上等だ!やれるもんならやってみろ!ジェンティルドンナ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:05:50

    お前の蹴り一発でジャスの奴はあっという間に宇宙のお星さまになるぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:06:43

    ダメじゃねーか!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:07:15

    またジャスタウェイが爆発してる

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:07:51
  • 5二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:08:54

    なんですぐジャスお星様になってしまうん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:53:20

    まあゴルシなら月に行けるし星になったジャスくらい助けられるし

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:00:52

    💣「またシップがドンナさんと……は??」

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:08:43

    >>4

    相変わらず大和屋の脚本はぶっ飛んでる回の破壊力すごいw

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:12:08

    急遽変更で自分の馬になったという事は、他の馬の名前だったて事か

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:18:40

    >>9

    許可が取れなかったとか取り忘れたとか


    そこで自分の超有名馬出せるのズルいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:19:18

    >>3

    ターフ以外での爆発はダメだとあれほど…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:26:02

    >>4 >>8

    ジャスタウェイになったのは他のスタッフの悪乗りとか言ってなかった?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:44:17

    wikiには他の競走馬の名前だったが、許諾の問題だったと
     
    過去にも主人公とライバル以外はハーツクライ産駒由来だったり、黄金聖闘士にハービンジャーって付けたり

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:01:55

    >>1

    星になるのはまだ良いでしょう…

    場合によってはひき肉とかミートソースになりませんかね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:49:31

    っていうかどういう経緯でジャスのやつが蹴られる羽目になってんだ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:23:44

    >>14

    大丈夫よ

    あなたの身体はあなたが思ってる以上に頑丈だから

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:25:23

    >>16

    こんなこと言いながらめっちゃ鋭い素振りならぬ素蹴りをしている

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:56:05

    >>16

    足に爆弾持ってるかと思ったらそこそこキツいローテこなしたけども!

    けども裏では色々あったのであなたが思ってるほどジャスタは頑丈じゃないんですよ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:47:44

    >>15

    ジャスがなんかしたってよりホント急に引き合いに出されたっぽいんだよな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:59:42

    まあ併走とはいえゴルシに勝ったし、レースではドンナに勝ったし
    引き合いに出されても仕方ないね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:45:24

    >>19

    ジャスタウェイ、ところ天の助状態になってそう。

    のほほんとシップとドンナの掛け合いをお茶すすりながら眺めてただけなのに……

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:30:19

    私はブリランテ
    ジャスタウェイ、骨は拾ってやるから安心して欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:31:47

    >>22

    全部押し付けられるフラグにしか見えんのだが

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:39:28

    アニメ2期観てると、事故から生き延びたサンデーサイレンスの因子でかなと

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:40:54

    なんだこのスレのボーボボ味は

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:27:50

    あの……盾にして隠れるのやめてくれませんかね?
    ジャスタウェイさん

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:52:46

    爆発的な末脚が持ち味のジャスタウェイが逃げに開眼

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:54:18

    一気に賑やかになったよな12世代
    ゴルシちゃんがウキウキしてそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:00:35

    第三府中速度でかっ飛んでくジャスタウェイ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています