【閲覧注意】1レスごとにバストが1cm大きくなるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:27:45

    ただし対象はスグリ

    胸筋とかデブではなく女性の様に胸が大きくなる方向

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:28:36

    病院に連れていかれるやつだ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:29:18

    完走させるから2スレ建てようぜ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:29:26

    レスよりハート数の方が良いのでは

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:30:04

    ショタおっぱいっていいよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:31:21

    スグリがつるショタじゃなくなるなんて嫌だ
    でもこのレスでまた大きくなってしまった…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:33:45

    食べてたチョコに何か入ってたのかな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:34:16

    揉んだら感じるのかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:34:20

    極論バストでなくても何でもいい
    元はごく普通の少年であったという事実に悦びを覚えます

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:37:01

    元がどれだけツルペタでもこれでAカップ相当か

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:42:01

    いや巨乳ショタはいいと思うよ
    それもありだ
    けどmmじゃなくてcmはある程度でこのスレ落とさないとやばいぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:43:31

    >>2

    実際思春期のホルモン異常で乳が張ったり母乳出る事あるからね…

    大人でなった場合は薬の影響や内臓の異常の可能性があるので大人しく病院へGOだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:44:42

    既に13cm大きくなっているという事実

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:44:44

    >>11

    いや新種のポケモンに認定されかねないレベルまで育てる

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:48:18

    ミルタンク(キタカミのすがた)

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:49:12

    >>13

    すげぇww

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:50:34

    これってまたスグリの乳から母乳搾っていいスレですか???

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:51:36

    >>17

    yes!

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:51:50

    チリちゃんのバストも大きくしてええんやで~?(チラッチラッ)

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:53:18

    最終レスまでいったら200㎝・・・つまりバスト2メートル!?
    身長よりもデカい胸はヤバイって!体重も一体何㎏になるの!?計算するの怖い!
    歩くどころかその場で動けないよ!人間としての活動まったく出来なくなるよ!?
    そうなったらある意味尊厳破壊されてない!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:53:24

    >>19

    ダ メ で す

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:55:02

    >>21

    なんでやねん!

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:55:12

    >>19

    ダ メ だ ね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:55:27

    >>19

    洋服代がバカにならないと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:58:04

    もうゼイユ超えしてるかな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:58:31

    ミルクサーバー(物理)になってしまうのか……

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:08:30

    流石にガラル粒子は出てこないだろうが

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:21:24

    >>25

    マジか...

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:29:00

    ちなみにバスト100cmはIカップ相当らしいね
    後編・番外編の姿はちょっとセンシティブじゃない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:40:36

    何cmまで行くのか見ものですねぇ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:05:03

    >>20

    クジラが陸に上がれない理由みたいになってるじゃん…可哀想

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:20:50

    >>24

    そもそも服を着られるサイズで最終的に収まるかどうか・・・(震え)

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:33:57

    もうブライア先生とタメはれるんじゃない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:37:12

    奇乳は守備範囲外だから無理だ……
    愛が足りなくてごめんな

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:53:34

    ハルトとアオイどっちに揉まれる方がエロいか考えている
    個人的にはハルトの方が優勢

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:56:10

    スグリにチェストベリーを過剰摂取させる事によりちゃんと母乳出るはず

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:58:44

    ゼイユとじいちゃんばあちゃんが心配してそうで胸が痛むな

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:00:31

    まずデフォルトの胸囲があるからな
    身長150くらいなら胸囲は70くらい?細いからもう少し低いかもしれんが
    そこに足してくならもう100は越えてるぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:18:03

    >>37

    それはどっちの意味でだい?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:33:27

    もう母乳でてもいいよね?
    ミルクのみ覚えられるよね?

  • 41ゼイユさんの相方24/04/28(日) 20:59:41

    スグリさんが女性みたいな姿になるなら、実質ゼイユさんなのでは…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:13:22

    おっぱいも付いてるしtntnも付いたままだからお得だぞ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:23:32

    ショタの女体化をすこれ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:25:09

    おっぱいが大きいだけで他はショタボディのままなのか
    おっぱいにつられて他の部位も変化するかは大きな違いがあるぞ!

    でもスグリならお尻も大きくなっていいかも…

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:49:22

    スレタイ的にサイズアップは乳だけと思われる
    最終的には両胸にバランスボール取り付けられたみたいな姿で歩行不可能と化してわやわやするスグリが仕上がる

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:51:40

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:54:37

    そろそろ自分のtntn挟めそうだね

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:06:57

    ギネスに載ってる巨乳だと巨大乳房症の女性で202cm
    もし完走したらもとの胸囲と合わせて270cm程度にはなると思われるので新記録
    ちなみに今なら日本のグラドルにもいるレベル

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:11:52

    50cmくらい巨乳化したけど今どんな気持ちなんだろうスグリ
    もうこれ以上書き込みしてほしくなくて震えてるんだろうか
    この手のやつのお約束として感度も上がってるとしたらどデカい弱点がどんどん肥大化していく心境や如何に

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:59:26

    他の男子に見られて互いに変な気持ちになって…

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:38:33

    >>48

    気になって調べてみたらその方の片胸の重さは約22.5 kg、両胸で約45㎏くらいになる

    (ちなみにEカップで約1㎏、Hカップで約3㎏くらいになるそうです)

    それより大きくて+母乳、今のスグリくんの体重も身長もわかんないけど、

    このままだとこれポケモンバトルどころかトイレに行くのも食事するのも誰かの介助がいるレベルなのでは・・・?

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:52:33

    >>51

    超乳ってカテゴリかな

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:04:49

    1レスごとに胸が僅かに膨らむと共に強い性的快感が走って異形化の恐怖と乳房から伝わる悦楽に混乱するスグリ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:06:10

    流石にここまでくるとタロにも可愛いとは思われない…

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:20:39

    >>54

    タロはわりとパーツ単位で評価してくるから母乳噴いてる人外奇乳以外が可愛いままならセーフだと信じよう…

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:26:15

    ビリリダマ(高さ0.5m)くらいかね?

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:30:38

    タンクトップに全く収まらなくなったから仕方なくたくし上げて剥き出しにしつつ外気に感じてふーっ♡ふーっ♡ってなってそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:44:52

    時々母乳ぴゅくって噴いて「お〝っ♡」ってなってる

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:22:23

    巨大化するたびに性的快感も増していくやつ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:54:43

    これはケツも比例して盛るペコしていいやつか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:53:23

    >>60

    ダメ😡

    盛るペコじゃなくて1レスごとにバストが1cm増えるだけのはず

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:24:00

    乳輪はデカくならんよな?大丈夫だよな?

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:36:50

    一般的には胸が肥満や発育で大きくなると比例してデカくなると言われているが…

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:32:34

    オイラが美味しくいただいてやるねぃ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:18:33

    >>34

    と言いつつ巨大化させるな

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:18:47

    まだギリッギリ爆乳で済むか?
    いやショタが爆乳なのもおかしいんだけど

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:58:25

    そろそろ怪我でもして腫れてると勘違いしたカミツオロチに7匹がかりで執拗に舐め回されてイき狂ってる頃合

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:30:54

    ゆっさゆっさするようになる頃合いか

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:09:58

    甚平姿になってくれ
    胸の部分が入りきらず溢れて丸見えになる様子をガン見するから

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:22:16

    もう開き直ってボールを谷間に収納してほしい

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:42:50

    >>33

    もうブライア先生も超えてるよ

    どうすんだよもうあの先生に残ってるの尻だけだよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:15:11

    スグリ君・・・定期的にこんな感じのスレたって各々その道の猛者の方々に調教されてるよ・・・すごいなぁ・・・

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:30:48

    >>64

    しっかりいたせー!

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:36:28

    レス100でどれぐらいだ?

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:44:53

    元の胸囲70cmを採用するとレス90でパッションリップだよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:51:01

    正直おっぱいはほどほどに大きい方が好みだが、デカくなり過ぎたおっぱいに困ってるスグリ君が見たいから盛れるだけ盛ろう

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:53:02

    ※このスレはモルペコに監視されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:51:00

    200までいったらどうなんの

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:14:08

    >>78

    次は尻を盛るかミルクの量を増やすか

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:45:39

    >>79

    両方で

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:07:38

    お◯ん◯ん以外女の子のカラダになっちゃう

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:21:24

    >>81

    おtntnついてる分お得に感じる

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:56:17

    スレ一覧でゼイユ(盛るペコのすがた)が見られると思った俺の期待を返せよぉッ‼︎

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:08:45

    ゼイユも別スレで握力盛られてるから元気出せ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:19:02

    ゼイユ(の弟)を盛るペコするスレ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:30:08

    このスレイラストok?

    乳のサイズわからんけど描いてみた……駄目だったら消すので言ってください。

    たぶんねーちゃんよりでかくなっちまった…殴られるべくらいには思ってそう。


    盛るペコスグリくん乳盛るペコ注意。乳タンクトップが描きたかったのでイキりスタイルのみ。

    髪上げver

    髪下ろしver
    telegra.ph
  • 87二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:35:21

    >>86

    エッチすぎる…

    求めていたものがここにある…

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:39:33

    >>86

    エッッッッッッッ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:48:13

    >>86

    柔らかそう

    後ろからめっちゃ揉みたい

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:00:28

    >>86

    激シコ

    問題はもうこの段階はとうに通り越してそうなことだ…

    こうしている間にもまたでかく

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:22:50

    成長期の男の子は乳首だけ女の子だから実質女の子

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:54:35

    >>86

    いい表情だ…

    これはもっと大きくしたくなる

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:19:30

    もうパッションリップの恰好も似合うね!

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:25:00

    揉んだら気持ちよくなるのかな?
    実演させて

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:01:24

    もうすぐ100スレ・・・スグリの胸がどんどんマズイ領域になっていってる・・・どうしよ・・・(どうもできない)

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:09:16

    スグ、あんたどうしたのよ!?

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:49:05

    おっぱいの重さと柔らかさと感度の良さを覚えてしまったスグリ

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:53:29

    姉弟同士ならおっぱいに手出ても問題ないよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:14:50

    そろそろおっぱいの重みでずっとぺたん座りしてる?
    大した抵抗も出来なさそうだからハートニップレス貼って撮影したい

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:23:11

    +100cm

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:19:38

    半分の0.5cm/レスでも完走したら+100cmか…
    スグリがかわいそうだろ、やめてやれよ!!

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:26:49
    x.gd

    クソ雑でゴメンけど100cm増量ってサイズ的にはこれくらいなんかな?

    もっといってる?

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:20:54

    >>102

    エッッッッッッッ

    デッッッッッッッ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:58:28

    もうだいぶ重たくなってるよね
    まあさらに重くなるわけだけど

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:11:34

    入る服が見つからなくてとりあえずちくばんして欲しい。その状態で沢山の人達に囲まれろ

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:20:58

    華奢な体には似つかわしくないもったりした巨大おっぱいを抱えきれずに地に伏せながら泣きじゃくってる頃かな?

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:04:00

    大きさに比例して感度もあがって欲しい
    着れる服がなくって丸出し状態で動けなくなって風が吹くだけで悶絶して母乳とか出して欲しい
    自分搾乳いいっすか?

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:09:08

    タンクトップをむりやり着せたらスポーツブラみたいになってそう
    それもパツパツになって乳首が立って母乳が漏れてるの分かるやつ

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:38:54

    スグリは メスイキ を おぼえた!

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:55:03
  • 111二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:57:19

    モブ達にパ●ズリを強要されたり、お風呂に連れ込まれて胸をスポンジ代わりにしてモブ達の体を洗わされたりしてほしい
    あと単純に揉みたい

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:14:37

    >>110

    あーダメダメエロすぎます(歓喜)

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:21:12

    これってバストが大きくなってるだけで…その…下半身のそれはそのままなんですか…?

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:53:20

    オール盛るペコじゃなくてあくまで1レスごとに1センチ巨乳化するだけだから…
    ところでいずれ完走しかねないペースだけど最終的な状態は歩行可能なんだろうかこれ

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:00:58

    またスグリの胸が大変なことになってる…

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:02:41

    >>110

    谷間から鎖骨を通って肩に至るラインが完全に美女なんよ…

    仮にもゼイユの弟だけはある

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:19:20

    >>114

    ムリじゃね?だって200㎝だぞ?身長よりもデカくてくそ重いおっぱいで歩けるわけないし、変に体動かしたら根元から千切れそうで心配だわ

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:28:37

    やっぱムリか…まあお世話する変態はいくらでもいるし歩けなくてもええか別に
    身長よりデカくて超絶敏感な性感帯に全身埋もれながら埋もれてる自分のみじろぎや吐息に感じて一人でイき続けてそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:59:15

    お世話するフリをしてデカパイを揉みに来る不届者モブがいそう

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:05:07

    こんなデカいと疲労も溜まりやすいよね!と下心モブ達からよってたかって電マ振動責めされそう
    電マの先端が乳肉にめり込む勢いで両乳首に電マグリグリされてオホ声と母乳が止まらないスグリ
    疲れやすいであろうデカパイ部分への多種多様なマッサージは欠かせないお世話として毎日行われるよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:20:12

    多分ぶら下げてると痛くてかわいそうだから何かに固定してあげよう!そうだな机の上とかがいいかな?
    ついでに下手に動いて外れちゃうと大変だからスグリくんの身体も固定してあげようね~手とかは後ろがいいと思うよ
    母乳が溢れちゃうと机も汚れちゃうから何かで吸入してあげないとだな!出た母乳も有効活用できて一石二鳥だね!
    スグリくんも嬉しそうな声ずっとあげてるし良かった良かった!

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:43:50

    200レス完走後のスグリくんってうつ伏せてるところ上から見たらこんな感じ?

    x.gd
  • 123二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:54:54

    >>122yogiboかよ草

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:59:44

    でもこれ性感帯だから全然くつろげないんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:39:09

    >>122

    ごめんちょっと笑っちゃった(^o^)

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 04:59:09

    少し調べてみたら接地系超乳というジャンルがあるのか…
    また変わった性癖に目覚めてしまいそうだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 05:21:43

    多分完走したら生活に支障が出るから両乳切断手術とか行って乳首を失う羽目になりそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:36:36

    なぜあにまん民はスグリを性的な目で見るのか

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:41:53

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:47:56

    元々デカパイはそこまで趣味じゃなかったのにこのスレ見始めてからアリだな…と思うようになってきた
    とりあえず壁に固定されてミルクサーバーにされてるシチュの絵を見てすごく良かったのでスグリにもやって頂きたいですね

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:02:53

    >>128

    ‪✕‬あにまん民

    〇性的な目で見るやつがあにまんに集まる

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:05:00

    なおXやふたばにも性的な目で見てる奴がわらわらいるので特に収容所的な役割は果たしていない模様

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:07:26

    >>127

    いや完走したら最後スグリに通常の生活とバストサイズに戻る権利はないから手術なんて無いぞ

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:39:58

    バランスボール並のどたぷんおっぱいとついでに増大された性的快感でスグリくんはスケベ生活を余儀なくされる

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:47:27

    今135センチくらいの増量だからおっぱいと同時に増していく性感にアヘりながらもこれ以上スレが伸びなければまだギリなんとかなると思ってそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:50:31

    Xやふたばにもスグリを性的に見ている人がいるならもう多数派だ(暴言)

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:03:25

    スグシコは一般性癖だった…?
    つまりおっぱい200cm盛るペコスグリも一般性癖ってことだな
    感度も上がっていってるからそろそろ1cm増量ごとに一回イってそう

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:06:33

    抱えきれないデカパイでへたり込みながらハート目で助けを請われる通りすがりのモブになりたい
    部屋にお持ち帰りしてたくさん揉みまくってぐっちょんぐちょんにしてやりたい

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:35:15

    あにまんスグリ、人権剥奪されがちで草

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:51:13

    スグリの胸が大きくなってると聞いてからかいに行こうとし、実物を見て声を失っているイイネイヌ

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:57:40

    >>140

    お前の乳も増やしてやるからこっち来い

    拘束具で磔にしてやるから

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:39:47

    せめて1レスごとに3mmとかにすれば良いものを…
    完走したらヤバいことになりそう

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:49:55

    イイネイヌのえげつないお座りってそういうことなのか

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:52:15

    スグリだけでなくイイネイヌの胸も増やされてて草

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:53:04

    イイネイヌを解放して差し上げろ

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:08:56

    え?イイネイヌみたいにえげつないお座りさせられてる巨乳スグリだって?(難聴)
    犬プレイとはなかなか高度なことしますな

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:37:47

    >>135

    もう性的快感でアヘアヘしてる頃かな?

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:39:14

    俺の胸を大きくするな 異国から来たあの男みたいになりたくない

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:04:01

    お前男にナニしたんだよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:32:28

    ここはスグリの胸を大きくするスレだ
    イイネイヌは別のスレを建てて育ててくれ

    スグリの胸はどれだけドスケベにしてもいい

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:42:30

    いよいよ150の大台に乗ったのでスグリの性感も大変なことになっていることでしょう
    有志でお世話係が出てきて動けないスグリの身の回りのことをしてあげる代わりに新鮮なミルクを飲める特権があるのかもしれない
    常時吹き出すくらいになったら瓶に詰めてBPで取引されててほしいな

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:01:45

    姉が3分の1くらい自分が変わってあげたいと心を痛めてるだろ

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:03:12

    >>152

    もしかして:自分が巨パイになりたい

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:20:15

    乳首も肥大化してるのか乳首は初期のままなのか
    まあ母乳噴いてるから仮にちっさい乳首が特大乳肉に紛れてても場所はバレバレなのでどっちみち下心お世話モブにイジられ倒すことになるわけだが

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:54:40

    なんか怪文書出来ちゃった

    スグリ係になりてぇな〜


    スグリ係スグリ係の朝は早い。

    昨夜もたくさん搾られて気絶したように眠るスグリを、起こさないように風呂まで運ぶ。巨大な乳房の重みのために2人がかりの重労働だ。

    シャワーで色んな体液をキレイにしているうちにスグリの目が覚める。乳に当てられたシャワーの水圧で悶絶しているが構わず洗う。そうしないといつまでも洗浄が終わらないからだ。石けんで泡立てて洗うのだが、次から次へと溢れる母乳で汚れてしまうのが困りものだ。

    洗い終わったら再びベッドへとスグリを運ぶ。動かないように手足を固定して準備完了だ。

    このスグリ係の一番大事な仕事、今日の乳の出を確かめる時間である。

    まずは巨大な乳房全体を揉みスグリの反応を確かめる。可愛らしい顔に似合わない濁った嬌声をあげれば正常だ。発声の状態もまたスグリの体調を推し量る大事な指標である。

    次に埋もれている乳首をほじくり出し母乳の出を確かめる。瓶に宛てがい一定量まで達する時間を計測するのだが、今日はいささか出が悪いようだ。

    食事係に栄養面でのケアを申し送りし、当面の処置として後ろの穴に器具を設置する。スグリの最近のお気に入りであるおだんごしんじゅである。振動機能を追加しており性能もお墨付きだ。

    スイ…
    telegra.ph
  • 156二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:01:07

    >>155

    乳の出るスグリは相変わらず人権がなくてイイネイヌ

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:13:58

    スグリが複数人いたら最終的に『女騎士「オークのおち○ぽミルク工場にようこそ!」』というSSみたいになりそう
    流石に機械での搾乳はつまらんか?

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:20:09

    そのSSは分からんけど無機質無感情な機械に搾乳されておほ系汚喘ぎするスグリは何人いてもいいよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:24:55

    急激に増大してるから
    妊娠線みたいに肉割れしてそう

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:36:18

    200cm突破後スグリの乳をマッサージする下心お世話モブ生徒たちSS

    ところどころ過去の自レス焼き直し

    x.gd
  • 161二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:44:02

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:52:38

    チラチラ見に来るうちに性癖開拓されちまったよ…
    重くて逃げられないから好き放題されて喘ぐしかない点が素晴らしい
    責任とって直吸いさせてくれスグリくん 潰されても構わん

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:04:49
  • 164二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:21:11

    >>163

    エッロ

    ショタ奇乳ってジャンルとしてありだな

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:22:15

    頭では理解できずともエロスは理解できるショタ超乳
    俺の性癖はスグリくんによってどこまで開拓されるのだろうか…

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:31:47

    どれもこれもエッッッッッ
    スグリくんの150cm突破して尚盛られてゆくおっぱいがクリエイターたちの創作意欲を爆発させている…?

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:46:56

    >>160

    これシコ

    何故スグリの尊厳を踏みにじるとこうもエロいのか

    まあスグリも喜んでるからいいか

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:50:27

    スグリくんのでかおっぱいをギュッと抱きしめた途端お"っ……♡って鳴かれたい
    乳首に媚薬塗って乳搾りもしたい

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:59:03

    >>168

    乳首に媚薬塗りたくってあえて放置パターンも見たい

    200cm増量後はもう自分の手じゃ乳首に届かないのはもちろんそもそも動けないから半狂乱になって泣きながら乳首イジってくださいって懇願するんだろうな

    今のサイズだとギリギリまだ移動はできそうだから床とかにズリズリして自慰するところが見れそう

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:05:06

    なんだこのスレ…

    とりあえず固定資産税かけときますね


    x.gd
  • 171二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 06:32:09

    誰かが枕がわりに寄りかかって不意に体重を掛けられたりでもしたら一回り大きい汚い喘ぎ声を上げながら物凄い勢いで母乳を噴き出してそう
    揉む力とか加える刺激の強さで噴乳の勢いも変わるからモブに搾乳ついでに玩具として扱われてるよね

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:07:41

    そろそろセルフパイズリいけるかな

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:08:53

    股間のムスコより乳首の方が長さ太さ共に立派になってそう

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:09:58

    偶然見ちゃった見知らぬモブに「キモっ!」と顔背けられて絶望顔して欲しいね

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:11:08

    なんなんやこのスレは…(困惑)
    イラストまであって草生える

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:12:58

    >>174

    ほらスグリくん

    みんなに見てもらおうね

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:14:31

    乳が育ちきったら神輿に乗せて練り歩くのかな?

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:43:17

    基本的にブル学のミルクサーバーだけどキタカミに戻したらなんか豊穣の神として祀られてショタ母乳淫祭が開催されそう

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:45:22

    これがウラ祭りかあ…

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:46:10

    >>178

    乳神様を祀るウラ祭りが開催されちゃう

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:49:03

    まあでもたまの帰省による乳神ショタ母乳生搾りウラ祭りはともかく基本的にブル学の方が若い人手や設備が揃ってるから良いと思うわ
    特に今回はもう歩けないし

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:35:27

    >>171

    いいなスグ乳枕

    ショタパイの至高の弾力に包まれるんだ

    ダイブするなり響き渡った「ん゛おぉおおおおっ!!?♡♡♡」という下品極りないオホ喘ぎと盛大な母乳噴射音を耳で楽しみつつミルク臭と共に目を閉じて眠りにつきたい

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:01:21

    弟に胸のサイズ抜かされるとか姉としての尊厳どうなるんだ
    限度超えてるから尊厳には問題ないか

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:59:12

    >>169

    ごめんこのネタシコくて書いちゃった

    問題あったら消しますん


    スグ乳首放置何の因果か、胸部が突然巨大化し超乳となってしまったスグリ。

    歩行もままならず母乳まで出るようになってしまい、下心を含んだ男子生徒によってお世話をされる毎日だ。

    悲しいことに、散々弄ばれ母乳を吹き出し喘がされることにも慣れてしまったスグリだったが、その日の彼らの試みはとても耐えきれることではなかった。


    「やだっ♡♡♡やだぁ……♡♡♡んん゛、ん゛ん゛ん゛~~~~っ♡♡♡お゛ぉおお゛お゛~~~~♡♡♡」

    部屋の真ん中で、スグリは届かない手を必死に伸ばしていた。

    大きすぎる乳房は何故か性感も増大しており触るだけで身体がびくびくと震えてしまうが、それすら霞むくらい、乳首への刺激が欲しかった。

    その日お世話係と称してやってきた彼らは、スグリの乳首になにやら怪しげな薬を塗っていった。

    いつもならスグリが嫌だと言っても胸をおもちゃのように弄んでいくのに、今日はそのまま放置されて拍子抜けした。だが身体を休めているうちに、だんだん乳首が疼きはじめ熱く耐え難い性感をもたらしたのである。

    乳首を思い切りかきむしりたい。いつも彼らがしているみたいに強くつねってもらいたい。

    じんじんと疼く乳首はスグリの脳を焼き、甘イキを繰り返している身体は既に限界を訴えていた。…
    telegra.ph
  • 185二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:11:44

    そろそろ性癖ぶっ壊れてきたな……遠い目

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:07:56

    >>41

    お前よく見たらどこぞのメガネじゃん

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:09:44

    ちくでんスレ好きそう

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:35:32

    >>184

    ありがとう…(成仏)


    超乳スグリに慣れ切ったせいでスレ画が妙につるぺたに見える

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:41:37

    1の「おれは男の子だからぺたんこで当然だべ?」みたいな顔でしれっとしてるスグリが将来的におっぱい200cm増量されて同時に感度も上げられて母乳噴き散らかしながらイき狂ってわからされたと思うと興奮する

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:54:44

    188だけどよく見たらスレ画はスグリじゃなくてねーちゃんだった
    間違えてねーちゃんを罵倒してしまった罪を償うためにスグぱいにのしかかりされてくる

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:39:14

    >>182

    なるほどyogiboならぬsugubo・・・

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:40:05

    このスレって男女両方に需要あるんか…?

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:41:43

    >>192

    あるぞ

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:42:49

    需要の男女比は知らんけどスグぱいは公共の財産だから誰でも搾乳していいぞ

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:43:14

    いよいよスグパイも+200cmか…
    何だかんだ新しい性癖開いて楽しかったよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:44:52

    >>190

    ゼイユからのビンタは、ぶたれたいので勝手に私が代わりに受け止めておきます!


    スグ乳よ永遠なれ!

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:45:11

    ショタの乳を盛ることへの価値はわからんがそれに狼狽えるスグリくんは非常に芸術的であった

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:46:30

    まさか完走するとは
    とても楽しかった
    スグリの尊厳はもうおしまいだが超乳という性癖を教えてくれて感謝してる

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:47:04

    スグっぱいのドスケベさに突き動かされた有志たちによる神イラストと神SSに恵まれた良スレだった

    スグリはこれからも母乳を撒き散らし続けるんだね

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:47:09

    次スレあるならケツも膨らませるか母乳の量も増やしてほしい
    これじゃ女体化どころか風船じゃないか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています