アプリしかやってないからホソジュンという人をよく知らないんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:56:45

    ここ見てると下ネタがやばいって聞くけどそんなにやばいの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:58:44

    参考に2022年の日本ダービー前のツイート

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:59:04

    そんなにやばい

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:59:13

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:59:30

    セクハラに対抗しようと自分から下ネタを繰り出す内に魂を蝕まれてしまった悲しきモンスターだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:59:40

    ある意味被害者かもしれない
    ただここまでくると元々その素養はあったのかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:01:56

    >>2

    な に こ れ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:03:36

    >>6

    競馬学校時代に木馬に乗るユーイチを見て(お尻が丸いなぁ)って思ってたらしいからなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:04:22

    スラスラ読める文章なのが尚更タチ悪い

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:05:06
  • 11二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:05:32

    >>10


    こんな感じ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:07:01

    ?????

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:08:08

    さて、

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:09:36

    細江さん下ネタ言うけどパドック診断はかなり上手いと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:11:06

    ウマ娘関係のときは完全に下ネタ封印してるのがすごい
    ついうっかり漏れ出そうなものなのに

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:12:58

    >>15

    一応TPOしっかりしてるから今も仕事が有るんだろうね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:16:36

    後進にいろんなものを残していった先行者でもあるんだけど、それはそれとしてシモネタがエグい

    【下ネタ】ズンコの下ネタ特集


  • 18二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:18:13

    キャロット会報で話してたウマ娘最初期からウマ娘と競馬界を繋いでくれてた細江純子さん好き
    パドックでめちゃくちゃ的確に馬のこと見てくれる細江純子さん好き
    なんの脈絡もないのにいきなり下ネタぶっこむズン子ほんま嫌いだけど好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:18:27

    なんだかんだパドック診断は上手いと思うよ。買い方まで真似するとガミるけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:23:54

    ウマ娘関連で下ネタ封印しなかったら出禁にされてるレベルの下ネタ魔王だと思う
    うんこしっことかの小学生みたいな下ネタじゃなくてガッツリエロ方面の下ネタはちょっとね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:24:39

    これ好きすぎる

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:25:31

    細江純子さんと細江ズンコは別人だから(震え声)

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:26:14

    >>19

    パドック診断はかなり信用できるのになんで買い方があれなんだろうな…w

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:27:27

    さすがブエナビスタのCVに内定してる人やな

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:34:22

    ズンコさんのパドック診断好きでよく見ているな
    ズンコさんと意見が一致した時はだいたい買い時だと思ってる

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:39:25
  • 27二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:51:06

    この人とアンカツさんがパドックで歩き方がおかしいと言った人気馬が本当に不調で終わったというのは見たな、どのレースかまでは覚えてない

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:55:32

    >>27

    2023春天のタイトルホルダーじゃないか

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:56:04

    >>27

    タイホが競走中した春天はなんかおかしいけど騎手が止めないならまぁ大丈夫だろうみたいなことは言ってたような

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:01:29

    >>26

    菱田裕二いい人だよな(なおずんこ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:05:02

    然るべき時は下ネタ封印してるからセーフ
    普段から封印してください?それはそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:05:50

    >>27

    二人共ドンピシャだったのが去年の春天のタイトルホルダーがあるな

    パドック、枠入り前両方で心配してて結果的に中断ってなったから二人共すごいって話題になってたな

    他にもありそうだけどすぐわかるのはそれかなあ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:16:52

    >>28 >>29 >>32

    最近だった、もっと前だと思ってたよ

    教えてくれてありがとう!動画探して来る

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:21:37

    俺結構下ネタ耐性ある方だと自分では思ってたんだけどさ
    この人の下ネタを目にすると顎に一発パンチをもらった時みたいなめまいがするんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:39:04

    「ウマ娘の二次創作」と言いながらこの人のエミュを完璧にするとイメ損でしょっぴかれかねない存在

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:12:14

    女性×畜産関係寄り×男社会が生み出した下ネタモンスターだぞ
    ただし言って良いところでしかかまさないから安心

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:15:00

    競馬関係者も驚いたと思うよ
    いつもの村社会のノリでセクハラぶつけたら
    とんでもない怪物の封印を解いてしまったんだからね

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:24:14

    >>36

    本人も言ってるね、場を理解してるのは流石というべきか

    あと2期アニメの時の落ち着いた声が好き、1期はあまり覚えて無い

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:31:00

    >>10

    これこの前TLに流れてきたのはチラ見したけどずんこだったの!?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:49:30

    イクイクイクイノックスとか外出し中 出しソダシとかイメージを損なう事を言っているがウマ娘には協力的どころか出演もしているというバグみたいな状況

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:57:23

    >>24

    スぺちゃんはどう思う?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:59:52

    >>41

    今ならアリですね!

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:00:52

    真面目にソダシはこの人を訴えても許されると思う

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:28:09

    栗東が生んだ悲しき下ネタモンスター

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:30:22

    >>38

    1期は進んでいくにつれて凄く上手くなってた印象がある

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:33:19

    >>43

    イクイクとかシースルー(スルーセブンシーズ)とは比べ物にならない風評っぷり

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:37:17

    セクハラなんて概念あってないようなものだった古い体質の残る競馬村で生きていくために自分から下ネタを振るという処世術だったはずが過適応してしまった結果生まれた悲しきモンスター

    誰かに無理やり言わされてるんですか?と心配してくれた菱田に謝れ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:53:33

    GIで福永厩舎の馬が出てきた時にパドックでどう言及するのかめちゃくちゃ気になるんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:15:00

    結局福永のこと嫌いなのか別に普通なのかは謎である
    好きかどうか?うーん…

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:54:56

    >>6

    そんなリアルマジアベーゼみたいな…

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:56:27

    アニメでだんだんと演技が上手くなっていったのはすごいと思った

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:57:15

    >>30

    純粋だからAmazonの画面キャプチャとか出しちゃうんだよな

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:01:37

    >>52

    菱Amazon事件で5chの書き込み内容が割れたのにネット上でもいい人だったのほんと好き

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:15:09

    >>42

    えー、元々予定されてた方が池添しましたからね

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:40:18

    上でも言及されてるけどホソジュンは下ネタを放出する場面をしっかりと選んでるのが偉い
    下ネタの内容もたまに高度なのがあるからすごく頭がいい人なんだと思う

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:44:29

    >>24

    ブエナビスタは恐れ多いからビワハイジでって方針変えてなかった?

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:49:23

    >>54

    zeは直接喧嘩売りに行くタイプだから違うだろ!

    不適切という意味ではまぁはい

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:10:23

    ギャルといいずんこといい原作の方から二次創作ガイドラインに抵触していくのは何なの?

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:36:23

    >>58

    本来成人指定コンテンツではあるので…

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:03:49

    ホソジュンのひみつ(69)

    実は、JRAから公式に下ネタ女認定されている。


    【3分でわかる】細江純子・JRAの歴史を変えたオンナ!?|JRA公式


  • 61二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:13:08

    >>56

    恐れ多いというよりは年齢と歌唱力が理由みたい

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:39:03

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:39:34

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:20:55

    >>59

    そうかな…そうかも…

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:23:39

    興味本位でコンビニでアサヒ芸能をパラ見したら今週号?のコラムは「ユタカさんとノリさん、本当にいつも若々しいですね~白髪すらない!その若々しい2人のエキスをもらいたい…あぁ」みたいな内容でござんした

    なお、さすがに購入はしなかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています