マラリアと腸チフスを併発 感染から4日経過 病院に1日放置される

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:39:06

    それでも生きていた

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:41:08

    望結に会うまで生きていてほしいですね…レアでね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:53:27

    カ、カメルーンって恐ろしい国なんだな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:56:42

    投稿がある度にちょっとホッとしてるのが俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:57:52

    ちなみに2ヶ月前に会計士の母親も死んだらしいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:03:35

    カメルーンの平均月収かって約7800円なんスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:05:52

    もしかして中日が躍進したせいでKongboは呪いを受けてるんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:06:38

    誰なのかおしえてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:09:14

    >>8

    ちなみにカメルーンの養鶏場で働いてる大卒の黒人らしいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:11:54

    本田望結は早く会いに行ってやれって思ったね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:05:53

    カメルーンのためにも生きて伸びて欲しいんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:07:35

    YoutubeだろとXでのマス・コミュニケーションで収入を得て村を発展させる計画が軌道に乗ってきていたのにこ...こんなの納得できない

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:07:47

    日本にSNS経由でいろいろやれてる時点で向こうでも上澄みの部類だと思うんスけどそんな人でもこうなってしまうのはアフリカの悲哀を感じますね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:08:25

    >>8

    カメルーン人の異常本田望結愛者…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:08:43

    立浪監督が猿采配をしなければ高度医療も受けられなかったかもしれないと気がついて不謹慎ながら腹筋がバーストしたんだっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:08:54

    >>8

    https://dic.nicovideo.jp/t/a/kongbo

    アフリカのYouTuber……。

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:09:29

    はーっKongboよ生きろ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:09:50

    礼拝の日は医者すら働かないと聞いてたまげた それが僕です

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:29:49

    >>18

    確かに医者の休みも大事だけど…患者の命は大丈夫か?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:38:30

    真面目に生還したら本田望結と立浪に合わせてやるべきじゃねえかと思ってんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:28:40
  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:32:50

    たまにTLに流れてくるアフリカ人やん治療受けて元気しとん?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:35:48

    これらの画像を見なさい
    これは視聴者から名前の案を募った七面鳥達

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:49:13

    いけーっ
    カメルーン人のYouTuberーっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:50:26

    >>23

    スーを差し上げます…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:51:14

    た...大変だあっ
    司法・行政・立法が脱走したあっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:53:01

    結局どうなったんスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:54:11

    でも俺こいつ好きなんだよね コンテンツの面白さと母親を愛していたことは真実でしょう
    早く回復して元気になって欲しいですね…本気でね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:55:38

    治療が受けれる分の募金が集まったことに安心する反面本当に治るのかという疑念に駆られる…!
    マラリアも腸チフスも治療さえ受ければ治るのん?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:59:39

    投稿頻度高めだから最終投稿が14時間前なの心配なのん…

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:01:13

    >>29

    ハイ!治りますよ!(ニコニコ

    問題は…患者の体力は大丈夫か?ということだ

    ゲームと違って薬を投与すれば即治るわけじゃないからね

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:03:34

    麻生太郎30匹がその月のうちに全滅してるので腹筋がバーストしたんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:01:49

    耐えて欲しいですね…ガチでね


  • 34二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:16:05

    マラリアってそんな即死するような病気なのん?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:17:38

    >>34

    えっ

    蚊が世界で最も人を殺したんだ…その数500億

    と語られる原因の一つですよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:19:03

    >>34

    発熱、頭痛、悪寒、脳症、意識障害、多臓器不全がマラリアの死亡率を支える…普通に"最悪"だ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:22:30

    >>26

    捕獲されてハッピーハッピーヤンケ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:22:45

    疫病はシャレになんねーよ
    インプレ金稼ぎとか寄付集めとかいう次元じゃなく荼毘に伏すんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:23:36

    >>34

    下手すりゃアフリカで一番人を殺してるんじゃねえかと思うんだ

    もちろんめちゃくちゃソースはない

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:25:01

    日本語が出来るし母親は会計士だしでアフリカでもかなりの上澄みのはずなのにそれでもこうなるのはアフリカの悲哀を感じますね…

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:27:48

    >>34

    症状が高熱・嘔吐・下痢だからほっとかれたら割とすぐ荼毘にふしそうっスね

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:31:01

    >>39

    インフルエンザには勝てないけど歴代2位くらいいってそうスね

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:32:34

    >>18

    ウム...聖書外典でも「日曜に病やケガに苦しむ人々を救っていたイエスがユダヤ人によって迫害されて殺されそうになった」っていう話があるんだなァ

    それくらい礼拝や安息日は宗教者にとって大事だと言われとるんや

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:34:40

    >>26

    ◇この独特なネーミングセンスは…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:36:47

    怪我よりも感染症で荼毘に付す方が多いんだくやしか

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:36:52

    せっかく夢が軌道に乗ってきたのに
    こんなの納得できない

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:38:16

    日本で有名なカメルーン人Top5に入る人だとワシが勝手にお墨付きを上げている

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:42:31

    このデュラ村にはマスコットの七面鳥がいるんだ

    一人はこの"津田"

    食欲旺盛な"ゴイゴイ"

    あとは遠慮しがちな"スー"

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:43:32

    はーっコーナベック兄貴よ生きろ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:44:03

    元気になって本田望結と立浪監督にあって欲しいのん…

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:45:22

    >>5

    亡くなったと言うてくれや

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:49:10

    Kongbo!生きて健康な姿を見せろ!

    お前の罰走はまだ完了していない…本田望結に会うまでは亡くなるわけにはいかないはずだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:51:08

    今日も生きててハッピーハッピーヤンケ
    早く良くなってほしいですね…ガチでね

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:59:05

    なんというか日本向けに発信してるからたまたま注目を浴びているだけであのへんの国だとこういうことが普通に起きてるんスかね
    げ、現実って思ったよりグロテスクなんだな

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:52:06

    大病院へのご移動だァ!

    kongbo…元気な姿待ってるよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:41:14

    とりあえず病院には移れたんスね
    ムフフ…ひとまずそれはよかった

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:10:56

    今夜が峠になると考えられる

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:12:17

    この間七面鳥の世話はどうしてるのか教えてくれよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:21:16

    >>58

    もちろんめちゃくちゃ別にスタッフがいる

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:30:43

    >>34

    カメルーンのマラリアは"95%が悪性熱帯熱マラリア"と言われるぐらい発症後適切な治療がされないと50%は亡くなるんや

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:32:50

    >>59

    ムフフ…それはよかった

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:35:18

    >>40

    ナイジェリアで2番目にレベルが高いラゴス大卒なんだよね 凄くない?

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:38:13

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:39:55

    >>54

    ウム… 太平洋戦争時の南方島嶼戦で日本兵が罹って死んでいった熱帯病が現在進行形で蔓延しているんだなァ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:42:20

    >>63

    お前はアフリカに来い(Kongbo書き文字)

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:46:41

    >>64

    水木しげる…すげぇ

    マラリアに罹ったうえ衛生環境最悪の中左手切断したのに生還してるし

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:59:07

    マラリアだけでも恐ろしいのに腸チフスも併発するなんてそんなのアリ?怖すぎるんとちゃう?
    どっちも荼毘に伏す可能性高いから適切な治療でなんとかなって欲しいですね……マジでね
    ちなみにチフス菌はアフリカだけじゃなく、東南アジアやインドにもいるらしいから海外旅行の時は注意したいよね、パパ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:02:56

    い…今更だけど後遺症が残るわけじゃないよね?肺疾患とか

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:10:31

    >>68

    後遺症が残っても生き残れるだけハッピーハッピーというレベルの話なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:00:08

    明らかに辛そうで見てられないのが俺なんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:02:24

    この人あのカメルーン人だったんスね なんとか生還してほしいのん

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:30:56

    ちなみに司法が産卵したらしいよ


  • 73二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:32:54

    >>72

    なんじゃあこの哲学的な字面は

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:33:42

    ムフフ見て見てワシらのおうち

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:22:59

    おーっ立派な三権分立やん

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:59:26

    >>72

    誰かが方を犯したんやなって引用ポストあって腹筋がバーストしたんだっ

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:25:31

    シリアスなスレの中に写真で笑いとりにくるのはルールで禁止スよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:09:55

    6日目も生きていた

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:15:24

    死にそうなポストはルールで禁止ですよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:16:12

    目がヤバそうなんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:20:31

    頼むから死なないでくれって思ったね

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:22:26

    知らないところで知らないアフリカ人の心の支えにされている本田望結に悲しき現在...

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:23:08

    これ完治したら本田望結に会わせてやってくれって思ったね

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:27:36

    自分達がいかに死から遠ざけられた場所にいるか思い知らされたんだァ…
    個人として有名になったからこそ注目されてるだけでこういう病気が蔓延して苦しんでる人がいるということを再認識させられたのん
    元気になってほしいですね…マジでね

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:29:22

    知識として知ってたけどマラリアって本当に怖いっスね…

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:31:12

    治療に必要な寄付を受け取って後は断る……聖人を越えた聖人だと思われるが
    無事生還してほしいですね。マジでね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています