本人も普通に接しててマッサージって扱いだから


    まほあこ世界では普通のことかも知れない

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:57:05

    >>1

    この頃のうてなちょっと髪長いよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:44:29

    >>8

    野外でマ○コ広げられたとは思えない被害者の反応…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:49:08

    他の魔法少女が挫けそうになっている時は静かな口調で嗜めることも出来る魔法少女でもあるな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:51:15

    >>8

    AのVだったらイチモツ突っ込まれて出されちゃう流れなんだよなあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:52:42

    他の魔法少女のパワーアップを誰よりも喜ぶ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:01:19

    >>11

    窘めるを嗜めるって書いちゃったけどある意味間違ってもないからいいか

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:31:45

    >>1

    味方がやられている怒りでパワーアップするのではなく、

    味方がやられている姿に興奮してパワーアップしているだけなのでは?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:40:18

    >>15

    その内マッチポンプでピンチを演出しそうな仲間とか嫌すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:43:06

    進化の仕方を間違えて反省している人だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:23:00

    一応うてなのサディズムはヴェナが覚醒させたようなもんだし、真っ当にトレスマジアになってたら大丈夫なんじゃないかな
    途中で内なる欲に自分で気付きそうだけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:46:21

    >>18

    サディズム抜きでも魔法少女好きの変態なのは同じだからな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:04:26

    世界全体の変態度が上がったことにより超変態でもやや変態くらいの位置になる謎の現象

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:32:08

    まぁ悪側に立って色々はっちゃけてしまったところがあるとはいえ、自分勝手に責めておいてアズールが墜ちかけたらキレた理由が「魔法少女が折れて良いわけないだろ」な女だぞ、どう考えても正義側に立ったらえげつないぐらい自分を律する魔法少女になるはず
    内心はすごい葛藤があるかもしれんけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 04:50:28

    >>12

    マッサージ△▽でそれを出すのは眼鏡っ子の眼鏡を外す程度には重罪だし

    まほあこの世界に実在していないものの話は…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 04:56:55

    こうなってたらこうなってたでトレスマジアとすぐ仲間になるんじゃなくて
    本人は畏れ多い…ってして話しかけられないでいるだけなんだけど
    周囲からはトレスマジアのピンチには駆け付けてそのうちパワーアップを促すきっかけになるような謎のクールなソロ活魔法少女と勘違いされてそう
    クールほむらみたいなザ・紫の魔法少女にありがちなムーブと間違われて

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:59:39

    >>23

    勘違いが広まってるけど今更変えるわけにもいかないからそのままキャラ続行するやつ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:53:04

    敵対してもレオとかアリスみたい子は可愛い変身ヒロインと認識しそうだし、普通魔物相手だと普段ぼちぼちの強さなのに幹部級相手だと(テンション上がって)めちゃくちゃ強い肝心な時にしか役に立たない女になったりしそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:52:09

    普段の能力は他の魔法少女に劣りそうだからサルファとの相性はちょっと不安だけど
    魔法少女の矜持が良い方向に働いて真っ当な魔法少女モノになりそう

    むしろロードに率いられたであろうエノルミータは大丈夫なのか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:11:44

    >>26

    マジアアメジスト(仮)が構成員浄化しまくるからロード団はガタガタになりそう

    浄化の手段はとりあえず置いておくとして

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:59:13

    なんとなくだけどこっちの世界線だとエロメガネは逆にベゼレオ推してそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:38:07

    >>24

    「魔法少女は常に毅然としてしゃんと胸を張ってないといけない」とも思ってそうだから

    「あばばば私ごときがトレスマジアに仲間として接するなんてそんな恐れ多いです

    私めのことは壁か何かと思って」ムーブが周囲の目から見ると

    「名乗るほどのものではありません…ただの通りすがりの魔法少女の味方ですよ(ファザッ)」になるのが見えるし

    どっちにせよ家であーやっちゃったで枕に顔埋めてジタバタするのも見える

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:05:03

    >>27

    光堕ちって闇堕ちの対義語的な意味じゃなくて文字通りの光堕ち…

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:19:20

    魔法少女の誇りに誰よりも厳しい魔法少女

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:38:00

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:41:55

    魔法少女狩りの話を聞いて激怒し絶対倒すって宣言するのまさしく正義のヒロイン

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:06:16

    なんとなく陰キャ版ゴーカイシルバーみたいなキャラに落ち着きそうな気もする

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:08:42

    >>16

    自分が魔法少女だった場合そういう行為は解釈違いになるのでしないとは思う

    それはそれとして味方の魔法少女がピンチになればなるほど気が高まる、溢れる

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:50:19

    素養のない人から見ればS←→Mという対立軸のようだがそれは違う
    SMの素養があるかないかでだいたいSの素養がある人はMの素養があるってよく言われてるから
    己を律しながら戦うのもなんかそれはそれでM性に目覚めて強くなるのかもしれない
    そしてレオとかの幹部と戦うときはS性が開放されると…

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:15:59

    スレ画のうてなちゃんなんか今と見た目違うくない?
    読み切りとか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:16:59

    >>37

    1話やぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:27:08

    >>37

    1話ぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:57:58

    >>37

    読み切りとして出された第1話

    好評によりこれに続く形で連載が開始された

    魔法少女にあこがれて 01話小野中彰大|ストーリアダッシュstoria.takeshobo.co.jp

    ただしスレ画のうてなちゃんは1話でも扉絵にしか登場しない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています