(……今にして思えば)

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:51:58

    (俺の改造元になったあの腕に棘を生やした人間って凄かったな……めちゃくちゃ強かったな……)

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:01:08

    スニーカー共のラジコンと化した小吉の姿を見た祈る者の心境やいかに

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:20:53

    それなりにある種の尊敬の念は抱いてそうではある

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:06:29

    🙏「(手が針の人強かったな……槍持った人強かったな……首が回る人怖かったな……なんやこの政治家、草)」

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:44:45

    >>4

    手が針の人→無くなった自分の手の代わりにその人の手を移植

    槍持った人→おそらく殺して奪った槍を大事に保管

    だからマジでそこら辺のリスペクトあるんだよなコイツ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:08:14

    畏敬の念を抱くような戦士ほど命の危険を伴うという

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:27:08

    こいつは真面目に宗教家だからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:37:22

    祈る者は人間に関して独特の考え方してて好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:41:19

    🪳(鳥の人強かったなあ…覚悟凄かったなあ…)
    🦉どこ行くの♡
    🪳うわああああ!?
    ここホント好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:43:07

    かぁ〜ペッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:44:46

    >>10

    いつ見ても絶妙な表情してる

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:46:43

    >>9

    (マジでヤバかった…足止めと防爆繊維なかったら終わってた…)

    「どこいくの♡」

    (なんだよもおおおおお!!またかよおおおおおお!!)

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:46:53

    >>11

    嫌悪と侮蔑と呆れがミックスされた表情してるよね

    他のテラフォーマーは絶対しない顔だから印象に残る

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:52:27

    艦長とか強敵相手にするときってSEKIROボス初見クリアしてる気分なんだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:55:47

    >>14

    朝太郎生きてた時の反応が、俺が夜叉猿の2段階入った時の反応そっくりだわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:00:19

    >>12

    ここいいよね…(あの人ほんとに強かったな…

    自分を道連れにしようと自縛する覚悟もあったし…できればああ言う手合いとは戦いたくないな…)みたいに目を薄めてたところにこれだもん。祈る者からしたらマジモンのホラーだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:09:09

    他のテラフォーマーと顔の造形は同じなんだけど精悍というかハンサムな印象がある

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:12:43

    >>17

    テラフォーマー達、体つきがマッチョに整ってるから服着ると一気にカッコよくなると思うわ。特にハゲは全身が一色+トーガの白になるから色の対比が良い味出してる

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:15:31

    (周り畜生ばかりやな…人間とハーフにしたら自立性あるあつ生まれるかもしれん…)

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:17:24

    >>9

    まぁ勝つんだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:35:35

    >>18

    袴ゴキはマイマイカブリ筆頭に求道者じみててカッコいいわ。一瞬だったけど火星最後のデンキウナギが特に仙人じみてて好き。

    あと地球編で出てきたデンキウナギの奴もパンクスタイルで決まってたな。自分の部屋に人間連れ込んでいたぶり殺してるのはアレだけど、裸で腕組んで何に使うか知らないけど音響器具も部屋に持ち込んでるのも雰囲気が良い

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:38:11

    >>18

    白スーツとかモブとは思えない格と画を感じたよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:38:41

    >>21

    細かいけどアレヒゲ生えてるからデンキウナギじゃなくてデンキナマズなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:49:41

    たぶん燈が武芸を積んできたテラフォーマーに敬意を持ったのと同じことを、祈る者は小町たちに感じているんだろうね

    産まれながらに人間の武芸を見切り、身につけ、他のテラフォーマーたちに教導してきたからこそ、その積み重ねに思いをはせるのかもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:56:05

    テラフォーマーたちは画一化したデザインで個性を出す工夫が見えるところがすげぇいいんだよなぁ……

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:53:36

    >>25

    サムライソードと戦ったサムライ個体カッコ良くて好きだった

    というかゴキブリ連中は見た目も性格も画一化されてて没個性の極みみたいな感じなんだけど、それ加味しても一族よりは好きになれるんだよなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:55:42

    これで朝太郎が生きてて目の前に出てきたらアホほどビビりそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:32:57

    両手が左腕→和解(握手)の余地なしはよく出来てると思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:57:08

    >>25

    服装くらいしか違い出せないのにちゃんと服着てる個体はかっこよくなってるのすごいよね。マイマイカブリ型とかマジで好き

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:52:25

    朝太郎が負けたのもフクロウの手足で砂浜で踏み込みにくい場所っていうロケーションが悪かったからだと思いたい

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:56:40

    >>26

    一族に好きになれる要素がねぇ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:25:46

    >>30

    過剰変態で多少は補えただろうけど、至近距離で爆発受けて全身ボロボロだろうからね

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:45:33

    テラフォくんたちは本気で生存競争に勝とうとしてるけどあの一族は神を目指すとかいってる既に神気取りのクソどもだから...

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:54:59

    >>31

    女の子はたくさんエッチな目にあって欲しくて好きだけど?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:18:26

    祈る者倒すのは艦長と燈どっちなんだろうな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:33:03

    >>31

    カブトガニ姉さんは小物悪役で実力は見せつつさっさと噛ませとして気持ち良く(みっともなく)ぶっ倒されてくれたから好きよ

    しれっと生きててちょっと喜んだくらいには

    ハンニバルはテラフォーマーズの不快感集めたようなキャラなんでさっさとくたばってくれ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:34:52

    >>16

    下の画像とかモロにホラー映画で怪異が後ろにいる時の顔してる

    もうやめてくれよとか思ってそうだもん

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:50:34

    すげえよな、敵キャラとしてはニュートン一族より一切人の言葉喋らない祈る者のほうが魅力的でかっこいいもん

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:06:26

    >>30

    槍のおじちゃん戦といい朝太郎戦といいおそらく激戦だった戦いは必ず詳細不明なあたり大雀蜂の腕以外にも隠し玉がありそうなんだよな祈る者

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:10:40

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:20:31

    ぶっちゃけ祈る者より中国主席の方が不快感ヤバかったから顔面貫通唾からのスズメバチパンチしてくれた時めっちゃすっきりした

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:31:26

    祈る者視点だと
    艦長→初めて出会った強き神
    紫暮→初めに出会った神とは違う強さの神
    朝太郎→これまでの神と同じ強さを持つだけでなく殺しても蘇る神
    劉主席→神とは思えないので恐らく神を騙るゴミ
    な感じなのかな

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:34:17

    >>42

    モノローグで神からもらったもので神殺せるじゃん!みたいなのがあったからむしろ艦長とか朝太郎見たいのが例外で主席はこいつ偉そうなのに普通じゃんくらいに思ってるんじゃない

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:09:45

    ハンニバル悪役として好きだけどな

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:12:20

    蜂のバグズ個体いねえんだよな
    一郎と違って針とられてるからワンチャン作られてもおかしくないんじゃね?って思ってたけど
    そういう面でもなんか執着ありそうな気がする

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:25:23

    >>16

    嘘だろ…… (無表情)

    マジかよ……(血管ピキピキ)

    畜生やってやらぁぁぁぁぁ!!!くらいのやけくそ感をこの後の叫びから感じる

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:01:14

    >>46

    悲鳴みたいな雄叫び上げてるからな祈る者…

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:21:11

    >>45

    結果として自分が蜂のバグズ個体みたいなもんだから…

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 06:30:10

    >>47

    すげえ迫真な顔…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています