【閲覧注意?】ブルーロックでコピペ改変part3

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:50:44
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:51:08

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:51:34

    【両手をグーにして口元にやってみて】
    黒名:可愛い
    千切:あざとい
    シャルル:悪巧みなう
    雷市:ファイティングポーズ
    玲王:ファイティングポーズ
    凪:ファイティングポーズ
    潔:とうもろこしを食べている

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:51:44

    イガグリ:そういえば、女の子がトイレにいくときに「お花摘みにいってきます」っていうだろ?あれの男版考えようって話になり、男らしさを醸し出しつつ、時間がかかっても大丈夫そうなものを考えたら「ちょっと熊狩ってくる」になった。俺は意地でも使い続けるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:52:14

    カイザー:さっき、春爛漫が目の前を通ったので報告。ホットケーキミックスの小袋を手にしたロレンツォが「末端価格ゥゥゥ!」と叫びながらどこかに行った

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:52:25

    斬鉄:ずっと新聞をバシッと広げて読む事に憧れていた。それで新聞をもらい、椅子に座って思い切ってパシッと広げたら新聞が真ん中から裂けた。隣にいた二子が口元を押さえて顔を反らしたのを合図に、凪と玲王も俺から顔を反らした。

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:53:10

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:54:09

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:54:33

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:56:06

    國神:ちらっと見た潔のノートに「カイザー 油 5L 限界量」って書いてあるの見つけたんだけど、カイザーの安否が気になって仕方ない

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:03:13

    閃堂:うちのチームは基本仲がいいんだが、俺が面白いと思ってることを他の奴が面白がることは割と稀で基本、俺が面白いと思って喋って報告してることについて、愛空たちは「猫が捕まえたネズミを見せてくれる感じ」と思ってるらしいということが分かった。ついさっきのことだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:12:21

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:12:54

    凛:「お前が歩き始めた頃な、お前『マズイ!マズイ!』って泣きながら庭の雑草食べてたぞ。
    前世で何かあったんじゃないか?」って兄貴の話が最近で一番ショックだった

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:16:45

    潔:テレビつけたら「マシュマロGカップ♡」とか言ってる女の子がいて、反射的に「板チョコAカップ」っていう地獄のようなワードが頭に浮かんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:18:05

    優:うちの廻は小学生の頃『社会科見学に行くから持ち物に名前を付けときなさい』って先生に言われて持ち物ひとつひとつに
    「鉛筆は、えん子とピツ子」
    「消しゴムは、消しゴムぞう」
    「定規は、はかりマスオ…と!」
    ───と、忠実に《持ち物に名前を付けた》ことがある子だから、多少のことでは驚かないわ。

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:29:01

    ネス:いきなりタヒねって、どういう事ですか?世一には社会の常識がないのですか?
    普通は、『あのう、すいませんけれどもタヒんでくれませんか?』とか
    『あなたには、タヒぬという選択肢もありますよ』とか言うものですよ、
    世一みたいに最初から喧嘩腰だと、
    言われた方は『じゃぁタヒんでみようかな』とかいう気持ちがなくなるものです。
    まずは、親切丁寧に人にタヒんでと頼むべきだと思いますよ。
    そこから、人の輪と協調が生まれ、『よーしタヒんでみるか』とか
    という気持ちが生まれるわけです。

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:30:35

    二子「お勧めの泣きゲー教えてください」
    閃堂「現実」

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:35:08

    玲王:オパールになった貝と木を斬鉄に披露して「貝や木が化石になって、オパールになる。恐竜の骨や松ぼっくりもオパールになるぞ」って教えたら「松ぼっくり…明日から見かけたら集めておこう」なんて言うから笑っちゃったのはいい思い出。1億年待つ気なのか。

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:46:50

    黒名「今日、いちご狩りの季節だな、って言おうとしたら
    なぜか刀狩りの季節だな、って言ってしまってあだ名が秀吉になった」

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:52:36

    士道:なあ糸師冴!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    冴:いきなりでけえ声あげんな早漏悪魔

    士道:(なあ糸師冴)

    冴:こいつ直接脳内に・・・!

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:57:07

    馬狼:伸びてしまったラーメンはスープと一旦分け、熱したごま油をひいたフライパンでにんにくしょう油かけつつ炒め、硬さが戻った所でスープを戻して弱火にし、しばらく煮込むとまずい。

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:26:40

    凛:昔、夜中トイレに起きたら砂嵐になってるテレビ見ながら兄貴が夕飯の残り黙々と食ってて死ぬほどビビった
    士道:AVをとっさに消すとそうなるんだぜ
    凛:なるほど、十年来の謎が解けた

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:29:18

    潔:無地の白Tシャツにジーパンで外出しようとした瞬間に聞こえた、窓から身を乗り出した蜂楽の「潔ー!ソシャゲの初期アバターみたいになってる!課金したほうがいいよーーー!!!」という声がいまだに耳に残ってる

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:31:47

    カイザー:ネスが回転ドアから抜け出せず、捨てられた犬みたいな顔でこっち見てる

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:35:45

    潔:さっき黒名が一番サイズの小さい付箋のことを「あれが欲しい、末っ子の付箋」と言ったのが相当可愛かったので今後積極的に使っていきたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:07:08

    玲王:咲いた〜咲いた〜チューリップ〜の〜花が〜並んだ〜並んだ〜赤・白・黄色♪……ってあるけどさ、それ花言葉にすると「告白・失恋・叶わぬ恋」なんだよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 05:45:55

    時光:
    ネズミ取りのネズミ殺すのきつかった💦
    殺してあげないと可哀想でしょ? バーナーで焼き殺したんだけど泣きそうになったよ…💦💦💦

    蟻生:
    サイコ野郎…

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:24:39

    イガグリ:彼女いない歴=年齢をイジられる度に、「『今まで付き合った異性の数』って『上手くやって来れずに破綻した人間関係の数』なのに、なんで多い人がドヤ顔するの?」と煽り、平静を保っていたが、今村に「お前は1秒も上手くやってないだろ?」と言われメンタルが崩壊した。辛い。

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:48:13

    絵心:俺くらいのマヨラーになると、マヨネーズなしでご飯が食える

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:23:19

    士道「凛ちゃんに論破されそうになったけど本気ビンタ1発で形勢逆転した」

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:33:32

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:34:43

    モブ:中2のとき、英語の授業で先生が蜂楽に
    「昼飯は英語で何というか?」
    と聞いてきた。
    先生は多分「ランチ」と答えさせたかったのだろうが、蜂楽には分からないようだった。
    先生は
    「お前がいつも食ってるヤツや。それを英語っぽく言うてみい」
    とヒントを出してくれた。

    十数秒後、蜂楽の口から
    「ヴェントゥー(弁当)」という
    誰も予想しなかった核爆弾級の言葉が発射された。

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:47:24

    士道:棒が一本あったとさwwwwwwwwwwww
    ハッパかなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    烏:棒やろ
    七星:棒だべ

    士道:ハッパじゃないよwwwwwwwカエルだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    凛:棒だっつってんだろ

    士道:カエルじゃないよwwwwwwwwwアヒルだよwwwwwwwwwwwwww

    斬鉄:棒じゃないのか

    士道:ごめん棒だったわ。俺どうかしてた

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:35:09

    >>22

    これ一番笑ったんだけど

    糸師兄弟って十六と十八の二歳差兄弟だと気付いてしまった

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:16:02

    >>34

    冴さんませすぎてるwwwwwww

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:06:17

    玲王:斬鉄が、水戸黄門の歌のフレーズ

    「人生楽ありゃ苦もあるさ~」を、

    「人生百ありゃ九もあるさ~」と、勘違いしていた。

    斬鉄「人生は百歳で死ぬヤツもいれば九歳で死ぬヤツもいる・・深いな・・」

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:35:16

    烏:おたんこなすってなんでおたんこなすって言うんだろうなって乙夜に聞かれたから「ナスに虫か何かが寄生してコブが出来て売れなくなることがあるんやけど、そのコブが出来たナスのことをおたんこなす言うのが語源らしいで」って一から十まで全部嘘の話したら信じかけられてん

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:45:01

    雷市:昨日大声で「もう遅ぇから!いい加減早く寝ろ!」と寝言を言って皆を夜中に起こしたのは俺だ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:05:10

    潔:凪が馬狼におんぶをせがんで断られた。そしたら突然、凪が馬狼の靴紐を解き、それを縛ろうと屈んだ馬狼の背中に飛び乗るという天才プレーをした

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:22:22

    冴:昔シーチキンを鶏肉だと思ってる凛に「チキンだから鶏肉だろ」と言われたので「一理あるが、シーがついてるわけだから普通のチキンではねェよな」って答えたら「海の鶏肉……えっ、まさかペンギ……」って目の前で絶望フェイスになってくのを見てやっぱり兄貴業はやめられねェと思ったな

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:08:24

    玲王:寒い朝。すれ違った斬鉄が耳当てを横じゃなく縦につけていた。なんていうか、モフモフで鼻を隠す感じ。そして誰もいないのに、「鼻あったか〜い」ちょ、お前天才かw危うく吹くところだったwwって思った次の瞬間、「耳さむ〜い…」今度こそ吹いた

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:10:40

    潔:黒名がアットマークのことを「くるりんぽ」と読んでいるのがかわいいので訂正しない

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:50:37

    潔:イライラする時は、カイザーの顔をペットボトルにみなして踏みつける。すっきりする上にゴミ処理もできて一石二鳥だ
    雪宮:文章を間違えたんだよね?そうだよね?

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:49:44

    凪:キングのご両親は「挨拶はしっかりしなさい」って子育てをしていたらしくて、ライバルリーで同じチームになった時は「いってきます…おいクサオ!いってきますっつってんだろ!!」「いただきます…チッ、『召し上がれ』もなしかよ…」ってめっちゃ面白いキレ方をしていた

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:25:14

    アンリちゃん:絵心さんの部屋から声が聞こえてきた。

    絵心さん「や・・やめてください・・//」
    絵心さん「へへへ・・、ラップはもうビリビリだぜ、あとはフタだけだ!」
    絵心さん「いやぁ!だめ、フタを開けないで・・!」
    絵心さん「ひゃっはあ!なんて嫌らしいノンフライ麺だ!」
    絵心さん「おいおい、スープの素が2袋もあるぜぇ、こいつ誘ってんじゃねえのか?」
    絵心さん「そ、そんなんじゃありません・・!」
    絵心さん「『食べる直前に入れてください』だぁ?待ちきれねえ、今すぐ入れてやるぜ!」
    絵心さん「や、やめてー!ま、まだお湯も沸ききってないのに・・!」
    絵心さん「うはぁ、すっげえ、冷えてる油とかやくでグチャグチャだぜ…たまんねえ!」
    絵心さん「そーれ、お次はお湯だ!中にたっぷり入れてやる!」
    絵心さん「あああ!ぬ、ぬるい・・!・・て、れてえ!」
    絵心さん「聞こえねえなあ、はっきりいえよオラッ!」
    絵心さん「せ、線まで!きちんと線まで入れてくださいぃいぃ!!」
    絵心さん「残念だったなあ、俺は1センチ残す派なんだよぉ!ははは!」

    ガタッ

    絵心さん「!!?」
    絵心さん「・・見てた?」
    私「いや・・何も・・。」
    絵心さん、カップラーメンとしゃべってました。

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:43:14

    麻雀ネタ2本で

    乙「えっちっちーのチー!😡✋🀄🀄🀄」
    烏「ポンやろ」

    烏:氷織に麻雀を教えてやった。配牌を見たら対々が早そうやったし簡単やったから既に教えとったポンを実行させようとした

    「ほら、鳴け」
    氷『……にゃー?』

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:42:05

    氷織:「昔、烏と喋っとったらいきなりガクンッて倒れて、起き上がった思たら『ハハッ!この人はね、僕が乗っ取ってしまったから二度と会えないよ!(裏声)』って言われたんが未だにトラウマや」

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:47:59

    千切:國神から「あしたなんしにするついうかんしにならん」って件名だけのメールが来た
    お前は爺ちゃんかよ、良い年なんだから機械に強くなってくれ

    玲王:あした=朝
    なんし=汝
    にする=仁する
    ついう=追雨
    かんし=漢詩
    にならん=~であろうか、いやない(反語)

    つまり「朝、あなたをいつくしんでいたらもう一度雨が降ってきたので
    漢詩(にあるような)の風景だなあと思ったところだ」という意味だな

    千切:どこの帝だよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:39:24

    氷織:烏が「カスの嘘」タイプやったから、入寮前の僕は「牛はモーモー鳴くし羊はメーメー鳴くけど、キリンやコアラがなんて鳴くか知っとるか? キリンの鳴き声は『ビールビール』やしコアラの鳴き声は『マーチマーチ』や。動物園で確かめてみい」などのカスの嘘を吹き込まれとった。

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:54:22

    絵心:皆既月食が観たいというので原石共の外出を許可したが、数分で「なんかこう、もっとバーンって爆発とかしてほしい」と言って半数が帰って来た。

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:35:23

    千切:
    斬鉄が小説の「彼の目からは殺気が伺えた」って文章を
    「かれのめからはころっけがうかがえた!」って元気よく大声で読み上げて
    それを聞いた玲王がツボって笑いながらその場を去ったんだけど
    数分後に凪が「玲王の顎を外したのって誰?」ってやってきて焦った

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:42:48

    絵心:ノエル・ノアは土産物の羊羹をドイツに持ち帰ろうとして爆弾と勘違いされ、仕方なくその場で食べたら「こいつ爆弾食いやがった」と大騒ぎになったという伝説を持っている

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:01:23

    玲王:デパートで、斬鉄に「エレベーター止めといて!」と頼んだら、
    斬鉄、エレベーターの前で仁王立ちで両手を広げ「えーれーべーえーたあああ!」
    エレベーターは止まらなかった

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:12:42

    黒名:168cmしかなかったら四捨五入すると170cmになる、さらに単位をmになおせば「身長は1.7mです。」と言えて一瞬"大きい"と思わせることができるぞ。

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:26:54

    凪:うわー、助けてキングー
    千切:まて!ゆるさねーぞ!
    馬狼:おい、うっせぇぞ!喧嘩はやめろ💢
    千切:だってこいつが俺のポカリスエットを…
    馬狼:んな、くだらねぇ…

    千切:冷凍庫で凍らせた後に自然解凍でできた上澄み液だけ飲んだ
    馬狼:おい💢クサ男!今すぐ謝れ!!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:39:21

    玲王:独りで映画観る人って……wの空気になりそうだったから「映画くらいひとりで観れない奴って何が出来るんだろうな?こいつ映画もひとりで観れないのにイキってんのかよ~ってならねえか?」と先制攻撃を仕掛けたところ「ひとりで映画観るよな!」派が100%になった。悲しい勝利だ。人は愚かだな

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:48:52

    潔:d(・ω・d) 微分!

    雪宮:(∫・ω・)∫ 積分!

    黒名:∂(・ω・∂) 偏微分!

    氷織:(∮・ω・)∮ 周回積分!

    音留:(∬・ω・)∬ 重積分!

    イガグリ:\( ・ω・)/セブン!

    清羅:\(・ω・ )/イレブン!

    我牙丸:\(・ω・)/いい気分!

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:01:35

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:07:58

    國神:子供のままごとはぎょっとするときがある。

    公園でみかけた時なんか、母親役であろう女児が父親役であろう男児に、「あの女はだれよ!!!」って、おもちゃの包丁持ちながら言ってたわ。

    千切:昼ドラか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:07:08

    絵心:カップ焼きそばの湯切りに厨に行くのが面倒だから、ノアに湯切りの熱湯を全部飲ませようとしているが思いのほか抵抗する

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:11:05

    斬鉄:ふるさとっていう歌あるだろ。うさぎ美味し、は俺も聞いたことがあるけど、コブラ釣りし、って辺りからあっこれ日本の歌じゃないな、これインドの歌なんだなってわかったぞ。コブラ釣ってどうするんだろうな。

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:13:21

    潔:今日は花粉も飛んでるし、黄砂なのか目に何か入って痛い…と思っていたら、カイザーが風上から俺に向かって砂を撒いていた。

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:16:49

    凛:クソ兄貴が「たべっこどうぶつ」のことを「畜生ビスケット」って呼んだのが忘れられない

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:19:41

    玲王:いつかみんなが笑って過ごせる世の中にしたいんだ
    凪:そーなるといいねー
    玲王:笑ってない奴がいたらそいつは『みんな』じゃないから密告してもらって
    凪:早くも雲行きが怪しくなってきたね

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:21:11

    二子:隣に座ったとき斬鉄くんが割とごつい指輪をしてることに気付いて、わあ結構ロックだなって思ったんですけど……違う……この指輪、ボンゴレリングだ……斬鉄くん、雲の守護者だったんですね……?」

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:26:05

    ゲスナー:ネスが「確かに言った!置くだけって!でも何でまさかの未開封!?何で!?読め!読みなさい外箱の説明を!!君が思うほどこの世界は!君に都合良く出来てないんです!!」ってブルーレット持ちながら正座させたカイザーに説教してて俺はずっと笑ってる

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:28:03

    アンリ:シャーペンを持っていたら手が滑ってパソコンの液晶に線を引いてしまった。それを消すために消しゴムを液晶にかけてたら、絵心さんが丁度やって来て「……アンリちゃん、パソコンの書き損じはバックスペースやデリートで消すんだよ」と言われた挙げ句深刻そうな顔で「ちゃんと寝てる?」と心配され何から言い訳したらいいかわからなくて泣きそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:31:12

    あやすと言いたかった士道「俺、子供をあやめるのは得意だし割と嫌いじゃねーよ。何人でも頼まれるぜ?」

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:36:10

    蟻生:避難訓練の『お・か・し』はわかるな?では、時光
    時光:う、うん!恐れずに・覚悟して・死を受け入れろ、だよね……!
    蟻生:違う

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:39:23

    クリス:前に居酒屋でノアに「君、その酒にそのつまみはおかしいでしょ」って言ったら「居酒屋でパンツ一枚になるお前の方が変だぞ」って言われてこいつ何言ってんだと思ってよくよく自分を見たらパンツ一丁だったことがある

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:52:49

    潔:馬狼に「きのこの山とかたけのこの里に合う紅茶ってあんの?」って聞いたら「たけのこにはダージリンやウバが合う。チョコの味が濃いからな」って答えてくれたから「じゃ、きのこは?」って聞いたら「水」って言われたの随分経っても未だに許せない

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:58:35

    スナッフィー:指導者たちで顔を合わせる機会があり、その時ロキに「キミのチームって飛び抜けてヤバイ奴がいるって噂があるけど、本当なの?」って聞いたら、一通りメンバーの名前呟いた後に「…どれです?」って返ってきて俺は静かに天を仰いだ。

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:09:26

    コピペスレにおけるお馬鹿さん役を一身に担うあまり登板率が異様に高い斬鉄、愛す

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 04:48:53

    凪:馬狼の乳首が透けてたから指摘したら「アァ!?乳首は透けてねえ!透けてんのは服だろ!」って謎にキレられたし、でも言ってることはごもっともだし、乳首透けてるし。

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 04:51:14

    千切:國神が近々俺の部屋に遊びに来ることになったんだけど「汚れても構わない服で行った方がいいか……?」とか言ってきて、俺の部屋にどんな偏見持ってんだコイツ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 05:00:30

    乙夜:インターネットだと威勢がいい奴のこと何て言うんだっけ

    烏:あーっと、(ネット弁慶のことやんな?)

    乙夜:あ!思い出したわ、デジタルゴリラだ


    _人人人人人人人人人_

    > デジタルゴリラ <

     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:37:09

    愛空:
    エイプリルフールのイタズラで、右目と同じ色のカラコンを左目につけて「朝起きたら色変わっちゃっててさ」ってのをやったことがある
    閃堂に「医者さ えがっしゃえ!」って怒鳴られて(信じちゃった?信じたフリのドッキリかなー)ってネタバラシしようとしたら
    「あー…おまえここでまいでれ!ちょっと救護室さ行って連れてくる!!」って話聞かないまま走って行っちゃって後の祭り
    駆け付けたスタッフに二人して絞られたのはまあご愛敬かな

    ただし「愛空の左目はカラコンだったらしい」ってこの時の写真SNSに投稿しやがった仁王、てめぇは許さねえ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:50:38

    手品をするネス:では、好きなトランプの絵柄をひとつ言ってください

    潔:えー、じゃあクラブのエース

    ネス:こういうときにクラブのエースって言った人初めてですよ。なんか気持ち悪いな。帰ってください

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:16:15

    (サッカーの)クラブのエースって意味でも通じるw

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:12:46

    凪:外からドコドコドコドコ聞こえるから「ゴリラのドラミングみたい」と思い、窓の外を見たら案の定雨が降っていて、それを誰かに伝えようと思ったら間違えて「ねえ、ゴリラ降ってる」と言ってしまったのが俺で、カメラを抱えて走ってきたのが玲王

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:15:56

    閃堂:俺以外の奴が出てったから、誰も居ないロッカールームで「おいみんな無事か!?」「返事しろ!」「くそっ!まさか全員死んじゃったっていうのか!?」と一人芝居を楽しんでたら、帰ったはずのスナッフィーが扉から見てて「フフッいい週末をフハッ」と半笑いで去って行ったから死にたい

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:58:38

    ネス「カイザー、僕本当に魔法使いになったかもしれない!!!」
    カイザー「何をしたんだ?」
    ネス「コーヒーをつくろうと思って、コップに水入れて、チンしたんです」
    カイザー「ふむふむ」
    ネス「ピッピって鳴ったから、取りに行ったらコーヒーになってたんです!」
    カイザー「は?水がコーヒーになったって?」
    ネス「そうです!ミルクも砂糖も入ってたんです!凄いでしょう?」
    カイザー「少し冷静になれ、本当に水をレンジに入れたらコーヒーになってたのか?」
    ネス「本当です!」

    カイザー:後で分かったこと
    ・ノアがコーヒーを温めてた
    ・それをノアは忘れて放ってあった
    ・ノアのコップに気づかず、ネスは水の入ったコップを入れてチンした    
    ・ターンテーブルがノアのコーヒ ーをドア付近に持ってきた
    ・ネスのコップは一番奥に
    ・二つは、たまたま同じコップだった

    カイザー:まぁ、ネスが魔法使いになって喜んでるからいいか

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:42:52

    潔:スペイン棟の選手たちの間では壁ドンが流行ってるそうだ
    蜂楽がラヴィーニョや乙夜にやるらしく壁ドンして何いうのって聞いたら

    ドンッ
    「ねぇ…サッカーしよ?…」
    とささやくらしい

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:12:02

    玲王「可愛い猫だな」
    斬鉄「この猫…なんて種類だっけ…メークイン?」
    凪「それはじゃがいも」

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:30:02

    凛:もう15年も兄弟やってるのに、アルフォートファミリーサイズに入ってるやつについて俺は水色・兄ちゃんは青のほうが美味しいと思っていたことがつい先日発覚し(でもお互い偏りなく食べなきゃと思って2種とも食べていた)、兄弟でもやはり対話なしにはわからないことがあるよな…と思うなどした

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:42:48

    問題:「しっかり」を使って文章を作りなさい。
    我牙丸:しっ!狩りのときは静かに!

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:34:25

    >>86

    人選も完璧で面白くて草

    本当にあるのこの短文?www

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:04:13

    潔:凛と士道が喧嘩した時

    凛「表に出ろ」士道「上等だ!」

    って会話の後、士道が外に出た瞬間、凛が扉を閉めて鍵をかけた。士道の「開けろテメェ!!」って声が忘れられない。

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:35:29

    潔 オフでマック行ったとき
    「スマイルください。テイクアウトで」って言う罰ゲームを

    仲間内で一番のイケメンがすることになった。

    雪宮「スマイルください。テイクアウトで」

    マクドナルドのお姉さん「…えと…あの…あと30分で終わります////」

    あの日、俺たちの顔からスマイルは消えた。

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:57:56

    玲王:二子が真剣に可愛いストラップ見ながら「男がこれを付けてたらまずいでしょうか?」と、斬鉄に相談していて「俺が買ってやる。皆に言われたら俺に貰ったから仕方なくつけてるって言えばいい」と返した斬鉄がイケメン過ぎて真顔作るの大変

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:40:54

    潔:はちみつ金柑のど〜飴って歌ってたら蜂楽が「ノーベル♪」って合いの手を入れてくれた

    千切:仲良いな

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:41:28

    ばあや:ババアと言われるうちはまだ本物ではありません。「若いですね」って言われて初めて「ウェルカムトゥ ババアワールド」なのです。

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:50:21

    我牙丸「俺は機械壊しまくってるけど機械に壊されたことはないし今のところ無敗、つまり機械に強いと言えるな」

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:10:33

    仁王:読んでて涙出て来た
    今は亡き我が家の愛犬を思い出した

    俺が散歩つれてくとき
    俺「散歩行くぞ~」
    犬「ひゃぁぁぁっはぁぁぁぁ!!」
    俺「落ち着け!紐がつけれねえ!」
    鎖→紐付け替え5分
    犬「ふうははははははは俺HAEEEEEE!」
    俺「引っ張りすぎだぁぁぁ!」

    じーちゃんがつれてくとき
    爺「行くぞ~」
    犬「御意!」
    鎖→紐付け替え5秒
    爺「んじゃ行くか」
    犬「ゆっくり行きましょう、主殿」

    こんな奴だったが大好きだったよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:35:32

    千切:休憩時間になると毎日かめはめ波の練習をしてた蜂楽が、ある日絵心から止めるように言われて、理由を聞いたところ

    「もし本当に出たら困るだろう」

    と返され、本人も納得して止めた。

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:07:09

    問題:「うってかわって」を使って文章を作りなさい。
    凛:彼は麻薬をうってかわってしまった。

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:20:27

    斬鉄:詳細はさっぱり分からないが、「有識者」を「有志記者」だと思っていたあの頃、何も怖くなかった。ただ「薬剤師」が「ヤクザ医師」では無いことを最近知った

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:37:43

    玲王:『幽霊の出ない怪談大会』というものをして、俺は「…風呂で体を洗う時って大体同じような手順とスピードだろ…、だから無意識のうちに生まれてから一度も洗われてないゾーンがありそうで怖くないか…?」と話して90点を獲得した。

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:46:05

    凛:「怖いものを言っていくゲーム」で俺や七星が「おばけ」や「悪魔」って言うなか士道が「棒を持った中年男性」と答えて優勝した

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:05:09

    凪:斬鉄が「この前店で食べたカレーがすごく美味しかった。どうやらルーが3日間寝込んだルーらしい」と言っていた。そんな病み上がりなルー、俺はいらないなと思った。

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:08:33

    潔:蜂楽がティンカーベルのことを、顔がついたちょうちょと言っていて、あれは妖精だと教えたら「違うよ。妖精って、ムーミンとかふなっしーのことだよ」と言い張るので、蜂楽の妖精観の矯正が急務

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 03:15:09

    スタバで結構美人な店員さんに笑顔で注文をしている途中、不機嫌になった千切に足を踏まれた國神「キャラメルマキアアアアアアアアアアアアアアアアアアーーーーーーーーーーーーーーッッッッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!」

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 03:17:35

    雷市:我牙丸の実家行くことになった時「この駅で乗り換えて、どんどん人が少なくなって『こんな山奥に来てしまった…オレはこのまま死にに行くのか…?』って不安になる頃に着くぞ」って説明されて、わかるかよ馬鹿と思いながら電車に乗ったら「このまま死にに行くのか…?はっ!今だ!」って無事に降りられた。

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 03:18:59

    士道:あの程度のピンクにショッキングピンクって名前つけたやつ心臓弱すぎねえ?

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:19:28

    凛:「フィレオフィッシュ5個」
    店員:「はい?」
    凛:「フィレオフィッシュ5個」
    店員:「セットでしょうか?」
    凛:「フィレオフィッシュ5個」
    店員:「ご一緒にポテトはいかがですか?」
    凛:「フィレオフィッシュ5個」
    店員:「ご一緒にお飲み物はいかがですか?」
    凛:「フィレオフィッシュ5個」
    店員:「他にご注文は?」
    凛:「フィレオフィッシュ5個」
    店員:「フィレオフィッシュ30個で合計3000円になります」

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:23:20

    アンリちゃん:トイレ行ってきます
    絵心:女の子なんだから「お」ぐらいつけなよ、アンリちゃん
    アンリちゃん:トイレ行ってきますお(^ω^)
    絵心:違う

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:29:28

    時光:冷静に考えて放火って一番やっちゃいけないやつだよね…

    凛:人通りの多い街中でケルベロスを召喚する方が迷惑だろ

    簡単に一番とか言うんじゃねぇよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:25:20

    ラヴィーニョ:指導者の会議がヒマすぎたので、当てられた時に美人コンテストの優勝者発表みたいに大げさに口ふさいで、え、私!?私ですか!?やった!やったわ!!みたいな感じで立ってみたら議長の絵心が当ててくれなくなった

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:18:33

    凛:俺の所有物(七星)からは「凛さん」と呼ばれることが多いんだが、以前フランス棟でバーベキューやったときに開始早々マシュマロを焼いたら「お前」呼ばわりされた

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:31:58

    凪:玲王が「昼飯に5000円も使った!」って豪語しててやっぱりお金持ちはかなり良いもの食べてるんだなと思いながら相槌打ってたら「スシローで45皿!」って嬉しそうに追加情報くれて、とんでもなく食いしん坊なだけだってことが判明した

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:43:50

    士道「ねぇ、イガグリちゃん。幽霊ってどうやって生け捕りにすんの?」

    イガグリ「あいつらもう死んでんぞ」

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:50:04

    千切「米をゼリーで炊いたらどうなるんだろうな」
    蜂楽「ゼリーの水っ気が米に吸われてご飯は一応炊けるよ。でも硬かったり軟らかかったりするし、米にゼリーのカスがこびりついてるから見た目がヤバイ。ていうか味もまずい。全部食べたけど」
    國神「なんで当たり前のようにやった事があるんだ」

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:11:49

    潔:以前、カイザーがごきげんで
    「となりのトトロ♪ トトロ♪ トトロ♪ トトロ♪ 強い酒を 昼間から飲んでる♪」と替え歌うたってたの未だに笑う

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:45:47

    馬狼:「包丁を使わない!アップルパイのレシピ」ってのがあったから、そりゃすごいと思って見てみたら、さり気なく素手で林檎を粉砕することが前提になっていて、誰向けのレシピなんだよクソが。いや、粉砕したが。

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:18:12

    【悲報】「私はロボットではありません」開始してから10分が経過

    ブルーロックマン:いやこれ普通に難しくね?

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:22:12

    ノア:スッポンは亀だとスナッフィーに教えられた。絵心からは、沼に住んでて近寄るとくらいついて離さず引きずり込む妖怪だと聞いていた。
    スッポン鍋とかスッポンのスープとか売っているの見るたびに、妖怪で商売する日本人は恐ろしいと思っていた。

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:20:31

    >>113

    さすがドイツ人w

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:38:16

    【急募】女の子を落とすのに最適な場所を教えてくれ

    閃堂「とりあえず、愛空のアドバイス聞いて観覧車の頂上でって考えてる。このGWにデートに誘って告白しようと思うんだが、ここよりロマンチックな場所があれば教えて欲しい」

    馬狼「崖」

    二子「ビルの屋上」

    蟻生「清水寺」

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:48:59

    馬狼:さっき買い物をしたとき
    店員に「ちょうど324円です」と言われた
    キリがいいわけでもねぇのに何がちょうどだと思いながら財布を開いたら小銭がちょうど324円
    やつが一体何者なのか気になって仕方ねぇ

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:47:58

    問題:「どんより」を使って文章を作りなさい。
    斬鉄:俺はうどんよりそばが好きだ。

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:09:09

    泉の女神「貴方が落としたのは金の斧ですか?それとも銀の斧ですか?」
    潔「普通のバブです」
    泉の女神「泉めっちゃシュワシュワする」

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:57:33

    玲王:食事中の千切に「アイダホのジャガイモ不足で片栗粉も高騰して、唐揚げ屋も困ってるみたいだな」と振ったら「へぇ、そうか。唐揚げ農家も大変だな」と返されて、相槌が雑。

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:33:42

    潔:ブルーロック親睦会で流しそうめんをするというので呼ばれて行ったら、我牙丸のプロ仕事のおかげで、竹のバリ取りが素晴らしすぎて抵抗が無くなり、そうめんが高速で流れ去ってしまって、途中でバーベキューに変更となった。

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:40:03

    玲王:凪が、「うーん、むにゃむにゃ…」ってアニメの中でしか聞かないような寝言を言ってた

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:24:33

    ラヴィーニョ:この前初めて行ったカレー屋で
    清算時に「ポイントカード、良いヨ。作るカ。タダだヨ」と言われたから
    プロ選手として色んなとこ行ってるし二度と来ねぇだろうなと思いつつ作ってもらったら
    「ポイントがたまると店員全員で踊ります」
    と書かれていてまた行こうかすげぇ悩んでる

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:40:23

    ゲスナー「なぁグリム。ブルーロックメンバーから日本語教えてもらったんだけどよ、馬とか鳥って"嘶(いなな)く"とか"啄(ついば)む"とか専用の動詞があってズルいよな」

    平常運転のグリム
    「祈(いの)る」

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:56:55

    烏:乙夜が「今日街で短パンの女の子を15人くらい見かけたから、桜の満開は5日後くらいだな」と、むっちゃきっしょい視点から開花予想してたわ。

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 03:58:58

    潔:黒名がフリスクを食べたことが無いというのでケースごと渡すと、何度か振って出てきた20個くらいをそのまま口に入れた。数秒と待たずに「スィーハーーーー!」「潔、いさ…!ティッシュ…!!スィーーーーーッ!!」吐き出してもしばらく悶絶してた。容赦なくその場にいた全員で爆笑した。

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 04:05:44

    久遠:廊下になぜか下着が落ちていた。取り敢えず拾ってしばらく歩いていると雷市が何かを探していた。もしやとは思ったが一応何事かと聞くも苦い顔をするばかり。これはもうパンツに違いないと思い「俺も一緒に探そうパンツ」「遠慮しなくていいパンツ」と語尾にパンツを付けたら殴られて1mくらいぶっ飛ばされた。

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:01:54

    玲王:スーパーでガリガリ君を買って「あ、袋入りませんから」って言ったら、
    不思議そうな顔をして包装を剥いてくれた。

    そうじゃねえよ。

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:08:04

    閃堂「子どもが作れるレシピ知ってるか?」
    愛空「愛の言葉とセクシーな下着だな」
    閃堂「…子どもでも作れるレシピ知ってるか?」

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:44:24

    玲王:俺はちゃんと「目からウロコだな」と言ったはずなのに、斬鉄が「手からブロッコリー?」とか意味分からん聞き間違いをしてきて本当につらい。何なんだ手からブロッコリーって……なんだその能力……。手からブロッコリーが出せる程度の能力で一体何をしろって言うんだ……。

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:40:20

    粉の方だと思っている柊「最近便秘対策にサイリウム食べてるんだよねー」
    光る方だと思っている二子「サイリウムを…!?」

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:24:01

    通りすがりのモブ:デパートにいた親子の会話で
    廻「お菓子買ってー」
    優「夜ご飯食べれなくなるよ」
    廻「優はさ、明日俺が死んじゃったら『買ってあげればよかった』って思わない?」
    優「それは…思うかも」
    廻「じゃあ後悔しないように今買おうよ!!」
    みたいな論法を駆使して買わせてた

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:00:40

    蟻生:TVで、鰯の水槽に天敵の鮫を入れたら鰯が長生きしたから適度なストレスは必要という話を見た時光青志が「鰯に訊いたの!?毎日鮫に追われるのが適度なストレスと言ったの!?鰯が!!」「後ろ30匹ぐらいはついてくだけで精一杯だよ!」「鰯に謝れ!」と叫んでいた。

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:42:21

    今村:女の子が前通った後って興奮するよね

    だってその空間にはかつて女の子の体そのものがあったわけだ

    それに俺が重なる、これはもう…そういうことだよね

    千切:四次元で生きてんのかお前…

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:07:28

    潔:台所からテーブルへおかずを運ぶ時、黒名と2人でメインディッシュを
    「ワッショイワッショイ」といいながらおみこし風に運ぶ。

    先日勢い余って床にラザニアをぶちまけた。

    その後2人とも無言でバーミヤンへ行った。

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:18:40

    凛「いまおまえをみている」
    潔「俺は今、お前の後ろにいる」
    玲王「じゃあ俺はその後ろにいる」
    凪「え、ちょっと待って俺はお前におんぶしてもらってるよ」
    蜂楽「俺は今お前の股の臭い嗅いでるよ」

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:07:31

    斬鉄「おお、この自販機ジュース1本100円なのか!すごくリバーシブル!」
    二子「裏返りません。それを言うならリーズナブルです」

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:58:21

    斬鉄:トリュフって何の肝臓だっけチョウザメ?

    玲王:トリュフとキャビアとフォアグラが混ざってるぞおい

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:04:14

    絵心「お前らが静かになるまでに3分かかりました」

    潔「(だからなんだよ)」

    雷市「(だからなんだよ)」

    我牙丸「(だからなんだよ)」

    イガグリ「(だからなんだよ)」

    國神「(3分も………………!)」

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:19:15

    潔:プロになって、否定的な手紙がクラブへ届くも「そんな風に思う奴がいるなんて悲しい…これを機に足でも折るか...。折ったら足が4本に増えるからもっと山ほどサッカーをできんじゃねぇか!!!ヤッター!!次の試合にご期待くださーい!!」
    って感じにサッカー意欲満々な夢で起きた。

    他のドイツ棟メンバー:おま...イカれてる...

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:27:07

    ネス:ポケットモンスター

    略して

    ポッター

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 09:08:22

    我牙丸:天気が聞きたいが度忘れしたので、ミーティングルームのスピーカーに「おーいAmazonの子、あんたの名前なんだっけ、忘れた」と声をかけたが、答えがなかった
    これ将来普通に詰む気がする

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 09:16:07

    時光:フランス棟のみんなで七並べをやることになって、パスをした回数を示すものが手近にないのでどうしようかと話していたところで「ならパスするごとに指の骨を一本ずつ折っていくのはどう?」と提案したらみんな逃げちゃった…違うよ、言い間違えただけだよ……

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 09:23:25

    コピペだと斬鉄はおバカ枠だけど、時光は結構な確率でサイコパスキャラになるよな
    フランス棟にはバカとサイコパスとトムジェリみたいに毎度喧嘩する奴らと天然癒やし枠にされる子と過労死のツッコミと天邪鬼がいるのか...

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:42:51

    雪宮:「ほんとにあった怖い話」の対義語は「ほんとはなかった楽しい話」か……結局怖いな

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:54:26

    冴:子供の頃、凛に出されて危うく兄としての威厳を失いかけた問題を出してやる


    「パンはパンでも、なーんだ?」

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:31:41

    馬狼:タイトルが「私の家来ちゃいますか?」というスパムメールが送られてきて「あ?俺が家来(けらい)なんてタマなワケねぇだろ💢」とムカつきつつ削除したがよく考えたら訓読みだなあれ

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:38:17

    >>149

    意味分かった瞬間声出ちゃった悔しいw

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:09:33

    我牙丸:キーパーグローブの親指のところに何故かハチが入っていて知らずにはめて刺された。雷市が「んな訳ねぇだろ」と指を入れて刺され、その後イガグリと潔と國神も同様に刺されてチームZに居たメンバーが全滅した

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:39:44

    愛空:違う!!違げーよ!!閃堂!!!今日はすっぴんだから恥ずかしいって言う女の子には!!すっぴんも可愛いよって!!言うんだ!!!スパイダーマンのマスクを!!薦めるんじゃなくて!!ばか!!!!

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:50:39

    千切:冷静に考えると、ゴキ◯リやカラスが忌み嫌われるのは人間の生活エリアに溢れすぎたからであって、もしあいつらが山奥でひっそり生活してたらこんなに敵視されてなかったんじゃないか。
    例えばみんなネコは好きだけど、もしネコが街の至る所に溢れてたら…溢れていたら…もふもふ…ふふふ…

    國神:癒されてるな

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:58:49

    シャルル:目覚ましの音楽をアンダーザシーにしてたら「アリエル!よく聞いてくれ にんげんのせかいはさいていだよ」から始まるから朝には向かないな、明日から変えたい

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:23:06

    乙夜「バイトの志望動機に『遊ぶ金欲しさ』って書いたらバイト落ちたー」
    烏「それは犯行動機や」

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:03:59

    イガグリ「『仏の顔も三度まで』っつう言葉、知らねぇのか?!」

    士道「なにそれ、仏の顔なら三回までブン殴ってもいいってこと?」

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 11:53:47

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:36:23

    今村:クラスの女子に『今夜家に誰もいないのw来てw』と言われ、行ってみたら本当に誰もいなかった件

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:12:51

    乙夜:ブラジル出身のラヴィーニョに、日本はブラジルの反対にあるから地面に向かって「ブラジルの人聞こえますか〜!?」ってギャグがあると教えたら、倒れ込むほど笑い倒して青い監獄の床に手を付き「おい!!聞いたかー!!!!」と叫んでた
    八木、世界通用するぞ

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:13:51

    凪:今日が月食と知らない斬鉄の「月、なんか変だな」の呟きにレオが「馬鹿な夏目漱石」と返していた

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:30:15

    清羅:新幹線に乗ってたとき
    前の座席の奴「すみません、倒していいですか?」
    俺「あい」

    めっちゃ強かったわ、勝ったけど

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:48:58

    ロレンツォ:昔、一人で出かける前に近所で不審者情報が出たからスナッフィーが、
    スナッフィー「いいかい、知らない人から声をかけられたら、【スナッフィーのお友達?】って聞くんだよ」
    俺「なんで?」
    スナッフィー「俺には友達はもういないから、ハイって答えたら不審者」
    という話をした。

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:05:01

    潔:横断歩道の前で、幼稚園の先生が子供たちに「はい、右を見て」と言っていた。子供の手前、俺もやらなきゃいけない気がして一緒に右を見た。次に先生が、「はい、左を見て」と言ったので合わせて左を向いたらカイザーとネスも一緒に左を向いていた

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:15:15

    玲王:ブルーロックのほとんどが健康すぎて「処方箋」って言葉を知らなかったの面白い。斬鉄ですら知ってたんだぞ

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:12:48

    >>57

    雷市:何やってんだお前ら

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:40:34

    ロキ「公園でシャルルが「毎日暑い中お疲れさま〜!」と言いながらアリの巣にアクエリを流していました」

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:42:53

    玲王:凪に「今日、お前がバレエしてる夢を見た」って言ったら「バレーなら学校でやったことあるよ」って言われて、お互いの認識の違いに気付くまで俺の脳内で凪が瀕死の白鳥を踊り続けていた。

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:43:06

    斬鉄「二子、あの人ゲーム中にいきなり首かしげたぞ?」
    二子「シッ!見ちゃダメです!アレは音ゲーマー特有の“いつもの俺ならこんなところでミスはしない筈なんだが今日は何だか調子でも悪いのかミスが目立つな”アピールです」

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:54:51

    時光「よく眠れるというCDをかけて波の音を聞きながらベッドに入った。たしかに寝付きは早かったんだけど、夢の中で自分は絡まった昆布が解けずに遠い沖合まで流されたラッコになってた。怖くて泣きながら目覚めた。」

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:12:23

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:13:24

    潔「カイザーが「この国の満員電車とやらを体験してみたい」と舐めたことを抜かすから一緒に午前7時西船発の東西線(乗車率200%)に乗ったら、浦安で「スモウ!スモウ!」と叫びながらリーマンに押し出されていった」

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:25:02

    乙夜「道端でティッシュ配ってる人を見てラヴィーニョが「なんであんなことするんだ?」と聞いてきたから「あれは忍者。仲間には密書の入ったティッシュを渡して、他の人には普通のティッシュを渡すから自分が任務中であることがバレない。」と言ったら目を輝かせていた」

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:34:28

    乙夜:人狼ゲームで「役職:UNOがめっちゃ強い人 役割:UNOがめっちゃ強い」というのを引き当ててしまい、どうすればいいか分からないからとりあえずゲーム途中に「俺めっちゃUNO強いんだ」と打ち明けたら烏に「今人狼やっとるから黙っとき」と怒られた。

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:36:38

    潔:清羅が棚の上の方にある本を取ろうと背伸びしてた。俺が見てる事に気付くと無言でこっちをじっと見てから手招きしてきたから、仕方ない取ってやるかと思ったら「ちょうどよかった、踏み台になれ」との事だった

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 10:13:18

    潔:前にBLTVの企画で人狼やった時にGMやってたノアが「これから“死の概念”について説明する」って言った時の参加者全員の真剣な顔とつばを飲み込む音が忘れられない

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 10:49:43

    玲王:授業中。居眠りしている凪に先生が、「法隆寺を建てたのは誰だ?」と質問した。でも凪は「寝てるのは誰だ?」と勘違いしたらしく、慌てて「俺じゃないです」と答えた

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:14:13

    閃堂:こないだ愛空と回転寿司でメシ食いながら携帯見てたんだが
    俺が「(Xで)めっちゃエロいの流れてきた」って独り言を言ったら、愛空がビックリした顔で寿司のレーンを確認し始めて笑った

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:22:07

    烏:七星にセロテープを渡して、切り口が分からずハムスターのようにセロテープをくるくる何周も回して切り口を探しているのを眺めるのが最近のマイブームや

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:49:36

    潔:今日、すれ違った凛と士道の
    凛「俺に喧嘩売ってみろ。腕の3本や4本じゃ済まねぇからな」
    士道「腕そんなにないでしょ…」
    って会話が今でもジワジワくる。

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:05:46

    乙夜:雪で凍った歩道をよろよろ歩いていたミニスカ姿の女の子に「こけてくれ!」と念を送ったら俺がこけた。やはり邪念はいけない。

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:32:15

    國神:ブルーロックに来てから性格の悪い奴はかなりの数目にしてきたが、千切の『対戦相手が「女みたいな髪型しやがって…」といちゃもんをつけてきたので相手の頭頂部を凝視しながら大変丁寧に長々と謝った』以上の煽りを俺はまだ知らない

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:25:20

    二子:斬鉄くんが「何だこの塩!甘い!!この塩甘い!!何でだ??!すごい!!すごいぞ二子!!」と大騒ぎしながら砂糖を食べてます

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:29:09

    七星「卵を割って裸の俺が出てきたらどうするっすか?」

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:57:13

    乙夜:烏の部屋に漫画を一巻だけ置いて帰ると次遊びに行った時に全巻揃っているという素晴らしいシステムを発見した

    後、最近烏が痩せた

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:25:49

    ネス:絡んできた不良が返り討ちにあって「覚えてろよ!!」というお決まりの捨て台詞を吐くところを見たことがあります。もっと言うなら返り討ちにあって「覚えてろよ!!」と捨て台詞を吐いた不良の足を払い「今すぐ忘れさせてやろうか?」と呟いてるカイザーも見たことがあります。

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:14:25

    凪:「寝起きでも判別できるよう個別に着信音を設定してる」って玲王が言うから俺の携帯から呼び出してみたら「ピタゴラスイッチのテーマ」が鳴り出したのはまあいいんだけど、ばあやさんからの電話に「法螺貝の音」が響き渡るのはなんなの?出陣なの?

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:16:39

    閃堂:愛空がVRのゲームを体験してきたらしくて「VRも途中でもうこれは怖い、これはだめ、辛くて耐えられないってなったら片手挙げて合図するみたいなのがあるんだな。歯医者とかSMクラブと一緒で」とか言ってて。SMクラブ、そういうのあるんだな。

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:54:47

    千切:クリスになんで日本にきたの?って聞いたら「料理がまずいから」と答えるし大英帝国が繁栄した理由聞いても「料理がまずいからだ」と答えるし大英帝国が崩壊した理由聞いても「料理がまずいから」と返すので事実にしてもブリティッシュジョークにしても本場は違うなという気持ちになった

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:00:09

    乙夜:出会ったばかりの頃、烏に「もし俺が忍者だってのを隠してたらどうする?」って言ったら数秒間をおいて「奇遇やな……」って言われた

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:49:20

    時光:
    以前、テレビで風邪予防として
    「40秒ほど手を洗いましょう。それだけ長い時間なかなか洗えない場合、ハッピーバースデーの歌を歌っている間洗い続けるといいですよ」
    と言っていたので実践したんだけど、凛くんから「ホラー映画の快楽殺人者が人を殺した後で手を洗っているシーンに見えるからやめろ」と言われた

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:52:50

    七星:都会の駅のこなれたアナウンスには未だに苦労するべ。
    初めて東京さ来た時、電車乗り間違えてねぇか心配で、次の駅が何か気にしてたとき流れたのが
    「ツィゲノケハ、ヘテテテスヘテテス」
    あんたには毎日の事だけども、俺には重要な駅名だったんだべ・・・

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:55:53

    ノア:朝の6時に来た絵心からのメール。「結婚します」驚いて電話したら今日の試合は小雨でも「決行します」と連絡したかったらしい。しかも一斉送信してた。しばらく絵心の携帯は鳴りっぱなしだった。

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:33:41

    斬鉄:小2の時、ニュースか何かで見た「自然破壊」という言葉をとてもカッコいいと思った俺は「自然破壊軍団」という秘密結社を作って校庭の雑草を破壊(草取り)していたところを校長先生に見られて、めちゃめちゃ褒められたことがある。

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:47:38

    潔:隣でカットしていた七星が
    「もみあげはどうしますか?」
    と美容師に訊かれたが
    「もみあげ」の意味がわからなかったらしく
    「とりあえず揉んどいて下さい」
    と言った。
    俺は爆笑してコーヒーを鏡に向かって吹き出した

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:56:12

    「まさか~ろう」を使って短文を作りなさい。
    蜂楽:まさかりかついだきんたろう

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:09:11

    二子:家が片付かないオタクへ
    突然家に推しがやってくる(異世界転生可)と考えるのです
    とりあえず家にあげたところ「…ここがお前の家か、随分…その…」と言葉を濁される未来が見えませんか
    家に推しをあげたくば掃除をするのです
    ちなみに僕は妄想の中で30回は推しを門前払いしてファミレスに行きました

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:09:05

    次スレいる?

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:46:00

    >>197

    いる!欲しい!

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:47:55

    >>197

    いるいる!俺いる!

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:52:48

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています