おおっ!変身ヒーローが変身を拒否した!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:04:59

    スーツの中が暑苦しい上に周りを見ることも息をすることも難しくしかも歴代装着者の臭みが染みついているから装着したくないんやっ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:05:15

    せめてクリーニングはしろって思ったね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:05:58

    >>2

    クリーニングは無理です

    クリーニングして歴代装着者の臭みを取ると歴代装着者の蓄積してきた力が失われますから

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:06:12

    おおっ!ワシがイエローに!
    えっこれホワイトのスーツなんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:06:51

    やっぱりこれからの時代は匂いの気になる装着型より肉体変化型だよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:07:01

    変身すれば目も喉も塞がってても敵を倒せるくらいに強くなれるからマイ・ペンライ……しかし…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:07:53

    >>5

    分かりました

    肉体強化剤注入針を歴代変身者で使い回します


    もちろんクリーニングはめちゃくちゃ無し

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:08:27

    >>7

    変なクスリでもやってるみたいなのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:09:05

    >>3

    魔戒騎士の鎧ならどんなに浄化しても英霊の力は失われないのに…こんなの納得できない

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:09:33

    >>7

    不衛生を超えた不衛生すぎてもうやめてくれって思ったね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:09:46

    どうしてそのスーツを着ようと思ったの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:10:12

    >>9

    魔界の力を用いた超常の鎧と現代人類の技術のみで作られたこのスーツは便利さの格が違う

    これは差別ではない差違だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:10:52

    >>11

    誰かがこれを着ないと世界が悪に支配されるんだ

    嫌だろうが仕方ないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:12:19

    もしかして牙狼VRみたいにこのスーツに染み付いた汚れから新しいスーツを作れるんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:13:30

    >>14

    何人もの人間の臭み成分が凝縮されてスーツが作られてるんスけど…衛生的にいいんスかコレ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:17:28

    思いの継承…すげえ
    ウルトラマンネクサスも魔戒騎士も思いと体臭を蓄積して受け継いでいくし

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:21:29

    >>1

    文面がどう見てもSF世界のすごいヒーローの装着スーツじゃなく

    現実の幼児向け特撮番組の着ぐるみスーツのそれなんスけど

    そんなんで悪や化け物と戦えるのん?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:04:25

    >>17

    ああ 身体スペックはライダーや戦隊レベルだからどうということはない…けど臭い

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:59:25

    >>6

    身体能力…すげえ

    身体能力は

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:01:04

    わ、わかりました
    変身者の細胞を変異させて生体装甲を構築するタイプにします

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:02:30

    >>20

    こうして変身者は癌になった

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:05:27

    >>20

    バキバキッバキバキッ

    我が名はヒーロー

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:06:24

    もしかしてその技術のまま巨大化したパワードスーツにして中身は人間が座れるくらいの空間と換気性を確保すれば大型怪人への対策にもなりつつ臭い問題も解決するんじゃないっスか

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:09:55

    >>23

    マキシマムマイティ…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:14:16

    怪人「ハッキリ言ってヒーローのスーツはクソ
    接近戦するたびに目と鼻にクる酸っぱい臭いでむせてる隙に殴られ放題で
    それを歴代ヒーローから受け継いだ力と言ってるんだから話しになんねーよ。」

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:32:37

    >>25

    はっはあーーっ(口呼吸書き文字)

    邪悪なものは強い香りを嫌うと言うじゃないか

    臭いが強い奴は効果も強いものよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:27:14

    >>23

    しかし…人間サイズの敵との戦いの際には逆に不便になるのです

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:11:41

    >>20

    変異させるために殺人音波を浴びせてやねぇ

    殺人光を浴びせてやねぇ

    殺人液を注入してやねぇ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:07:55

    長く経験したら匂いも慣れるからマイペンライ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:10:16

    おおっ!変身ヒーローが変身を拒否した!
    見せ物でもないしそんなむやみに使うことは許されないんやっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:13:21

    えっ これスーツが凄い力を持ってるわけじゃなくてスーツをきた人間の五感含む身体能力が強化されるんですか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:14:04

    >>30

    見せ物じゃなくて曲者だからね

    臭さだけにね

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:15:23

    全国の剣道部員がこれってネタじゃなかったんですか

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:16:15

    おおっ ヒーローが孤独になっていく! 身体に臭いが染み付いてスーツを脱いでも滅茶苦茶臭いせいやっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:16:29

    ホワイト(ピンク)「なんでレッドのスーツと一緒に洗ったのか教えてくれよ」

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:19:51

    >>35

    レッド(ピンク)「なんでって…お水が勿体無いからやん…」

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:22:04

    魔法少女の一回全裸になる変身スタイル…神
    元々来てた服ごと再構成するからムレないんや

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:24:45

    >>37

    魔法少女(36)「致命的な欠点がある…

    肉が付きやすい年齢になっても公衆で全裸のシルエット見せるからボディメイクに全く気が抜けないことや」

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:29:34

    >>37

    >>38

    あっ システムエラーで衣服が構成されなかったっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:32:49

    >>39

    怪人「よしっ 企画を変更してAVを撮影しよう」

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:33:29

    >>39

    ベテラン魔法少女…すげぇ

    怪人の卑劣な変身妨害で全裸になってもなめてんじゃねえぞ!こら!(ゴッゴッ)と

    魔法も羞恥心もなくフィジカルで押してるし…

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:36:52

    >>33

    えっ

    防具は普通に自前で揃えないスか

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:39:52

    これでも歴代の先輩方の血と汗と涙とその他諸々の
    結晶何やで、ちっとはリスペクトしてくれや

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:41:15

    >>43

    その他諸々…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:26:52

    その他もろもろって…ま…まさか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています