これっくらいの♪おべんとばこに♪

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:55:51

    (おにぎりが大きすぎて入らない)

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:56:36

    ジェンティルドンナシェフ、お願いします

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:57:14

    >>2

    炭化してダイヤモンド出来そう

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:58:00

    >>3

    コメからダイヤモンドか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:58:22

    おにぎり おにぎり  ギュウウウッ!!!!と詰めて♪

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:59:19

    >>5

    おにぎりはにぎるからおにぎりなのであって、圧縮するのは別のナニカなんよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:59:53

    >>4

    コメノダイヤモンド…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:59:56

    おにぎりの方に合わせたらこんなことに…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:59:59

    >>5

    それもう超高密度の餅になってない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:00:58

    お弁当箱を用意せずラップかアルミホイルに包めばいい

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:02:07

    ( ◜ᴗ◝)

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:02:15

    ニンッッッジンッッッサアアァァンッッッ!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:02:16

    料理が苦手なトプロ概念だと!?こんなの僕のデータに無いぞ!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:02:53

    ( ◜ᴗ◝)「お腹空いてたから巨大おにぎり嬉しいよ、ありがとうな」

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:04:58

    >>13

    味はおいしい

    見た目がアレ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:13:15

    ( ◜ᴗ◝)「刻みしょうがにごま塩・にんじん・さんしょう・ごぼう・れんこん・フキ…なかなか渋いチョイスだなぁ」

    ( ◜ᴗ◝)「美味しいからいっか」

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:14:11

    そしてトプトレは太り気味になった

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:14:36

    でもさあ、言うほど

    忙しくてまともにご飯食べれてなさそうなトレーナーにお夜食差し入れしようとしたがなぜかおにぎりが大きくなりすぎたり卵焼きが焦げ焦げのスクランブルエッグになったりするので見かねたトレーナーと一緒に料理するトプロ

    なんて見たいか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:18:29

    >>18

    見゛たい

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:32:00

    >>18

    トレーナーさん! この卵焼き、すごくすごい美味しいです!

    ウインナーもパリパリジューシーです!

    え? フライパンにちょっとのお水を入れて、水気がなくなるまで転がすように火を入れるだけでいいんですか!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:36:50

    >>16

    しいたけは!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:39:17

    「お夜食をいただいたお礼と言ってはなんですが、私に手伝えることがあったら何でも言ってくださいね!」

    なお一時間後にはすやすや寝てしまうトプロ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:40:25
  • 24二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:54:06

    >>20

    ( ◜ᴗ◝)「先生の奥さんに教えてもらったんだ〜、ほら煮玉子できたよ」

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:59:27

    このお弁当箱…なにか変…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:59:33

    可愛いキャラ弁のはずがどうやっても死にかけの顔になる

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:00:45

    料理の巧拙はともかくトプロはお弁当詰めるの下手くそそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:01:06

    これっくらいの♪
    唐揚げ弁当に♪(完成)

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:02:04

    >>28

    胃薬胃薬ちょいと詰めて

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:03:43

    ( ◜ᴗ◝)⟵想定していたキャラ弁のトプトレの顔
    ( ◜ཫ◝)⟵実際にできたもの

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:04:55

    美味しいケチャップライスにオムりたかったらしい卵焼きの残骸が乗ってそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 03:14:40

    張り切って作ったおかずが入り切らない時のトプロ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 06:22:14

    >>30

    この悲惨な顔好き

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 06:34:56

    海苔の文字で「トレーナーさんありがとう」 とデコったお弁当
    開けた時に蓋に全部くっついてたのを見た時のトプロ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:40:08

    こんな奥さんが欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:04:04

    ( ◜ᴗ◝)「お弁当作ってきてくれたの?嬉しいなぁ」

    ( ◜ᴗ◝)「重箱だぁ……」

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:06:25

    >>28

    タイムマシーン3号のネタやんけwww

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:48:01

    新婚さんの愛妻弁当みたいだね!と他の子に言われて照れるトプトレ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:52:44

    ( ◜ᴗ◝)oO(愛娘が作ってくれたお弁当ってこんな感じなのかなぁ)

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:54:41

    >>38

    (˶◜ᴗ◝)やだなぁ〜まだ違うよ〜

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:54:16

    ( ◜ᴗ◝)今日はトップロードがお弁当を作ってくれる日だ!

    トプロ「あの、トレーナーさん、今日のお弁当なんですけど……」

    ( ◜ᴗ◝)うん!

    トプロ「ちょっとその、作りすぎたと言いますか、量が……」

    ( ◜ᴗ◝)……この重箱、今年のおせちで使ってたやつだね……

    トプロ「あの、食べ切れなかったら残していただいて結構なので!私が責任をもって……」

    ( ◜ᴗ◝)……トップロード、今日のお昼は食堂?

    トプロ「えっ?いえ、まだ決めていませんけど……」

    ( ◜ᴗ◝)よかったらさ、せっかくのお弁当だし、いっしょに食べない?

    トプロ「!!……そ、それでも多いかもしれませんよ?」

    ( ◜ᴗ◝)大丈夫だよ!トップロードのお弁当が楽しみで、朝ご飯減らしてきたから!

    トプロ「もう、トレーナーさんったら……では、ご一緒します!」

    ( ◜ᴗ◝)うん、じゃあお昼はトレーナー室に集合だね!

    トプロ「はいっ!」

    ~HAPPY END~

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:38:44

    >>41

    ( っ'-')╮ =͟͟͞͞💰💰💒

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:58:14

    >>42

    先生。

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:24:24
  • 45二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:50:07















  • 46二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:54:58

    ( ・ᴗ・ )サッカーボールおにぎりを作りましょう!海苔をこう切って…

    ( ・︵・ )サッカーボールサイズの黒い玉ができました

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:34:36

    >>46

    ( ◜ᴗ◝)「爆弾おにぎりだねぇ、具材が楽しみだなぁ」

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:40:08

    >>46

    ぐうぜーん☆

    カレンもおにぎり作ったんだ!お兄ちゃん喜んでくれるかな?☆

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:41:14

    >>48

    し、死が具現化したかのような禍々しい何かになっている…

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:09:08

    ああっ! >>49が「食べてみる~?」ってカレンチャンに頭を鷲掴みにされてる!

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 00:59:56

    おにぎりに食べられる>>49

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:05:39

    ( ・ᴗ・ )ちょっと恥ずかしいけど、ケチャップでトレーナーさんのオムライスにハートを書きましょう!

    ( ・-・ )あれ、ちょっと出しすぎかな…?形も…。そうだ、ご飯を少し足して…あ!バランスが…え、ええと、ケチャップをこの辺にちょっとだけ……あ、あーっ!すごくすごい出た!!

    ( ・︵・ )事件現場みたいになっちゃいました

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:49:39

    ( ◜ᴗ◝)(トップロードが最近熱心にお弁当を作ってきてくれる…きっと好きな人に作るための予行演習だな!)

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:51:06

    いくら自分のために作ってきてくれたと言ってもこんな弁当渡されたら私は泣くぞ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:51:20

    バレンタインのミルクレープとか一見すごく完璧かと思いきや端っこがちょっとガタついてるの可愛いんよトプロ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:20:27

    >>54

    茶色い地味弁当美味しいのに

    いい歳して好き嫌い良くない

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:01:21

    >>54

    ブライアン。

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:02:54

    >>56

    茶色いどうこうより、茶色いおかずの中にねじ込まれたさくらんぼがきついよ

    せめて小さいタッパーに小分けにしてほしいよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:04:45

    >>54

    その涙は感動で良いんだよな?

    この弁当作るの絶対面倒だぞ?

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:06:00

    >>58

    さくらんぼout

    カリカリう梅in

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:08:04

    >>58

    ねじ込んでるわけないじゃん

    見えないけどおかずカップとか入れるんだよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:52:27

    >>54

    まったくだ。呼び捨てにされてるふきの気持ちも考えてほしいよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています