なんじゃあこの腋と乳は

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:10:24

    激えろ 
    は……はようスレ画が誰なのか教えいやっ
    おかしくなりそうだアニキ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:13:16

    >>1

    コンパスのクー・シーッスね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:13:56
  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:14:31

    紹介しよう中村獅童が最強キャラでアインズや一方通行をワンパンするゲームこと戦闘摂理解析システムコンパスのクー・シーだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:15:37

    #司令官だけにデレッデレな多段変形巨大猫耳サメメカを操るツリ目かわいいメカ猫耳首輪低身長近未来SF女子やん 元気しとん?

    【#コンパス​ 公式】クー・シー(CV:井澤詩織)【ヒーロー紹介】


  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:16:04

    >>1

    これがタフカテの“#コンパススレ”

    戦闘摂理解析システムコンタフ part44|あにまん掲示板幼女戦記コラボご発表だぁっbbs.animanch.com

    ちなみに今度のアプデから好きなキャラを一人選んでゲットしてから始められるらしいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:39:04

    >>1

    おらーっ 反応せんかいって思ったスけど、速攻で抜きに行ったと考えると生々しいっスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:09:29

    >>2

    >>3

    >>4

    >>5

    >>6

    あざーっす(ガシッ


    >>7

    激えろだから仕方ないを超えた仕方ない


    こ、こんな激えろな雌豚を操作して戦えるなんていいのかアニキ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:24:29

    >>8

    ちなみに性能はめちゃくちゃピーキーでやることが多くて大変なんだよねもちろんめちゃくちゃ勝率は低い

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:25:50

    よわっよえーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:35:52

    クーシー『よしっ 最強のHSを発動してやったぜ これで敵も終わりだ』

    ぶれどら、ゆらら、メカ反、オレンジ、旅路、幻想殺し『ヒャハハハハハハ コイツめっちゃお脆いでぇ!』

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:28:37

    確かに正面から殴り合うと弱いが…カード発動の速さや3種類のアクションを活かした機動戦はキレてるぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:58:40

    コンパスを始めるなら次のメンテナンス、30日17時以降にしろよ
    このメンテ後からチュートリアル終了後好きなヒーローが1体確実に貰えるようになるんだからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:42:44

    メンテが終わるまでテーマソングを鬼リピしろ……鬼龍のように

    ディメンション / 雄之助 feat. 初音ミク


  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:46:02

    既視感があるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:05:56

    コンパス 変わったゲームと聞いています
    ”中村獅童”が最強でこいつがいるかどうかで勝利が決まると

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:07:34

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:15:53

    字面のインパクトのせいで獅童が擦られるけどね
    実際の勝敗はバカみたいな額の金を出してコラボカードを完凸させてるかどうかが全てのゲームなの

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:34:59

    ちなみにアップデート情報の寸劇を見るに両手が義手らしいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:28:48

    うーーっ >>1 じゃないけどもっとこのメスブタのこと語り合いたいぞ

    アニキおかしくなりそうだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:33:17

    げきえろ 
    やらせろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:47:21

    絵師さんからクーシー好きになったけど、やってく内に激えろっよりも幸せになって欲しいのんって気持ちの方が強くなったのはオレなんだっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:26:51

    ちなみにクー・シーは今日17時から始まるコラボでコスチュームが追加されるらしいよ
    ついでに6月にはWEGOコラボ衣装が追加されるらしいよ

    展開が早すぎる…早さの次元が違う

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:55:37

    メンテが終わったあーーっ 戦闘開始だーーGOーーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています