ゴブリンに転生してやねぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:43:21

    女勇者を孕ませてやねぇ
    褒美に女魔王様とボボパンして孕ませるのもウマイで!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:44:02

    思いあがるなよチンカス

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:46:50

    ちなみに普通にそこらの冒険者が経験値の足しにしたらしいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:50:57

    >>3

    ゴブリンをみくびって敗北した初心者女冒険者を巣に持ち帰って朝から晩までボボパンするのもウマイで!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:52:39

    そして>>4は同行していた女冒険者のPTにボコボコにされた

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:53:22

    おーええやん
    どこで売ってるエロゲなん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:54:50

    ゴブリンで鍛えたねぇ...ひっそりと一人で過ごすのは美味いでぇ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:57:04

    お姫様を孕ませて王国を乗っ取って
    貴族のメスブタどものお尻を並べるのもウマイで!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:57:06

    ゴブスレをはなて!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:58:26

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:58:32

    >>9

    ゴブスレを捕らえてやねぇ

    女体化薬飲ませてやねぇ

    孕ませるのもウマイで!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:59:22

    >>8わけもなくゴブリン共は王国軍に一匹残らず駆逐された

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:00:13

    ゴブリンの巣を水攻めにしてやね
    血を浄化するのもうまいで

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:01:09

    おおっ!ゴブリンが乱獲されていく!!
    S(スキナソウザイ)H(ハッピョウ)ドラゴンが人間や他のドラゴンにゴブリンを使った晩のオカズの調理方法を教えたのが効いとるんやっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:03:29

    >>12

    ワシはお姫様の旦那様で次期国王なワケでやねぇ

    駆逐しようとしてした王国軍は逆賊でやねぇ

    近衛女騎士団に鎮圧してもらってやねぇ

    女騎士たちにご褒美種付けするのもウマイで!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:05:08

    お言葉ですが姫様を攫ったら軍隊が攻めて来ますよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:05:37

    >>15

    無理です

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:12:27

    修道女たちを孕ませてやねぇ
    聖女様も孕ませてやねぇ
    野郎の僧は追い出してやねぇ
    教団を乗っ取るのもウマイで!

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:25:56

    もちろん魔王軍四天王も孕ませるのもウマイで!

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:35:57

    >>6

    まだ調べてはおりませんがこの“miel”ならそんなシチェもカバーしてるんじゃないかと思えるんですよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:37:16

    >>13

    (女神のコメント)

    確かに浄化だ…でもこれ聖職者がやっていい行為なのかな

    いや浄化だけど…ん?これ浄化なのか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:37:47

    ゴブリンは悪だ…!ゴブリンはオークから大切な孕み袋を奪う…!

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:40:42

    ゴブリンに転生してやねぇ…
    女勇者を孕ませてやねぇ


    ~2年後~


    人間の女ってブサイクなぁ! 僕なんか見事な鷲鼻・美しい緑の肌・大きな耳やで!

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:46:57

    科学技術が発展してゴブリン研究が深まったら
    コイツ女を孕ませてるんじゃなくて女の子宮に寄生してるだけヤンケって判明しそうなのん

    メスブタ側の遺伝子、どこへ!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:47:48

    >>6

    ゴブリンコンキスタ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:49:37

    >>15

    もしかして死の間際に見た夢なタイプ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:49:49

    ゴブリン…聞いたことがあります
    相手がファンブル出したり自分がクリティカル決めない限り勝てない弱き者…だと

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:51:28

    >>27

    待てよ、一応弱き冒険者…が多勢に無勢だいっけぇされたらヤバいんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:51:41

    いいやかわいいメスゴブリンと幸せな家庭を築くことになっている

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:55:51

    >>28

    お言葉ですが冒険者ギルドの研修で慎重に依頼を進めることの重要性を嫌と言うほど教え込まれますし最悪の場合でも大量生産されて低価格になったテレポートの巻物で撤退するのでゴブリンに捕まることなんてありませんよ(新米冒険者のコメント)

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:56:14

    >>29

    激えろ

    詳細よこせ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:08:06

    リモンスター…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:52:17

    >>31

    ピーターグリル…

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:53:04

    >>7

    見事やな,..

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:55:44

    うああああ 馬鹿みたいに強い女がゴブリンで練り性欲処理している

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:32:20
  • 37二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:08:50

    >>21

    逆襲の心に目覚めてやねぇ

    女神も凌辱して孕ませるのもウマイで!

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:12:38

    >>30

    新米女冒険者にボコられてやねぇ

    どさくさに紛れてテレポートの巻物を全部盗んでやねぇ

    帰る跡を尾けてやねぇ

    住所を特定してやねぇ

    最愛の妹を人質にとってボボパンして孕ませるのもウマイで!

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:14:01

    >>4

    あっ獲物を捕らえてウキウキで浮き足立ってたら自分で仕掛けた罠に引っかかって死んだっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:27:00

    どういうゴブリンになりたい?
    善良なゴブリンか?
    それともゴブリン軍団を率いて多勢に無勢だいっけぇするタイプか?
    それともただのゴブリンからロードまで強化で成り上がっていくタイプか?
    それともチートスキルやチートアイテムで一人で無双していくタイプか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:28:37

    獲物を食べてスキルを奪ってやねぇ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:29:05

    ちょっとしたいたずら好きで通ってたはずなのにいつの間にか竿役だのなんだの言われて困惑してるのは原種の俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:30:12
  • 44二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:31:17

    竿役が加速した原因はゴブスレお前だッ ですけど
    そもそもの妖精の一種から野蛮な亜人すべりしたのは何が原因スかね?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:35:50

    >>44

    エルフだって俺たちと大して変わらない扱いだったはずなのに…こ、こんなの納得できない…

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:39:51

    は…話が違うであります…
    ゴブリンといえば香草の入ったマスクを着用してて高い技術力を持ち商才もある小柄な獣人種族のはずであります…

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:42:47

    ゴブリンになってやねぇ…その幸運を活かして不死になるのも美味いで

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:48:31

    >>41

    今期アニメにもあるけど捕食からのスキル取得するタイプはゴブリンである必要なくない?と思うのが俺なんだよね

    その手のタイプは転スラみたいなスライム系の方が見た目もパクれて便利だと思うのん

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:49:09

    そしてゴブ坊は特典を貰うことも叶わず絶命した

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:50:28

    >>48

    アレの場合はパクリと言われたくない&ボボパン要素が欲しかったからだと思うのは俺なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:54:11
  • 52二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:39:09

    >>32

    キモッキメーよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:06:13

    ゴブリンなってやねぇ進化しまくってやねぇ
    最終的に鬼神になって弱小種族に希望を与えるのもウマイで!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:24:26

    なんか言ったか>>1

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています