ぶえっくしょい!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:29:55

    くしゃみど鼻水がどま゙ら゙な゙い゙じゃな゙い゙(ズビズビ)

    シュッシュッ チーン

    はぁ…こうなったらリュグナー達にスギもヒノキも全部ぶった斬ってもらうじゃない

    植物に魂ってあるのかしら

    アゼリューゼで全滅させてやりた…はっくしょい!!!ぶえっくしょい!!!

    眼球と鼻を取り出して洗う魔法が欲しいじゃない

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:46:35

    大変そうだなアウにゃん、ティッシュとマスクの差し入れを持ってきたぞ

    この辺りは昨年より花粉が多いようだ

    そしてピークが過ぎるのもしばらく先…

    そういえばアウにゃんは予防接種はしているのか?

    受けていないなら来年試してみるといい

    私も今年から受けることにしたんだがいくらマ…ハックショイ!!!

    …いくらかマシにはなった

    まあ春を乗り切ったところで別の花粉が飛び始めるんだが

    お互い頑張ろう。じゃあお大事に

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:55:54

    リーニエ「リュグナー様、花粉症って何?」

    リュグナー「なんだろうね…」ズビズビ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:57:55

    スレタイをみてイメージしたのは
    ぶえっくしょい!しちほうけん
    だった……

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:03:25

    アウラ、アレグラを飲め

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:04:45

    くしゃみと涙が止まらないよ〜〜

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:05:35

    花粉嫌だから私帰るね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:06:11

    花粉症ってある一定ラインの花粉摂取量超えたら発症するらしいから長命種は多そう

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:07:28

    鼻のぐずぐずと止まらない涙がさぞ辛かろう

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:26:16

    首を斬ればスッキリするじゃない

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:26:37

    >>8

    フリーレンや大魔族のみんなが花粉症で苦しむなかゼーリエ様だけ花粉症に対抗する魔法持ってそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:27:46

    >>10

    死ぬじゃない

    流石にそんな血迷ったことしな…しないじゃない

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:34:02

    >>9

    このクヴァールさん、花粉症嫌すぎて目を縫い閉じようとしたように見える

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:37:34

    俺の魔法にお前の言う発動条件のようなものは無い

    花粉の出る木を黄金にしているだけだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:43:49

    >>11

    花粉から身を守る魔法です

    これで花粉症が楽になります

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:51:12

    みんな鼻や目が大変みたいね
    私は平気よ?咳が止まらなすぎて肋骨にヒビ入っただけよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:52:59

    花粉症の症状に咳あるんすよ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:53:15

    >>16

    大丈夫じゃなくて草

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:53:50

    逆に花粉症じゃないのは誰だよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:55:02

    >>19

    花粉症って何か聞いてたリーニエ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:55:16

    >>8

    ただ、そのラインに盛大な個人差があるんだよな

    ずっと花粉摂取してても一生ならない人もいれば、すぐに発症する人もいる

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:57:12

    花粉のない楽園へと導く魔法

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:04:28

    俺のような老いぼれから言わせると、花粉症に対策などいらん。

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:05:11

    >>23

    誰かこのジジイに花粉ぶつけろじゃない

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:08:37

    たくさん運動すると呼吸するために鼻が開くのか鼻詰まりが止まるからおすすめ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:09:09

    >>16

    こんな時くらい為になること教え…ハックショイ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:11:32

    ハークショイ!!

    まもの

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:12:36

    リヴァーレは花粉症ならなそう
    アイゼンやシュタルク含め戦士は花粉に強そう

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:23:29

    薬?おいおい、お前たちはそんな小難しいことを考えながら花粉症を対策しているのか?(舌下免疫療法済)

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:24:07

    この時期だけは花畑を出す魔法を使わないフリーレン

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:25:27

    そういえば、あにまんのシュラハトはいつからアウラのことアウにゃんって呼び出したの?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:25:30

    >>12

    一瞬迷うのリアル

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:25:55

    点鼻薬は血管収縮薬じゃなくてステロイド型を使うんだぞマジで効きが違うからな(効果出るの遅いけど)

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:26:25

    >>25

    だから戦士はならないのか…

    そういえばリーニエも戦士を模倣してるから!

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:27:31

    皮肉な者だと思わない?
    花粉症について学んだ探求の果てが、花粉をぶつけるだけの単純な魔法。


    これが1番簡単に人を殺せるの。

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:28:25

    >>35

    上のレス参考にするならあなたにも被害出ません…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:29:20

    >>36

    そこも含めて皮肉って事でしょ(適当)

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:36:56

    花粉飛散予報で日本の大半が連日真っ赤っ赤じゃない…
    いやこれほんと地獄だろうね花粉症の人

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:38:40

    >>28

    逆に魔法使いは花粉症率めちゃくちゃ高そう

    対策魔法はあるけど多分「しつこい油汚れを取る魔法」とかと同じ伝説の魔法枠

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:15:51

    欲しい魔法を言ってみろ
    ただし「花粉から肉体を守る魔法」だけは絶対にやらんからな

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:17:05

    アウラとかリヴァーレの髪の毛ってめちゃくちゃ花粉吸い付きそう
    アウラは対策しそうだが

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:26:49

    クソ…リーニエは平気なのに…!(ズビズビ)

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:35:14

    >>41

    リヴァーレの周りにいると花粉症が酷くなるのに他ならぬ本人がピンピンしてるの許せないじゃない…!

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:39:22

    リュグナー「どうか話し合いの機会を」グスグス

    グラナト伯爵「」(泣いてる…)

    リュグナー(目かゆ…)

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:08:24

    >>41

    そうなるとリヴァーレがバンバン動き回るせいで花粉がばら撒かれそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:14:07

    >>24

    口が悪いなアウラ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:34:45

    遺伝的要因もあるらしいが、ならない人はマジで一生ならないからな…

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:35:04

    >>2

    花粉症だからいつもマスクしてたのか

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:00:15

    >>29

    ガチのやつじゃん

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:31:46

    ・・・マモノ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:40:27

    >>22

    グラオザームは来ないから平気なのか?と思ったけど普通にいた

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:56:21

    ゼーリエ「お前の戦闘スタイルは花に依存しているから
    花粉症によって味方も無差別に傷つける
    新しい魔法を構築するまで大陸魔法教会出禁だ
    お前と戦ったラントなんてブタクサを直接ぶつけられて今でも鼻水が止まらないらしいからな」

    シャルフ「ふざけるなと言いたいが俺も花粉症酷いから何も言えない……」

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:28:52

    レヴォルテ「魔族や人類には植物の花粉を吸い込むとくしゃみや鼻水等の症状が止まらなくなる者がいる」

    配下「興味深いです。へ、へっくち!!…何故な゙んでずが?」ズビズビ

    レヴォルテ「アレルギー反応らしい。ほらティッシュ」

    レヴォルテ「襲撃は花粉が収まるまで待とう」

    配下「収まり゙ま゙すかね、レヴォルテ様」チーン

    レヴォルテ「収まるさ、そのために沢山伐採したんだ」

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:13:40

    >>52

    ならお前はどうやって花畑の中戦ってるんだよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:14:26

    男前なくしゃみしやがって

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:20:30

    >>42

    多分糸にひっついてたんだな…

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:37:45

    なんか目痒いし鼻水出るけど診断受けてねぇから花粉症じゃねえな

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:08:26

    花粉だけを遮断する結界を構築した不死なるベーゼの研究が発覚し、ヒンメル一行への評価に傷がつく

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:35:03

    >>44

    フランメの防護結界も花粉を防ぐことはできないのか…

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:47:29

    なんか、みんな大変だな…俺になんか出来ることあるか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:49:35

    >>60

    なるべく花粉を室内に持ち込まないように、外から帰ったらすぐに髪や体を洗うことを徹底してください。それと、なるべく花粉が付きやすい材質の服は控えていただきたいです。

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:56:00

    はっくしょん!!

    うぅ…鼻が垂れていても僕はイケメンだろう?ズビビ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:25:52

    開けてよメガネくん
    室内なら少しは治まるかもしれないからさ
    お願い

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:47:54

    >>63

    帰れ

    花粉が入るだろ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:16:19

    >>13

    賢老なのにどうしてそんな物理戦法に…

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:00:22
  • 67二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:49:47

    スギとヒノキ、切り終えました。

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:57:33

    >>67

    伯爵も花粉症か

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:08:28

    花粉にめっちゃ効く民間魔法とかあってもいいだろうに

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:12:04

    >>65

    花粉は人を狂わすんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています