【閲覧注意?】ブルーロックでコピペ改変part4

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:52:27
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:54:17

    凪:
    ブルーロックで人狼やった時はすごく面白かった。
    俺「俺が占い師だよ。斬鉄は狼だった」
    玲王「いつからそう思ってるんだ?」
    馬狼「どんな風に見えたんだ?」
    お嬢「薬増やすか?」
    全員容赦がないんだ。

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:54:54

    イガグリ:なんでパンツ見ちゃ駄目なんだ!?だって尻を見られないためのパンツだろ?だったらパンツは見るものっつーかむしろ見ないとパンツに申し訳ないじゃねえかぁ!俺はパンツの存在意味を守るために断腸の思いで仕方なくパンツを見ているわけで雷市離せ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:56:20

    千切:「男が奢る理由なんて身体目当てに決まってんだろ!」という力強い意見を見た。すると、この間國神に昼飯とプロテインを奢ってもらった俺は……

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:57:35

    アンリ:
    「会議の日程調整を【○:予定なし(ゝ∀・)b ×:予定あり(;д;)】でご記入願います」
    ってメール出しといたら、ノアさんが
    2日 (;д;)
    3日 (ゝ∀・)b
    …て記入してて、しまったって思ってる

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:58:27

    カイザー:普段俺の前では絶対屁をしないネスが立ち上がった瞬間にバフっと屁をこいた。顔真っ赤にして「忘れて!今の忘れて下さい!」とバタバタしていたので「お前は気づいてないけど、寝ッ屁とか何回も聞いてるから大丈夫だ!」と慰めたら「ウボァー!」みたいな声上げて泣き出した。慰め方間違えた。

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:58:55

    愛空:昨日セミが鳥に喰われているところを見た。あ、性的な意味じゃなくて。
    閃堂:誰もそんな誤解しねえよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:59:17

    閃堂:階段で足を滑らせて落ちそうになった時、横にいた愛空が助けてくれようと手を出してくれたのに俺は愛空の股ぐらを掴んでしまって一緒に落ちた。二、三段の高さだし二人とも無傷だったけど、無意識に愛空のタマを握りしめ続けてて、真っ青な顔して蹲ってた。ごめんな。

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:59:58

    千切:食堂で近くに座ってた玲王と凪が喧嘩しだして、玲王が「俺たちが出会うことは運命だったんだ」って言ったら凪が「違う!俺達が出会ったのは奇跡だったんだよ!」って反論して、決定論と確率論に関する高尚な議論に発展したあと帰って行った。

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:00:55

    ロレンツォ:必死に自分を繕っていた頃、スナッフィーに「世界中の2割の人はお前がどんな行動をとってもお前を嫌いになる。6割は行動によって好き嫌いが分かれる。でも残りの2割はお前が何をしてもお前を好いてくれる。俺は最後の2割だから。」と言われて初めて人前で泣いたことを今でも覚えてる。

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:01:46

    二子:
    斬鉄くんがしみじみと
    「このナンノコッタ美味いな」
    と、パンナコッタを食べていました。

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:04:20

    閃堂:一人称が○○の女は引くってチーム内で話題が上がった時に「私」とか「あたし」までランクインしてて残された道が「我」とか「余」とかラスボス不可避な一人称しかなくて「うぬが我の彼ぴっぴにふさわしき器か」が月イチくらいでぶり返す

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:05:07

    蜂楽:ブルーロックスでトイレの個室に何人入れるかやってたら、14人目で絵心さんに見つかった。20はいけたに違いない。

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:06:01

    斬鉄:「まるで太鼓の達人のフルコンボを見守ってるような気持ちだ」って言ったら玲王に緊張感という言葉を教えてもらえた。

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:06:35

    カイザー:ネスが何処ぞの湧き水のパワースポットに行くと言っていたので、「何か常に持ち歩いてる物とか身に付けてる物を湧き水に浸すと良いんじゃないか?」と適当言ったら、スマホを浸して壊してきやがった。

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:11:22

    ノア:潔世一が特に話題はないが俺と喋りたかったらしく、どうにか気を引こうとして思い付いた誘い文句が「ノア…あ、あの、後で一緒にチラシ見ながら……これは安いとか、高いとか、い、言い合いませんか…」で、思わず「あ…ああ…」と返してしまった。

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:21:24

    雷市「ガキ共が…泣いてるとあやすぞ!」

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:25:53

    凛:オシャ「LOVEとLIKEの違いとはなんだろうな?」と聞かれて「綴り」と答えた俺の話はもういいだろ。

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:29:26

    ⚠️警告!デマ注意⚠️
    蜂楽:
    『男性へのクリスマスプレゼントはネクタイやハンカチがおすすめ』っていうデマが流れてるみたいけど、絶対に信用しちゃダメだよ

    ちなみに凛ちゃんが本当に欲しいのは「変な梟のTシャツ」です

    凛:違うが

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:36:08

    潔「カイザーのスマホの保護シートに気泡がいっぱい入って何度試しても取れなくなる呪いをかけた」
    氷織「一体何があったんや…。ついでにみたらし団子の二つ目以降を食べる時必ずえずく呪いもかける?」

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:36:50

    玲王:クリスに「なんで日本人はスタバだの、ファミマだのなんでも略すんだ」と聞かれたので「俳句に収まらないから」と答えたら、「...その発想はなかった!」とすごく納得してくれた。よかった。

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:48:47

    黒名「ん、少し腹がいたい、いたい…」
    雪宮「大丈夫?どんな風に痛むの?」
    黒名「どんな風…?」
    雪宮「キリキリだとか、ズキズキだとか」
    黒名「そうだな…ンンィエヴダァオアダムッダムって感じ…」
    雪宮「大丈夫じゃなさそうだね。医務室行こう」

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:04:23

    「ききとして」を使って短文を作りなさい。
    ネス:僕は今からききとして、宅急便の仕事をしなければならない。

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:07:38

    烏:ガンダムの知識はあんまりないんやけど、氷織が「親のいる部屋では観たないからここで観させてほしい」と俺の家にDVDを持ち込んで「おいおい先輩の家でAV観るつもりか……」と思うとったら機動武闘伝Gガンダムの東方不敗が死ぬ話を観ながら号泣し始めたさかいそこだけは覚えとる

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:14:30

    士道「五十歩ヒャッホウ!!!」

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:17:49

    雪宮「カイザーを見かけるたびに、潔が「例えば、カイザー1人分に付き合う時のストレスの大きさを1カイザーとするだろ」とヤバい新単位編み出してたのをどうしても思い出てしまう」

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:21:49

    >>23

    最初、「ん?」ってなったけど

    なるほど、「キキ」としてかww

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:25:35

    玲王∶俺がつらそうにしているといい話をしてくれる斬鉄、先日は「夜の犬の散歩用に光る首輪を買ったんだけど、もしかして犬自身が眩しくないかなと思って、自分で着けて四足歩行してみた。全然眩しくなくて安心したぞ!」と言われた。少し元気になった。

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:32:58

    馬狼:昔、妹達にせがまれて仕方なく絵本を読んでやろうと開いたら飛び出す仕掛けだったらしく、城が目に刺さったことがある

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:37:17

    ロキ「問題です。無人島に林檎が一つ、包丁を二回だけ使って三人に分けるには、一体どうしたらいいでしょう?」
    時光「……ひ、一人を刺して、林檎を二等分……?」
    士道「……横に包丁入れて三等分じゃねぇの?」

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:07:37

    烏:七星と斬鉄がオセロ囲んでて「あいつらもオセロするんやなー」と意外に思ったんやけど、よく見たらルールとかないようで白黒順に並べていっただけだった上、並べ終わって「きれいだべ!」「俺知ってる!こう言う白と黒だけのやつ!たしか、『シンドローム』!」と拍手しておったわ...

    『シンドローム』やなくて『モノクローム』な

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 06:46:50

    蜂楽「さっきまで昼寝してた潔が『そのきんつば、葉っぱ何枚と交換だ!?』って寝言で叫んだんだけど。」
    千切「そこにいるのはタヌキに化けた潔なんじゃねぇか?」
    國神「逆だったかもしれねェ」

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 06:52:01

    愛空:閃堂と大喧嘩した日の夜、電話番号を変えたとメールが来た。喧嘩しててもちゃんと教えてくれるなんて良いところもあるな、と思いながら謝罪するためその番号に電話すると

    「お電話ありがとうございます!こちらはゲイビデオ出演者募集係です!」

    絶 対 許 さ な い

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:38:52

    斬鉄:病気の話でたまに出てくる『変異株』と『変異種』の違いがよく分からない

    凪:お嬢が男装した場合が『変異株』、お嬢が突然男に変わった場合が『変異種』だよ

    斬鉄:成程!

    千切:待てコラ💢

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:54:04

    成早:我牙丸がボトルに勢いよくスポドリを注ぎすぎてバチャーっとなり、テーブルを拭きながら小声で「人間界は難しい……」とつぶやいていた

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:01:37

    閃堂「いくらお前でもガチャピンとムックぐらいは知ってるだろ?」
    冴「ああ、あの半開き出っ歯と豚ミンチみたいなやつか」
    閃堂「お前さぁ…」

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:15:58

    乙夜:女の子がミスした時にかわいらしくごまかす四文字の「てへぺろ」に対抗できるような、男が潔くミスを認める四文字を考えていたけど「ハラキリ」しか思い付かなかった

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:41:54

    潔:この前、サッカーをよく知らない母さんがテレビでサッカー観戦をしてたとき「あんなにイエローカード出して、足りなくなったりしないのかしら〜」とか言うんだけど、別に選手にその都度あげたりしてないからな

    二子:トレーディングカード感覚ですね

    イエローカード2枚を消費することでフィールドキャラクターを1人墓地に送る効果はありますけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:17:51

    「かすかな」を使って短文を作りなさい。

    清羅:はぁ?チェアーもできねぇのかよ、かすかな?

    ※チェアーは両手を床について身体を持ち上げるブレイクダンスの技

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:56:31

    冴:正直子供は苦手だが、子供は健やかに育つべきだと思うので今日もベンチで座ってたら「ダンゴムシを死ぬほど取れるスポット」を解説してくれる男の子が来て教えてくれたので、「へえ」「すごい」「やばい」「なんでも知ってるな」「俺はいらない」の5ワードをローテしてやり過ごした

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:03:58

    閃堂:同時に4人の女の子と付き合ってた時の愛空が「ペアリングをねだられた時は『婚約指輪以外のリングを渡したくないんだ。だから、いい子で待っててくれ』ってキスすると誤魔化せる」と言って、賢いなと思うと同時に果てしないクズ野郎だなと思った。

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:05:35

    クリス:
    イギリスでは10年ほど前にフィッシュ&チップスに最高に合うソースが発見されて急速に普及、今では昔ながらの塩と酢と共に添えてくれる店も多い。そのソースの銘柄をキッコーマンという。

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:27:02

    潔:元チームZのメンバーで何処かへ遊びに行こうという話になり、俺が「ディズニーシー行かない?」と提案した所、我牙丸が「俺まだ、ディズニーAもBも行ってないんだけど、いきなりCでもいいのかなぁ」と言う予想外な事を言い出したため、真実を教えていいのか真剣に悩んでいる

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:43:43

    凪:3DSほしいな、と言ったら玲王に「3DS買ったら今よりも俺と遊ばなくなるじゃん!俺のがマジ3Dだろ!俺と遊べよ!!凪のバカ!!」と理不尽なヤンデレ発揮されて胸が苦しい。

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:49:36

    潔:
    絵心「今日は不審者が監獄内に侵入してしまった際の防災訓練をする。ノエル・ノアがスポンジの棒を凶器と見立てて原石どもを叩いていく。叩かれたら死ぬと思え。では、精々捕まらないように頑張れよ」
    結果、選手と監獄生の半数がノアに殺された。

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:52:39

    黒名:扇風機のスイッチを入れたら潔が持ってたわらび餅のきな粉が全部飛んで、風下にいたカイザーが丸被りして黄ばんだ。

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:04:45

    千切:猫に向かって質の高い猫の鳴き真似をする人はよくいるけど、猫にいきなり人間の真似された時の事を考えてみろ。通りすがりの猫に「天気良いっすね」と気さくに声を掛けられた時のことを考えてみろ。とんでもない事だ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:09:08

    >>28>>33>>38が個人的に面白くて好きw

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:17:20

    愛空:閃堂が「本当愛空って男に厳しくて女に甘いよな」って文句をつけてくるから「逆だったらかえって怖いだろ…?」と甘い目で見つめたら押し黙った

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:26:54

    成早:我牙丸から「狸の油がいいらしい。11月から猟期が始まるから文通友達のまたぎに頼んでやる」って電話があって。「そんな妙なものいらないよ!」って反発して電話を切った後で「…文通友達のまたぎ!?」ってなってるのが今。

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:35:43

    ラヴィーニョ:かっこいいことを言った瞬間に背後で蜂楽がデタラメな歌を歌いだしたから、あれが俺のテーマソングかもしれない。

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:40:29

    玲王:斬鉄が珍しくアニメにハマって、グッズ目当てに初めてアニメイトに入ったらオタクがいっぱいで「自分たちが浮いてしまっている、周りに溶け込まなければ…」と一緒にいた二子が「リュックのヒモ短くしてオタクっぽくしてください」と指示したという話で俺は笑いを堪え切れず。

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:48:25

    雪宮:練習していたら、目の前に黒いモヤモヤしてるものが見えるので、飛蚊症っていうものかな…とか思いつつ、眼鏡を外したら眼鏡のレンズの上を蟻が歩いていた。どこから来たんだ、これ。

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:58:59

    蟻生:みんなで『ウサギ島』のDVD見てるんだが、時光が「すごくカワイイ…でもこんなところにライオンが来たら大パニックだな……わーカワイー!! ねぇ肉食動物がいないなら死んだウサギはどうなるの…?」って情緒不安定。

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:22:21

    乙夜:スタバで飲み物飲み終わったあとも図々しく居座ってたのになんか可愛い店員さんがコーヒーとケーキくれたんだけど、これ俺がかっこよすぎるから!?

    日不見:ぶぶ漬けじゃんwww

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:23:38

    潔:夏に蝉が鳴かないドイツで育ったカイザーは、日本に来て初めて蝉時雨を聞いて「何これ新手の精神攻撃?」と思ったらしい

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:28:41

    「ふぜいがある」を使って短文を作りなさい。

    凛:お前ふぜいがアルファベットもろくに読めねぇのか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:41:41

    アンリ:私、結婚するなら3高じゃない男性なんてお断りです!サッカー好きは大前提として
    高身長、高学歴、高見盛、
    これだけは譲りたくありません!

    絵心:三つ目!三つ目なに!?力士!?

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:19:38

    千切:古本屋で買った推理小説に、マーカーで犯人らしき人に常に線が引かれてた。「ネタバレ別に気にしない俺に買われて残念だったな」と思いながら読み進めてたら、別に全然犯人でも被害者でも探偵でもなかった。

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:47:35

    凪:チームVの頃は何故か玲王と斬鉄がよく揉めてたんだけど、喧嘩が最高潮になった時、斬鉄「玲王なんか、絶好調だ!」玲王「ああそうだな、お陰様で!」

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:29:25

    カイザー:「濃くて美味しいミルク」を見るたびに、コレは心の汚れてる人間を探し出すための罠なんだろうな、と思っちまう

    ネス:まったくです!美味しいミルクなんて謳って、カイザーに無理矢理飲まして陥れようする魂胆が見え見えですよ!

    カイザー:ネス...お前はそのままでいてくれ...

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:46:10

    準子:まだ赤ちゃんの羊ちゃんの前で「母ちゃんやられた〜」って倒れてみたら、ハイハイで寄ってきた(はぁはぁ流石アテクシのむしゅこたん♡)と思っていたら持っていたおもちゃで殴られた。とどめを刺しにきただけだった

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:01:22

    玲王:『十勝スマートチーズ』を見た斬鉄が「これすごい!十勝(じゅっしょう)チーズ!!十回も勝ってる!!」って感動してた。以来、斬鉄の中で『十勝スマートチーズ』は無敵のチーズとなった

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:10:22

    優:自由研究の事を考えすぎた廻が「そもそも、自由ってなんだろう」と言い出した

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:42:26

    士道:もしも俺が傷ついて〜挫けそう〜にな〜った時は
    凛:殺す

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:23:35

    愛空:「なんでチャリ置き場あんのに路駐してんだよ邪魔くせえ!」ってキレながら違法駐輪自転車を有料のガチャってなる自転車置き場に片っ端からぶち込んでた馬狼にノーベル平和賞あげたい。

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:28:32

    潔:皆でスキーに行った時、千切がリフトから降りるタイミングを逃してしまい、そのまま連れて行かれるのを見た國神が「お、お嬢ーー!!」って叫びながら転んでた

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:13:38

    二子:オタクは趣味じゃなくて人種だから「二次元は卒業して、怖がらずに三次元に目を向けよう!」とか言われても「日本人を卒業してイギリス人になろう!」と言われてるみたいなもので、「なに言ってんだお前」になります。

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:28:04

    玲王:俺の自転車にアンパンマン号って落書きした奴ちょっと来い

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:32:21

    絵心:リモート会議で聞き専で話せない人のことを「人魚姫」と呼称してるんだが
    人魚姫だったアンリちゃんが途中で話せるようになり「(これから)喋れそうです」って語り掛けてきたので「王子コロした?ちゃんと」と確認を取るとトドメを刺して来たと返答を貰ったので海に泡となり消えないようで良かったと思った

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:24:20

    絵心:サイゼリヤで、U-20日本代表が壁に飾ってある『ヴィーナスの誕生』の絵を見て、ヴィーナスがBカップかCカップかで白熱した議論を交わしていて、最終的に、愛空の「こいつ、ケツでかいな!」という意見で全員が一致し、大団円となっていた。

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:01:52

    カイザー:浴槽の縁をゴキが歩いていたので眺めていたら足を滑らせて湯船に落ちてわたわたしだした。

    「クソ間抜けな奴だな」と笑った数秒後、ゴキとの混浴イベントが発生していることに気付き俺もわたわたした

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:20:07

    玲王:ハイブランドの店とかでずっと付いてくる店員のことを凪がたぬきちって言っててすごいおもしろかった

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:23:48

    気分が落ち込んでるとき
    インターネット「気圧のせいですよ!低血糖のせいですよ!気温のせいですよ!睡眠不足のせいですよ!」

    よく晴れた日にケーキ食って温かくしてたっぷり寝てそれでもなお落ち込んでいる
    時光「俺が悪いのかな(´;ω;`)」

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:36:59

    ラヴィーニョ「シャワー浴びようと思って裸になって車に乗り込んだ時は自分でも驚いた」

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:48:45

    潔:シーザーサラダのクルトンが死ぬほど好きだからみんなで飯食いに行ったとき「スッゲー気が効く人類」を装いながらみんなのサラダを取り分け、何食わぬ顔で自分の皿にクルトンを多く入れて夜神月みたいな笑みを浮かべてた。飯食い行くとなる度に自分の卑しさを思い出す

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:51:03

    アギ:筋トレモンスターのクリスが


    トレーニングの一環として乗馬を始めたら


    わずか1ヶ月で20kg以上も 


    馬が痩せた

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:04:37

    アンリ:職場用として黒・紺・グレーのカーディガンを着回していて、なんとなく月曜は黒、火曜は紺、水曜はグレーみたいに着る曜日が決まっているんですが、今日絵心さんが横を通り過ぎる時に小さな声で「あっ。明日燃えないゴミの日か…」って言ったのがすごく印象的でした

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:06:34

    凛:king gnu を聴いてる時にお前が頭の中でぼんやりと思い浮かべている動物はヌーじゃなく、バッファローである可能性がかなり高い

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:11:16

    蟻生:外暗すぎる 「俺」がオシャすぎて、あまりにも明るすぎるのか

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:12:34

    玲王:ばあやが「源氏物語はリアタイで読んでおりました、本誌派でした」と言っていた

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:28:30

    烏:清羅が「遅ぇよ!萎えんな!」と叫んでて、「やかましいなァ」と思って聞いたら駅伝を中継車に轢かれるデスゲームだと思ってたらしくすごく応援しとったわ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:31:55

    潔:ドイツ棟メンバーで観光に行ったとき、奈良公園で鹿せんべいを高く掲げたまま全方位大量の鹿に群がられてしまい動揺するネスにカイザーが「ネス、投げろ!!!餌を遠くに!早く!」って叫んでる姿はハリウッド映画みたいで面白かった

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:53:57

    氷織:あつ森、全然進まなくて「ほんまにスローライフを楽しむゲームなんやなー、僕も現実でこういう風に過ごしてたいわー」と思ってたら僕がたぬきちに話しかけてなかっただけで、たぬきちに話しかけたらめっちゃ話進んだ。明日には家が建つらしい。

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:04:27

    閃堂:大きめの地震のニュースを見るたびに「俺が酷い別れ方した元カノの霊が襲いかかってきたと直感し、揺れている間ずっと土下座して謝り続けていた」という愛空の話を思い出す

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:10:37

    千切:半裸でウロウロしてた國神
    「どれくらい腹筋が強くなったか確かめる」
    と突然自分に腹パンを何発かお見舞いしてから
    ハッとした顔で
    「腕も鍛えてるから検証が出来ねぇ!」
    と言い出してすごくアホだった

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:54:02

    斬鉄:国語できなさ過ぎて算数の問題の「水とうに茶が200mlあります」を「水」と「うに茶」だと思い込んで解けなくて泣きそうになってたことがある

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:31:28

    ロキ:「レディース&ジェントルメン」のアナウンスが使えなくなるなら、何が平等なのか?という議論(約5秒)が指導者会議でかわされた結果、「いずれ死すべき者たちよ…」が妥当なのではないかという結論が出たことをここに報告します(※死は万人に平等のため)

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:43:04

    アンリ:道端で知らないおじさんに後ろから抱きつかれて「!?」ってなって咄嗟に「なんなんですか!」と言ったら「痴漢です!」と言われて立ち去られた

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:04:35

    閃堂:ブルーロックでは外出する際、理由が必要なんだが、二子が推しのグッズ買いに行くために悩んだ結果
    以前、その推しが『ファンのみんなは家族みたいなもの』と言っていたことから
    『親戚の集まり』
    と申請して通ったのすごい合法ドラッグ感

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:11:03

    蟻生:風呂にアリが大量に発生したらしく、昨日は仕方なくアリ風呂に入ったと言うだけでもノットオシャで震えるのに、その後時光が言い放った「一応浮いてる子達に話しかけたんだけど、みんな死んでて寂しかった」って返ってきてさらに震えてる...西野カナか俺は

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:13:57

    七星:誰かファッションにうるさい人はいませんか?
       俺、オシャレしてみたいんだべ!

    斬鉄:ファッショオオオン!!!!

    烏:そういう意味とちゃうわボケ!!!

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:17:09

    糸師母:まだ2人が小学生の頃、凛が冴に「兄ちゃん、AEDってなに…?」と訊いたら、冴が「ワンチャン生き返る器械…」と言っていた

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:04:35

    クリス「何だって?ジャムの蓋が開かない?それは大変だ!そんな時は蓋を火で熱するといいよ」

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:06:05

    二子:これは大発見なんですけど
    こんにゃく麺を冷凍して、レンジで解凍します。

    するとスカスカのスポンジみたいになるんです。
    これの食感がホルモンみたいなので、焼いて焼肉のタレをつけて食べてみました。

    これすごい発見ですよ。全然美味しくないんです。助けてください。

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:07:05

    イガグリ「だけどナムアミダが出ちゃう。寺生まれだもん」

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:09:30

    柊: 斬鉄くんは“ウォーリーを探せ!”が大の得意らしいよ。1枚の絵から17人もウォーリーを見つけ出したって自慢していた。

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:16:16

    乙夜:ブルーロックに来て間もない頃
    ラヴィーニョが弁当を食おうと割り箸の袋を破ったところ、つまようじが指に刺さったらしく
    「いだぁっ!これがニンジャのやり口か!」
    と衝撃を受けていた

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:20:24

    氷織:「催眠とか掛かったことがないから掛かってみたい」と言いおったカイザーが、この前潔くんに「まず意識が朦朧とするまで頸動脈を抑えてみろ」って言われとったけど、もはや催眠やなくて笑う

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:06:28

    國神:トレーニングルームから潔の、「やめろ蜂楽!そんなの入れたら壊れる!」って声が聞こえたから何してるんだと思い覗いたら、サイズの合わない電球を無理やり取り付けようとしてる蜂楽と、それを必死にとめる潔がいた。

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:43:11

    玲王:「背の高い人は頭を撫でられ慣れてないから、背の高い人を落とすには頭を撫でると効果的」みたいなのを何かで見た気がしたので、練習後の凪の頭をわしゃわしゃしてみたらしばらくジャージの裾を離してくれないくらいには懐かれたからこれはマジでヤバい

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:34:36

    閃堂:ドラえもんの秘密道具でチームで議論になり、「どこでもドア」「タイムマシンだろ」と語り合って、最終的に「ドラえもんの著作権が一番欲しい」という結論になった。

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:43:09

    凪:斬鉄に真面目な顔で「午後の紅茶って朝飲んでもいいのか?」って聞かれた

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:46:35

    玲王:朝食の後に3錠、忘れずに飲めよ
    凪:そんなの朝飯前だよ
    玲王:食後だっつってんだろ
    凪:はい

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:54:59

    烏:最近、金魚を三匹飼い始めた七星が名前を何にしようかと候補を呟いとったら
    士道に「知性、理性、感性にしようぜ!どれが最初に爆発するかな!」
    あいつ、人様の金魚を何やと思っとんねん

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:01:01

    潔:ずぶ濡れになって戻ってきたカイザー
    「さっきまで晴れてたのに急に大雨が降り出したんだ。日本では確かゴリラの花嫁と言うだろ?」
    『ゲリラ豪雨』と『狐の嫁入り』
    混ぜるな危険
    突如始まる『笑ってはいけないブルーロックス24時inドイツ棟』

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:04:51

    斬鉄:診察で父さんはなんのCDを頭につけるんだ?

    斬鉄父:あれはCDじゃないんだ斬鉄

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:18:09

    ロレンツォ「だぁー、今度『羊たちの沈黙』観る」
    スナッフィー「羊は出てこないよ?」
    ロレンツォ「ネタバレダメ、OK?」

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:32:01

    士道:鼻血出したイガグリちゃんが、「殺し屋…殺し屋…」って呟きながらタウンページ捲ってた

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:51:40

    凪:キングを本気で怒らせると「お気に入りのマグカップと膝の皿、どっちを割ってほしいか言え」と二択を迫ってくる

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 04:04:28

    【ご報告】
    アンリ:私事ですが、かねてよりお付き合いしてる方と入籍する方が、身の回りに続々と増えています。

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 04:08:55

    凛:前にいた奴のシャツに英語で小さい文字がびっしりと同じフレーズで書いてあったから気になって読んだら
    『これを読めるってことは貴方は近づきすぎです』
    と書いてあった。
    静かに距離を取った。

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 04:09:53

    今村:小さい頃どうぶつの森の住人にマジ恋しちゃってガチのラブレターを送ったら「素敵なお手紙だったから村のみんなにも見せてあげるね!」とか言われて村中に晒されたことがある

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 04:11:16

    二子:Googleが「3月のあなたの思い出です☆」とか言って学校と自宅の往復しかしてないマップを送って来ました

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 04:18:19

    時光:七星くんが鯵のアラで味噌汁を作ってくれて、美味しい!と言ったら「ありがとうございます!魚の臭みでネギを消したんです!」と得意気に教えてくれた。(多分逆だな…)と思った、そんな日曜日。

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 04:39:33

    潔:勝利の要因を聞かれて「努力です」と返すのは一見すると謙虚に見えるけど、自覚の有無に関係無く「おれに負けた相手は努力不足」というニュアンスが混じるので、結果的に「ハハッ!!勝利の秘訣!?それは……俺が天才だってことだね!!」と答える吉良君の方が一周して謙虚になるみたいなバグがある

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 04:43:03

    成早:「料理できる」はどの程度のことを言うのかが人によって違うから簡単に公言できないけど、「料理できない」も人によって振り幅が大きい。料理が苦手(丸焼き以外の調理ができない)らしい我牙丸について詳しく話を聞いてみたら「我牙丸が米を炊くと炊飯器が壊れる」と言っていて、俺の思う料理できないの次元を超えてた

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 04:46:06

    ラヴィーニョ:なぁ、会議に酒持ち込んでもいいか?

    絵心:そんなことしたら、つまみ出すぞ

    ラヴィーニョ:えっ、つまみ出してくれんのか!?

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 04:51:26

    クリス:アフタヌーンティーの時間、マグカップから一口飲んで「紅茶の香りが全然しない……まさか味覚障害!?なんらかの感染?!」と一瞬ゾッとしたが、よく見たらポットに茶葉を入れ忘れててお湯飲んでた

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 05:05:28

    七星:
    時光「この前、欲しいって言ってたよね?」
    烏「探したらあったわ」
    凛「...やるよ」
    斬鉄「見つけてきたぞ!」
    士道「ハイこれ、何かあったから買ってきたよん♪」
    ロキ「お店に取り寄せてもらいました」
    シャルル「欲しがってたって言いふらしたのは俺なんだ〜」

    実物を見てみたかっただけなんだべ…
    ブタの貯金箱がどんどん増えていく…

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:13:05

    凛:蟻生の家には髪が伸びる市松人形があるそうだが、蟻生がその市松人形に向かって「今ぐらいの髪の長さが一番オシャだ」と言ったら伸びるのが止まったらしい。余計なことを……

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:26:11

    潔「サッカー好きな人に悪い人はあまりいない。

    正常な人もあまりいない」

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:28:26

    蜂楽:「おっぺけぺーーーー!!!」って叫びたいときってない?俺にはあるよ。何なんだろ、この欲求

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:31:39

    潔:俺はゲームが下手すぎるから一生誰とも協力プレイのゲームなんてできないだろうと思っていたけど、俺とプレイすることでゲームの難易度が跳ね上がっても平気な氷織に「早うまたあの苦しみを味わいたいわぁ」って誘ってもらえるようになった

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:01:00

    五十嵐:トレーニングルームに入ろうとしたら足が滑り、カーリングの石を投げる人のような格好で入室。

    大慌てで立ちあがろうとしたけど足が滑ってうまく起きれない。

    ぐっと力を込めた瞬間バキャッという音と共に180度大開脚。あまりの痛みに「アァォ!」と大声一発。

    パニック状態で上体をひねったらその格好のままクルッとターン。

    床にひれ伏すようにして足を戻し、ガニ股になりながら退室。

    扉が閉まると同時に中にいた十数人の爆笑が聞こえた。

    恥ずかしかった。

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:10:23

    千切「太ももフェチの潔が「今日新宿で短パンの女の子を15人くらい見かけたから、桜の満開は5日後くらいかな」と、まったく新たな視点から開花予想していた」

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:33:42

    蜂楽:さっき夢の中で突然「これは夢だ」って気が付いて、夢なんだから何でもできると思って、道端に野良猫がいたから野良猫のお尻に向かって話しかけると野良猫がお尻から「おしりバーミヤン」と言葉を発して「流石俺の夢だ」と大満足したところで目が冷めた

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:42:56

    絵心:
    アンリちゃんからのメールで、仕事のスケジュールが変更になったという説明の最後に
    『まずは取り急ぎフ.ァックさせていただきます。』
    という丁寧な犯行予告が書かれていた。

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:45:00

    蜂楽:すごくどうでもいいけど、でっかい塊肉がプリントされたTシャツ着てて絵心さんに五度見されたことがある。

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:57:21

    絵心:『父親』とタイプしたら平仮名入力になっていて『かにかにランチ』と出た時の驚き。

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:30:41

    閃堂:客引きのキャバ嬢に「もっといやらしいお店を求めているので!すみません!」と潔い断り方をしている愛空を見た金曜の夜

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:11:32

    斬鉄:朝食を食べていたら鼻水が垂れてきて、やべ!ってティッシュ2、3枚とって急いで食パンで鼻をふいてティッシュちぎって口に入れた瞬間異変に気づいて、口にティッシュ含んだままムーミンみたいな顔して完全静止してたら周りの人達に「やっぱり、今ティッシュ食べたよな?」ってざわざわされた。

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:22:01

    潔:コンビニで弁当を買ったら店員に
    「あたためますな?」と言われたんだ

    動揺しつつも
    「さようでござる。」と答えた。

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:58:49

    凛:潔が「前」と書かれたシャツを着ていた。どうせ背中の方は後ろって書かれてんだろと思いつつすれ違いざまに見たら「前じゃない」って書かれていて、そうだなって思った。

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:50:20

    カイザー:世一をふざけてお姫様だっこしたら、そのまま首に足をまきつけられて3階から外に向かって雪崩式フランケンシュタイナーされた。下が植え込みだったから助かったが硬い地面だったらと思うとゾッとする

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:35:36

    國神:千切に「スーパーカップ買ってきて」と言われて何味か聞いたら「バニラ」と言われた。

    あぶねー豚キムチ味買うとこだった。

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:36:59

    蜂楽:優がソフトクリームを何本も大きいタッパーにぶち込んで巨大アイスにして、クッキーとかチョコスプレーでデコりまくって食べてるのを見たことがあるんだけど、その時の「いただきます」に相当する掛け声が「人生楽しむよ!」だったのを時々思い出す

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:46:44

    凛:~今日のハイライト~
    チーム練習が終わり、自主練をするために急いで準備をしていた時
    士道「ねぇねぇクイズ出してもいい?」
    俺「出さんでいいからさっさとどけ!💢害虫が!💢」  
    士道「体の中にある2つの玉ってなんでしょーか?」
    俺「金玉だろ!!!!!!💢💢💢早くどけ!!💢」
    士道「目ん玉だよ」
    俺「」

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:35:32

    黒名:熱いと思ってフーフーしながらスープをすすったら
    キンキンに冷たいポテトスープで
    思わず「おっ!」っと目ん玉ひんむきながら声をあげてしまった

    近くにいた潔達は口を抑えて声を殺しながら走り去った

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:42:43

    雪宮: 立ちくらみの正式名称は『眼前暗黒感(がんぜんあんこくかん)』って言うんだよ、と話をしてから雷市君やイガグリ君が「くっ…眼前暗黒感が…!」とものすごく中二病を発動してる

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:53:21

    愛空:年末のファンとの交流イベントに参加したとき別れ際にファンのこどもから
    「おじさんもいいトシこいて!」と言われた。

    うん、まぁ、確かに年は取るし間違っちゃいないし、他にも言いたいことはあるが

    次からは「よいお年を」って言おうな、少年

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:00:00

    乙夜:昨日歯医者でアヘ顔して遊んでたら麻酔増やされた

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:03:10

    二子一輝さんのお名前の記載に誤りがございました
    誤:ニ子一輝さん
    正:二子一輝さん
    お詫びして訂正させていただきます

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:11:17

    冴:昨日のニュースで熊が出たと載っていて、専門家が「熊は銃を向けられるのを嫌がる」というすごいフレーズを生んでた。俺海外に住んで長いし、日本よりも銃は身近だが銃を向けられるのは普通に嫌だ。海外出身のチームメイト達だって嫌がるぞ。

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:25:36

    カイザー「何か冷たいものはないか?」
    潔「俺の視線じゃ不満か?」

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:04:20

    玲王:なぁ斬鉄、お前株とかに興味あるのか?
    斬鉄:カブトガニ?なんかカブトムシみたいかっこいいな、興味あr(
    玲王:それはあっても返答に困るな

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:09:58

    凪:「それ人生の半分損してるぞww」って言われる度になんて返していいかわからずに「でも、レオに逢えたよ」って言ってる

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:33:44

    蜂楽:このどすけべ!!!と意味もなく叫びたい衝動にかられてるけど試合中だからやめておこう

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:36:12

    愛空:ナンパ中の閃堂は、相手に彼女いるかどうか探りを入れたくて、よく女子がやってる「ねえねえ、○○ちゃんて好きなヒトいるの~?」なノリのつもりで「君は人を愛したことがあるか?」とか壮大なファンタジー系RPGのラスボスのようなセリフで重々しくたずねてゲーセンを急速冷凍させたことがある

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:36:44

    烏:乙夜はわざわざレディースデイの日に映画館に行く。「密閉された空間で周りは女の子だらけという環境なのに、通常と同じ値段映画が観れてお得」らしい。なんという発想の転換。ほんまきっしょいわァ。

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:39:14

    イガグリ:士道、本屋で恐竜図鑑を片手に、店員にたずねる。
    「なぁ写真のはねーの?」
    ねーよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:40:59

    クリス:過去のことを忘れて前に進もうと思っても、なかなかそうはできないよね。蟹は横に歩くだろう?海老は…そう、後ろへ跳ねる。じゃあ、蟹と海老を接着剤でくっつけたらどうなると思う?俺は…すごく気持ち悪くなると思う。何の話してたか忘れたけど、とりあえず元気出して

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:41:54

    潔:うちの両親はとても仲がいいが、俺が生まれる前から夫婦別寝室。
    理由は
    「一緒に横で寝ているとつい話が盛り上がり、
     その内にお互い負けるものかと面白小話合戦が始まり、
     結局毎晩三時間くらいしか寝られない日が続いて死ぬかと思ったから」です

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:38:25

    潔:黒名と紙袋を膨らませて「やめろ!撃つなうわああああ!!」「覚悟!覚悟!」って叫んだあとに紙袋をパーン!!!パーン!!と廊下で弾けさせ、2人で爆笑していたらカイザーが凄まじい形相で走ってきたので全力で逃げた

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:11:40

    鰐間弟「はじめてーのー」
    鰐間兄「(くわっ!)」
    鰐間弟「君と」
    鰐間兄「(くわっ!)」
    鰐間弟「ウフフ」
    鰐間兄「I will give you all my love.」
    鰐間弟「お兄!?」

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:38:13

    閃堂:皆は車をバックさせるとき、助手席のヘッドレストに手を回そうとして彼女の喉元に逆水平チョップを喰らわせた経験はあるか?俺は先ほど愛空にお見舞いしたばかりだ。

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:33:45

    二子:「ちりめんじゃこを水に漬けたら、また泳ぎ出すと思いますか?君が望んでいることは、つまりそういうことです」という台詞を思いつきました。具体的な使い道はありません

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:35:36

    烏:ハグするとストレスが1/3に減るとか言ったの誰やーー?!士道が無差別ハグしてきてフランス棟のストレスが3倍になんやーー!やめてくれーー!!

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:56:48

    二子: 斬鉄くんちょっと来てください、君に貸した僕のウォーリーに○がついてる件で話があります。
    まず、なんで◯が1ページに10個以上あるんですか?

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:01:13

    時光:どどど、どうしよう💦…がぶ飲みメロンクリームソーダって知らなくてちょびちょび飲んじゃった…

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:10:51

    ネス:入浴剤のコーナーを見ていたら、隣にいたカイザーが「何味のやつ買うんだ?」と僕に聞いてきました。

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:44:18

    潔:
    前の前の客   店員「こちらでお召し上がりですか?」
    前の客     店員「こちらでお召し上がりですか?」
    俺       店員「お持ち帰りですか?」
    次の客     店員「こちらでお召し上がりですか?」
    次の次の客   店員「こちらでお召し上がりですか?」
    何 故 な の か

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:55:49

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:57:36

    カイザー:ネスがセールスの電話に出た。

    電話「ご友人と夏の旅行等は計画されましたか?」

    ネス「カイザーは.....もう.....グスッ」

    電話「!?ま、誠に申し訳ございません」

    ネス「まさか、海でソフトクリームを喉に詰まらせて死ぬなんて.......」

    俺どんな死に方してるんだ

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:03:05

    蜂楽母:なるべく怒鳴らないようにしよう、慌てない母になろうと決意した。考えた結果、スーパーで走り出す廻をムスカになりきって早歩きで追いかけながら、「どこへ行こうというのかね」って言うのがいちばんよかった

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:32:49

    潔:ブルーロックがなにを血迷ったのか打ち合わせスペースに人感式の照明を導入したせいで、ミーティングが行き詰まって無言タイムに突入すると照明が消えてしまうので、そのたびに沈鬱な顔をしたマスターが突然ゆらゆらと踊り出すという怪現象が続発している。

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:17:07

    絵心:才能の原石共が試合中に「殺す!死.ね!ふざけんな!」と暴言を吐くので下品な言葉使ったらサッカー禁止令出したところ「痛いねぇ。苦しいねぇ。もう生きてたくないねぇ」と大分まろやかになった

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:47:26

    凪:ウザ絡みヤンキーに囲まれた。これをオセロ的に考えると俺はヤンキーになる。囲碁的に考えると死ぬ。

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:57:08

    ネス:カイザーに「ほんとですか?かなり嬉しいです!」って打つはずが

    「ほんとですか?かなりウィンガーディアムレビオーサ」

    って予測に出てきた文字を押してしまいその指の流れで送信。

    「すみません間違えました」って訂正メール送ったのに返ってきた返事

    「俺も超エクスペクトパトローナム」

    こればかりはiPhoneを呪いました。

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:02:20

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:41:28

    成早:揚げ物バイト時代、自分のことを揚げ物の国アゲモニアの次期皇子だと思っていて、即位までに国民や世界に恥じないフライヤー(揚げ者)になれるよう日々揚げに励んでいるという設定でなんとか耐えていた

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:42:21

    絵心「自分の人生を1行で表せ。」
    吉良「こんなはずでは」

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:44:35

    愛空:『お父さん最近いい匂いだね お母さんにもバレてるよ!おうちとは違うシャンプーの匂い!』
    と書かれたポスターを見かけた
    しっかりと見れば銭湯の広告ポスターと分かるんだが、この部分だけ抜き出すともう圧倒的修羅場の予感しかしない

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:46:06

    烏:乙夜が「シリアスって シリアスなのに、尻とassなのすごいよな」って言っとったの シリアスな時ずっと思い出すわ。どないしてくれんねん。

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:40:19

    蜂楽「凛ちゃん!シーフードドリアのシーフーってなに?」
    凛「…シーフード、ドリアだ」

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:11:07

    斬鉄:英語のテストで「アリの一生」って長文問題が出たとき、肝心の「Ant」を「おばさん」って訳してしまって全体的に×だった。「おばさんは尻から道標フェロモンを出し、時にカマキリやクモに襲われます」 とか、訳してておかしいなとは思ってたんだ…

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:11:52

    乙夜:烏が自分が鼻血出してることに気付かず手もとに垂れた血を見て、咄嗟に天井に視線を走らせてた。手負いの忍者がいるとでも思ったのか。

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:18:49

    カイザー:何故か頻繁にゴージャスな蝶々が肩にとまる。蜜は取れないのに

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:22:31

    潔:母さんは俺がストーブに近づきすぎて火傷をしないように 「ストーブに触ると、手がハンバーグになってしまうわよ」 と言っていった。 俺はハンバーグを食べるたびに 「これは誰の手なんだろう?」 と思っていた。

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:26:25

    千切:練習中に鼻血を出した國神が血を流しながら「ティッシュ!ティッシュくれ!」って言って駆け寄ってきたから、こっちまで焦って1枚だけティッシュを渡したら「地球に優しく、人間に厳しい!!!!」って言われた

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:34:38

    千切:凪が『最近レオが冷たい』って珍しく深刻そうにメールを送ってきたんに俺寝てて返信放置しちゃって、あわてて『ごめん、寝取った』と送ったのが一番心に残る間違いメール。

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:40:19

    二子:
    なんでかみんなでミュウツーの逆襲見たら全員ワンワン泣いて、始まったたこ焼パーティが葬式のテンションですし
    斬鉄くん「人間もタコも同じように生きてるのに…」
    潔くん「人間の手によって作られたコレはもうたこ焼じゃない…タコツーだ」
    とか言っててもうわけがわかりません

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:42:08

    蜂楽:全裸でベーコン焼いてると人類がなぜエプロンを開発したかがよくわかる。

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:43:20

    雪宮:カイザーがアニメにはまっているらしいから、『ハッピーツリーフレンズ』を可愛い動物がいっぱい出てくるほのぼの系アニメだと言って勧めておいた。翌日、涙目で殴られた

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:12:21

    時光:えーーー!?俺がエヴァに乗るの!?やだよぉ!!

    凛:なんで俺がエヴァに乗るんだよ

    蜂楽:エヴァに乗るの?いいよ得意だから。乗ったことないけど!

    潔:俺がエヴァに?わかりました、乗ってみます!

    アンリ:すごーい!絵心さんが使徒食べてるー!

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:40:16

    二子:家で父と母がもの凄い怒鳴り合いしてて何事かと思っていたらクリスマスで僕へのプレゼントを今日渡すか否かについてだった
    母の「サンタさんがフライングで来たらおかしいでしょ!!」がじわじわきてる
    父の「サンタさんは明日の激務で遅いんだ!!」もじわじわきてる

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:41:39

    潔:この間黒名がうたた寝してて、突然「自爆装置、ポチッとな」と寝言を言った。何のかは知らないけど、自爆装置のスイッチを押すにしては軽すぎる

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:42:58

    氷織:あなたのストレスはどこから?
    潔:俺はカイザーから…
    氷織:そんな潔くんには赤のレンガブロック
    潔:レンガブロック
    氷織:これでカイザーを殴り殺す
    潔:殴り殺す

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:15:57

    hosyu

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:12:37

    烏:氷織が「このゲーム記憶消してもう一回やりたいわぁ」みたいな事を言う度に「それ記憶消す前も言うとったで」って言うと確率でウケる。

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:15:44

    烏:最近ツイッター始めたっつう七星に

    「アイコンの卵孵化したか?
    ちゃんと暖めへんと死んでまうから気い付けや?
    エサも忘れずにな」

    て教えたら、
    七星のスマホの検索履歴に

    「ツイッター エサ やり方」
    「孵化 出来ない」
    「卵 攻略サイト」

    てすげ一頑張って調べてて
    おもろいからもう少しほっとく事にする

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:20:49

    閃堂「知ってたか?犬ってバック(後ろ歩き)できないらしい」
    愛空「ん?犬はバックしかできなくね?」
    馬狼「お前少し黙っとけ」

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:13:19

    ノア:ブルーロック全室にバ●サンを焚くことになったがカイザーだけどうしても連絡がつかず仕方なくカイザーの部屋以外にバ●サンを焚いたところゴキブリがその部屋に集中したことがある

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:14:22

    絵心:インスタント焼きそばのお湯を捨てる時シンクの裏から叩くのはやめろ。そこにいるのはわかってるんだぞ

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:59:35

    玲王:靴ひもが切れたら「凪に何か…!?」って言う準備はいつでもできているんだけど、靴ひもって結構丈夫。

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:00:31

    斬鉄:俺は薬に絶大なる信頼を置いているので、頭痛薬を飲めばすぐに痛くなくなるし、胃薬を飲めば腹痛も治るし、子供の頃は酔い止めと称されて砕いたクッピーラムネを水で服用させられていた。

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:07:34
  • 198二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:27:35

    蜂楽:やった!雪だ!かまくらつくろう!
    千切:頼朝?

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:18:31

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:45:27

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています