「クックック…ワイさん、ゲマトリアを降りてください」

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:28:08

    ワイ「えー、なんで?」
    黒服「だって貴方、生徒の姿になって青春を満喫してるだけで探求らしい探求やってないじゃないですか」
    ワイ「だってぇ〜、青春羨ましいじゃ〜ん」
    黒服「マエストロやゴルゴンタ、デカルコマニーもあなたの事を同じように言っていますよ…」
    ワイ「みんなも1回試せば楽しさがわかるって!あ、そうだ!みんなの分も体作ってあげよっか!」
    黒服「その身体を作るのにどれだけの生徒の命が必要だと…」
    ワイ「そんなのいいじゃん、青春のためなら仕方ないって!別にゲマトリア的にアウトってわけでもないでしょお?まあ確かに一個の体作るのに五人要るのはコスパ悪いけどさあ…」
    黒服「……それとなんですが、最近私のことをワイさんが怪しい視線で見ているとよく言われるのですが」
    ワイ「やだなあ、その堅苦しい呼び方やめてって言ってるじゃん!僕の事はワイちゃん、って呼んで〜」
    黒服「話題を逸らさないでください」
    ワイ「……だって…仕方ないじゃぁん、こんな魅力的なヒト…見てるだけの今でも生殺しだよぉ…」サワサワ
    黒服「………クックック…ホントどうすればいいんですかこの人………」

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:28:56

    地下生活者と同じところへ連れてけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:29:07

    倫理観はしっかりゲマトリアなのどうしようもねぇな、どうすりゃ良いんだこいつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:29:46

    もうコイツ外宇宙に放り出そうぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:31:38

    > 「だって貴方、生徒の姿になって青春を満喫してるだけで探求らしい探求やってないじゃないですか」

    ここまでは変人の職務怠慢ヤロウだったけど


    > 「その身体を作るのにどれだけの生徒の命が必要だと…」

    ボ卿タイプの上に大義も何もないクソッタレだった...

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:32:35

    >>5

    ボ卿は大義も目的も信念もあるぞ

    こんな俗物と同じにするな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:40:26

    曲がりなりにも新しい神秘を生み出してるからな
    ゲマトリアの中でも技術力は抜きん出てるから追放するのが惜しいという…ホント質が悪い

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:42:40

    黒服がエロいのだけは共感できる

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:42:52

    人に興味はあるけど人の命をどうとも思ってないあたり、神話生物感あるな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:45:07

    生徒の体を再現できてるって事は生徒の命少々いただいてるけど独自の神秘を作れるってことなのか?だとしたらゲマトリアの中でもかなり重宝されそうな人材だな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:47:26

    >>10

    5人分の神秘で全く新し神秘を作るのはかなりの技術力ではある

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:48:04

    放課後スイーツ部とか補習授業部とかとギャグありちょっと涙ありの青春活劇をすごい良い笑顔でやった後に牛丼食べるみたいな感じでモブ生徒でエネルギー補給とかしてそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:48:57

    一つ作るのに五個必要とかイコール・ドラゴン・ウェポンか何か?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:59:05

    俺明るいイカレ野郎ガールすき!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:03:05

    えっコスパ良くね?って思ったんやが…
    生徒の質にもよるけどたった5人使うだけで新しい生徒ができるって考えると中々じゃない?
    これがヒナ・ホシノ・ツルギ・ネル並の生徒が5人必要ですなら話は変わるけども…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:03:36

    技術力はあるのが酷い

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:04:52

    初めて生徒の姿で会った時絶対めんどくさい絡み方してる
    絶対くるくる回りながら「どう~?可愛い?」とか聞いてる

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:19:54

    このゲマトリアの犠牲者は

    dice1d2=2 (2)

    1.その辺のモブ5人

    2.dice5d163=119 37 163 81 136 (536)

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:23:11

    コイツ、無数にあるバッドエンド世界線の1つから渡って来た奴では?
    (犠牲者に先生おる…)

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:25:37

    ナグサ、ユキノ、先生を始末してるの強すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:26:38

    ベアおばや地下生活者とは違うタイプの厄介なやつ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:29:22

    デカルコマニーみたいに本体が別にあるタイプと見た

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:34:48

    コスパ悪いな

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:59:09

    マユリ様とかザエルアポロとかシーザークラウンみマシマシのワイ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:05:49

    先生を始末している時点で地下生活者の日にならないほどヤバい奴だから封印するわけにはいかないと...(反逆されたら一方的にゲマトリアが消される可能性がある)
    ...それに先生を素体にしているから主人公の力がワイにわたっている可能性があるし

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:49:52

    厄介者ワイちゃん

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 03:29:19

    コイツ→先生の好感度

    dice1d100=94 (94)

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 03:31:15

    >>6

    "の上に"って書いてるだろ日本語不自由か

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:29:13

    >>27

    めちゃくちゃ好感度高いの怖……

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:03:17

    >>27

    愛し合う2人はいつも一緒って・・事?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:43:28

    先生大好きなのは他のゲマトリア(赤おばを除く)と一緒だな!!ヨシ!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 04:29:15

    定期的に生きてはいるけどヘイローが破壊された生徒が発見されそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 04:50:38

    性欲ありそうだし生徒の格好で誘惑しても落ちない先生に執着してるとかが良いな

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:13:35

    ただの生徒だと思われてる内はいいけど
    他の生徒を犠牲にしてたり定期的に襲ってるのがバレた時とんでもない事になるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています