【閲覧注意】スグリ虐スレ3

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:33:08
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:41:25

    乙です
    スグ虐はまだまだ終わらなかったか

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:43:59

    乙です
    新しい虐の予感でスグリ達がわやわや怯えているぞ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:52:31

    たておつ
    ねえねえ終わると思ったら続いたけどどんな気持ち?ニコニコ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:53:46

    前スレから引っ越してきたスグリ達
    今夜は引越し祝いだ!
    お菓子いっぱい用意したからみんなで仲良く食べようね?
    まぁ睡眠薬や催淫剤やら色々とランダムに入ってますけどね!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:55:14

    スレ引っ越しの隙をついて脱走を試みるスグリのポニテをつかんで引き摺り戻したい

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:59:00

    やっぱち○かわみたいに泣いてんのか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:59:50

    このスレは落ちない限りスグリ虐になるのがいいね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:02:22

    よし、スグリとポケスグリはこのスレに
    移動できたかな?移動できなかった子は
    どうなっちゃうんだろうね〜ニヤニヤ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:04:02

    もうすぐスレが落ちそうだったのに保守されてわぎゃわぎゃ鳴くスグリたち
    ようやくスレが完走して解放されるかと思いきや次スレが立って強制連行されるスグリたち
    どっちもカワイイカワイイネ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:06:57

    逃げ出そうとしたスグリ君に媚薬をしこたま盛って縛り上げて乳首や股間にローター装着した状態でしばらく放置するおしおきをしよう

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:24:20

    前スレ→次スレへのスグリの運び方には無限の可能性があるな
    荷台に檻のついたトラックでまとめてドナドナ運んでもいいし車に縄で括り付けてウェディングカーの空き缶みたいにして運んでもいい

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:10:40

    今日は景気良くステーキだよ!
    合流できなかった個体は野に帰ったんじゃないかな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:14:05

    >>13

    あっ(察し)

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:44:34

    合流出来なくて減っちゃった分のスグリ君も補充しようね……
    というわけで今日はピクニック()だよ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:14:23

    スグリくんごめんねぇ新規スレ建っちゃって〜
    皆スグリくんいぢめたいってさ!!
    スグ虐はもうちょっとだけ続くんじゃ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:31:57

    >>9

    移動しないで取り残された子は…

    野に返されて人間や他ポケの手によって

    快楽堕ちしてて欲しい。

    結局逃げられないんだねスグリくんは…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:09:46

    >>17

    野に放たれてぽてぽて歩き出すやいなや変態に捕らえられたポケスグリ、それからはずっと閉じ込められ拘束され全身の性感帯に電動で動き続ける淫具を取り付けられ、生命維持に関わる活動以外の全ての時間に快楽責めされ続けてほしい

    性的快楽を与える意図のみで作られた人工の器具によってポケスグリの本能に備わってる繁殖行為の理解の範疇に存在しない責めを与えられ続ける淫獄の中で白目剥きながらイき続けてるポケスグリ可愛いね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:57:29

    そろそろ暖かくなってきたからスグリのポーチの中のチョコが溶けてそう
    ポーチに染みたチョコの甘い匂いに釣られた大きめの虫ポケに突進されて3メートルくらい吹っ飛んでいくスグリ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:43:40

    スグリ、外でお菓子食ってたら野生のポケモンに群がられてお菓子全部カツアゲされそう いやされろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:49:07

    なんでこんなにぶん殴りたくなるんだスグリくんは
    ゆっくり味感じてるからか

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:58:14

    ぷちますみも感じるしタブンネさんみも感じる

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:51:30

    今まで散々つらい目に遭ってきたんだからこれからはずっと笑顔でいてほしいし何か柔らかい物で包み込んで割れ物に触れるかのごとく優しく抱きしめたいという気持ちと
    でも眉尻下げてしょんぼりしてる顔可愛いよな…ハイライト無くして絶望してる顔もいいよな…という気持ちで心が二つあって
    後者を公式で強い劣等感・疎外感・BSS要素・強迫観念によるセルフネグレクト・アオハル戦敗北で周囲から見放される・心機一転ゼロからやり直すつもりが自分で思ってたよりメンタルやられてて自主退学が脳を過る…っていう精神的リョナと嘔吐・デコペチという肉体的ソフトリョナを盛られまくってる子でそういう妄想しないのは却って失礼に値するのではという気持ちが後押ししてくる

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:34:37

    ちっこいポケスグリ、自分より大きなポケモンに抑えられて身体中舐め回されて唾液まみれになってほしいし、野生に放たれたポケスグリは他の野生ポケモンに番認定されて巣に引きずり込まれ強制子作りさせられててほしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:43:43

    スグリを女子の服に着替えさせてイッシュのライモンシティの遊園地に放り込みたい
    あそこにはかの有名な奴が出没するし…反応観察したい

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:07:31

    ブル学モブとかいうグレスグリにはあーあ負けちゃったよとか言えるわりにわやわやスグリには怯えて近づけない謎の連中
    こっちがどれだけお前らのお礼参りに期待を寄せてると思ってるんだ
    スグリの圧政による空気の重さに耐えられず大好きなリーグ部を退部して学園生活が台無しになったって泣いて責めるパターンでもいい

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:13:03

    >>26

    情緒不安定過ぎて触ると怖いし四天王ガードがあるから直接手が出せない説。出来る事はリーグ部一斉退部とか謝罪に対してキチゲ発動するとかくらいしか出来なさそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:09:21

    学園というフィールドも踏まえるとカースト高い上に崇拝者も多い四天王が囲ってる現状はちびっこ暴君が一人で暴れてただけの後編時代より手ぇ出しにくそう
    でもなんかこう今はさておき忘れかけた頃に昔の自分が出した被害の結果を思い知らされる感じの曇らせが見たい

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:12:18

    後編スグリをパンパンして
    分からせてアヘアヘさせたい

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:19:02

    リーグ部退部させられて学校に居場所が無くなり
    親からも学費止められて未来が絶たれたという遺書を残して
    自害した生徒が出ちゃったらどうすんだろね
    周りはスグリのせいじゃないとヨチヨチ励ますだろうけど
    その励ましもスグリに刺さって落ち込んでしまい苦しむ
    別のモブからスグリより苦しかった筈なのにねと陰口聞いて欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:37:03

    >>29

    めっちゃ体格差あると尚良いよね。

    体の色んなとこ開発されちゃうんだ……

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 06:16:56

    スグリのせいで退部した元部員が皆の知らぬ所で何かあった場合、スグリ自身は直接手を下してないからスグリ自体は悪くなくても部活辞めたのはスグリの暴君っぷりのせいだから間接的にスグリのせいになるんだよね。
    それを責めるとスグリは何も言えないだろうしめっちゃ落ち込むよね。
    スグリは直接的な暴力より、こういう直接は何もして無くても間接的にはお前のせいだぞ精神攻撃めっちゃ効きそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 06:36:20

    実際問題学園におけるランキング制度の存在感とか考えるとスグリによって退部を余儀なくされた生徒がそれきっかけで学生生活に翳りが生じたケースは普通にありそう
    そしてそんな生徒がコートを通りかかると部に居座ったまま楽しそうに部活動してるスグリを見かけて胸にドス黒い憎しみが湧き上がることもこれまた普通にありそう
    ハッピーエンドを迎えたように見えて割と薄氷の上にいる気がする

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 06:44:51

    ポケスクリを弄びたい……
    握りつぶさないでって泣かれたい
    大丈夫だよまだまだやりたいことが
    沢山あるからね〜ニヤニヤ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 06:48:42

    >>34

    ポケスグリを沢山捕獲して

    誰が1番快楽に強いのか実験したい。

    あれ、みんな快楽に弱すぎて

    すぐに堕ちちゃった。

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:11:40

    >>33

    心の中に溜め込んだ黒い感情が決壊してスグリに掴み掛かるけど四天王に止められた時に「そいつは放置してた癖に俺/私は止めるんですね」って恨みが篭った目で睨みつけられて何も言えなくなる展開になりそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:23:33

    ポケスグリ後編に進化させたら進化したのにアナルが弱体化してそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:24:33

    後編ポケスグリは
    ストレスから余計に快楽に
    溺れてしまう個体が出やすいといいな

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:26:55

    そもそもポケスグリってどうやったら進化するんだ……?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:33:12

    >>39

    闇堕ち……?一定以上のストレスとかなら美味しい

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:39:18

    >>39

    過去スレで

    まずポケスグリ+他のポケモン1匹を手持ちに入れてピクニックする→

    次にポケスグリのみをボックスに入れてから残った1匹と再度ピクニックする→

    その後ボックスを確認するとポケスグリが後編状態に進化している

    っていう進化条件説が出てたな

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:53:34

    なんなら人間スグリも後編時が一番アナル弱そう
    ほぐしたアナルに振動おだんごしんじゅ入れたら前編と番外編はアヘ堕ちまで5分は耐えるけど後編は3分保つかどうかってところだと思う

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:17:44

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:47:49

    本編で皆に謝罪したら許してくれたって言ってたけど、謝ったから表面上は許した風に装って内心スグリが憎いままなモブが、スグリそっくりなか弱いポケスグリを見つけてスグリの代わりにとスグ虐するんだ
    そしてそのモブはスグ虐に目覚めてくんだよ………!

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:53:25

    >>43

    すごくポケスグリって感じで笑ってしまった

    いいねこういうの見たい

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:00:04

    >>44

    そのポケスグリ自体は飼い主に懐いてたうえでいじめられて泣いてるといいな

    よわよわ種族のよわよわ個体なので反抗するとか嫌いになるという選択肢がない

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:32:09

    解放されると期待してるスグリくんを絶望させたいから最終書き込み11時間前くらいで上げたいけど鯖落ちして逃したらもったいないな…であげ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:39:24

    >>42

    気が強い人間のアナルが弱い事は学会で証明されてるからな

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:12:57

    スグリをモモワロウの餅食わないと出られない部屋に閉じ込めて、渋々食ってキビキビしながら出てきたスグリを餅の効果が切れるまで撮影して、その様子を校内放送で流したい

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:58:30

    このスレを爆破したくて『脅迫・侵害』で通報しようと試みるスグリ達と成功する様に見守るポケスグリ達
    上記がバレて、スレ民やスレ民の手持ちからのおしおき(意味深)という即オチ2コマ劇場

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:29:41

    前スレの強制TSネタが頭から離れん
    ♀︎スグリは胸デカイ方がいい
    巨乳ロリというそっち方面に需要ある姿になったことで元の自分を否定されて恨みをもつモブたちから貶められて欲しい
    都合のいい存在に成り下がって心の中で俺は男なのにって無駄な足掻きしつつ堕ちて欲しい

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:04:47

    スグリを強制TSして女の子になった以上、心も女の子になってもらわねぇとなぁ!
    男の子だった時を全否定されながら男の味を体で覚えるんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:13:15

    善意を装いながら学園定食おごってあげて「おごってもらったのに残したら失礼だべ…」ってどう考えてもキャパオーバーな量を必死に食べてるところを見守りたい

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:24:52

    強制TSで巨乳ロリになったら母乳も出してくれ……!
    ありとあらゆる意味でモブ達に使われてほしい

    あと、全裸に剥いた姿を飴で固めて観賞用スグリ飴を作りたい なるべく恥ずかしいポーズで
    散々見せ物にされた後にモブ達に寄ってたかって舐められてくれ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:23:21

    スグリの部屋の服全部女の子用のやつにすり替えて否応でもそれ着るしか無い状況させたい

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:44:06

    >>43

    素早く回されてわぎゃーっ!?って鳴き声が聞こえるし

    脱走しようとして捕まえられ引きずられて檻に入れられてるし完璧じゃん

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:51:14

    >>54

    母乳の出るおっぱいをトレーに乗せて迷惑かけた部員の皆に給仕して欲しい

    馬鹿みたいな媚びセリフ言わされながら母乳を提供して人としての尊厳をめちゃくちゃにされながら謝罪して回って欲しい

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:09:38

    >>57

    それに加えて

    おっぱいと股間丸出しの衣装&股間にバイブ装着&首輪と鎖に繋がれて引っ張られながら回ってほしい

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:08:26

    TSスグリ「もう やだっ! やめて!
         俺 男なのに このままだと
         赤んぼさ できちまう……!」

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:08:33

    スグリに辛さ耐久挑戦させたい
    カラムーチョを耐え切ってドヤ顔してるところにハバネロをお出ししたい

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:25:43

    >>59

    本人に気付かれない様に避妊薬飲ませて、それを知ってるモブ達は安心して中田氏しまくって、TSスグリちゃんだけが妊娠の恐怖に怯えてて欲しい

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:32:28

    強制TSさせた上でモモワロウ大先生の餅食べさせてキビキビしつつ欲望まるだしの状態で謝罪輪姦され、餅の効果が切れたらスグリ本人は何も覚えてないし股からは白いねっとりした液体がたんまり垂れてくるしで混乱してほし〜

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 04:26:07

    スグリ鉄板に乗せて軽く焼きたい
    フライ返しでひっくり返して両面焼いてカツオブシ乗せる
    美味しそうな匂いさせて泣きながら帰っていくスグリ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:12:18

    強くなりたくて毎日地道に頑張ってるポケスグリに特に細かい説明もなく努力が報われるお守りだよっていのちのたま渡したい
    お守りを持って試しに技を撃ってみたら今までとは比べ物にならないくらい強くなっててわやわや感動してるポケスグリはさっきまでよりほんのちょっと体がしんどくなったことには気づいていない

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:14:06

    強制TSスグリなら元のスグリのこと全く知らない因縁も何もないモブ達にアレコレされて欲しさあるな
    自分は男なのにって思いながら後編時代の謝罪だの仕返しだのは全然関係なくただの女の子として襲われてる状況に追い込まれて欲しい

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:28:04

    >>65

    女の子である自覚を全く持たない無防備な状態で変態おじさんによって裏路地に引きずり込まれてほしい

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:43:31

    >>63

    ポケスグリも熱していいですか?

    どこかで目にした『DDR遊んでる人は熱した鉄板の上に解き放たれた人みたい』っていうのの、鉄板の上で飛び跳ねる様子が一体どんなもんかこの目で確かめてみたいので

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:14:59

    ポケスグリの群れが人間に狙われ壊滅しかけて
    残った1人が仲間を奪われたストレスで
    うだうだ言ってるの見たい
    ポケスグリの精神崩壊が見たい。

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:42:59

    スグリをTSさせて女の子の悦びを教え込まれ躾けられる姿を学校中で全公開したい

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:08:35

    TSスグリをママだと思い込んで集まってくるポケスグリと、ポケスグリ達に無理矢理吸われたおっぱいから母乳が出てきてしまい強制的にママにされてしまうTSスグリ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:47:52

    TSスグリには最後まで俺は男だって抗ってもらいたい
    そんで男の子なら射◯できるよね?出して証明してよって快楽責めされて欲しい
    イキ地獄の中、嘘でも認めたらやめてもらえるって女の子宣言したら男を喜ばせるのが女の役目だよねってそのまま続行されて絶望しながらイキ狂って欲しい
    最終的に俺は皆さんのメス奴隷ですって敗北宣言を動画に撮られて全校生徒の性欲処理担当として頑張って欲しい

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:42:25

    ТSスグリ最高……!
    快楽を叩き込んでやろう。

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:09:40

    >>68

    暴走してるところを

    危ないから人間や他ポケに

    押さえられるポケスグリ……?

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 05:21:48

    わやわや鳴くたびに電流が流れる機械をスグリに取り付けたい
    怯えて言わないようにするんだけどもう無意識に言ってるからうっかりわやじゃと口走ってしまい電流を流されるスグリ
    電流による痛みに怯えて口癖が無理矢理矯正されていくゆるやかな長期型虐

    になると思いきや最初に「わやじゃ」って言っちゃった時に電流を流されて「わぎゃーっ!」って叫んでまた電流を流されて「わぎゃーっ!」と叫んで…を延々繰り返してもう既にピカチュウの10万ボルト喰らったくらい丸焦げになってる

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:14:51

    TSスグリをわからせまくったらお腹に新たな命が宿っちゃって男としては完全なる尊厳破壊になっちゃうね♡

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:10:13

    無理矢理孕まされようが、出来ちゃった子供は自分がボロボロになってでもちゃんと産んで育てようとしそうなのがまた……

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:46:10

    >>74

    丸焦げっても流石に生きてる……よね?

    じゃないと目茶苦茶にグロいが

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:11:35

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:46:32

    >>78

    じゃ、じゃあ失禁する

    レベルの電流で……

    ポケスグリならなんとか耐えてもらおう。

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:04:27

    >>68

    慰めるふりしてポーチからお菓子を抜き取りたい

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:26:17

    本編の焼き直しだよなあとは思うんだけど
    好きな子が出来て告白するももう好きな人がいるから…って振られて苦い思いしてるのがすごく想像しやすい

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:11:54

    >>77

    サトシ時代のアニポケのキャラたちも頻繁にピカチュウの10万ボルトで丸焦げになってたから命的にも映像的にもセーフ


    >>81

    なんなら番外編後の「俺なんか…」状態から自分が誰かから好かれるかもって期待を持てるようになるまで数十年かかりそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:15:17

    キタカミの屋台の変な味のきのみの飴をしこたまスグリに食わせたい

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:19:13

    >>80

    仲間は一人も守れなかったのにポーチのお菓子は守れてて草

    でもそのお菓子も抜き取られちゃったからもうポケスグリには何も残らないね…

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:30:03

    人間の方のスグリの口にふしぎなあめを放り込みたい
    当人にはふしぎなあめと知らずポケモン扱いされてるのに
    『わやうめー!』と間抜けにも笑顔で感謝してて欲しい

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:48:52

    >>85

    その影響で徐々にポケ化していくスグリとかいいな

    原因がわからないって落ち込んでいるスグリを慰めながらもっとふしぎなあめをあげるんだ

    わやーしか話せなくなった頃に真相を話してボールで捕まえてあげたい

    ボールはフレンドボールがいいな

    元凶の相手に強制的に懐かされてあの頃と同じ間抜けな笑顔でわやーって鳴きながら連れ歩きさせられるんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:33:25

    スグリ君を懐かせるならやすらぎのすずが付いた首輪を装着させたい
    ポケ化していくスグリ君を薬漬けにしたり怪しいミントをかがせたりもしたいね!

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:21:34

    スグリにおしっこ我慢させたい
    授業中ずっと我慢してて休み時間にやっとトイレいける!ってときに呼び止めてどうでもいい談笑したい
    ギリギリ間に合ってもいいけどひとけのないところならそのまま決壊させて諦めと快感の混ざった「あ、ああ、うぅ……♡」ってため息のような声を聞きたい

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:26:24

    スグリにおしがまプレイさせたい…
    快楽失禁しようよポケスグリ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:47:19

    ちんちんも強くならないと……
    参考資料印刷したからあげるね

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:52:19

    >>88

    利尿剤入りの飲み物を飲ませてから気分転換にシングル戦6vs6を提案して受けルを使って遅延して観客の前で決壊させたい

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:58:37

    >>89

    ポケスグリに利尿剤飲ませて

    体ビクビクさせながら漏らして欲しい

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:07:49

    人間スグリをひたすらポケモン扱いして愛でてあげて人間としての尊厳を破壊していきたい
    尚周りの人間もグルでスグリをポケモン扱いする

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:11:46

    >>92

    頭の中を?で埋めつくしながら

    尿で気持ちよくなっちゃって

    ピクピクしてるのいいよね誰か書いて……

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:48:54

    お尻を鞭で引っ叩いて、嬉ションや射⚫︎絶頂する様になるまで躾けたい
    お尻を真っ赤に腫らしてビクビクしているスグリ君は可愛い

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:26:42

    >>93

    ポケスグリを人間スグリの位置に置いて人間スグリのように扱う事で更に加速しそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 04:22:56

    ブラックコーヒーをコップ一杯分飲み切らないと出られない部屋に閉じ込めてもう一か月経つけどまだ出てこられてないスグリ

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:38:59

    カジッチュの中身をスグリケツ穴にねじ込みたい
    TSスグリならカミッチュで2穴ねじ込みたい

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:58:46

    男のままでもTSでもいいから発●した自分のポケモンっこ達に半ば強引に番にされてほしい
    これ絶対ダメなやつだとわかってても大事なポケモン達だから拒めなくて……ってやつ

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:01:37

    このスレのおかげでスグリが好きになったわ
    ありがとうスグ虐民

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:23:02

    >>99

    スグリの手持ち♂と性別不明しかいないからね……!

    トレーナーが手持ちの性欲の責任持ってあげないとね!!

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:35:08

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:42:15

    よかったねスグリくんのこと好きになった人がいるんだって
    遊んでくれる人が増えるよ
    嬉し泣きしてるの?可愛いね

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:43:58

    お尻に電極ぶっ刺してしなない程度に電気責めしたい
    終わった後、涙やら鼻水やら涎やらでぐちゃぐちゃになったアヘ顔晒して股おっ広げで仰向けの恥ずかしいポーズで失禁しながらピクピク痙攣しててほしい

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:31:20

    単純に腹パンしたい

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:33:03

    >>101

    何気にカミツオロチは貴重な記録になりそう。進化条件が条件だから野生じゃ確認されてないだろうし

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:14:25

    スグリの手持ち一部はドームにも居ないポケモン多いし、欲しがる人の為にタマゴ拵えて渡してあげないとね
    皆に贖罪したかったんだもんね、頑張ろうね

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:53:28

    >>107

    だが待って欲しい。卵から孵るポケモンは基本♀側という事を踏まえると産まれてくるのはミニリュウカジッチュベロバーニョロモのどれかでなくスグリの可能性もあるのでは?

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:47:52

    後編スグリをくすぐりたい、漏らす寸前まで笑い転げて欲しいし、暴れて髪の毛解けて欲しい

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:33:04

    スグリの手持ちデカいやつばっかりだからピクニック(隠喩)致すとスグリガバガバになるどころか壊れちゃわない?

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:08:12

    激しいピクニック()でスグリ穴もしくはスグリ君自身が壊れちゃう展開も虐スレ的には美味しい
    壊れちゃった主人をかつて自分達がやってもらってた様にお世話するポケモンっ子達……

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:26:55

    >>111

    激しいピクニックで

    精神的にも壊れちゃったスグリを

    お風呂に入れてあげるポケモンっ子

    最高すぎるな…誰か書いて……

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:09:35

    精神的に壊れちゃってレ目の状態でポケモン達にご飯(きのみ)食べさせられたりお風呂入れてもらったりするスグリ君…もはやお人形じゃん…(興奮)
    お風呂入れる時に服脱がせようとしたら力加減間違えてビリビリに破っちゃって、それ以降は全裸の状態でお世話されててほしい

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:15:39

    でもピクニック(隠喩)は続けるんだよね…
    お人形みたいになった主人を揺さぶるポケモンっこたち…

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:44:20

    お人形状態のスグリをピクニック(隠喩)してタマゴ産ませて生まれたポケモンもお世話するポケモン達…

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:19:53

    なんとか激しいピクニックから救出されたものの
    精神崩壊してて色々手遅れになってて欲しい
    学園とか通うどころじゃ無くなっちゃって
    退学して実家で毎日無意識に溢れてくる涙に
    困惑するんだ。ベッドから起き上がれな
    くて何とかしたいのに
    もう何も考える余裕は無いんだ……

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:48:00

    シンオウに伝わる昔話を体現する男?スグリ

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 05:14:42

    >>116

    救出された時には今まで産まされたタマゴから大量のミニスグリが孵化してそうだけどスグリは育てられる状態じゃないから周りが世話してそう

    夜抜け出して山登りしてたママに似てたまに夜中脱走してスグリの部屋に侵入して母乳にありつこうとするから翌朝に無抵抗で泣いてるスグリの乳に吸い付いてるところを発見されてひっぺがされる

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 07:39:34

    スグリの乳絞って母乳を哺乳瓶に入れて、生まれたポケスグリじゃなく絞った奴が目の前でグビグビチューチュー飲んで欲しい

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:19:18

    >>108

    ポケスグリ誕生の瞬間である


    そしてここからポケスグリ厳選という名の終わらない 近親乱交が始まるんだ…

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:30:17

    トイレの後チャック上げた時に皮挟んで絶叫して欲しい

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:24:00

    母乳の出るスグリくんがリーグ部に母乳提供させられて欲しい
    直飲み派と搾る派がいて休みなくみんなの為に母乳出して欲しい

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:31:24

    母乳か
    どこぞの完走したスレの亡霊が住み着き始めたな

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:07:50

    >>116

    もう怖い思いをしたくないはずなのに

    体は激しいピクニックをどこかで望んでるんだ…

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:45:10

    >>121

    べそべそ泣きながらちんちん丸出しでねーちゃんに助けを求めに行って

    「スグ!変なモンしまいなさいよ!」とビンタされる

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:46:38

    >>121

    急なリアル路線止めろ(n敗)

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:44:03

    女の子の格好させて激しめピクニック()しながら母乳出して生まれたベビーポケに与えるのか………
    男としての尊厳破壊完璧だな

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:08:04

    皮挟んだショックで女の子になっちゃったスグリくん!!?

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:12:38

    ちんちんの皮が挟まった時の様子

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:17:09

    どんくさいから体育で平均台とかやってるとき足滑らせて股間強打してそう

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:19:37

    縄跳びの時間に周りがみんな二重跳びできてるのに一人だけできなさそう
    大縄跳びで引っかかってチームの足引っ張ってそう

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:42:15

    唐揚げにレモン汁かけようとして目に入っちゃったりする

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:06:47

    揚げ物作ってる時にはねた油が目やデコに当たってわぎゃ!って言ってそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 05:58:12

    スグリが唐揚げにレモンかけない派だったら、スグリのにだけレモンたっぷり唐揚げにかけてあげたい

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:55:34

    犬に蜘蛛の着ぐるみ着せるドッキリみたいなので死ぬ程ビビらされてくれないかなー

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:08:09

    普段は優しく接しておき、たまに意地悪して反応をみたい

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:35:56

    スグリの手持ちにゴーストタイプ全然居ないし実はお化け苦手とかないかな
    苦手なら夜のとこしえの森に放り込んで、暗い森でゴーストタイプと鉢合わせさせてやりたい

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:37:14

    フワンテにしょっぴかれてほしいキャラNO1

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:32:40

    むしろフワンテになってしょっぴきたい

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:01:34

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:04:39

    今まで私は普通だったのにこのスレのせいで公式や二次創作のかわいいスグリくんを見るたびにその柔らかそうなもちぷにほっぺを思いっきり平手や拳で殴りつけたくなるキュートアグレッション持ちになってしまったよ
    今まで普通だったのに

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:08:27

    にこにこ笑ってる柔らかほっぺを思い切り殴りつけて涙目で「?」「?」ってなってるとこ見たいよね
    知らないおじさんに突然暴力ふるわれて怖くて泣きべそかいて「ぐす……ひっく……」って嗚咽で震える小さな肩が見たいよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:13:55

    お尻を引っ叩きたい
    最初は痛みと恐怖で漏らしたりするけど、だんだん気持ち良くなってきて叩かれる度に嬉ションする様になってほしい(どっちみち漏らす)

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:10:15

    姉とおそろいのバッグとヘアバンドをフリフリの可愛いやつとすり替えて、それしか身につけられるものを無くしたい
    姉とおそろいなのが良かったのに、もうおそろいじゃないんだ…

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:13:00

    スグリの手足を拘束して
    大勢のモブおじで可愛がり(意味深)たい。

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:40:51

    手足それぞれをがっちり固定して四つん這いでしか動けないようにして飼いたい
    犬皿でご飯食べさせて人間の言葉を喋ったらおしおきしてわやーって鳴きながら媚び売るようになるまで調教したい

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:49:29

    思ったんだけどポケスグリを倒したら落し物何落とすのかな
    ポーチに溜め込んでたお菓子とか?
    スグリの目の前でポケスグリの落し物を道具プリンターにぶち込みたい

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:56:45

    ポケスグリの切り身?

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:58:50

    >>147

    倒さなくてもポーチその辺で引っかけて穴あいてるの気づかずにお菓子落としてる個体もいそう

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:22:43

    小さいポケスグリに媚薬盛って股間に電マ当てた状態で縛り付けて放置して、小さい身体では受け止めきれない快楽を植え付けられ白目剥きながら鼻水やら涎やらを垂らしてビクビクしている様をじっくり観察したい

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:49:37

    外にお菓子置いてたら蟻みたくお菓子目当てでわやわやポケスグリ集まりそう
    目の前でそのお菓子取り上げて食べて見せて食べカスだけ与えたい

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:25:01

    >>151

    これお前らの分な

    『ケーキついてたフィルム』

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:40:40

    野良ポケスグリなら人工の甘いものに飢えてそうだから食べカスでも食いそうな気がしないでもない
    人間スグリもたまにしか食えないのもあってリンゴ飴が特に好きだし

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:06:26

    食べカスを喜んで食べてるポケスグリを複雑そうに眺める人間スグリくんをニマニマ観察したい

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:18:52

    >>150

    めちゃくちゃ見たい

    止まってくれなくて泣いて助けを

    求めてる様子を動画で収めて

    後で他のポケスグリに

    次は君達の番だよって言って怯えさせたい

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:39:31

    体痒くてボリボリ体かいてたスグリの痒い部分にウナクール塗りたくってヒリヒリさせたい
    わぎゃ〜って絶対鳴く

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:04:42

    >>156

    キンカンの方がダメージでかそう

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:07:33

    わぎゃ~って悲鳴も間が抜けてていいんだけどガチリョナ(内容は割愛)されたときにガチの悲鳴あげてほしさある

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:10:46

    >>158

    どのダメージ地点から悲鳴が「わぎゃーっ!」じゃなくなるかめちゃくちゃ細かく検証したい

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 06:36:35

    スグリにエチチな猫ポケの格好させたいね
    尻尾はア○ルプラグついたやつで
    写真撮ってスグリをエチチな目で見てる隠れスグリファンクラブに売りさばきたい
    本人の知らぬ所で横行するスグリ尊厳破壊写真売買…

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 11:27:44

    ポケスグリの尻にメントス入れてコーラ浣腸したい
    メントスコーラの噴水見て指差して笑いたいし
    他の野生ポケモンに醜態見られてさめざめ泣いて欲しい

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 11:52:00

    >>161

    めっちゃいいね!

    振ったビールとか瓶ごと突っ込むのも面白そう

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:35:39

    >>161

    ケツからコーラとたまにうんこも噴出して止まらず見てる分にはギャグなんだけど立派なスグ虐

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:48:29

    色々あって精神的に追い詰められて
    吐いちゃったスグリくんの
    背中をさすりたい。

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 14:46:20

    >>160

    催眠か何かでスグリが全然知らない間にそういう事されてて欲しい

    普段通りに過ごしているつもりで裏では色々と取り返しがつかない事態になっていて真実を知った瞬間に気持ち悪くて吐きながら絶望顔して欲しい

    裏で出回った写真はネット上でも広がって知らない人たちの間で拡散されまくっていて正気で外歩いている時にモブおじさんに声かけられたりして欲しい

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 15:10:41

    スグリを珍しいポケモンとピクニック()させてタマゴ産ませたい
    珍しいポケモンと人間の間に生まれた存在なんて稀少価値しかないから狙われまくるんや……それをママとして身を呈しながら守るスグリ

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:59:20

    >>166

    ママごと攫われそう

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:13:33

    育児ノイローゼになっちゃった中
    親子共々攫われて生きる気力を
    無くしてしまうスグリ…見たい…

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:41:05

    トイレに行こうとしてるスグリくんを捕まえて羽交締めの状態で漏らすまで拘束したい、前編番外編でもいいけどやるなら後編のチャンピオンなりたてでイキってる時が一番いい顔してくれそう
    男子トイレが見えるところで捕まえて絶妙に足がつくかつかないかの位置で拘束して希望持たせてあげるけど抜け出せなくて、だんだん威勢も無くなってきて「離してぇっ……やだ、やだぁ……!」って懇願するも虚しく絶望しながら漏らしてほしい
    あと 88、89とはいい酒が飲めそうだ…おしがま、いいよね……

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:44:37

    >>165

    良すぎる誰か書いて…


    突然知らない人に

    次は𓏸𓏸の猫耳と尻尾つけて

    とか言われてえってなるんだ

    写真がネットに沢山出回ったせいで

    とうとうブルベリのモブが

    この写真を知ってしまうんだ……

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:25:46

    ポケとスグリの間に生まれた子スグリをピクニック()させたい
    生まれたばかりの小さな身体を好き放題されて悲鳴を上げる子スグリと、その悲鳴を聞きながら何も出来ず自身も好き放題されているママスグリ
    そうして大量に産まれた子スグリ達は乳首から母乳が出る様に開発されてしまい、スグミルクを生産するスグリ牧場が出来るのだった……

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:14:59

    良かったなスグリ……特別な存在に憧れてたんだもんな
    男なのにポケモンとピクニック()して子供こさえただけでも珍しいのに、その上子供まで珍しくて特別な存在じゃん…
    やったね!親子共々特別な存在になれたよ!!夢も叶ってハッピーじゃん!!
    研究所で元気でね

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 06:41:56

    スグリ牧場って「「「わやわやわや…」」」ってうるさそうだな…
    スグリの乳搾り体験みたいなサービスありそう

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:47:55

    >>164

    過去虐スレにあった色々あって

    後編のエリアゼロの中で

    自分だけ生き残ってしまい

    元から闇堕ち状態なのに

    もっと追い詰められるスグリが見たい

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 15:56:23

    スグリに首輪とリード付けて外でお散歩したい
    勿論人が沢山居る所で

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 16:00:48

    >>175

    すごくイイネイヌ

    ちゃんと大きく名前の書いてある名札をつけさせておきたい

    途中でリードをどっかに繋いで買い物の間に放置しておきたい

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:07:47

    >>173

    ひときわ小さくて大人しいスグリはふれあい広場で子供たちに乱暴にもみくちゃにされる

    母性があってえっちなスグリは年中孕ませられて搾乳機で母乳を搾り取られる

    反抗的なスグリは食肉用

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:17:23

    何かの事故で四肢を失ったスグリ君をお世話したい
    トイレの時はおまるに乗せてあげるんだ……
    迷惑かけてばっかで申し訳ないからって自分でやろうともするけど失敗して動けなくなっちゃって、助け出されながら身の回りの事すら何にも出来なくなった自分が不甲斐なくてべそべそ泣き出しちゃうんだ……
    邪なモブにお世話されつつオ●ホにされちゃうのでも良い
    常に布面積が小さいエッチな服着せられてくれ……

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:46:54

    >>178

    四肢欠損は何されても拒否権ないのがいいよね…

    モブ相手なら鏡の前で卑猥な格好させられてるのを見せつけられて欲しいな

    自分がいかに非力な存在になったかを見ながら道具のように使われて欲しい

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:25:17

    スグリをとこしえの森にいるアカツキガチグマの所に一人放置したい………と思ったけど流石にヤバいかな…(後の顛末を考えると)

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 03:43:01

    スグリのポーチの中の甘いキャンディを全部ハッカ系の飴にすり替えたい

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:43:01

    >>174

    後編エリアゼロ生き残り概念いいよね

    周りが自分を庇って…のパターンなら尚更

    本人は追い詰められるんだろうなぁ

    夢に姉が出てきて絶叫しながら

    起き上がるんやつだ

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 15:17:45

    スグリの髪の毛1本プチッとひっこ抜いて
    毛根鞘のぷにぷに感を唇で喰んで味わいたい
    その様子をスグリに見せつけ怯えさせたい

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:09:50

    エリアゼロの件、スグリ以外死なすんじゃなく逆に誰かの手を借りないと生活出来ない位にデカい後遺症背負ってしまった方がスグリに大ダメージいきそう
    皆スグリは悪くないって言うから尚更追い詰められそうだし、申し訳無さで自ら買って出た皆の介護もやりながら心身共にヘトヘトになる

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:21:40

    後編から番外編の間くらいのスグリがふらっと人のいない海に行くところが見たい
    崖でもいい
    あと一歩を踏み出してしまおうかぼんやり迷いつつ遠い目で沖を見つめてるところがとても見たい

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:40:09

    エリアゼロの事故で主人公は亡くなり、ゼイユは半身不随に、ブライア先生は意識不明、スグリだけ無傷
    多くの人は無事でよかったと言うけれど、なんであいつだけと心無い声もちらほら聞こえてくる

    自分にもっと力と勇気があればみんなを助けられたのにと思い詰めるスグリ
    有能な姉の将来を奪った気がして、どうしたらいいか分からなくなるスグリ
    もちろんゼイユはスグリを責めたりしない、むしろ励ましてくれる、それが辛い
    そして主人公にはもう二度と勝てないと思い至るスグリ
    現在は学校を休学しキタカミで姉とともに療養している

    を観察したい

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:46:03

    >>186

    ブライア先生ってテラスタルバカだけど、実は有能な科学者だからそこら辺の分野の人達から技術の損失と冷たい目も向けられてそうよな

    針のむしろいいねぇ

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:04:40

    エリアゼロ大空洞事件で主人公も生き延びるけど、もうとてもトレーナー出来ない位の大怪我負って、本人は気にしてないし責めないけど未来あるトレーナーで友人の未来を奪った事でパルデアの人達や主人公の手持ちから口では励まされるけど内心お前のせいで…みたいな昏い感情もある複雑な感情を察してしまって、精神的に疲弊するスグリ

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:11:45

    モブ達に使い捨てオ●ホの様な扱いをされているポケスグリ達
    「昨晩ヤリまくってったら動かなくなっちゃってさ、新しいの補充しなきゃw」「うっわ、お前先週も新しいのに取り換えてなかった?w」「お前のポケスグリなんかとっくにケツガバガバになって精神ぶっ壊れてんじゃねーかwいつまで同じ奴使ってるんだよw」
    みたいに扱われてほしい

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:14:42

    >>189

    オナホ妖精で草

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:18:13

    ポケスグリは一匹だけをカゴに入れて飼いたい
    何不自由ないように慈しんであげるし、窓の外の景色も見せてあげる
    でもカゴからは絶対出さない

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:38:38

    >>188

    オーガポンからするどいめでいかくされるのがデフォルトになってそう

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 04:55:26

    スグリの留守中に部屋に侵入してキタカミペナント剥がして盗んでいく

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 06:25:11

    そろそろ次スレか?

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:41:19

    次スレ欲しい

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:44:54

    行けるところまで行ってしまおう
    ポケスグリを語れる貴重な場所だしね

    それに、元はと言えば謝罪行脚中の
    体調不良スレだったぽいし
    そっち方面の話もしたい…

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 15:26:20
  • 198二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 15:32:33

    スレ立て乙


    >>196

    自分はそっち方面の虐も歓迎なので気にせず投下してほしいぞ

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 15:34:57

    >>196

    ガチリョナと謝罪行脚体調不良が統合したんだっけ

    リョナはややセーブする方向になったけど後者は全然OKだと思う


    >>197

    乙!

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 15:38:57

    >>197

    立て乙です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています