お兄ちゃんを超えたお兄ちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:27:45

    俺が弟なら股を濡らすね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:28:28

    お兄ちゃんこれ耐えれてるのか心配なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:29:04

    お兄ちゃんは簡易覚えたんスかね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:29:18

    台風の時に田んぼ見に行くじいちゃん…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:29:29

    虎杖…お前なんで小便漏らしてるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:29:30

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:30:33

    >>6

    虎杖の名前も脹相の名前も間違えながらクソみたいなレスするなって思ったね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:32:24

    >>3

    虎杖と同じく入れ替え修行で習得したと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:33:35

    三輪とアツヤどっちと入れ替わったのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:34:03

    真面目にフーガから虎杖庇って死にそうだと思ってる
    それがボクです

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:35:43

    >>9

    前者と入れ替わるメリット0じゃねぇかよえーっ

    簡易使いならせめて憂憂と入れ替わる選択肢をくれって思ったね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:37:21

    >>10

    ぶっちゃけ普通にその展開は有り得るよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:38:04

    >>10

    >>12

    やめろっそうなったらワシが泣くからやるなっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:38:05

    俺が弟なら怖くてしょんべんで股を濡らすね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:54:12

    もしかして簡易領域と反転術式使えるお兄ちゃんって一級でも上澄みなんじゃないんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:54:40

    九十九との呪霊としての君は死んだの展開があったから流石に生き残ると思うのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:56:36

    VSけんじゃくで死ぬと思ってたし今回死んでもまあええやろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:56:53

    >>16

    それを受けて人として死ぬことが出来て幸せヤンケってなるのも個人的には有り得なくはないのかなとは思ってんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:57:19

    >>16

    なら人間として呪いの王に挑んで死ぬってことやん

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:59:57

    >>10

    シブヤでのフーガの威力見る限り身を呈して庇える代物じゃなさそうだし穿血で妨害するのがギリじゃないっスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:01:05

    >>20

    フーガ対決で宿儺を穿血で邪魔して悠仁の勝ちに一役買ってほしい それがボクです

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:02:11

    >>20

    絶命の縛りとか即席で結ぶんじゃないスか?

    今のすくにゃん相当ボロボロらしいし威力もそこまでではなさそうなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:02:46

    >>21

    打ち合いで拮抗してる時に宿儺の背中とか狙撃して欲しいよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:05:49

    >>22

    悠仁庇うためなら自分の命くらい平気で投げ出しそうだし絶命の縛りだと弱くないっスかね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:07:55

    >>24

    縛りは別にHUNTER×HUNTERの制約みたいな感じじゃないしカラスさんに無理やり命捻出させるバードストライクがクソつよだから普通にクソ強化されると思いますよ

    というか真人がやってたあの改造人間最終形態がそんな感じなんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:16:20

    >>25

    確かに(笑)

    絶命の縛りで威力ぶちあげた穿血とか絵面もハデでハッピーハッピーやんけ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:35:38

    >>23

    セル戦のベジータ…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:13:49

    >>27

    ワシもまさにそれイメージでレスしたんだよね

    まっ、あのクソボケと違ってお兄ちゃんは足引っ張ってはいないんだけどね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:59:53

    >>28

    ウム…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:04:01

    最初の頃は「お兄ちゃん…だと!?」と思ってたが読み進めるうちにこいつが好きになってきた それがボクです

    今となっては死んでほしくないんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:12:12

    うむ…めちゃくちゃ生きて兄弟仲良くやって欲しいけど
    めちゃくちゃフラグビンビンなのだなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:13:14

    いかなる困難を前にしても弟達の道標であろうとし続けた偉大なるお兄ちゃん脹相

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:15:35

    >>16

    自分の罪の償って死んでくれって思ったね

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:17:32

    >>33

    死は贖罪にならないんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:33:25

    >>33

    シブヤ以降の行動は(本人が意識してるかはともかく)贖罪になっていると思うのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています