鬼&龍!ズ 5

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:43:23

    落ちてて草伝タフ

    みてみてマネモブ珍しく良仕様のパズドラ


    ヒロアカの闇ガチャでもやってくれって思ったね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:43:55

    ユニコーン好きだから聞くけど強いのん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:45:15

    見た目はMSで一番好きなんだよね

    つよいのん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:45:56

    ていうかバンシィ・ノルンどこへ????

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:47:07

    >>2

    強そうスけどマシンタイプ縛りがキツいスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:49:35

    >>1

    前回のガチャzガンダム以外コンプしてるからめちゃくちゃ嬉しいんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:49:52

    >>2

    ユニコーンかなり強いっね

    生成で確定できる、回復L+L字消し×2+10コン×2+浮遊で7260

    自己エンハ2倍も有るから、14520倍の上限85億の3属性攻撃って、めちゃくちゃやんけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:51:14

    >>2

    星8ってことは交換できるんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:53:06

    >>3

    こっちはハズレ枠の低レアだから武器が使えるかどうかって感じだと思うのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:54:24

    >>8

    前回星8がνガンダムなんだ

    3600円だと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:01:00

    カブトが活躍できそうな場面初めて見たんだよね
    チームHPで体力盛れるから火力武器付けれるしルーレット上書きできるしな(ヌッ)

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:02:57

    引けるならユニコーン4体ぐらい欲しいっスね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:03:48

    >>11

    深雪かミクでいいですね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:39:18

    ユニコーン×甘露寺とかってどうなのん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:06:41

    なにげ天元死んでないスか

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:13:25

    >>15

    クククク…

    生成量はユニコーンの方が多いし火力もユニコーンの方が高いんだよね

    悲しくない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:14:18

    ボクは学園ガチャを当てたいです...それでもガンダムコラボを引いてしまってもいいですか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:17:46

    バナージのセリフがイタチみたいで笑ったんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:36:28

    シナンジュのスキルこれで変身じゃないとか強すぎを超えた強すぎ
    はっきりいっていかれてるよお前

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:37:46

    >>15

    天元とかとっくに荼毘に付してますよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:38:20

    死柄木…すげえ
    特に活躍の場も無かったし

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:49:47

    ガンダム・・・凄え・・・
    ここまでリーダーで使えそうなキャラユニコーンだけだしステータス凄かったのフリーダムだけで他は並だし
    Gガンが最後の希望なのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:33:20

    バンシィ・ノルンどこへ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:47:38

    追加やっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:51:31

    上限120億ってなんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:52:03

    >>25

    し、師匠って強いんだな...

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:55:02

    火属性版超強化ハルクって感じっスね

    ジャスティスが2ターンループ4個生成だし、これと合わせれば10個生成で無効貫通分超えるし強いんじゃないんスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:56:27

    なんか…ヒロアカより弱くない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:57:17

    >>28

    最高レア連中はヒロアカより強いと思われる

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:03:18

    >>13

    しゃあけど火力が出せるわ リダフレユニコーンだけで足りる?ククク…

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:07:04

    >>28

    低レアまで割と強いガンダムと低レアが交換球のヒロアカとでは比較にすらならない

    これは差別じゃない差異だ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:09:06

    ヒャハハハハシャナと合わせたれと思われる
    俺…こういうの好きだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:10:19

    >>11

    上限が低く見えるがままええやろ

    ヒロアカの調整の後ならライダーも期待出来るーよだしな

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:48:33

    わあ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:22:21

    >>30

    ユニコーンだけで300億は余裕、パーティ全体だと毎ターン500億近く出せるだろうからね

    火力自体はめちゃくちゃ足りてるのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:03:30

    水星がきとるやん

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:08:19

    つよっ強いーよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:09:31

    エクシアいいっスね
    ミカエリスもどっかで使い道ありそうなのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:11:52

    この悪魔タイプは…?
    主人公の最終乗機なのになぜ…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:26:36

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:29:37

    >>39

    なんでって 操縦者をパメ死させる怪物を超えた怪物だからやん

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:52:33

    νガンダムの強化しょぼいっスね

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:56:10

    >>42

    待てよ 過剰軽減ループに加えてスキブ最大7なんだぜ

    どうせ元々火力はそんなに期待するほどでもなかったからサポート方面に振ってくれたのは普通に良強化だと思うんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:01:02

    エクシアは確かに強そうに見えるけどね
    ドロップ確保とか吸収対策とか真面目に考えていくと今の多色編成はほぼ全部“猗窩座でいいヤンケシバクヤンケ”で終わってしまうの

    2体で6色生成と上限解放ループはやっぱりおかしいんじゃねえかと思ってんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:12:09

    >>43

    スキルも1T縮めた軽減ループとか強化そこじゃないんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:20:27

    >>44

    GSプレーナに悲しき強化…

    猗窩座の下位互換なんだよね悲しくない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:33:11

    石6のヒロアカだからチンカスになったと思ったけど石10のガンダムもチンカスなんスね
    鬼滅だけが異例で復刻は期待しないほうがいいのんね
    追加キャラもなんとも言えないしなヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています