マジ可愛いよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:44:50

    センシ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:47:39

    1がセンシ貰うなら俺はマルシルの50年くらいを貰おうかな......

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:57:13

    俺は基本ジャンプ派だけどブラクロのチャーミーやドクストのカセキみたいなドワーフ族はやっぱりかわいいよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:58:45

    そのスレ画だとマルシルがセンシ可愛いって言ってるみたいに見えるだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:30:28

    実際非常事態じゃなければ言いそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:47:10

    センシはいつもカッコいいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:11:59

    実際エルフになった時はかなりのお耽美だったので
    センシはドワーフ基準で美形の可能性は高い

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:15:55

    チルチャックが娘に近づけたくないって言うの、チルチャックの子煩悩なところが見えて好きなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:17:07

    トールマンの時もイケオジだったし
    顔立ちが整ってる部類なのかも

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:19:05

    >>7

    昔の仲間に可愛がられてたのって…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:33:37

    オークにも受け入れられて可愛がられてるしな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:01:46

    >>7

    ドワーフの美醜基準だとなんとなくこういうのは優男系であって

    一般的に好かれてるのは男前なゴリゴリのマッチョっぽそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:24:13

    でも実際センシかわいいよな
    ハーフフット姿は連れて帰りたいレベル

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:29:20

    回復させようとして「触りかたっ……」と言うの初心すぎない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:29:31

    ダンジョン飯で一番かわいいのはハーフフットセンシ

    異論は認めない

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:30:04

    >>1

    よく見たらここドワーフチルチャックの乳首が見えてる…

    細かいな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:30:48

    >>15

    俺もハーフセンシ最かわ説に異論は認めない

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:31:38

    >>1

    オーガマルシルに捕まってる姿があまりにも気の毒すぎてお慈悲をー!とかいわれてるのほんま草

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:34:31

    >>7

    というかドワーフ語でセンシが「探求者」な意味なんで

    ドワーフ基準だとヒョロヒョロインテリ枠だよ


    日本人に無理矢理例えたら「名前が博(ひろし)で自炊に凝ってるアウトドア派キャンパー」とかだよアレ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:37:51

    ドワーフの中でもセンシは優男の方っぽいよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:53:00

    >>19

    つまり…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:13:03

    俺たちから見たら細身美形なミスルン隊長もエルフ基準でみたらゴリッゴリの海兵隊みたいなマッチョなんで
    「そりゃこいつが復讐鬼になるなら死刑とかにするより鉄砲玉にしたほうがいいわ」と思うからね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:20:31

    オーガマルシルに持ち上げられてベソかいてるハーフフットセンシは…かわいいね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:52:45

    イケメンからかわいいまでこなせるセンシティブな男センシ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:02:19

    ハーフフットがナチュラルの姿だったら小さくてかわいいのが一生懸命仲間のために飯を作ってくれる…?
    軽く天使じゃん

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:09:43

    >>25

    そんな天使の寿命がパーティの中で一番短いなんてちょっと耐えられない

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:15:09

    ハーフフットすぐ死ぬ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:16:51

    俺がエルフだったらハーフセンシ監禁して死ぬまで世話するよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:38:29

    言うこと聞かず材料に使うのセンシがやりそうなことなのに
    見た目が可愛すぎて上手く伝わらなかったんだねと罪悪感湧いてくる
    これが長命種の気持ち?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:55:30

    性格も若干種族に引っ張られるからエルフセンシは薔薇背負ってるしハーフフットセンシは摘み上げられてポロポロ泣いてるの可愛い

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:01:19

    >>29

    ドワーフ姿なら脂汗流しながら言い訳するシーンなのにね…

    ハーフフットほんと可愛さで生きてきた種族だな

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:44:52

    >>29

    ショーターコンプレックスの世界へようこそ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:05:33

    ハーフフット化してもヒゲがすごいから口元わからないけど他種族の子供みたいな顔つきなんだろうな…
    寿命揃えたらチルチャックより年下の可能性あるわけだし

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:50:31

    ドワーフチルチャックさん乳首がご立派…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:50:32

    >>24

    エルフはたぶん髪質違うんだろうな、肌も皆丈夫で綺麗めらしいし

    と思ってよく見たら髭の質感が全人種で違うの凄い…髪質も違う

    拡大して見るために電子デイドリも買うか


    ハーフフットセンシ?吸いたい可愛さです

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:12:13

    既視感のある可愛さだなと思ってたがあれだ
    ご当地キューピーだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:53:54

    >>24

    トールマン状態からイケメン系ってのがわかるのがいい

    あとノーム状態とかわいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています