この人さぁ....

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:37:34

    眠りの小五郎の知恵袋ならねぇ(眠りの小五郎の知恵袋ならねぇ)

    安室よりよっぽどコナンと信頼関係結べてない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:49:20

    管理官権限で好きにさせてあげるし自分の過去も話すくらいには信頼してる

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:51:49

    怪しいだけで終始いいおっちゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:57:14

    見た目が厳ついこと以外これといって落ち度がない

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:33:35

    安室さん映画とかだとコナンに素直に協力して欲しいって言わねえからな・・・・・・

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:35:05

    RUM候補のまとも枠

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:42:09

    >>6

    まるでマトモじゃないのがいるみたいな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:48:31

    管理官から小学生の指示に従えって命令飛んでくるの凄いよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:52:29

    >>7 気のいいおっちゃん バーサーカー 本物

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:55:54

    この人に関してはただただお労しい
    ボコられた後に大事故になって何年も昏睡とか

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:57:06

    この人が出る回ってどのくらいある?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:58:53

    蘭に弱点を助言できるとか全盛期の格闘能力相当すごかったのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:59:09

    >>11

    原作で29話ほど

    映画2本

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:00:54

    そら何だかんだ黒の組織の幹部として振る舞わざるをえない安室と違ってこっちは普通に警察の偉い人だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:02:52

    >>9

    なんか本物よりバーサーカーのがやばい人の様に見えるんだけど…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:08:26

    組織の構成員2人を瞬殺するしかなりできる
    浅香には流石にボコられたけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:10:26

    生真面目だけど意外と乗りもいい人。ちなみに若い頃は結構フランクだった

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:56:53

    この人かつては大和警部も諸伏警部も指揮下に置いていたんだから実力も器も相当だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:12:31

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:47:57

    >>4

    灰原が素で怖がるって相当だと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:49:49

    今んとこ気のいいおじちゃんすぎる

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:51:40

    >>20

    今思うと灰原にマジで怯えられてそこそこ凹んでそうだなこの人

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:59:14
  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:24:47

    >>15

    犯罪組織のひとがヤバいことするのは当たり前だけどこの人は違うし…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:31:53

    無理だけどこのビジュアルでの2人の活躍も見てみたかったね…なんかすごい相性良さそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:11:22

    この面でソロキャンは通報されかねない

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:13:32

    顔が怖いってだけでRUM候補に居座ってた人

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:13:39

    >>18

    黒田管理官が課長だったころの長野県警捜査一課は戦力過多だわ強面多いわで恐ろしすぎる

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:30:58

    一時期赤井パパと入れ替わってる説あったけど、過去の記憶話してるから無さそうだな

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:53:41

    長野県警すげえよな…啄木鳥回とか闇深さまであるし光と闇かなんかか?
    強面二人と渋めの高明だから由衣さんが清涼剤すぎる

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:56:11

    実績あるとはいえインターポールの機密施設に許可なく付いてきたガキを入れちゃうくらいにはお茶目だしな

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:06:21

    >>28

    黒田管理官と大和が並んだらビジュアルが完全にヤの付く方々になるんだよな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:18:16

    黒鉄で落ちちゃった蘭ちゃんを姫抱っこで助けてくれたところかっこよすぎだと思う。その後の切なげに小さくなった自分の手を見るコナンくんと合わせて好き

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:59:18

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:00:43

    あんなにコナンに甘々なの黒田管理官以外なら高木くらいだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:36:09

    >>9 この3人が一堂に会したホテルは一体何なん?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:55:50

    初対面の時点でもう実力見抜かれててかなり好感度高かった気がする
    もう長野組じゃないけど来年の映画でも出番あったら嬉しい

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:57:40

    >>32 すると…上原さんは会計係の美人秘書?

    諸伏はそう言うの専門の弁護士か?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:53:00

    >>4

    こっちも警察に見えないの

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:59:49

    まぁありとあらゆる犯罪者を相手にする職業だから厳つい強面の方が舐められなくて都合がいいよな

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 06:16:29

    目暮、松本、黒田、大滝、大和と、コナンの警察関係者って顔か頭に傷を負ってる人が結構いるな

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:42:55

    黒鉄も小学生をナチュラルにインターポールの秘密施設に入れちゃうし良いのかそれで…

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:15:05

    >>32

    公僕だから矢の付く家業の人たちよりも厄介なんだよなぁ(得に裏の管理官の黒田)

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:39:37

    >>42

    小学1年生を海辺の近くに放置するほうが危ないので…

    機密の塊みたいなとこに一緒に行くんじゃなくてカフェテリアあたりに案内すればよかった?それはそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています