与一は麻薬ですね

  • 1AFO24/04/29(月) 20:32:45

    与一を追ってると人生が輝いてるんです

    もうハマっちゃって…100年間毎日です

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:34:06

    失ってから大切さに気がつく典型的なDVD男なんだよね醜くない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:34:46

    与一「消えるっ」
    駆藤「消えろっ」

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:36:28

    「悲しい過去は麻薬ですね、強くなるためにハマっちゃって」みたいなこと言い出した時は本当に死んでくれって思ったね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:39:44

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:40:35

    AFO「悲劇が人を強くするんだァ、通してもらおうかァ」
    ボケーっ!!
    瀬呂「悲劇なんか少ない方がいいんだよね凄くない?」
    そうや!それでええんや!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:47:41

    >>2

    DVD男…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:04:31

    ヒロアカのラスボスとして最高のクズだと言ったんですよ金玉先生
    もう死んでくれって思ったね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:06:18

    AFOが主人公みたいなこと言ってて笑ったのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:07:04

    自分について行けばいい暮らしできるのに
    徹頭徹尾邪魔してくる肉親っていうのもクソじゃないスか?
    AFOって自分の邪魔されなかったら少なくとも一般人に
    積極的に加害しにいくタイプじゃないと思うんだよね
    個性黎明期の治安維持は金玉のおかげだし
    無理に反抗した継承者たちが全ての元凶だと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:14:55

    実際afoはやってることだけなら主人公みたいなんだよね

    全盛期オールマイトに失神KO
    神野でオールマイトに失神KO
    病院でヒーローから逃げるっ
    スターと相打ちKO
    エンデヴァーに失神KO
    精神世界で弔に失神KO
    爆豪に消滅KO

    そして今になってようやく心の強さに翳りが見え始めたんだよね凄くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:16:41

    >>10

    動くな ゆっくり後ろを向けキンタマの工作員

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:20:42

    不思議やな…とんでもないパワーがあるのに
    メスブタとボボパンするとかそういう方向に行かない

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:37:33

    >>6

    (風はこちらに吹いているとのたまうAFOに対するイナサのコメント)

    風は吹かせるものであって吹くものではない これは差別じゃない差異だ

    (闇を語るAFOに対する常闇のコメント)

    認めない……お前の闇など認めない

    (僕の物語だと豪語するAFOに対する爆豪のコメント)

    いいや 俺たちの物語ということになっている


    だいたいなんか言い返されてるんだよね

    お見事です学生ボー やはり私が睨んだ通り貴方たちは未来を担うヒーローだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:44:04

    >>13

    金玉にとっては自分以外大体モブみたいな存在だからね 利用こそすれ体の関係を持つとかそういう事は考えていないのさ!

    自分でこう言っといて何だけど本当になんでなんスかね 利用するためにならありそうだけど性欲でボボパンする所が全く想像できないんだ 疑問が深まるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:46:03

    >>15

    金玉寿命なさそうだし繁殖意欲無いんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:49:24

    >>16

    もしかして金玉みたいな顔で100年生きてるヴィランのトップのくせに童貞なんじゃないスか?

    マネモブの童貞よりだせーよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:54:00

    与一がどこぞの馬の骨に絆された!僕は悲しいぜ!
    与一を殺す羽目になった!僕は悲しいぜ!
    なにっ!?与一がOFAとして個性因子の中に残っている!ムフフ…取り返してやるのん……
    デク「壊すっ!」
    AFO「えっ」

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:43:32

    はーっなんか全部虚しくなっちゃった
    与一が消えたからね
    で自己崩壊を免れるラスボスなんて初めて見ましたよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:46:35

    結局世界征服とか全ての未来を阻むとかは後付けで、こいつは「弟に見てもらいたかった」だけなんすかね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:49:16

    生まれからしてかわいそ…しゃあけど…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:11:55

    >>18

    己の悪因悪果を呪え

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:46:16

    >>10

    AFO「あらゆる未来を阻むのは麻薬だね…もうハマってしまって…ここの所毎日さ」

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:53:19

    どわーっ沈没船から逃げてきたドブネズミが入って来とる消えろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:17:20

    >>23

    蛆虫を超えた蛆虫 蛆虫過ぎてもうそのまま今度こそ消滅してくれって思ったね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:23:10

    >>21

    不思議やな 過去編で悲しき過去が明かされたのにかわいそ…と感じない

    むしろあんな環境にいた弟を哀れむ気持ちとAFOの得体の知れなさが強まったのは何でや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています