吸死幻覚スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:54:35

    まさか沢山のジョンが合体してフルメタルジョンになるとは思わなかった

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:11:06

    ゼンラニウムが全裸の理由にあんな悲しい過去があったなんて…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:17:33

    エイプリルフールのブラウザゲーム面白かったな
    まさか「一日限定」のほうが嘘だとは思わなかった。毎日遊べるの嬉しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:35:40

    Y談おじさんって覚醒したらあんな強いんだ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:45:37

    1583話でショットが性癖の話に乗ってこなかったのが3072話の伏線になってたなんてびっくり

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:52:07

    ドラルク紅白出場おめでとう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:02:00

    >>3

    でも死にゲーな上コンティニューのたびにくそ長いふっかつのじゅもん入力するのめんどくさいよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:23:09

    未来から大人になったアルコちゃんがやってきてヘルシングおじさんを救う話は感動しました

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:42:25

    メビヤツが御真祖様に頼んで一時的に人間の姿になった理由が可愛すぎて健気すぎて

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:05:28

    100人の御真祖様がシンヨコに遊びにくる回でドラルクがずっとヘブライ語だった理由が不明だったけどもしかしてあれも御真祖様だったのかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:08:46

    ただモテたいという理由だけで猛勉強してハーバード大学に行った武々夫は元気してるかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:28:50

    オータムパンがメジャーな食べ物になったとはいえロナルドが喜んで食べるようになるとはね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:56:47

    まさかあけみさんの潜在能力が御真祖様レベルとは恐れ入った

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:51:22

    Y談波がとうとう宇宙を飲み込むなんて……!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:49:53

    >>7

    あれ裏技があるんだよな

    実は開始画面にいるY談おじさんが画面端まで動かせてさ、画面の隅に置いてる状態のまま進めてふっかつのじゅもん表示されてる時に杖をタッチすると打ち込みやすくなる(強いて言うなら予測変換は染まる)

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:54:27

    まさか別冊チャンピオンでヘルシング主人公、プリンセスでヒマリちゃん主人公、チャンピオンREDで嘘予告の三種スピンオフ同時開始とはな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:17:24

    >>8

    未来でアルコちゃんとキックボードさんが結婚してた経緯が知りたかった

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:01:15

    御真祖様がいきなり破産したとかでロナルドの事務所に済むとか言い出したときはびっくりした
    全部ジョークでよかったけど何であんなに荷物持ってきてたんだろうね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:38:44

    寿司回のおじさんをあんなところで死なすなんて作者は人の心がないんか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:38:24

    間違えてえっち本をゴミに出してしまったときのへんなの涙は見てる方も辛かった…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:08:13

    ドラルクが強くなりすぎて闇堕ちするけどぎりぎりのところで理性を取り戻す回は熱かったね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:13:29

    ドラルクって医者と弁護士の資格持ってたんだ意外だな

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:04:35

    最近ご主人様を守るためとはいえ見つけ次第カメムシを食べるようになったジョンを見るのが辛いんだが

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:27:52

    映画の作り凄かったね
    興収も500億くらいいったしまたやらないかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:25:12

    サテツがヨモツザカの薬で暴走してシンヨコの下等吸血鬼全部食べちゃったときはかなりの恐怖を感じた

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:41:37

    カンタロウの「退治人修行時代にお世話になった人たち(チスイオオムカデ含む)」シリーズ好きなんだけどまたやってくれんかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:12:20

    二期opの御真祖様の後ろにずっとうっすらミナさんがいるの全然気付かなかった…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:13:15

    吸血鬼を名乗っているキッス姉さんの正体がタコさんウインナーの妖精だったなんて誰が予想できただろうか

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:58:35

    半田がロナルドに執着してる理由に震えた
    セロリが伏線なんてな
    この作者ギャグにシリアス盛り込むのが上手い

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:12:26

    本当はショットのちんちんは初陣のとき溶けてて今は替えのやつが付いてるらしい

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:06:31

    御真祖様のせいで小さくなったドラウスの世話をする回始終ギャグだけどちょっと考えさせられるものがあったな

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:53:11

    ダチョウの集団が普通にY談を喋ってるのなんか怖い

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:58:30

    釣り堀のときのボラ色々あって刺身にされたけど結局不味くて食べられなかったね

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:55:45

    何がどうして全裸で股間に花が咲いたフクマさんが原稿を受け取りにくるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:00:24

    あれから古き血が正式にドラえもんズのメンバーになって地上波で放送されるとは思わなかった

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:47:31

    サンズちゃんがフクマさんに勝ったとき本当に担当が変わるのかと思ったけどあれは偽フクマさんだったから無効になっちゃったね

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:59:45

    いつのもようにカンタロウに連れ回されたナギリが何故か強制参加させられた歌唱大会で主人公2人をも凌駕してブッチ切りの優勝した時は痺れたわ。ジョンから優勝トロフィーを渡された時のあの嬉しそうな顔…

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:33:36

    ショタカンタロウ可愛い。推せる
    お巡りさん時代とメチャクチャマンどっちの性格なのか皆も予想立ててたけどまさかそっちとはね

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:29:31

    ジョンと雌マジロのラブロマンス可愛いけど切なかったな
    最終的にお別れしたけどきっとあれでよかったんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:34:29

    お互い覚えてないけどナギリとカンタロウって昔会ったことあるんだね
    まさかその後あんなことになるとは

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:34:59

    ドラウスが父親を倒して最強の吸血鬼になるための戦いはめちゃくちゃ熱かった。予期せぬトラブルが無かったら多分勝ててたよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:38:43

    下等吸血鬼の料理法がわかってパーティーとか出来るようになって良かったね

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:04:27

    ロナルドお兄さんみたいになりたいと願ったおかげか空も飛べてビームまで撃てるようになったのすげえな

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:50:12

    100万のコゼンラによって作られるアートは見事だった

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:24:02

    オータムの地下室で極秘で作っていた複数のメカフクマが脱走して世界の危機に陥ったけどオリジナルフクマと御真祖様の見事なタッグで仕留めたときは感動しました

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:25:53

    吸死とHELLSINGのコラボグッズスゲーかっこいいな!

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:27:17

    ロナルドって忍者の末裔だったんだな
    忍者の里の話のあれが伏線になってたの気付かなかった

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:30:09

    >>36

    事前にフクマさんの体調不良を匂わせる感じの描写があったから、その隙を突かれて成り代わられた説・フクマさんの存在にいること自体に何かしら大きな負担がかかる説・実は偽フクマさんじゃなかったけどそう“改変”された説でめちゃくちゃ盛り上がったよね

    まあ改変説はそもそも最初から勝利したことにすれば良くない?って言われるけど、辻褄が合う部分もあるし個人的には好き

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:53:52

    御真祖様が吸血鬼だけ稀にかかる病気になって苦しんでた時あんなに強い御真祖様も病気には敵わないんだなと思ったよ
    無事元気になって一族を振り回せるようになって良かった(?)

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:22:39

    ヒナイチがクッキー切れで禁断症状起こす話何か笑ってしまった

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:53:17

    もう連載して50年くらいか

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:17:23

    ロナルドがピンチのときマイクロビキニ率いるビキニ軍団が助けに来てくれるやつが一番好きなシーンかもしれない

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:21:53

    ゼンラニウムの一族みんないい人だけどなんで共通してケツを植えたがるんだ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:39:45

    持ってる映画を全部クソ映画にしてしまう厄介な吸血鬼がいたな
    どこかの砂おじさんは楽しんでたけど

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:52:12

    たまにジョンが一々「ジョーカーボールたまおマルスケオリハルコンZガーディアン」って呼ばないと反応してくれないのちょっと大変だな

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:09:14

    へんながドラゴンになれるとは

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:03:17

    実写映画クソ映画確定とか言われてたけど案外悪くなかったっていうね。でも正直どんなクソ映画か期待してたから複雑な気持ち…

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:42:07

    修行のおかげでドラルクの砂が宇宙でも存在できる耐久性を誇るようになりましたね

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:28:13

    サギョウ君大活躍して異例の大出世して凄いなあと思ってたら夢オチとは何なんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:17:33

    まさかボーボボとコラボするとは思わないじゃん?

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:18:46

    >>60

    ボーボボたち股間に花咲いてるし説明文も全部Y談だから状況が全然わからなかったね

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 10:14:43

    >>60

    ボーボボの紹介が吸血鬼鼻毛おじさんだったな

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:44:52

    アンチエイジングと対になるタイプの吸血鬼によって人間が全員年寄りになったときはもうだめかと思った

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:44:49

    一度も休載せず1000死までやり遂げたのすごいよ盆先生
    こち亀に継ぐ快挙だよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:25:29

    ファンブック第五段に掲載されてるΔイラストすげーかっこよかった!

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:28:45

    センターカラーが本編と読切のコラボイラストのときめっちゃ興奮しました

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 11:06:13

    時々出てくる謎の美女の正体がへんな動物だったなんて信じないぞ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:18:31

    御真祖様が今度はロナルドの事務所をロケットに改造して宇宙に飛ばしやがったぞ!

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:15:54

    御真祖様からノースがクラージィさんを必死に庇ってるのもはや恒例になってきたな

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:45:28

    待ってましたモエギさんメイン回!滅茶苦茶強いじゃん!地味だからって侮ったアホ吸血鬼ざまーみろ
    ヒヨシ隊長としみじみサシ飲みで〆、と思いきや今度はポンチ案件で呼び出されるのシンヨコよなぁ…

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 10:19:16

    ロナルドの元にセロリ農家から依頼が入った事から始まるドタバタ回が面白かった
    ロナルドが危うく覚醒ロナルドになりかけた時はびびったけど

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:53:56

    あれからミカエラがほんとに就職するとは思わなかった。でも何でビキニで採用されてビキニで仕事してんだよ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:42:22

    ついにナギリが退治人に!!!そしてシンヨコハッピーセットおめでとう!!!

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:56:46

    ヴァモネさんの中身が空っぽだっただと…?

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:59:18

    >>72

    あの会社キッスの勤務先と同じグループらしき描写があったじゃん

    吸血鬼とはポンチなものだと思われてんだろきっと

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:58:12

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:59:43

    久しぶりに鼻息丸になれたと思ったらうっかりロナルドに踏まれて一瞬で変身解除されちゃった

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:31:39

    スコスコ妖精の生活事情で丸々1話使うなよ…

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:28:56

    白さんがテロリストの仲間と間違われて何処かへ連れて行かれた話面白かったな
    白さん最後までテロリストが出張先の人達だと思ってたし

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:54:52

    今度は半田だけ子半田になっちゃった
    でも戻るまでの間両親に恐竜博物館とか連れていってもらえて良かったね

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:03:24

    何で急にワンピースとのコラボなんだよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:23:21

    ポプテピピックコラボはひどかった(褒め言葉)

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:45:28

    >>82

    ピー音のオンパレードだったもんな

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:22:02

    よくもまあクソ漫画頂上決戦みたいな真似できたよポプテピコラボ…
    オータムに指定暴力団・竹組がカチコミする展開は流石にヤバいんじゃねーかと思ったけど

スレッドは4/30 12:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。