お姉ちゃんはどうして水着姿なの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:31:39

    ここはプールじゃないよ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:32:07

    >>1

    おいバカ止まれ最悪マジで戦争になる

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:32:10

    イブキちゃん見ちゃいけません!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:32:58

    イロハ「これだからトリニティは…!」

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:33:17

    ハナコでも流石にませてるココナちゃんならともかくイブキには変なことしないでしょ…多分

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:33:22

    トリニティ露出狂もどきは本当に全裸になる覚悟がないから水着で妥協しているんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:34:36

    「水着じゃなくて下着だと思えばそれは下着なんですよ?」
    「でも下着姿で歩くのも変だよ?」
    「……」

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:36:21

    風邪引いちゃうから服は着たほうが良いと思うよ……?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:38:18

    イブキが善意100%なのはわかってると思う
    便乗したマコトあたりに何か言われたらどうなるかわからん

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:38:52

    イブキの前でだけまともな応対するようになりそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:39:16

    >>8

    うふふ…イブキちゃんは優しいんですね。

    でも、世の中には色々な人がいますから、イブキちゃんがおかしい。と思ってもあまり大声で言ってはいけませんよ?

    そうでないと⬜︎⬜︎⬜︎で⬜︎⬜︎⬜︎⬜︎⬜︎が⬜︎⬜︎かもしれませんから…

    ね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:40:09

    イブキの前で露出してたら先生からお説教される案件やゾ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:40:36

    そのクマさんの鞄、可愛いですね♡
    クマさん鞄じゃない方が小さく場所を取らないとしても、可愛いからクマさん鞄も良いと思います

    制服の方が温かくても、水着には水着の「良さ」がある
    そう思いませんか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:40:36

    キキキっ!先生を誘惑したいのならば、そんな下品な事をするよりも上品なドレスの一着でも着込めば良いだろう!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:41:17

    マコトが普通に保護者として苦言を呈してきたら真っ当にダメージ受けそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:41:32

    >>11

    ■■■って何……?

    マコト先輩に聞いてみよっと

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:41:38

    ハナコ何してるのよ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:41:45

    純真な子供のマジレスによってハナコの心は涙を流した。彼女の心は純粋な子供の前で変態のヴェールを着続けられるほど強くはなかったのだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:42:05

    ナギサの心労が

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:42:35

    マコトにまともな事を言われるのは確かに痛い

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:42:51

    先生はそういう格好をした人が好きなの?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:43:06

    >>17

    お姉ちゃんの身体の線はどうしたの?

    誰かにイタズラされちゃったの?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:43:43

    >>17

    お姉ちゃんはなんで肩出ししているの??

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:43:45

    >>15

    ちょっと心配を含んだ真顔で注意してくるマコトください

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:44:37

    確かにあの線はマジックでラキガキされたみたいだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:45:41

    お姉ちゃんのせいで先生も困ってるよ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:45:50

    >>23

    同じブカブカ勢でもキッチリ着こなしてるイブキに言われるのキツくて草

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:46:20

    万魔殿にハナコさんを向かわせて混乱させる計略をしたって本当なんですかサクラコ様?!

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:47:45

    ハナコ先輩は頭がいいのにどうして時々変な事をするの?
    楽しいから?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:49:08

    >>23

    お姉ちゃん、服のサイズの寸法も分からないの?

    本当に高校生なの?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:59:59

    マコトにはゲヘナ憎しとかはないけど
    エデン条約潰したこと知ったら数週間うなされるレベルのえげつない嫌がらせしそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:03:11

    >>31

    これがその嫌がらせの可能性

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:03:55

    >>32

    イブキを巻き込むな

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:15:50

    あのね、イブキこの間忍ペロさんのグッズが欲しくて買いに行ったの
    だけどね、もう売り切れちゃってて…お店の人に聞いたらペロログッズを全部買っちゃった人がいたんだって…
    イブキすっごく悲しかったんだけど、きっとその人もすっごくペロロが大好きなんだなって思うからいいの…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:18:02

    流石はファウスト、血も涙もないアウトローだな

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:23:37
  • 37二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:52:27

    >>34

    あはは……そうですね

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:40:15

    真面目にイブキがいないときといるときで先生含め全員の態度変わりそう
    「今日イブキいるから」

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:46:36

    ねえねえお姉ちゃんノンデリってのはよくないって教わったけどノンデリってなに?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:26:23

    リオはガチで自分のような言葉を選べない人間で、貴方はそうはなってはいけないわよとか言いそうなんだよな

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:36:19

    >>34

    ファウストは目の前に欲しがりそうな子供がいれば自分は身を引く行動が出来るけどイブキが来る前に登場しちゃったらな…可哀想に

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:38:20

    >>40

    リオはそう言うことというか、軽く自分を卑下する癖みたいなのあるよね。だから一人で突っ走る悪癖へ繋がるんだが

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:40:18

    イブキ「お姉ちゃんは水着が好きなんだね!
    イブキもね、先生がくれた水着もってるんだよ!ほら!」
    っ黒マイクロビキニ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:44:13

    ブルーアーカイブはやってないけど、このイブキって子がすごくいい子なのは分かる

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:46:48

    >>43

    先生?

    こっちを見てください先生、――おい

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:55:36

    >>45

    "「私もお気に入りの子供サイズ水着でお勧めです」ってアロ……とある生徒の子に聞いたからついあんま精査せずプレゼントしちゃって…"

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:40:40

    実質連邦生徒会長が悪いっすね

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 05:47:47

    子供の純粋なそれは心にダメージが

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:57:07

    >>34

    たぶん謎の覆面強盗が良い子にしてたお礼として枕の上に置いてくれそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:35:10

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています